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daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- daisukiokさん [50代/女性] 2013年01月08日 12:01:21
-
毎年和室を利用させていただいております。部屋の隅々にホコリがたくさん積もっており不快でした。畳も何年も使用したもののようで、畳の擦り減ったくずがズボンにたくさん付着してしまいました。次回から洋室を予約しようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年01月08日 16:17:53
-
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご滞在では、清掃が行き届いておらず不愉快な思いのままご帰郷させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
きちんと清掃を施し、お客様へ快適なお部屋をご提供させて頂く事は当然の事であり、それ以上の心地よい空間をご提供させて頂く事こそサービスであると考えます。
今後は、お越し頂いた全てのお客様へ快適なお部屋を提供し、ご満足頂けるよう精進して参ります。
またお客様の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。
カスタマーサービス部
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ファミリースイート】
風呂4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月23日 23:00:32
-
先日は、お世話になりました。何回も宿泊してますが、今回は少し不満があり記させて頂きます。チェックインから夕飯時の「リストランテアルコ」さんまでは良かったのですが…チェックアウト時に手荷物を台の上に置き忘れて帰ってしまいました。
忘れた自分も悪いのですが…2人の方に挨拶をした時「お客様のお荷物ではないですか」と声掛けして頂きたかったです。チェックアウトしたから終わりではないと思います。
このホテルでは、亡き主人との思い出もあったので非常に残念です。今回は、娘の受験後に利用させて頂きました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターセール・朝食付】予約期間は12月15日まで!自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
風呂4
kumasan73783さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- kumasan73783さん [60代/女性] 2021年10月08日 22:08:09
-
目の前が海で部屋も広く、奇麗でした。今回、クラブルームだったのですが、マカオで体験したクラブルームとは大違いで、しょぼい朝食に午後はケーキセットと夜のオードブルしかなく、がっかりでした。朝食は他に、ルームサービスと和洋ビュッフェレストランのパインテラスから選べるのですが、パインテラスの朝食が毎日同じ料理しかない。今まで、何千ものホテルを利用してきた私ですが、高級ホテルで、毎日、同じ料理しかでないのにはびっくり。それも3日目にクレームをつけると、連泊者には別皿料理を注文できるとのこと。なんと、小さく書いてあったのです。まったくサービスが酷い。普通は連泊のお客様は大切にするものなのだが、たぶん、常連しか大切に思っていないのでしょう。ケーキは美味しかったが、パンは美味しくなかった。クロワッサンにほとんどバターを使っていないようだ。ぱさぱさ。今、直通バスはなく。遠かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年10月11日 18:53:03
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のご朝食ではご期待に副えませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫びを申しあげます。
お客様のご要望に対する基本的な部分ができておらず、サービスの未熟さ、稚拙さを痛感いたしました。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、更に進化できますよう改善に取り組んでまいります。
最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■長期滞在■シェラトン1週間滞在プラン/クラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月17日 14:15:36
-
雨ではなく曇っていたのに2日間とも花火が中止になったのが残念でした。
部屋からの内線も全然応答せず、フロントまでわざわざ行くはめに。コンシェルジュには少しがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年08月21日 15:56:23
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、花火打ち上げにつきましては、申し訳ございませんでした。
鑑賞をお愉しみにされていたことと存じますが、どうしても天候条件により中止せざるを得ないこともあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りたく存じます。
また、内線電話が繋がりにくくご不便をおかけましたうえに、コンシェルジュの対応でご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を頂戴しました件は、私どもの従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし、今一度、従業員教育に取り組んで参ります。
重ねて深くお詫びを申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・特典付】シーガイアの夏休み!満天花火を目の前で観る特等席プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- daisukiokさん [60代/女性] 2020年09月03日 23:13:51
-
ラウンジ利用時で一言。コロナ渦のなか手袋使用での利用を事前に口頭で伝えるべき。犯人捜しかのように着けてない人見て命令口調で手袋をって言われ非常に不愉快でした。(お願い口調ではなく)それも大きな声で。私だけにではなくあとから入ってこられてた方に何名にも。クラブフロアのラウンジ担当されるぐらいの方であれば、機転を効かして入り口でそっと伝えるべきだと考えられないのか…命令口調で言われた客側が謝ってる事態。クラブフロアに適した人材を配置すべきだと思います。
