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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
まず35階のお部屋から見る景色がすばらしかったです。朝日が見える側だったので、早起きをしてきれいな日の出も見ました♪チェックアウト直前に、テレビに館内インフォメーションチャンネルがあって、そこに日の出・日の入りの時間や朝食会場への行き方、テレビの番組表などが載っていることを知ったので、事前にテレビを見るように教えてくださっていたらもっとよかったかな?(旅先ではテレビを見ないようにしているので)それから、事前予約が必要だったのですが、アクティビティーセンターで問い合わせをして下さり、前々から興味があった陶芸にチャレンジすることが出来て、すごくうれしかったです。夜10時過ぎ、ちょっと出かけようかなと思い部屋を出たのですが、ふと「帰ってきた時に夜食が食べたくなるかも」と思い、その時一番近くにあったパインテラスに寄りました。サンドイッチなどを持ち帰れるか聞いたのですが、それはできないとのこと。だったらここで注文をするので、出かけている間にお部屋に持って行っておいてくれないかとお願いすると、それもできないと言われました。お部屋のお夜食サービスで注文したサンドイッチ類はパインテラスの料理のはずなのに、どうしてここでは受け付けてくれないのか聞いたところ、担当の方は「とにかくここでは受け付けられません。お部屋に戻って内線9番からご注文ください」の一点張り。パインテラスと客室は棟も違って遠いのに、わざわざ部屋に戻れって杓子定規すぎる対応だとは思いませんか?内線内線いうけど、担当者の手元に内線電話があるんだから、その電話から担当者がルームサービス係に取り次ぐなり、注文させてくれてもよかったのでは?と思います。お店に直接ルームサービスをお願いするのがそんなに難しいことなのでしょうか? 松泉宮に行ったら、プールから直接松泉宮の受付に行ける構造のせいか、脱衣所が砂だらけで汚く、洗面所に置かれたゴミ箱に使用済みのおむつが捨てられていたりと、別料金の温泉のわりに清潔感のないB級のお風呂で残念。お部屋と松泉宮、どちらのタオルも生乾きのようなくさいニオイで、顔を拭くのが嫌でした。せっかく大判でふわふわやわらかな手触りのいいタオルなのに残念。いろいろ書きましたけど、総合的にはまたすぐにでも泊まりに行きたいホテルです。
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この度は当施設をご選択、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、パインテラスと松泉宮温泉での件ではお客様に不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。速やかに担当部署にお客様のお声を報告致しまして、今後はこの様な事が無きよう徹底して参ります。最後に『また泊まりに行きたい』とおっしゃってくださり、本当に嬉しく思います。今後はお客様の貴重なご意見を生かしまして、よりご満足いただけます様サービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
まず35階のお部屋から見る景色がすばらしかったです。朝日が見える側だったので、早起きをしてきれいな日の出も見ました♪
チェックアウト直前に、テレビに館内インフォメーションチャンネルがあって、そこに日の出・日の入りの時間や朝食会場への行き方、テレビの番組表などが載っていることを知ったので、事前にテレビを見るように教えてくださっていたらもっとよかったかな?(旅先ではテレビを見ないようにしているので)
それから、事前予約が必要だったのですが、アクティビティーセンターで問い合わせをして下さり、前々から興味があった陶芸にチャレンジすることが出来て、すごくうれしかったです。
夜10時過ぎ、ちょっと出かけようかなと思い部屋を出たのですが、ふと「帰ってきた時に夜食が食べたくなるかも」と思い、その時一番近くにあったパインテラスに寄りました。サンドイッチなどを持ち帰れるか聞いたのですが、それはできないとのこと。だったらここで注文をするので、出かけている間にお部屋に持って行っておいてくれないかとお願いすると、それもできないと言われました。お部屋のお夜食サービスで注文したサンドイッチ類はパインテラスの料理のはずなのに、どうしてここでは受け付けてくれないのか聞いたところ、担当の方は「とにかくここでは受け付けられません。お部屋に戻って内線9番からご注文ください」の一点張り。パインテラスと客室は棟も違って遠いのに、わざわざ部屋に戻れって杓子定規すぎる対応だとは思いませんか?内線内線いうけど、担当者の手元に内線電話があるんだから、その電話から担当者がルームサービス係に取り次ぐなり、注文させてくれてもよかったのでは?と思います。お店に直接ルームサービスをお願いするのがそんなに難しいことなのでしょうか?
松泉宮に行ったら、プールから直接松泉宮の受付に行ける構造のせいか、脱衣所が砂だらけで汚く、洗面所に置かれたゴミ箱に使用済みのおむつが捨てられていたりと、別料金の温泉のわりに清潔感のないB級のお風呂で残念。
お部屋と松泉宮、どちらのタオルも生乾きのようなくさいニオイで、顔を拭くのが嫌でした。せっかく大判でふわふわやわらかな手触りのいいタオルなのに残念。
いろいろ書きましたけど、総合的にはまたすぐにでも泊まりに行きたいホテルです。
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この度は当施設をご選択、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、パインテラスと松泉宮温泉での件ではお客様に不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
速やかに担当部署にお客様のお声を報告致しまして、今後はこの様な事が無きよう徹底して参ります。
最後に『また泊まりに行きたい』とおっしゃってくださり、本当に嬉しく思います。
今後はお客様の貴重なご意見を生かしまして、よりご満足いただけます様サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。