サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 18:52:36
-
全体的に、色々残念なホテルでした。
接客はホテルの皆さん申し分ないほど良い方達でした。
部屋も清掃が行き届いていて眺めも良く、広いのでとてもくつろげました。
褒めるべきはこの2点だけ。
夕食のバイキングは品数も少ないし全国色々見てきた中で過去最低。
ドリンクはビール1杯が¥900宮崎でこの値段設定は高すぎると思います。
私の確認不足でしたが温泉は特典についていなく、有料でした。
大浴場1人¥2500家族湯¥5000。
しかも予約しようにもいっぱいで家族湯利用は出来ず。
ファミリーにおすすめという名目のプランでしたが、プールはシーズンオフになったばかりで特典には入らないのでせめて温泉利用はプランの中に入れて欲しかったです。
売店にも活気がなく、子供連れはここに来て何して楽しんでいるんだろう?と首を傾げた2日間でした。
ホテルは超高層で高級感があり、マッサージ、エステなど充実している様子でしたし、ゴルフなど楽しんでいる人が多く見受けられました。
大人の方だけで楽しむのは良いと思います。
ただ、ファミリー層にはあまりオススメしません。
初の宮崎、東九州自動車道も途切れ途切れ、、、4時間以上かけて行きましたが、多分リピートは無いと思います。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年09月16日 13:45:41
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中、お客様のご要望にお応えできなかったこと、誠に申し訳ございません。
温泉などの有料施設に関しまして事前にご案内が出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
ホテルゲスト料金では大浴場 ¥1,000 離れ湯1棟1時間¥5,000にてご案内させて頂いております。(中浴場のご利用の際¥2,500でご案内させて頂いておりました。)
不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、貴重なご意見を頂きまして、有難うございます。今後のアクティビティのご提案、レストランへのご意見等、改善できるようスタッフ一同精進してまいります。
お子様連れの皆様にもご満足頂けるプラン、アクティビティをご用意しております。
今後も皆様の大切なご旅行をお手伝いさせていただく機会をいただければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様料金半額】★夏トク★ファミリーにオススメ!選べる夕食&朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月24日 15:02:23
-
温泉がかなり汚く、入浴しようと思ったが、髪の毛はかなり浮いてる・虫も浮いているで入る気分になれなかった。
部屋も上の部屋の足音がかなり響き、夜寝れなかった。
風呂でも部屋でもリラックスできなかったためかなり疲れた。
もう行く気がしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年07月26日 03:48:04
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわりませず、松泉宮温泉の基本的な清掃作業ができておらず、お客様に大変不快な思いをおかけいたしました事、また、ご滞在されたお部屋近くの騒音でごゆっくりお寛ぎいただけなかった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルご滞在中に快適な環境をお客様へご提供する事は当然であり、このような結果になってしまいました事、誠に残念でただただお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を厳粛に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
また、大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポケモン「イーブイとふしぎな本」スタンダードルーム宿泊プラン / 1泊朝食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアトリプル】
サービス4
daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- daisukiokさん [50代/女性] 2013年01月08日 12:01:21
-
毎年和室を利用させていただいております。部屋の隅々にホコリがたくさん積もっており不快でした。畳も何年も使用したもののようで、畳の擦り減ったくずがズボンにたくさん付着してしまいました。次回から洋室を予約しようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年01月08日 16:17:53
-
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご滞在では、清掃が行き届いておらず不愉快な思いのままご帰郷させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
きちんと清掃を施し、お客様へ快適なお部屋をご提供させて頂く事は当然の事であり、それ以上の心地よい空間をご提供させて頂く事こそサービスであると考えます。
今後は、お越し頂いた全てのお客様へ快適なお部屋を提供し、ご満足頂けるよう精進して参ります。
またお客様の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。
カスタマーサービス部
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ファミリースイート】
サービス3
けんじ3103さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- けんじ3103さん [70代/男性] 2023年04月30日 12:32:20
-
夕食は、ビュッフェでしたが内容がお粗末です。肉類も、質の悪いローストビーフで、刺身もカンパチとマグロですが質が悪い。その他のものも価格にしてはお粗末です。大浴場は、遠すぎて利用する気がでません。期待して、いきましたが残念な結果でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月02日 21:29:44
