楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
食事3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
母の日と子供の誕生日兼ねて、直前料金がリーズナブルだった為、前日に予約して行きました。過去に何度も利用しましたが、今回は我慢ならず、敢えて投稿しました。1、トリプル予約で入室、ベットが2つしか無く、入室後メイクが慌てて部屋に来て目前でメイクする。その前に補修工事した「木枠」が外れていて、ベッド側に落ちてて、子供が足を引っ掛けて転んでしまう。2、上記ベルボーイに入室時に指摘したら、メイクを今から準備します。先輩男性の愛想無い返事。研修生の女性まで同行したが、慌てたり、お詫びの言葉無し。3、連れがノドを痛がった為、上記ベルボーイに加湿器を依頼したら、一緒にお持ちしますとの回答。しかし、メイク持参せず。メイクに加湿器依頼しても、返事して持ってこない。内線電話で苦情言って、加湿器持ってくる始末。4、「蚊」が飛んでいるのを発見。内線で指摘したら、殺虫剤持って来た年配女性が「私には蚊がよく見えませんが」と言って散布、上記の補修工事した「木枠」持って、退室。5、これだけの不幸が続き、責任者挨拶も何も無し。6、アウト時に普通に料金支払い、「ありがとうございました」7、さすがにキレてしまい、「それだけですか?昨日の一連の報告、引継も無いのですか?」と聞き出して、慌てて端末調べる始末。最後は責任者が納得いく対応されたから、不可解ながらもホテルを後にしました。今まで20回近く利用して、初めてこんな嫌な思いをしました。大きなホテルだから、正社員や契約社員や派遣社員、パート、アルバイトの大所帯でしょうが、だからこそ、「報告・連絡・相談」は大事かと思います。初期段階で客の心情や苦情を察知して、責任者が早い段階で誠意ある対応してたら、こんなに長々嫌味を書かずにすみました。また7月、11月、2月と最低でも三回五泊はしないといけません。次回は少しでも改善されていることを期待します。ベルボーイと年配メイクはもう少し接客や客の心情を勉強したがいいと思います。【ご利用の宿泊プラン】【1日10室限定】超目玉!!まだまだ間に合う!GWガソリン券付プランオーシャンスーペリアトリプル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き有難うございます。 折角、記念すべき日に私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、客室の不備、スタッフの心ない対応、またそれに対する早急なる対応もできておりませず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。 再度、基本業務の徹底と、お客様に共感するホテルサービスをスタッフへ指導してまいる所存でございます。 これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 次回のご来館を心よりお待ち申しあげます。 支配人 林 萬松
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
母の日と子供の誕生日兼ねて、直前料金がリーズナブルだった為、前日に予約して行きました。過去に何度も利用しましたが、今回は我慢ならず、敢えて投稿しました。1、トリプル予約で入室、ベットが2つしか無く、入室後メイクが慌てて部屋に来て目前でメイクする。その前に補修工事した「木枠」が外れていて、ベッド側に落ちてて、子供が足を引っ掛けて転んでしまう。
2、上記ベルボーイに入室時に指摘したら、メイクを今から準備します。先輩男性の愛想無い返事。研修生の女性まで同行したが、慌てたり、お詫びの言葉無し。
3、連れがノドを痛がった為、上記ベルボーイに加湿器を依頼したら、一緒にお持ちしますとの回答。しかし、メイク持参せず。メイクに加湿器依頼しても、返事して持ってこない。内線電話で苦情言って、加湿器持ってくる始末。
4、「蚊」が飛んでいるのを発見。内線で指摘したら、殺虫剤持って来た年配女性が「私には蚊がよく見えませんが」と言って散布、上記の補修工事した「木枠」持って、退室。
5、これだけの不幸が続き、責任者挨拶も何も無し。6、アウト時に普通に料金支払い、「ありがとうございました」
7、さすがにキレてしまい、「それだけですか?昨日の一連の報告、引継も無いのですか?」と聞き出して、慌てて端末調べる始末。最後は責任者が納得いく対応されたから、不可解ながらもホテルを後にしました。
今まで20回近く利用して、初めてこんな嫌な思いをしました。大きなホテルだから、正社員や契約社員や派遣社員、パート、アルバイトの大所帯でしょうが、だからこそ、「報告・連絡・相談」は大事かと思います。初期段階で客の心情や苦情を察知して、責任者が早い段階で誠意ある対応してたら、こんなに長々嫌味を書かずにすみました。
また7月、11月、2月と最低でも三回五泊はしないといけません。次回は少しでも改善されていることを期待します。
ベルボーイと年配メイクはもう少し接客や客の心情を勉強したがいいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】超目玉!!まだまだ間に合う!GWガソリン券付プラン
オーシャンスーペリアトリプル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き有難うございます。
折角、記念すべき日に私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、客室の不備、スタッフの心ない対応、またそれに対する早急なる対応もできておりませず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
再度、基本業務の徹底と、お客様に共感するホテルサービスをスタッフへ指導してまいる所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげます。
支配人 林 萬松