楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.42
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年01月09日 11:25:27

年末年始に2泊しました。
1泊1名3万円程度でしたが、出す価値はないかな。

それなりのグレードのホテルのはずですが、アメニティの質の悪さに驚いた。
おかげで年始早々髪がきしんでガッカリ。それ以外のアメニティの種類も少ない。

あれだけの大きさのホテルなのに、ホテル内の施設が少ない!

シーガイア内にある松泉宮も無駄に脱衣所から浴場まで歩かせるし、洗い場の数は少ないし、浴場は狭いし、本当にガッカリしました。
浴場で一緒になったおばさまが、“こんなん足の悪い人来られへんやん”とブツブツずーっと文句言ってました(笑)

朝食のみ付けていたのですが、それは普通に美味しかったです。

もう二度と行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年01月09日 13:50:41

この度はご投稿いただきまして、ありがとうございます。
折角のご旅行に残念な思いばかりが残ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そのような中、貴重なご意見をいただき、大変恐縮でございます。
心より、感謝申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、可能な限り改善に努めてまいります。
ご投稿、ご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊部/予約センター

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】★シェラトンのお正月★42階からの絶景☆特別会場での朝食付♪
ご利用のお部屋
【オーシャンデラックスダブル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マナティ666さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

マナティ666さん [20代/男性] 2013年02月04日 20:33:50

キャンプ限定サインボール付のプランだったのですが、市販のサインがプリントしてあるボールでガッカリしました。
部屋と食事には満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年02月05日 01:56:30

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
さまざまなご宿泊プランを販売しておりますが、今後は記載表現に細心の注意を払って参ります。
引き続きご利用頂きます様お願い致します。

カスタマーサービス部

ご利用の宿泊プラン
【福岡ソフトバンクホークス】《先着100室限定》オリジナル「サインボール」付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 14:21:51

GWで忙しいのはわかりますが駐車場の案内も適当で入り口もわかりにくくチェックイン後の案内も荷物も持とうともせず適当な感じがしました。部屋も部屋自体良くてもシーツはヨレヨレ、ゴミは落ちてる。バスタオルは何故か3枚、意味不明でした。
あんな中途半端な案内ならいりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年05月06日 15:22:27

この度は、当シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
充分なサービスが行き届かず、お客様にご満足頂けなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は関係各部署に申し伝え、社員全員で改善策を検討し、より良いサービスに努めて参ります。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
カスタマーサービス部 森屋

ご利用の宿泊プラン
【温泉:松泉宮付き】 ★グランデツイン/グランドスイート
ご利用のお部屋
【グランデツイン】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しーさんs2000さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

しーさんs2000さん [50代/男性] 2012年03月03日 21:23:53

2回目の利用です。前回が良かったので、又利用しました。しかし時期が悪いのか、
対応は、合宿所並、食事はこのクラスのホテルでは、有り得ない内容でした。
夕食・朝食もバイキングを利用したのが間違いでした。(満員でここしか予約が入らない為)暖かい物は暖かくを期待します。グラスは食洗機で洗ったまま状態。指紋・汚れが目だちますよ。お客様をもてなすという気持ちが、伝わってきません。確かに、サッカーや野球のキャンプを目当てにした宿泊客で一杯でした。楽しみにしていた露天風呂も、韓国人や中国人で混雑(確かにチケットを買う時、混んでいますよと言われましたが・・・)
文化が違うと入浴マナーが違います。妹にはシェラトンは、外国ではビジネスホテルクラスだから期待する方が間違いといわれましたが、せっかくの旅行が期待はずれで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年03月04日 00:35:12

ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、納得のいかない思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行を期待はずれとさせてしまいましたこと、おはずかしい限りでございます。
今後はさらにサービス向上に努めてまいりますので、次回またお越しいただけることを心よりお待ち申し上げます。

カスタマーサービス部 上米良

ご利用の宿泊プラン
【先着80室限定】2012春季キャンプ「サインボール」付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 15:16:14

ここの温泉施設を楽しみに予約したのですが、当日チェックインするや否や温泉でレジオネラ菌を出した為閉業していると案内されました。温泉に入れないのならばわざわざこんな辺鄙なホテルは選ばなかったものを。なぜ予約者に事前にメールで連絡する等なさらなかったのでしょうか。フロントの男性は自動音声のような定型文の謝罪を繰り返すのみで、本当に残念でなりませんでした。
連泊をしましたが、お部屋の清掃のいい加減さにも絶句しました。お風呂は髪の毛が落ちたまま、シャワーにはゴミが落ちたまま、酷いものでした。
また、2日とも朝食を利用しましたが、客室からは非常に遠い上、メニューは2日ともまったく同じでした。昨今のビジネスホテルでももう少し内容は変わります。品数も少なく特筆すべき逸品もありません。ホテルの朝食は毎度楽しみにしている点でもあり、こちらもがっかりでなりませんでした。
最後に、スタッフは全体的に総じて愛想が悪いです。フロントも笑顔はなく、電話応対も暗くてボソボソといった感じです。安くもない金額でこのクオリティなのかと思うと、確実にリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月13日 11:53:11