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ガーデンビュッフェ「パインテラス」のお食事に関しますご意見をいただきありがとうございました。また、別棟にございます松泉宮までは少し距離がございますが、事前のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。ご不便をおかけいたしました。引き続き、お客様のお声を大切にしながら、少しでもご期待を超えられますよう従業員一同精進して参りますので、どうぞ末永いご愛顧をお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに深く感謝申し上げ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 20:26:11
-
12月30日に宿泊しました。年末という事で料金が高く感じました。夕食もついてたら良かったですが。朝食のパンケーキとてもおいしかった。写真にのってたクロワッサンに挟んで食べる作り方が分からなく残念です。お風呂も月読に入りました。脱衣場が狭く感じました。お部屋はとても豪華で良かった。もう少し上の階だったらと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年01月04日 17:33:54
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在中にご期待に副えない点が御座いましたこと、深くお詫びを申しあげます。
ご朝食をご利用の際にご案内が不充分でご不便な思いをお掛けしてしまいましたこと、温泉施設が快適にご利用が出来ませんでしたこと、今後の改善点として取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
最後になりますが、ご多忙な中を貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 15:21:27
-
部屋は広いのではじめはワーと思ったが隣の人の話し声が聞こえがっかりしたそして夜中中となりの人のいびきが聞こえまったく眠れなっかた。高級ホテルと思ったが実はそうでなかった。バイキングの食堂は段差が多くトレイを持って移動すると足元が見えないので歩きずらく危険だなと思った。食堂で小さな子供をひとりで子供用のいすに座らせようと奮闘している横を女のウエイトレスが知らん顔して通り過ぎるのを見てがっかりした。名前は一流のホテルだが働くのは地元宮崎のおばちゃんの様な感じがした。プールにも入ったが生ぬるい感じで上がると寒かった。結局よかったという感想は書けません。せっかく行ったのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月01日 19:37:39
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルを選んでいただきましたにも拘わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できておらず、まずは、深くお詫び申し上げます。
お部屋での騒音に関しまして、極力、グループ・団体のお客様と個人のお客様のお部屋が隣通しや上下階に重ならないようにお部屋の割り振りには注意を払っておりますが、ご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
また、レストランでの従業員の態度につきましても、大変お恥ずかしく、私どもの従業員教育の未熟さにより、不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫びいたします。
今後は、一つ一つ真摯に改善に努め、またスタッフへの教育も徹底してまいりますので、どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】予約期間は7/3まで!期間限定♪お子様料金半額
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 10:59:19
-
これはどこに行っても同じかもしれませんが、メジャーホテルだけに海外からのツアー客が多く、それに巻き込まれると食事も、お風呂も、ホテル内通路でも、ゆったりと過ごせるとは程遠い宿泊体験となりました。
ホテル側としても他の客の妨げとならない様に、海外ツアー客へ最低限のマナーを守るように伝えて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年03月08日 12:30:18
-
お客様へ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご利用頂いた時期はキャンプや団体ゲストが大変多いお日にちでもあり、お客様にはごゆっくりお過ごし頂けなかったとの事で、
大変残念な思いで一杯でございます。
ご指摘の通り、海外ツアーのお客様へマナーについて事前にご案内するなど、改善に勤めるよう各担当者へお伝え致します。
貴重なご意見を心より感謝申し上げます。
これにてお見限りなく、また別の機会にお越し頂ける事を願っております。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽55】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
サービス3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 17:57:15
-
車椅子なので、バリアフリールームをお願いしました。
2台電動ベッドがありましたが、身障者には非常に使いづらく、介護人がとても苦労しました。
ベッド用のテーブルを用意してあれば少しは助かったのですが。あと、バリアフリー仕様のバストイレですが、他の部屋に比べて、便座が高すぎたり、洗浄便座も古く、手すりが跳ね上げでない為かなり苦労しました。実際に身障者が使ってみて、身障者に優しい部屋にしていただきたいと思いました。2連泊は非常に辛く感じました。
また、部屋が乾燥し過ぎで、バスタオルなどを濡らして掛けたりと工夫をしましたが、2日とも殆ど寝られませんでした。
隣の普通の部屋は、全てが快適だったみたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月24日 15:05:01
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉をありがたく頂戴し、今後の検討課題として生かしてまいります。
加湿器のレンタルもございますので、次回ご宿泊いただく際はお申し付けいただければと思います。
せっかくのご宿泊がお寛ぎいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。こころよりお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 21:22:19
-
1泊2食のプランで宿泊しました。
接客や部屋は総合的によかったですが、食事が最悪でした。
子供がいたため、夜もビュッフェにしたのですが、種類は全然少ないし、私たちがおいしいと思えるものはほぼありませんでした。
とにかく食事を改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年11月28日 10:17:19