それと、手袋をと命令しているスタッフ側は素手ではないでしょうがゴミ箱さわったかと思うとフォーク等の補充をしてて、同じ手袋でその作業はないだろうと衛生面が心配です。ずっと同じ手袋だと意味がないのでは。客側に注意する資格があるのか。不快でした。上質な方の教育と配置を。パインテラスの方では手袋の使用を入り口で入られる方全ての方にキチッとお願いされてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月07日 12:06:07
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、クラブフロアスタッフの言葉遣い、およびその対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをここに深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきましては、関係部署へ共有し、注意喚起いたしました。今後でございますが、クラブラウンジで快適にお過ごし頂けますようご案内方法の改善を行い、ご満足頂けるサービスのご提供ができますよう従業員教育を更に強化して取組んで参ります。ご指摘を賜りましたことに心より感謝いたします。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロア】記念日にもオススメ♪宮崎牛鉄板焼ディナーとクラブフロアで大人リゾート
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 21:22:19
-
1泊2食のプランで宿泊しました。
接客や部屋は総合的によかったですが、食事が最悪でした。
子供がいたため、夜もビュッフェにしたのですが、種類は全然少ないし、私たちがおいしいと思えるものはほぼありませんでした。
とにかく食事を改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年11月28日 10:17:19
-
お客様
先日はパインテラスをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容についてのご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。
お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、
再度お料理のチェックをすることをいたします。
また、お料理の内容を再度見直し子供から大人まで楽しめる料理を目指して参ります。
皆様にご満足いただけるよう日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
パインテラス 料理長
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【楽天限定】リニューアル部屋限定☆お部屋の階層指定なしだからお得♪朝夕食付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 18:10:22
-
連休明けのため、混雑はありませんでした。
あいにくの雨で残念です。
今回はゴルフの予定ですが、フロントでいくつか尋ねてもそれほど親切に感じませんでした。
悪いと感じたのではあないのですが、おそらくゴルフを良く知らないので、知りたいポイントを
よくわからないんだろうな~と思います。それは残念です。
ゴルフは売りものだと思うので、理解は重要ですね。大切なお客さまをお連れしていたので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年07月27日 19:00:47
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
スタッフの対応にてご不快な想いをお与えいたしました事、申しわけござません。ゴルフをセールスポイントとしていますこのホテルのスタッフとしてはやはりお客様に的確にお応えしなければいけないとお客様のお声で改めて痛感いたしました。
折角のお仕事仲間とのゴルフに水を差したのではないでしょうか。
今後はこのようなことの無きようスタッフの教育を徹底していきます。
この度はご投稿を頂きまして有り難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月以降】スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 11:24:41
-
宮崎はシーガイアがある事で魅力を発揮しきれていない気がしました。
ホテルの施設は文句のつけどころがありませんでした。
残念なのは働いている人たち。自分がリゾートホテルで働いている自覚に乏しいと思います。私語がかなり目立ちました。レストランのバイキングの厨房バーの店員さん。そしておもてなしの心が感じられませんでした。
すぐにでも改善できるとおもいます。
これだけで金額も取るのですから普通のサービスのうえをいってもらうことをどうしても期待してしまいます。日本系のホテルに次は泊まりたいです。
又食事は歩いて行ける距離には何もなくお酒を飲む二人なのでホテル内の選択しか有りませんでしたがビールが1,200円とすごい値段で本当に庶民は来れないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年06月30日 15:46:31
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度の「パシフィカ」カクテルバーをご利用に際しまして、お客様には、大変失礼な対応をいたしました事、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申しあげます。
お客様がパインテラスをご利用の際に、スタッフの振る舞いが出来ておらず、演出と空間のご提供についてご要望に添えない対応をしましたことを、お詫びいたします。
今後の改善としまして、従業員ゲストの気持ちになってのシミュレーション教育と再度、基本業務の徹底をいたします。また皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲オフィスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 20:35:25
-
シェラトンなので期待しましたが、残念なことが沢山。
豪華なビジネスホテルと思いました。
①カーペットのシミ・汚れ多数あり。
②朝食バイキングは種類多いがおいしく無い。
混んでいるだけで、魅力なし。
③家族でプールを毎日利用しましたが、ホテル内にコインランドリー無し。
3・4泊の宿泊者も多い中考えられない。
④夕食バイキングのソフトドリンクは別料金。(4人で3200円)
オレンジ・リンゴジュースぐらい無料では??
