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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
5度目の宿泊ですが、今回はちょっと奮発して角部屋に泊まりました。温泉も初めて入りましたが、ハードは相変わらずすばらしいですね。あまり温泉のいい評判を聞いてなかったので心配でしたが個人的にはとても趣のあるいい温泉だと思いました。お湯も温度も色もいいですね~ちなみに2500円/Pの方の温泉です。サウナの温度がちょっと低いかな。。。(好みの問題?) ●部屋食について 部屋でのディナーを頼みました(部屋食プラン)が、事前に電話をもらい時間の打ち合わせになったら「夕食は9時半からお願いします」とのこと。。。おいおい、部屋食プランで9時半はないでしょ!「では、6時半で。。。」フローランテでゆっくりして、7時半頃から夕食で、、、と思っていましたがあきらめました。部屋食プランをうたうなら7時から8時に選択できる程度の設定数にすべきではないでしょうか?部屋の中でシェフが焼くわけじゃないんですから。。。 ●飲み物のオーダーについて 特に飲み物のリクエストを食事前に聞いてくれなかったので食事の際に注文したらすぐ持ってきてもらえるものだと判断していました。(これはこちらのミスなの?部屋食ディナー初めてだったもので。。。)ところが部屋に食事を運んでもらった時に注文すると「その件は電話で。。。」と促され(これは納得)、ルームサービスに電話したところ「混んでますんで時間がかかります」とのこと。食事を目の前にしてのビール待ちもなんだか興ざめ。。。スープも肉も冷えまっせ~!もうすこし綿密に打ち合わせした方がいいと思いますよ。 ●部屋食の椅子とテーブルについて 高さが合ってません。食事を持ってきた人に聞いてみましたが、「そうなんです、ちょっと椅子が低いんですよね~」職員が既に知っているのに改善されないというのはいかがなものでしょうか?自らの姿が子どもが大人のテーブルでお子様ランチ食べてるみたいで高級感がトホホでした。 宮崎唯一と言っていい程の高級ホテルが皆(宮崎人)の「自慢」で「愛される」ホテルであってほしいと心から願っております。また、#9ルームサービスの方々には色々なリクエストにお答え頂き有難うございました。楽しいイブイブでした。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。クリスマスプランのルームサービスにおきまして、こちらの不手際でお客様へご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見今後のプラン作成時の参考にさせて頂きます。有難うございました。これからもお客様の期待にお応えできるサービスを目指してスタッフ一同精進して参ります。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ご投稿誠に有難うございました。
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
5度目の宿泊ですが、今回はちょっと奮発して角部屋に泊まりました。
温泉も初めて入りましたが、ハードは相変わらずすばらしいですね。
あまり温泉のいい評判を聞いてなかったので心配でしたが個人的には
とても趣のあるいい温泉だと思いました。お湯も温度も色もいいですね~
ちなみに2500円/Pの方の温泉です。
サウナの温度がちょっと低いかな。。。(好みの問題?)
●部屋食について
部屋でのディナーを頼みました(部屋食プラン)が、事前に電話を
もらい時間の打ち合わせになったら「夕食は9時半からお願いします」
とのこと。。。おいおい、部屋食プランで9時半はないでしょ!
「では、6時半で。。。」フローランテでゆっくりして、7時半頃から
夕食で、、、と思っていましたがあきらめました。部屋食プランをうたう
なら7時から8時に選択できる程度の設定数にすべきではないでしょうか?
部屋の中でシェフが焼くわけじゃないんですから。。。
●飲み物のオーダーについて
特に飲み物のリクエストを食事前に聞いてくれなかったので食事の
際に注文したらすぐ持ってきてもらえるものだと判断していました。
(これはこちらのミスなの?部屋食ディナー初めてだったもので。。。)
ところが部屋に食事を運んでもらった時に注文すると「その件は電話で。。。」と促され(これは納得)、ルームサービスに電話したところ
「混んでますんで時間がかかります」とのこと。食事を目の前にしての
ビール待ちもなんだか興ざめ。。。スープも肉も冷えまっせ~!
もうすこし綿密に打ち合わせした方がいいと思いますよ。
●部屋食の椅子とテーブルについて
高さが合ってません。食事を持ってきた人に聞いてみましたが、
「そうなんです、ちょっと椅子が低いんですよね~」職員が既に
知っているのに改善されないというのはいかがなものでしょうか?
自らの姿が子どもが大人のテーブルでお子様ランチ食べてるみたいで
高級感がトホホでした。
宮崎唯一と言っていい程の高級ホテルが皆(宮崎人)の「自慢」
で「愛される」ホテルであってほしいと心から願っております。
また、#9ルームサービスの方々には色々なリクエストにお答え頂き
有難うございました。楽しいイブイブでした。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。クリスマスプランのルームサービスにおきまして、こちらの不手際でお客様へご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見今後のプラン作成時の参考にさせて頂きます。有難うございました。これからもお客様の期待にお応えできるサービスを目指してスタッフ一同精進して参ります。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ご投稿誠に有難うございました。