-
お客様
先日はパインテラスをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容についてのご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。
お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、
再度お料理のチェックをすることをいたします。
また、お料理の内容を再度見直し子供から大人まで楽しめる料理を目指して参ります。
皆様にご満足いただけるよう日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
パインテラス 料理長
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【楽天限定】リニューアル部屋限定☆お部屋の階層指定なしだからお得♪朝夕食付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 18:10:22
-
連休明けのため、混雑はありませんでした。
あいにくの雨で残念です。
今回はゴルフの予定ですが、フロントでいくつか尋ねてもそれほど親切に感じませんでした。
悪いと感じたのではあないのですが、おそらくゴルフを良く知らないので、知りたいポイントを
よくわからないんだろうな~と思います。それは残念です。
ゴルフは売りものだと思うので、理解は重要ですね。大切なお客さまをお連れしていたので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年07月27日 19:00:47
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
スタッフの対応にてご不快な想いをお与えいたしました事、申しわけござません。ゴルフをセールスポイントとしていますこのホテルのスタッフとしてはやはりお客様に的確にお応えしなければいけないとお客様のお声で改めて痛感いたしました。
折角のお仕事仲間とのゴルフに水を差したのではないでしょうか。
今後はこのようなことの無きようスタッフの教育を徹底していきます。
この度はご投稿を頂きまして有り難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月以降】スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
サービス3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 20:35:25
-
シェラトンなので期待しましたが、残念なことが沢山。
豪華なビジネスホテルと思いました。
①カーペットのシミ・汚れ多数あり。
②朝食バイキングは種類多いがおいしく無い。
混んでいるだけで、魅力なし。
③家族でプールを毎日利用しましたが、ホテル内にコインランドリー無し。
3・4泊の宿泊者も多い中考えられない。
④夕食バイキングのソフトドリンクは別料金。(4人で3200円)
オレンジ・リンゴジュースぐらい無料では??
ハワイアンフェアーとのことでしたが、何処がハワイアンなのか不明。
料理のコンセプト全くなし。 温泉旅館のコストダウンバイキングより不味い。
お盆など強気の料金設定ではコスパ低い。
豪華な寝るだけのホテルの印象。
でも朝風呂は最高。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年08月10日 14:03:55
-
お客様へ
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中、お客様のご期待を裏切る結果となり大変心苦しい限りでございます。
ご指摘頂いた点につきましては、早急に改善を図り、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】冒険パスポート付☆夏休みは連泊がお得♪70種類の朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月05日 16:08:18
-
風呂に何度も入ることができたのは良かったと同時に
部屋から風呂まで5分以上かかって歩いていくのは
湯冷めをしてしまいそうです・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年11月06日 16:34:34
-
お客様へ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾトにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
寒くなる時期には半纏をご準備させて頂いておりますが、まだまだ暖かい日も多い為まだ準備が整っておりませんでした。
大変申し訳ございません。
ここ数日で気温も下がってきており、お客様が湯冷めしないよう11月中旬頃よりお手配させていただく予定でございます。
お客様のコメントは担当部署へお伝えしております。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
また是非ご来館頂ける事をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
カスタマーサービス部
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 08:23:52
-
素泊まり利用。
景色は良かった。
一階お風呂の道中に浴衣で行けず服を持ち歩くのが面倒で行ってない。
内装の劣化が多く見られた。
チャックインの際「荷物お部屋までお運びします」ではなく、「荷物お部屋までお運びしましょうか?」と言われたのは少し違和感あった。
通路の真ん中で従業員と私服の数人が少しはしゃいでいるのは意外だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年10月28日 16:54:20
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、至らぬ点が散見され、非常にお見苦しかったことと存じます。申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見をしっかりと受けとめ、改善して参る所存でございます。
ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに感謝を申しあげ、 最後にはなりましたが、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■MARRIOTT会員価格対象■ スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 13:19:57
-
入口に着いても、玄関に立っている人は案内もせず声もかけない。何のために立っているのか?