ハワイアンフェアーとのことでしたが、何処がハワイアンなのか不明。
料理のコンセプト全くなし。 温泉旅館のコストダウンバイキングより不味い。
お盆など強気の料金設定ではコスパ低い。
豪華な寝るだけのホテルの印象。
でも朝風呂は最高。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年08月10日 14:03:55
-
お客様へ
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中、お客様のご期待を裏切る結果となり大変心苦しい限りでございます。
ご指摘頂いた点につきましては、早急に改善を図り、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】冒険パスポート付☆夏休みは連泊がお得♪70種類の朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月05日 16:08:18
-
風呂に何度も入ることができたのは良かったと同時に
部屋から風呂まで5分以上かかって歩いていくのは
湯冷めをしてしまいそうです・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年11月06日 16:34:34
-
お客様へ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾトにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
寒くなる時期には半纏をご準備させて頂いておりますが、まだまだ暖かい日も多い為まだ準備が整っておりませんでした。
大変申し訳ございません。
ここ数日で気温も下がってきており、お客様が湯冷めしないよう11月中旬頃よりお手配させていただく予定でございます。
お客様のコメントは担当部署へお伝えしております。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
また是非ご来館頂ける事をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
カスタマーサービス部
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
風呂3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月21日 11:35:36
-
12月19日にお世話になりました。
21:30頃女性のスタッフの方が部屋に突然いらっしゃり、ドアを開けると部屋の中を覗き込みながら「お子様が走り回ってませんか?!」と聞かれました。(色々な意味で初めての経験でした)その時子どもは2人ともベッドの上でYouTubeを見ており静かにしていたと思ったのですが、謝罪をしてそのあとも静かにさせました。はじめから疑われ少々不愉快な気持ちにはなりましたが、思ったより音が響くのかと思いテレビを最小にしていたところ、他の部屋からの騒音が聞こえました。どちらの方向かはわかりませんでしたが、ドアを閉める音や走り回る音、ベッドの軋む音も聞こえ、飛び跳ねているのかなという感じでした。大変楽しみにしていたシェラトンでしたが、他にも気にかかる事があり残念な宿泊となりました。● 部屋の椅子を動かすとその下にシミ、● アメニティが日本製ではない、● 加湿器をお借りしたくゲストサービスセンターに2度電話しましたが応答なし、●「家族やグループでお乗りください」との記載があるエレベーターに既に6人乗っている状態で6人家族を「どうぞどうぞ」と入れる女性スタッフ。因みにこの女性は部屋に来られた方と同じ方です。● 朝食の際、隣の席に家族全員で咳をする方々が座られて、気になって早々に退席することに・・・等々。(木製のドームのような席で、仕切りにアクリル板やビニールシートはありませんでした)
衛生管理、3密回避等いたる所に貼られてはいましたが、徹底されているという印象は持ちませんでした。
マイナスな点ばかり書きましたが、お部屋は広く景色も良く、焚き火のリビングでの焼きマシュマロ・コーヒー、温泉の広さ・気持ちよさ、朝食の種類等、良いところも沢山ありました。
相殺して星2です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年12月25日 10:48:53
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中の弊社従業員による大変失礼な行動に関しまして、誠にお恥ずかしく、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました気配りに欠けた行動は、ホテリエとしてあってはならない言動であり、汗顔の至りに存じます。
全ては従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし日々精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わりませず、詳細に触れたご感想を賜りまして多くの気付きを与えてくださいましたことに深く感謝を申しあげます。
お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターセール・朝食付】予約期間は12月15日まで!自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル【禁煙】 】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 20:14:53
-
過去に何度か仕事で利用させて頂き良かったので、今回家族を連れて行ったのですが、サービス品質の低下が酷く、残念な思いをしました。
17時にチェックインしようとフロントに行ったら長蛇の列。誘導係も案内する人もいません。
あきらめて20時に出直したのですが、それでもチェックインまで1時間弱待ちました。
ようやく順番が来たのですが、予約のお部屋が未だ清掃が終わっておらず、準備に30分ほどかかるとのこと。
よく見ると17時に訪れた時にソファに座っていた他のお客様が未だ待っていらっしゃいました。
別な部屋を手配していただきましたが、このクラスのホテルで荷物も運んでくれないところは初めてでした。
完全に従業員が足りていない感じです。
コロナ禍とGotoの影響で人手が足りないのは判りますが、金額を上げてでも、宿泊客数を制限してでも、最低限のサービス品質は確保して欲しいところです。
このままでは常連客も離れてしまうのではないでしょうか?
