楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.39
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.03
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しーさんs2000さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

しーさんs2000さん [50代/男性] 2012年03月03日 21:23:53

2回目の利用です。前回が良かったので、又利用しました。しかし時期が悪いのか、
対応は、合宿所並、食事はこのクラスのホテルでは、有り得ない内容でした。
夕食・朝食もバイキングを利用したのが間違いでした。(満員でここしか予約が入らない為)暖かい物は暖かくを期待します。グラスは食洗機で洗ったまま状態。指紋・汚れが目だちますよ。お客様をもてなすという気持ちが、伝わってきません。確かに、サッカーや野球のキャンプを目当てにした宿泊客で一杯でした。楽しみにしていた露天風呂も、韓国人や中国人で混雑(確かにチケットを買う時、混んでいますよと言われましたが・・・)
文化が違うと入浴マナーが違います。妹にはシェラトンは、外国ではビジネスホテルクラスだから期待する方が間違いといわれましたが、せっかくの旅行が期待はずれで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年03月04日 00:35:12

ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、納得のいかない思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行を期待はずれとさせてしまいましたこと、おはずかしい限りでございます。
今後はさらにサービス向上に努めてまいりますので、次回またお越しいただけることを心よりお待ち申し上げます。

カスタマーサービス部 上米良

ご利用の宿泊プラン
【先着80室限定】2012春季キャンプ「サインボール」付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 23:18:07

宿泊中にホテルの部屋からクチコミしています。本当にひどいです。クラブフロア専用のプランでとても楽しみにしておりましたが、チェックイン36階に直接ということでしたが、担当者が2人しかおらず、長く待たされました。プランには直接36階でスムーズと書いてましたが全然でした。また、クラブフロアで軽食がいただけて、過ごせるというプランでしたが、座る場所もなく、何回チャレンジしても同じ方が席を占領しており、まったく楽しめませんでした。ソーシャルディスタンスも何も意味のないフロアです。予約をとる数とフロアの広さを考えてはいかがでしょう。座れず、机の片付けもされないため、スタッフの方に声をかけてお願いしましたが、お待ち下さいと言われそのまま放置でした。結局そのスタッフの方は戻ってきませんでした。また温泉もすごい行列で、最後の22時半頃なら案内できるとの事でしたが、その時間に行っても結局入れませんでした。何のためにこのプランで予約したのか本当に悲しいばかりです。とても楽しみにしていましたが裏切られた気持ちでいっぱいです。これならもっと安いプランにすればよかったです。正直お金を返していただきたいです。本当に残念で仕方がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】専用クラブラウンジで大人リゾートを満喫
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 15:16:14

ここの温泉施設を楽しみに予約したのですが、当日チェックインするや否や温泉でレジオネラ菌を出した為閉業していると案内されました。温泉に入れないのならばわざわざこんな辺鄙なホテルは選ばなかったものを。なぜ予約者に事前にメールで連絡する等なさらなかったのでしょうか。フロントの男性は自動音声のような定型文の謝罪を繰り返すのみで、本当に残念でなりませんでした。
連泊をしましたが、お部屋の清掃のいい加減さにも絶句しました。お風呂は髪の毛が落ちたまま、シャワーにはゴミが落ちたまま、酷いものでした。
また、2日とも朝食を利用しましたが、客室からは非常に遠い上、メニューは2日ともまったく同じでした。昨今のビジネスホテルでももう少し内容は変わります。品数も少なく特筆すべき逸品もありません。ホテルの朝食は毎度楽しみにしている点でもあり、こちらもがっかりでなりませんでした。
最後に、スタッフは全体的に総じて愛想が悪いです。フロントも笑顔はなく、電話応対も暗くてボソボソといった感じです。安くもない金額でこのクオリティなのかと思うと、確実にリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月13日 11:53:11

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お愉しみになされていた温泉が私共の管理不行き届きのためにメンテナンスが必要となり、ご利用いただくことができませんでしたこと、心よりお詫びを申しあげます。
また、フロントでのお詫びに関しましても事務的な対応だとお感じになられたとの事、重ねて深くお詫びいたします。
お客様のご期待を裏切ってしまいましたことを従業員一同猛省をし、これからの業務に精進して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■ゆっくり滞在にオススメ!■【朝食・夕食1回付】連泊がお得! 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

設備・アメニティ1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 23:30:03

チェックイン時の混雑が悲惨すぎた。

この所シーガイアはチェックイン時の混雑が酷いと聞いていはいたが、9月の通常の週末の日曜チェックインということでもあり、そこまで心配はしていなかった。

台風襲来に備えての宿泊ということで、風雨の状況もあってチェックインタイムより30分ほど早く到着してロビーで少し待つつもりで13時半頃に行ってみたら既に二階の吹き抜けを完全に一周する行列ができていて愕然とした。

