楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.43
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.05
  • 食事4.42

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007-07-12 21:19:14

ここでの口コミを見て、苦情が出ているにもかかわらず改善されていないのに不安になり、宿泊前に前もってメールでせっかくの夏休みが不愉快にならないようにとお願いしておいたに、チェックイン時から最悪でした。申し込んだプランではなく(料金も)全く別のプランになっているしフロントの女性の対応も悪かったです。ホテル側のミスだと認め、部屋を良い部屋に変えてくれたりはしましたが、気分が最悪のまますごす旅行になりました。また食事をしたレストランでは頼んでいないものが会計時に入っていたり、たまたま豪華客船ツアーの団体らしき年配夫婦と食事時間が一緒になり、子連れだった私たちはとても肩身の狭い思いでいっぱいでした。もっと従業員は気を遣ってくれてもよいのではないでしょうか?ホテルで高い料金を払っての食事なのに味わうどころではないし、早く出たいのに食事は運ばれてこない、子供は騒ぐ、周りの年配の方たちには睨まれる、最悪でした。”リゾート”でこんな思いをしたのは初めてです。”リゾート”でしたらもっと子連れに優しい環境にしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2007-07-13 14:16:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。折角のご旅行にもかかわらず不愉快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。人為的な誤りでまったく弁解の余地がございません。 今後、二度とこの様な事がなきよう業務の改善および徹底を図り、お客様にご満足頂けるよう精進致す所存でございます。
 ご投稿頂き誠に有難うございました。