一時的かもしれませんがGoToの影響で客層も変わっており、ロビーも子供たちが走り回っています。
少し前の落ち着いた雰囲気は味わえませんので、ご利用検討の方は注意したほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月07日 18:17:19
-
お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご到着の折、清掃の遅れによりスムーズにご案内することができませず、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋までのご案内は、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環としまして原則として、ご遠慮させて頂いております。
その旨のご案内がお伝えできておらず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴しましたことは、関係部署へ内容を共有し、お客様のご期待に添えるサービスご提供ができますよう改善を重ねて参ります。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 11:57:39
-
以前泊まった時はとても良いサービスを受けたので楽しみにしていたのですが、今回は残念でした。スタッフの質が下がっているようです。電話対応ももう少し練習が必要かと思います。
人の多い土日には泊まるホテルではないですね、チェックインチェックアウトに1時間待ちの列が出来ていてびっくりです。大きなホテルで部屋数、予約数を考えたらもう少しスタッフの人数を増やしたり、他に方法があったかと思います。
朝食は混むので、とパインテラスの他にもう1つ会場を作っていました。そのようにチェックアウトも何か考えるべき。その後の予定が狂います。
ホテルのレストランは1か月前に電話した時からほぼ満席でした。ホテル周辺には何もないので宮崎市内までタクシーで行きご飯を食べて帰りました。人の多い時期に泊まる予定の方はレストランの予約など気をつけた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月23日 15:07:14
-
お客様
平素より、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、スムーズなチェックインとチェックアウトのお手続きをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
繁忙期にはお客様をお待たせしないよう、事前準備に入念に取り組み、様々な対策をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。
ここに深くお詫びを申しあげます。
また、電話対応につきましてのご意見誠にありがとうございます。今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参ります。
頂戴いたしましたご感想を真摯に受けとめ、関連部署と共有した上で、一つ一つ改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
風呂3
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月10日 20:46:30
-
10年以上前から毎年一回は訪れています。
しかしながら、今年は、ちょっと残念な気持ちにさせられました。
早めにホテルに到着したのですが、着いて直ぐに、フロントの方に
先にチェックインの手続きを行っておけば、混み合う時間であっても、
預かった紙をお見せすれば、すぐに部屋に入れると聞き、
手続きを行ってから出かけたのですが、
外出から戻ってきた時間で実際は混むような時間でもなかったのにも関わらず、
フロントにいるのは二人の女性のみ(接客中)。
他にスタッフはおらず、待っているのも私一人であったものの、かなり待たされました。
預かった紙を渡すだけですぐに部屋に行けると聞いていたのにも関わらずです。
立ち尽くす私を見つけた若い男性スタッフが慌ててやってこられたものの、
段取りが分からないのか、紙を渡しても暫く待たされ、
何の為に早めの手続きを行ったのか…といった具合でした。
又、次の日の朝、朝食を食べにパインテラスに行ったところ、焚火のリビング等、
宿泊者が利用できるエリアや無料で受けられるサービスがあると
書かれている看板のようなものを発見しました。
こういったサービスなどは、チェックイン時に案内等はしないのでしょうか?
調べたり、聞かないと受けられないサービスなのでしょうか?
