楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.41

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2003-03-10 01:21:15

2月~3月にかけて3泊。ツインデラックスルームに。花粉症のパートナー用に加湿器をお願いしたら、すぐ持ってきて下さいました。部屋は広々。窓も大きくて海を見渡すのに最適。バスルームは、入ると洗面台(そこは絨毯)、イスもあり化粧をするのに最適。その奥がタイルばりのバス&シャワー、シャワーブース。洗濯物が干せるようロープも張れ、ホテル内のプールで泳いだ後水着が干せて便利。トイレは別室、これも絨毯敷きでなんとなくゴージャス?。気になったところは以下のとおり。1.テレビの下の湯沸かしポット。チェックインして部屋に案内してくれた方は、ポットはキャビネットの中の奥にあるコンセントをご利用下さいと言っていたのに(つまりキャビネットの中に入れたままお湯を沸かすように、との話だと私は理解した)、翌朝よく見たら、ポットの前に「お湯を沸かす際は、キャビネットの外に出して下さい」と指示されたカードが置かれてた(泣)。これなら最初からポットを外に出して置いていただきたい。中に入れたままお湯を沸かして上にあるミニボトルが温まっちゃいました。2.コンセントが少ないのも難点。パソコンとプリンタを持ち込んだら電源に困りそう。3.バスマットもほつれていてみすぼらしいものが。3.モーニングのバイキング時にそのレストランのトイレ清掃ははずしてほしい。4.ご飯が夜中のルームサービスでも朝のバイキングでも固かった。5.エステルームのロッカーは、スチール製だと格好悪いかな。6.エステの予約はジムの受付でなくエステ直通の電話でさせてほしい(相談できるから)。7.朝宅配をお願いした時に、その場で段ボールのフタをせず、伝票も貼らなかったこと。いくつもお願いしたので、配達先を間違えないか不安になった(パートナー曰く)。これら以外は非常に満足でした。バーで選曲まで配慮してくれて生のジャズを聴けたことはいい思い出になりました。スタッフが妙にプロらしくない(失礼)ところもあって、宮崎だなぁと感じました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する