楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.39
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.05
  • 食事4.41

設備・アメニティ3

プチトリップさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

プチトリップさん [40代/男性] 2011-07-31 06:29:46

1度は宿泊してみたいと思っていました。コーナーダブルへのアップグレードを売り込まれ、2100円を追加して変更しました。眺望・部屋・バス共に、申し分ないものでした。部屋全体がややかび臭かったので、消臭が必要かと思いましたが、冷房を使用して温度が下がると気にはなりませんでした。忘れ物をしてしまいましたが、大変丁寧に対応してくださり、お送りいただけました。周辺観光案内もしっかりしてもらえ、時間を無駄にすることなくすごすことができました。宮崎市内からやや遠いですが、車がなくてもバスをうまく使えばそんなに苦にはならない立地です。いい旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2011-07-31 07:13:29

ご投稿、誠にありがとうございます。
お部屋やお部屋からの景色、サービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく拝読させて頂きました。
しかしながら、ゆっくりお寛ぎ頂くお部屋の臭いが気になったとのこと、大変申し訳ございません。皆様に快適にお過ごし頂けるよう改善してまいります。貴重なご意見に感謝いたします。
機会がございましたら、素敵な思い出を作りに是非、また宮崎へお越し下さいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
カスタマーサービス部 黒木

ご利用の宿泊プラン
【早割30】スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】
プチトリップさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