夕方から朝遅くまでホテルで過ごした自分達としては、とても良いサービスですし、
是非利用してみたかったです。
チェックアウト時も、私ではないのですが、隣の方がトラブルがあったようで
凄く怒られておりました…。
そのような状況を目にする事は今までになく、本当に残念な気分でした。
初めて泊った際の感動や、再度訪れた時の、「やっぱり、シェラトンだな。流石だな」といった
サービスのレベルの高さに感動していた頃が懐かしいというか。
昔は、荷物とかも部屋までもって上がってくださってましたよね…。
今回はお部屋も、トリプルまで利用可能の部屋を二人で利用したにも関わらず、
ベッドの大きさ・高さが違い、チグハグの印象も受けました…。
次に泊まる時は、再度「さすがはシェラトンだ」と思うような
以前の様な対応に戻っていることを祈っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年12月14日 09:27:45
-
お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、ご到着時の対応・ご案内の不備・お部屋のアサインの配慮不足と、ご期待を裏切ってしまいました事を心より深くお詫び申しあげます。
コメントにいただきました「さすがは」と言われるおもてなしを常にご提供できます様、初心に返り、情熱を持って従業員教育に取り組んで参ります。
何卒、お見限りのことなく、引き続きのご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中を投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトサマーセール・朝食付】予約期間は9月3日まで。自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 15:21:27
-
部屋は広いのではじめはワーと思ったが隣の人の話し声が聞こえがっかりしたそして夜中中となりの人のいびきが聞こえまったく眠れなっかた。高級ホテルと思ったが実はそうでなかった。バイキングの食堂は段差が多くトレイを持って移動すると足元が見えないので歩きずらく危険だなと思った。食堂で小さな子供をひとりで子供用のいすに座らせようと奮闘している横を女のウエイトレスが知らん顔して通り過ぎるのを見てがっかりした。名前は一流のホテルだが働くのは地元宮崎のおばちゃんの様な感じがした。プールにも入ったが生ぬるい感じで上がると寒かった。結局よかったという感想は書けません。せっかく行ったのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月01日 19:37:39
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルを選んでいただきましたにも拘わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できておらず、まずは、深くお詫び申し上げます。
お部屋での騒音に関しまして、極力、グループ・団体のお客様と個人のお客様のお部屋が隣通しや上下階に重ならないようにお部屋の割り振りには注意を払っておりますが、ご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
また、レストランでの従業員の態度につきましても、大変お恥ずかしく、私どもの従業員教育の未熟さにより、不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫びいたします。
今後は、一つ一つ真摯に改善に努め、またスタッフへの教育も徹底してまいりますので、どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】予約期間は7/3まで!期間限定♪お子様料金半額
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
風呂3
F0911さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- F0911さん [50代/女性] 2017年07月23日 23:40:54
-
家族で2泊しました。朝食付き1回夕食付きのプランです。
お部屋は広く快適でした。
家族で久々の旅行を楽しみにしていましたが、夕食の前に予約していたレストランが不運にも電気系統のトラブルで出火したことで急遽別の場所を臨時で食事処になりました。ホテルも思いがけないトラブルで大変だったとは思いますが、その食事が最悪で予約時間より1時間遅れたことは仕方ないとしても品数の少なさにショックでした。さらだのドレッシングさえ出されていなくてとても不満が残る残念な内容でした。次の朝の朝食も寂しい内容だったのですが、2日目には本来のレストランでの朝食。それは前の2回とは比べ物にならないくらいの品数の多さに驚きました。
これが本当なのだと思うととても腹立たしいし、チェックアウトの時も何のお詫びの言葉もなく、返金もされず?これってかなり損した気分です。
「せめて次回使えるような温泉の入浴券くらい配ればいいのにね~!」と家族で不満たらたらで帰宅しました。ちなみに温泉に入るには1人1000円の別料金を払わなくてはいけないのですが、それはしっかり徴収されました。
トラブルが起こったことは仕方ないと思いますが、その後のホテルの対応には少々納得いかない!