ジムなど館内にあることを後日知ったが、チェックイン時に何があるか案内すべき。
お風呂場までタオルを持っていかなくていいことはグッドポイント。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年09月22日 14:44:40
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
スタッフの対応がご期待を裏切ることとなり、ご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫びを申しあげます。 この度のご指摘を賜り、応接の雑さ、稚拙さを痛感し、教育不足を反省いたしております。
ご不満の残るご滞在であったことと存じますが、大変貴重なご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげますと共に、お客様がお健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
サービス2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月23日 23:00:32
-
先日は、お世話になりました。何回も宿泊してますが、今回は少し不満があり記させて頂きます。チェックインから夕飯時の「リストランテアルコ」さんまでは良かったのですが…チェックアウト時に手荷物を台の上に置き忘れて帰ってしまいました。
忘れた自分も悪いのですが…2人の方に挨拶をした時「お客様のお荷物ではないですか」と声掛けして頂きたかったです。チェックアウトしたから終わりではないと思います。
このホテルでは、亡き主人との思い出もあったので非常に残念です。今回は、娘の受験後に利用させて頂きました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターセール・朝食付】予約期間は12月15日まで!自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月21日 11:35:36
-
12月19日にお世話になりました。
21:30頃女性のスタッフの方が部屋に突然いらっしゃり、ドアを開けると部屋の中を覗き込みながら「お子様が走り回ってませんか?!」と聞かれました。(色々な意味で初めての経験でした)その時子どもは2人ともベッドの上でYouTubeを見ており静かにしていたと思ったのですが、謝罪をしてそのあとも静かにさせました。はじめから疑われ少々不愉快な気持ちにはなりましたが、思ったより音が響くのかと思いテレビを最小にしていたところ、他の部屋からの騒音が聞こえました。どちらの方向かはわかりませんでしたが、ドアを閉める音や走り回る音、ベッドの軋む音も聞こえ、飛び跳ねているのかなという感じでした。大変楽しみにしていたシェラトンでしたが、他にも気にかかる事があり残念な宿泊となりました。● 部屋の椅子を動かすとその下にシミ、● アメニティが日本製ではない、● 加湿器をお借りしたくゲストサービスセンターに2度電話しましたが応答なし、●「家族やグループでお乗りください」との記載があるエレベーターに既に6人乗っている状態で6人家族を「どうぞどうぞ」と入れる女性スタッフ。因みにこの女性は部屋に来られた方と同じ方です。● 朝食の際、隣の席に家族全員で咳をする方々が座られて、気になって早々に退席することに・・・等々。(木製のドームのような席で、仕切りにアクリル板やビニールシートはありませんでした)
衛生管理、3密回避等いたる所に貼られてはいましたが、徹底されているという印象は持ちませんでした。
マイナスな点ばかり書きましたが、お部屋は広く景色も良く、焚き火のリビングでの焼きマシュマロ・コーヒー、温泉の広さ・気持ちよさ、朝食の種類等、良いところも沢山ありました。
相殺して星2です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年12月25日 10:48:53
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中の弊社従業員による大変失礼な行動に関しまして、誠にお恥ずかしく、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました気配りに欠けた行動は、ホテリエとしてあってはならない言動であり、汗顔の至りに存じます。
全ては従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし日々精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わりませず、詳細に触れたご感想を賜りまして多くの気付きを与えてくださいましたことに深く感謝を申しあげます。
お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターセール・朝食付】予約期間は12月15日まで!自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル【禁煙】 】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月17日 14:15:36
-
雨ではなく曇っていたのに2日間とも花火が中止になったのが残念でした。
部屋からの内線も全然応答せず、フロントまでわざわざ行くはめに。コンシェルジュには少しがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年08月21日 15:56:23
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、花火打ち上げにつきましては、申し訳ございませんでした。
鑑賞をお愉しみにされていたことと存じますが、どうしても天候条件により中止せざるを得ないこともあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りたく存じます。
