楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2002-09-30 13:04:38

 旅窓でデラックスツインを予約して行ったのに、チェックインではダブルのルームを案内された。予約はツインと言ったら、「では変更しますか」との対応。「変更しますか」ではなくて「訂正します。」が正しいのでは。
そしてツインの部屋に入りました。確か29階以上の部屋となっていたのでホームページで確認したらそう明記されてました。それなのにそれより階下の部屋でした。そこでもう一度フロントに言うと宿泊のマネージャーが部屋まで来て謝罪。ランクの上の部屋に移動しました。出掛ける時間が迫ってたので慌しい思いをしました。こちらが予約してキャンセルすると通常キャンセル料を請求されるけど、そのマネージャーは私が今度手違いでキャンセルすることがあってもキャンセル料を支払わなくていいと明言しました。
 強い雨が降っていたのか、レセプションの前が雨漏りで濡れてて滑って危険でした。また朝食のレストランもアトリウムの天窓から水滴が落下してました。コーヒーを頼んだら持ってきたボーイがソーサーにコーヒーがこぼれたままテーブルに置こうとする。気が付かずにいたら服に滴が垂れるところでした。トレーを使わずにそのまま運んでくるのはこぼれ易いしあまりかっこいいもんではないと思います。先にテーブルにカップをセットして後からポットから注ぐのがいいと思うが、せめてトレーで持って来たほうがいいのでは。
部屋は広かったがレースのカーテンの破れが非常に多く有ってメンテナンスの不備が感じられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2002-10-19 15:17:16

この度は、ご宿泊ならびに貴重なご意見いただき誠に有り難うございます。今回のご利用におきましては、予約の不備ならびにフロントクラークの未熟な対応がございましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様よりいただきましたご意見を参考にさらにご満足いただける様努力してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。


このページのトップへ