楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス4
8/20×8/21宿泊しました。何度お世話になっても、心地よくさせてくれるホテルです。スタッフのサービスに感謝します。ただ、朝食メニューが以前に比べると、物足りなく感じました。隣の席のご夫婦も同じ事を言われてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。「心地よいホテル」という何より嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。また今後もお客様に喜んでいただけるプランやサービスをご提供できるよう精進してまいります。しかしながらご朝食メニューに関しまして貴重なご意見を頂き、レストランメニューに関しまして改善に努めて参ります。9月30日まではパインテラスにて「チュニジア料理フェア」を開催いたします。地中海メニューを中心に和洋ビュッフェもご用意しております。お客様に喜んで頂けるサービスをご提供できるようお客様の次回のご来館心よりお待ちしております。カスタマーサービス部 黒木
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
8/20×8/21宿泊しました。何度お世話になっても、心地よくさせてくれるホテルです。スタッフのサービスに感謝します。ただ、朝食メニューが以前に比べると、物足りなく感じました。隣の席のご夫婦も同じ事を言われてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。「心地よいホテル」という何より嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。また今後もお客様に喜んでいただけるプランやサービスをご提供できるよう精進してまいります。しかしながらご朝食メニューに関しまして貴重なご意見を頂き、レストランメニューに関しまして改善に努めて参ります。9月30日まではパインテラスにて「チュニジア料理フェア」を開催いたします。地中海メニューを中心に和洋ビュッフェもご用意しております。お客様に喜んで頂けるサービスをご提供できるようお客様の次回のご来館心よりお待ちしております。
カスタマーサービス部 黒木