うちはいつもヒ〇〇ンホテルに宿泊することが多いのですが、そちらはチェックインお待たせしましたと部屋にボトルワインとチョコレートが置いてありましたよ。実際10分くらいの待ち時間でしたがヒ〇〇ンのきめ細やかなサービスに、つい比較してしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月25日 16:47:50
-
お客様へ
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、電気ケーブルのトラブルで
多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
臨時食事会場でのご提供物は、いつも以上にチェックを行い、万全な準備をしてしかるべきであるところ、
誠にお恥ずかしいかぎりでございます。
お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、均一したサービスをご提供し、上質な空間で
お過ごしいただけますよう、チェックアウト時の対応を含め、今後も精進して参ります。
今回ご指摘いただきました点につきましては、お客様に対するおもてなしの意識の低さが、一番の要因であります。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただくすべての
お客様に満足していただける、きめ細やかなホテルサービスを目指して参ります。
頂戴いたしましたご意見は、非常に有難く、心より感謝を申し上げております。
最後になりましたが、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 17:57:15
-
車椅子なので、バリアフリールームをお願いしました。
2台電動ベッドがありましたが、身障者には非常に使いづらく、介護人がとても苦労しました。
ベッド用のテーブルを用意してあれば少しは助かったのですが。あと、バリアフリー仕様のバストイレですが、他の部屋に比べて、便座が高すぎたり、洗浄便座も古く、手すりが跳ね上げでない為かなり苦労しました。実際に身障者が使ってみて、身障者に優しい部屋にしていただきたいと思いました。2連泊は非常に辛く感じました。
また、部屋が乾燥し過ぎで、バスタオルなどを濡らして掛けたりと工夫をしましたが、2日とも殆ど寝られませんでした。
隣の普通の部屋は、全てが快適だったみたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月24日 15:05:01
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この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉をありがたく頂戴し、今後の検討課題として生かしてまいります。
加湿器のレンタルもございますので、次回ご宿泊いただく際はお申し付けいただければと思います。
せっかくのご宿泊がお寛ぎいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。こころよりお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
予約センター
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 14:50:29
-
夕食バイキングのプランで事前決済していたにもかかわらず、レストラン予約がいっぱいのため食事可能時間は20時以降との案内あり(到着は16時頃)。事前に予約が必要なら明示すべき。これに関してフロントの対応が最悪。時間を早められる可能性があるのでと、携帯番号を聞かれた。結局、20時頃に席の準備ができたことを知らせるために携帯番号が必要だったことがあとから判明。また、温泉付きにもかかわらず、チェックイン時にチケットいただけず、お風呂の受付にて支払いをしようとしたら、温泉付きプランである旨の案内を受ける始末。風呂の受付からフロントに連絡をいただき、部屋へチケットを持ってきていただけるとのことであったが、全く音沙汰なし。19時半に業を煮やしフロントへクレームの連絡をしてやっと持ってきた。風呂にも入れず、ただ部屋で待つという最悪のステイでした。シェラトンの名前で予約したものの、とても残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年08月14日 09:15:19
-
先日は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとう
ございます。
この度のご宿泊の折、ご夕食付きご宿泊プランでお申込頂いたにも関わらず、
私共より事前のご案内や到着早々のご説明が至らずにご迷惑をお掛けしましたこと、
衷心よりお詫び致します。
また、温泉チケットについてもお渡しが漏れており、ご指摘を頂戴してから迅速な対
応が至らず
貴重なお時間を頂戴しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お申込頂きま
したご宿泊内容をきちんと理解し
ご迷惑をお掛けすることがないよう現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、
そしてご利用頂くお客様にご期待以上のサービスをご提供できますよう、日々精進す
る所存でございます。
次回、ご宿泊をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させて
いただきます。
最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますととも
に、
お健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。
宿泊部 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
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platinum2000さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- platinum2000さん [30代/男性] 2012年10月06日 23:50:06
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部屋のインターネットつながらず(有線、Wifiとも)。電波が弱く、携帯もテザリングのwimaxもつながりにくい。
部屋の防音性が悪いため、立地的に深夜・早朝の部屋の出入りが多いのか、寝ている間もうるさくて起こされる。この料金なら、他のホテルにしたいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年10月08日 10:37:35
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお言葉をいただきまして、私共の配慮のいたらなさを痛感しております。申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋にお通しする前の確認作業を今一度見直しお客様へ快適に過ごしていただけますよう精進して参ります。
また、お部屋割りにつきまして、極力お隣同士にご準備しないように工夫し、静かで快適な環境をご提供出来ますように努めて参ります。
これからも皆様の大切なご旅行のお手伝いをさせていただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【オーシャンエグゼクティブダブル】
風呂5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
チェックインの時の男性の態度が酷い、シェラトンとは思えない程。
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お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
チェックインイン時のスタッフの心無い対応をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員に注意喚起いたしました。指導不足を重ねてお詫びいたします。
お客様からの貴重なお言葉を真摯に受けとめ、これを機にさらに改善に努めて参ります。
最後にはなりましたが、またご来館いただけますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人