楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
03年の5月GWに一泊朝食付き(インターネット経由で予約)で宿泊しました。さすがシェラトン系列のホテルで従業員の方々のきめの細かいサービス・笑顔が印象的でした。時期が時期だけにフロントの前には沢山の人がいてチェックアウト時は並んで待つ状態でした。気になったのはエレベータの回転率の悪さです。待っても待っても、なかなか来なくてイライラしました。あと質問になってしまいますが貴ホテルでは薬が置いてないみたいですがなぜですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠に有難うございました。フロント前での待機時間、エレベーターの回転率の悪さに関しましては、よくご指摘を頂く部分でございまして、誠に申し訳ございません。フロント業務迅速化を更に精進して参りますと共に、エレベーターに関しましては物理的なものもございますが、以前は展望専用のものを一般開放させて頂き、出来る範囲での改善に努めておりますので、何卒、ご了承下さいませ。尚、お薬に関しましては、今現在、薬剤師不在の為、薬事法による販売等が出来なくなっておりますので、ご了承頂きたく存じます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
03年の5月GWに一泊朝食付き(インターネット経由で予約)で宿泊しました。さすがシェラトン系列のホテルで従業員の方々のきめの細かいサービス・笑顔が印象的でした。時期が時期だけにフロントの前には沢山の人がいてチェックアウト時は並んで待つ状態でした。気になったのはエレベータの回転率の悪さです。待っても待っても、なかなか来なくてイライラしました。あと質問になってしまいますが貴ホテルでは薬が置いてないみたいですがなぜですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠に有難うございました。フロント前での待機時間、エレベーターの回転率の悪さに関しましては、よくご指摘を頂く部分でございまして、誠に申し訳ございません。フロント業務迅速化を更に精進して参りますと共に、エレベーターに関しましては物理的なものもございますが、以前は展望専用のものを一般開放させて頂き、出来る範囲での改善に努めておりますので、何卒、ご了承下さいませ。尚、お薬に関しましては、今現在、薬剤師不在の為、薬事法による販売等が出来なくなっておりますので、ご了承頂きたく存じます。