楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
ここでの口コミを見て、苦情が出ているにもかかわらず改善されていないのに不安になり、宿泊前に前もってメールでせっかくの夏休みが不愉快にならないようにとお願いしておいたに、チェックイン時から最悪でした。申し込んだプランではなく(料金も)全く別のプランになっているしフロントの女性の対応も悪かったです。ホテル側のミスだと認め、部屋を良い部屋に変えてくれたりはしましたが、気分が最悪のまますごす旅行になりました。また食事をしたレストランでは頼んでいないものが会計時に入っていたり、たまたま豪華客船ツアーの団体らしき年配夫婦と食事時間が一緒になり、子連れだった私たちはとても肩身の狭い思いでいっぱいでした。もっと従業員は気を遣ってくれてもよいのではないでしょうか?ホテルで高い料金を払っての食事なのに味わうどころではないし、早く出たいのに食事は運ばれてこない、子供は騒ぐ、周りの年配の方たちには睨まれる、最悪でした。”リゾート”でこんな思いをしたのは初めてです。”リゾート”でしたらもっと子連れに優しい環境にしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。折角のご旅行にもかかわらず不愉快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。人為的な誤りでまったく弁解の余地がございません。 今後、二度とこの様な事がなきよう業務の改善および徹底を図り、お客様にご満足頂けるよう精進致す所存でございます。 ご投稿頂き誠に有難うございました。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
ここでの口コミを見て、苦情が出ているにもかかわらず改善されていないのに不安になり、宿泊前に前もってメールでせっかくの夏休みが不愉快にならないようにとお願いしておいたに、チェックイン時から最悪でした。申し込んだプランではなく(料金も)全く別のプランになっているしフロントの女性の対応も悪かったです。ホテル側のミスだと認め、部屋を良い部屋に変えてくれたりはしましたが、気分が最悪のまますごす旅行になりました。また食事をしたレストランでは頼んでいないものが会計時に入っていたり、たまたま豪華客船ツアーの団体らしき年配夫婦と食事時間が一緒になり、子連れだった私たちはとても肩身の狭い思いでいっぱいでした。もっと従業員は気を遣ってくれてもよいのではないでしょうか?ホテルで高い料金を払っての食事なのに味わうどころではないし、早く出たいのに食事は運ばれてこない、子供は騒ぐ、周りの年配の方たちには睨まれる、最悪でした。”リゾート”でこんな思いをしたのは初めてです。”リゾート”でしたらもっと子連れに優しい環境にしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。折角のご旅行にもかかわらず不愉快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。人為的な誤りでまったく弁解の余地がございません。 今後、二度とこの様な事がなきよう業務の改善および徹底を図り、お客様にご満足頂けるよう精進致す所存でございます。
ご投稿頂き誠に有難うございました。