楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.41

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007-09-18 10:40:41

オーシャンドームが9月末閉鎖と言う事で、夏休み最後の旅行に家族3人で利用させていただきました。設備や従業員の方の挨拶は大変良いのですが、他のシェラトンと比較すると、サービスや知識レベルの低さには正直言って驚かされました。到着いきなりベルマンの方に教えて頂いたオーシャンドーム営業時間が前日までの時間で、準備したのに当日利用できなかった事(チケット付きのプランなのにフロントでも時間の案内は全くありませんでした)、部屋に案内されると今度は、ダブルブッキング?すでに案内された部屋には、他のお客様が・・・。なぜダブってカードキーが発行されてしまうのかも不思議ですし、セキュリティー上大変不安です。また、別部屋を確認したり案内してもらう間私たちは、その階の腰掛けるところもない廊下に荷物とともに、20分以上も置き去り・・・。あげくには、チェックイン時に部屋番号で夕食の予約を入れて頂いていたため、念のため部屋番号変更を新しい部屋へ案内していただいた2人の担当者と、名刺を頂いたマネージャーの計3人に予約変更をお願いしたのに、後で部屋にまた電話で「自分で予約変更をしたか?」の確認・・・。チェックアウト時には、ダブルブッキングの件には、触れないまま清算を済まし、カウンターを離れかけたところで、取って付けたような謝罪のみ・・・。宿泊後20日が経過しましたが、思ったとおりホテルからは何の音沙汰もなし、連絡なりが欲しいわけでは無いのですが、シェラトン東京ベイ宿泊時には娘が体調を崩して病院の場所を尋ねただけなのに、後日コンシェルジュの方から丁寧なお葉書を頂き大変感動した経験が有るものですから、つい比較してしまいました。色々と書きましたが、他の充実したアクティビティーメニュー等は、十分満足して楽しませていただきました、また大変感じのよい松泉宮のスタッフの皆様には、浴衣を借りた娘も喜んでいました。これからオーシャンドーム閉鎖等で観光客も減少するかもしれませんが、ぜひ感動できるサービスが提供できるホテルに成長してください、また家族で行ける日を楽しみにしています。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】Thanks Ocean Dome! &シェラトンで夕食!
オーシャンスーペリアトリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2007-09-18 13:35:56

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中のスタッフの対応に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。
普段より、お客様第一に、柔軟な対応を心掛けるよう努めておりますが、勉強不足・連携不足によりお客様へご迷惑をお掛けする結果となってしまい、残念でなりません。
今後、お客様方が充分ご満足頂けるよう、今まで以上に努力していきたいと考えております。
貴重なご指摘、ありがとうございました。