楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
旅窓でデラックスツインを予約して行ったのに、チェックインではダブルのルームを案内された。予約はツインと言ったら、「では変更しますか」との対応。「変更しますか」ではなくて「訂正します。」が正しいのでは。そしてツインの部屋に入りました。確か29階以上の部屋となっていたのでホームページで確認したらそう明記されてました。それなのにそれより階下の部屋でした。そこでもう一度フロントに言うと宿泊のマネージャーが部屋まで来て謝罪。ランクの上の部屋に移動しました。出掛ける時間が迫ってたので慌しい思いをしました。こちらが予約してキャンセルすると通常キャンセル料を請求されるけど、そのマネージャーは私が今度手違いでキャンセルすることがあってもキャンセル料を支払わなくていいと明言しました。 強い雨が降っていたのか、レセプションの前が雨漏りで濡れてて滑って危険でした。また朝食のレストランもアトリウムの天窓から水滴が落下してました。コーヒーを頼んだら持ってきたボーイがソーサーにコーヒーがこぼれたままテーブルに置こうとする。気が付かずにいたら服に滴が垂れるところでした。トレーを使わずにそのまま運んでくるのはこぼれ易いしあまりかっこいいもんではないと思います。先にテーブルにカップをセットして後からポットから注ぐのがいいと思うが、せめてトレーで持って来たほうがいいのでは。 部屋は広かったがレースのカーテンの破れが非常に多く有ってメンテナンスの不備が感じられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ならびに貴重なご意見いただき誠に有り難うございます。今回のご利用におきましては、予約の不備ならびにフロントクラークの未熟な対応がございましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様よりいただきましたご意見を参考にさらにご満足いただける様努力してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
旅窓でデラックスツインを予約して行ったのに、チェックインではダブルのルームを案内された。予約はツインと言ったら、「では変更しますか」との対応。「変更しますか」ではなくて「訂正します。」が正しいのでは。
そしてツインの部屋に入りました。確か29階以上の部屋となっていたのでホームページで確認したらそう明記されてました。それなのにそれより階下の部屋でした。そこでもう一度フロントに言うと宿泊のマネージャーが部屋まで来て謝罪。ランクの上の部屋に移動しました。出掛ける時間が迫ってたので慌しい思いをしました。こちらが予約してキャンセルすると通常キャンセル料を請求されるけど、そのマネージャーは私が今度手違いでキャンセルすることがあってもキャンセル料を支払わなくていいと明言しました。
強い雨が降っていたのか、レセプションの前が雨漏りで濡れてて滑って危険でした。また朝食のレストランもアトリウムの天窓から水滴が落下してました。コーヒーを頼んだら持ってきたボーイがソーサーにコーヒーがこぼれたままテーブルに置こうとする。気が付かずにいたら服に滴が垂れるところでした。トレーを使わずにそのまま運んでくるのはこぼれ易いしあまりかっこいいもんではないと思います。先にテーブルにカップをセットして後からポットから注ぐのがいいと思うが、せめてトレーで持って来たほうがいいのでは。
部屋は広かったがレースのカーテンの破れが非常に多く有ってメンテナンスの不備が感じられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ならびに貴重なご意見いただき誠に有り難うございます。今回のご利用におきましては、予約の不備ならびにフロントクラークの未熟な対応がございましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様よりいただきましたご意見を参考にさらにご満足いただける様努力してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。