また、内線電話が繋がりにくくご不便をおかけましたうえに、コンシェルジュの対応でご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を頂戴しました件は、私どもの従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし、今一度、従業員教育に取り組んで参ります。
重ねて深くお詫びを申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・特典付】シーガイアの夏休み!満天花火を目の前で観る特等席プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ama7463さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ama7463さん [30代/女性] 2021年01月14日 10:51:43
-
ハネムーンで利用させていただきました。記念日にはプレゼントということで、申し出てプレゼントをいただいたのですが、(頂いたものにケチをつけるのは恐縮だと思うのですが)メッセージカードの名前が、全然違う名前で驚きました。天下のシェラトンにしては非常にお粗末なメッセージカードだなと残念です。
忙しかったのかもしれませんが、それならメッセージカードは付けなくてもいいと思います。宿泊前の期待値がたかかった分残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年01月16日 16:37:21
-
お客様
この度は、ハネムーンでシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、お手配させて頂きましたメッセージカードのお名前が異なっており、大変ご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
大切なご旅行でご滞在をお愉しみになされていたことと存じますが、結果的にご期待を裏切ることとになりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました件につきまして、お客様に良い思い出となるご滞在をご提供できますよう確認業務を徹底して改善を行って参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- daisukiokさん [60代/女性] 2020年09月03日 23:13:51
-
ラウンジ利用時で一言。コロナ渦のなか手袋使用での利用を事前に口頭で伝えるべき。犯人捜しかのように着けてない人見て命令口調で手袋をって言われ非常に不愉快でした。(お願い口調ではなく)それも大きな声で。私だけにではなくあとから入ってこられてた方に何名にも。クラブフロアのラウンジ担当されるぐらいの方であれば、機転を効かして入り口でそっと伝えるべきだと考えられないのか…命令口調で言われた客側が謝ってる事態。クラブフロアに適した人材を配置すべきだと思います。
それと、手袋をと命令しているスタッフ側は素手ではないでしょうがゴミ箱さわったかと思うとフォーク等の補充をしてて、同じ手袋でその作業はないだろうと衛生面が心配です。ずっと同じ手袋だと意味がないのでは。客側に注意する資格があるのか。不快でした。上質な方の教育と配置を。パインテラスの方では手袋の使用を入り口で入られる方全ての方にキチッとお願いされてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月07日 12:06:07
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、クラブフロアスタッフの言葉遣い、およびその対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをここに深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきましては、関係部署へ共有し、注意喚起いたしました。今後でございますが、クラブラウンジで快適にお過ごし頂けますようご案内方法の改善を行い、ご満足頂けるサービスのご提供ができますよう従業員教育を更に強化して取組んで参ります。ご指摘を賜りましたことに心より感謝いたします。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロア】記念日にもオススメ♪宮崎牛鉄板焼ディナーとクラブフロアで大人リゾート
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
サービス5
サーちゃん4096さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
誕生日のお祝いに予約したんですが、鉄板焼きは美味しくて、〆のケーキはたべれないのでフルーツ盛りを頼んだのですが、シェフの女の子がリンゴでhappybirthdayと掘って作ってくれたのには、とても嬉しかったです!オススメです!
部屋も角部屋で広く満足でした!
ただ、
フロントの対応は良かったんですが、チェックアウトの何時などの説明がなく、部屋にもあまり詳しい内容の物は置いてなかったのが残念でした。
朝食は部屋で食べたんですが、これだけ?って感じでちょっと残念でした。
でも、又行きたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、お客様の大切な記念日に当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
レストラン「鉄板焼」喜んでいただけありがとうございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善に生かしてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをこころよりお待ちしております。
宿泊部 予約センター