楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
クラブラウンジの朝食の欠品が多い。先月くらいから頻発している。漫然と在庫管理しているのではないかと危惧します。昨日は朝七時にはクロワッサンなし。不公平感があります。パインテラスの食事はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。 ご滞在の折、クラブラウンジの食材不足でご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます。怠慢なきようチェックをおこない、迅速な補充に取り組むよう指導いたしました。最後になりますが、いつも多くの気付きを与えてくださいましたことに深く感謝を申しあげるとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
クラブラウンジの朝食の欠品が多い。先月くらいから頻発している。漫然と在庫管理しているのではないかと危惧します。昨日は朝七時にはクロワッサンなし。不公平感があります。パインテラスの食事はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在の折、クラブラウンジの食材不足でご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます。
怠慢なきようチェックをおこない、迅速な補充に取り組むよう指導いたしました。
最後になりますが、いつも多くの気付きを与えてくださいましたことに深く感謝を申しあげるとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人