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お愉しみになされていた温泉が私共の管理不行き届きのためにメンテナンスが必要となり、ご利用いただくことができませんでしたこと、心よりお詫びを申しあげます。
また、フロントでのお詫びに関しましても事務的な対応だとお感じになられたとの事、重ねて深くお詫びいたします。
お客様のご期待を裏切ってしまいましたことを従業員一同猛省をし、これからの業務に精進して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■ゆっくり滞在にオススメ!■【朝食・夕食1回付】連泊がお得! 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

立地2

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 22:48:30

朝食はインルームでいただいたが、アメリカンチェリーのひとつが、果実の上部(枝つきの部分)数ミリがカットされて盛り付けられていた。その他は枝つきであったため、その様子に違和感を感じたが、新鮮でおいしい物しか提供するはずはないと、ホテルへの信頼と一般的な常識から口にしてみると、やはり嫌な予感は的中。そこにフルーツのもつ甘みやジュシーさは皆無。味うんぬんという前に、それはまさに腐敗した味そのものであった。

ホテル側の提供前のチェックミスということならまだ許せるが、いわゆる「おつとめ品」に位置付けられるであろう物を、それを認識していたうえで、あえて目立った腐敗部分をカットして客へ提供するという、詐欺まがいな卑劣な行為に怒りがこみあげてきた。

ホテルへその旨伝えてみたが、「マニュアルがあるので、そのようなことは絶対にありえない。スタッフに確認もしたが、そのような者はいなかった」との回答。
それでも説明を求めると、弁護士と相談するなどと脅しともとれる発言あり。
そもそも、結婚記念日に宿泊することをただ純粋に楽しみにしていた私たちに、ウソをつく必要などないのであるが、なんとも悲しくなった。

しかし、果たして、そこまで、頑なに「自分たちに否はない」と簡単に言いきれるものなのだろうか。
まさか、一応、高級をうたっているホテルで、腐ったものを口にすることになるとは…。
恐ろしい体験であった。

また、小さい子供連れであったため、赤ちゃんにも優しいホテルであるとの記載のあった、このホテルを選んだが、必需品ともいえるポットやオムツ入れなどは有料。
哺乳瓶の洗浄を頼むと、ミルクかすが残っている始末。
消毒が必要な小さい子供がいるのに洗浄ミスとはどういうことなのか。
小さいお子様連れで宿泊をご検討中の方は、くれぐれもご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年07月10日 19:03:59

この度は、シェラトン・グランデ・オ-シャンリゾ-トをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘いただきました問題点、電話による対応の点、お客様には二重の不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
今回、せっかく結婚記念日で宮崎までお越しいただきましたのに、私どもがお祝いのムードを台無しにしてしまいました事、大変心苦しく思っております。
お客様の声は常に真摯に受け止めております。この度のご指摘いただきました問題点につきましても、改善に向け、一層の努力を行う事をお約束いたします。
また、宮崎へお立ち寄りの際は、変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
ルームサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】高層階orリニューアル部屋☆お部屋お任せだからお得♪朝夕食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ ダブル【禁煙】】

立地2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

usagisan22さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

usagisan22さん [50代/男性] 2012年08月29日 06:46:59

 子どもの希望でキティルームに宿泊しました。部屋については子どもも満足。くじ引きもとても喜んでいました。
 ただ、あとは残念です。一度、利用者の視点に立って、全てを見直された方が良いのでは?自動車を利用しましたが、誘導表示がほとんどなく、結局、バスの発着場に入ってしまいました。そのときの係の方の対応は、風の影響を考えて駐車位置を提案してくださいました。フロントは残念の一言。そつのない対応と思っていましたが、勇者の冒険?の案内は全くなく、それなりのイベントがあることに三階で気づいたのですが、そこでは、案内書はフロントにあるからとたらい回し状態、フロントに行けば、それは何?という顔をされました。観光地への道を訪ねるとナビはないのですかが第一声。コンシェルジェとフロントで同じ対応をされました。リゾートホテルが何を期待されているのか、経営陣はお考えになった方がよいのでは。私たちは、混雑を予想し、早く済ませたので問題有りませんでしたが、朝食会場入り口の長蛇の列を見て、改善を考えないのは、あり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年08月30日 10:19:25

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご家族皆様で宮崎へお越し頂いたにもかかわらず、私共スタッフがお客様のお気持ちにたったご対応ができておらずご不快な思いをさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所
存でございます。
また、お客様の大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。
ご投稿、ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍 / 1日5部屋限定】ハローキティルーム
ご利用のお部屋
【キティルーム】

