楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
10月2日から3名1泊しました。現地に行くと2名分の予約が入っておらず、チェックインの際かなり待たされました。 当日予約をキャンセルした場合キャンセル料金を取るのに、当日予約が入っていない場合の宿泊施設の対応に不満を感じる。勝手な企業側の都合と対応に憤りお感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、手前共の不手際により、お客様方々に多大なご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。原因は究明中でございまして、確認が取れ次第再度ご連絡をさせて頂きます。今後、このようなことが決してございませんように、日々更に努めて参りますので,何卒、ご容赦願います。今回の不手際に懲りず、次回、宮崎へお越しの際は、是非、弊社をご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げる次第でございます。大変申し訳ございませんでした。※原因はシステムエラーによるものでした。しかしながら、お客様に対してご迷惑をおかけしました事にかわりはございません。誠に申し訳ございませんでした。同じ過ちが起きないように対応致しますので、どうかご容赦下さいませ。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
10月2日から3名1泊しました。現地に行くと2名分の予約が入っておらず、チェックインの際かなり待たされました。 当日予約をキャンセルした場合キャンセル料金を取るのに、当日予約が入っていない場合の宿泊施設の対応に不満を感じる。勝手な企業側の都合と対応に憤りお感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、手前共の不手際により、お客様方々に多大なご迷惑をおかけ致しま
した事をお詫び申し上げます。原因は究明中でございまして、確認が取れ次第
再度ご連絡をさせて頂きます。今後、このようなことが決してございません
ように、日々更に努めて参りますので,何卒、ご容赦願います。今回の不手際
に懲りず、次回、宮崎へお越しの際は、是非、弊社をご利用頂きますよう、心よ
りお願い申し上げる次第でございます。大変申し訳ございませんでした。
※原因はシステムエラーによるものでした。しかしながら、お客様に対してご迷惑をおかけしました事にかわりはございません。誠に申し訳ございませんでした。同じ過ちが起きないように対応致しますので、どうかご容赦下さいませ。