立地1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

コロポックル0128さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

コロポックル0128さん [60代/男性] 2019年01月14日 18:59:47

コスパの意味をもう一度勉強してください。
削る所を誤ってませんか?建物維持費用に払う金などありません。
サービスがまるで伝わって来ません。
高級客層に標準を絞るならその路線でやればいい。楽天なんかに載せないで欲しい。
飯も風呂もサービスも最低です。
悪いけれど、真心が直接伝わる中小の旅館を再度学んで欲しい。
これだから外資系はイカンのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年01月19日 12:49:17

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在でございましたのにご期待に沿えるおもてなしが出来ませんでした事、心より深くお詫びを申しあげます。

ご指摘を賜りました通り、お客様のご期待に沿えるおもてなしが出来る施設になれます様、従業員一同精進して参ります。

この度は、貴重なご意見をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
さき楽75 【夕食・朝食・ガソリン券付】宮崎へドライブ♪うれしいガソリン券付
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年06月25日 09:36:23

部屋は12階でした。トイレのウォシュレットが壊れていてすぐに係の人が見に来てくれたが修理に時間がかかると言われ、せっかくのんびりしに来たのに部屋に係の人が出入りしていて部屋交換の提案はしてくれないからこちらから部屋交換をお願いし、変えて貰った。
温泉は、混んでいてシャワーが空いていない状態。これは温泉を使用できる時間が23時までしかないのとホテルの利用客が多いのに温泉は狭いのが原因でしょうか。
空港とのシャトルバスも有料の上本数が少なくタクシーを使った(片道4,500円)
再訪はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年06月27日 16:32:10

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在でございましたのに、シャワートイレの不具合に加え、私共従業員のお心遣いが足りずにご不快なお思いをお掛けしてしまいました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。
日頃からお客様が何を求めていらっしゃるのかを第一に考え、ご期待に添った対応が出来ますようにと指導を行なっておりますが、この度のご意見・ご感想を賜りまして基本的なおもてなしが出来ておらず、未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。
ご指摘いただきました対応につきましてはさっそく全従業員へ共有し、従業員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申しあげますと共に、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】50平米以上確約☆お部屋のグレード&階層お任せだからお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

立地1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 20:48:31

母の日と子供の誕生日兼ねて、直前料金がリーズナブルだった為、前日に予約して行きました。過去に何度も利用しましたが、今回は我慢ならず、敢えて投稿しました。1、トリプル予約で入室、ベットが2つしか無く、入室後メイクが慌てて部屋に来て目前でメイクする。その前に補修工事した「木枠」が外れていて、ベッド側に落ちてて、子供が足を引っ掛けて転んでしまう。
2、上記ベルボーイに入室時に指摘したら、メイクを今から準備します。先輩男性の愛想無い返事。研修生の女性まで同行したが、慌てたり、お詫びの言葉無し。
3、連れがノドを痛がった為、上記ベルボーイに加湿器を依頼したら、一緒にお持ちしますとの回答。しかし、メイク持参せず。メイクに加湿器依頼しても、返事して持ってこない。内線電話で苦情言って、加湿器持ってくる始末。
4、「蚊」が飛んでいるのを発見。内線で指摘したら、殺虫剤持って来た年配女性が「私には蚊がよく見えませんが」と言って散布、上記の補修工事した「木枠」持って、退室。
5、これだけの不幸が続き、責任者挨拶も何も無し。6、アウト時に普通に料金支払い、「ありがとうございました」
7、さすがにキレてしまい、「それだけですか?昨日の一連の報告、引継も無いのですか?」と聞き出して、慌てて端末調べる始末。最後は責任者が納得いく対応されたから、不可解ながらもホテルを後にしました。
今まで20回近く利用して、初めてこんな嫌な思いをしました。大きなホテルだから、正社員や契約社員や派遣社員、パート、アルバイトの大所帯でしょうが、だからこそ、「報告・連絡・相談」は大事かと思います。初期段階で客の心情や苦情を察知して、責任者が早い段階で誠意ある対応してたら、こんなに長々嫌味を書かずにすみました。
また7月、11月、2月と最低でも三回五泊はしないといけません。次回は少しでも改善されていることを期待します。
ベルボーイと年配メイクはもう少し接客や客の心情を勉強したがいいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】超目玉!!まだまだ間に合う!GWガソリン券付プラン
オーシャンスーペリアトリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年05月20日 14:37:50

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き有難うございます。

 折角、記念すべき日に私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、客室の不備、スタッフの心ない対応、またそれに対する早急なる対応もできておりませず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

 再度、基本業務の徹底と、お客様に共感するホテルサービスをスタッフへ指導してまいる所存でございます。
 これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
 次回のご来館を心よりお待ち申しあげます。
                支配人 林 萬松

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】超目玉!!まだまだ間に合う!GWガソリン券付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