この長蛇の列が子供の目にも明らかに異常に見えたのだろう、泊まらないで帰ろうと言い出し、まず子供を待たす為のスペースを探すことから始めねばならなかった。

運よくビジネスセンターの席が一つ空いたので子供一人で座らせて荷物番をさせ、私は列の最後尾に並んだ。

しばらく並んで子供からはかなり離れて見えない位置まで進んでいた所で、ホテルのチェックインに行ったはずの親が、あまりの長時間戻って来ないことに子供が不安を覚えて帰りたい帰りたいと探しに来てしまい、列から離れて荷物の置き場へ戻って、ぐずる子供をなだめて再度列の最後尾へ並び直し。

13時半にロビーに到着して、チェックインが済んで部屋に入ったのは17時前だった。
その間、ホテルの従業員からは特に何の案内もなく、チェックインの寸前に検温とコロナのチェック表を書かされただけだった。

混雑のひどい海外の空港の搭乗手続きやイミグレーションでも、この様な酷い目に遭ったことはない。
恐らく繁忙期にはこの様な激しい混雑が常態化しているのだろう、従業員も特段慌てたり困ったりしている様子ではなさそうだった。

他の宿泊客のコメントを見てみればわかりますが、チェックイン時に待たされた、3時間待った、という記載がいくつも見られ、それに対する支配人の返答がどれも同じような文面なので、抜本的な解決をする気はなさそうです。

繁忙期に宿泊なさる方は、チェックイン手続きで2、3時間並ばされる可能性がありますので十分にご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月11日 09:10:35

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在をご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。

次回もごゆっくりとご滞在をお楽しみください。心よりお待ち申しあげております。

これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】居住地制限あり 宮崎市泊得クーポン付プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【禁煙】】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年06月25日 09:36:23

部屋は12階でした。トイレのウォシュレットが壊れていてすぐに係の人が見に来てくれたが修理に時間がかかると言われ、せっかくのんびりしに来たのに部屋に係の人が出入りしていて部屋交換の提案はしてくれないからこちらから部屋交換をお願いし、変えて貰った。
温泉は、混んでいてシャワーが空いていない状態。これは温泉を使用できる時間が23時までしかないのとホテルの利用客が多いのに温泉は狭いのが原因でしょうか。
空港とのシャトルバスも有料の上本数が少なくタクシーを使った(片道4,500円)
再訪はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年06月27日 16:32:10

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在でございましたのに、シャワートイレの不具合に加え、私共従業員のお心遣いが足りずにご不快なお思いをお掛けしてしまいました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。
日頃からお客様が何を求めていらっしゃるのかを第一に考え、ご期待に添った対応が出来ますようにと指導を行なっておりますが、この度のご意見・ご感想を賜りまして基本的なおもてなしが出来ておらず、未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。
ご指摘いただきました対応につきましてはさっそく全従業員へ共有し、従業員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申しあげますと共に、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】50平米以上確約☆お部屋のグレード&階層お任せだからお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 15:38:01

部屋のwifiが断続的に途切れ繋がっている時もスピードが異常に遅かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年02月13日 09:00:54

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
せっかくご来館を賜りましたのに、ご滞在中のネットワーク環境が悪く快適にインターネットがご利用できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ネットワーク環境はお客様にとりまして非常に重要なサービスと認識をし、客室・ロビー等にそれぞれのネットワークを配置しておりますが、私共の環境確認が至らず、さぞかしご気分の悪いお思いをされた事と存じます。
直ぐにサポートセンターと共にネットワーク環境の確認・環境改善に取り組んで参りますので、何卒、ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。

最後になりますが、ご気分を害されましたにもかかわりませず、当ホテルへご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】50平米以上確約☆お部屋のグレード&階層お任せだからお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 21:27:47

部屋はベッドで満杯。テーブル、ソファーもなし。シングル仕様をダブルに変更?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月31日 12:53:27

お客様へ

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
ご利用頂いたお部屋タイプは、
・ベッドをくっ付けてハイウッドタイプにして欲しい。
・2名で安く泊まれる部屋タイプはありませんか。

などのお客様の声を参考に、リニューアル時に新しく設置したお部屋タイプでございます。

今回お客様と同じご意見をお持ちの方もこれまでいらっしゃる事だと存じます。
貴重なご意見はスタッフ間で共有し、お客様に快適にお過ごし頂ける施設の改善を図って参りたいと思います。

またお越し頂ける際には、別のお部屋タイプも是非ご利用頂ければ幸いでございます。
その際はまたご意見をお聞かせ下さいませ。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。


予約センター

ご利用の宿泊プラン
秋冬【ダブル限定特別企画/食事なし】客室冷蔵庫フリープラン
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年01月09日 11:25:27

年末年始に2泊しました。
1泊1名3万円程度でしたが、出す価値はないかな。

それなりのグレードのホテルのはずですが、アメニティの質の悪さに驚いた。
おかげで年始早々髪がきしんでガッカリ。それ以外のアメニティの種類も少ない。

あれだけの大きさのホテルなのに、ホテル内の施設が少ない!

シーガイア内にある松泉宮も無駄に脱衣所から浴場まで歩かせるし、洗い場の数は少ないし、浴場は狭いし、本当にガッカリしました。
浴場で一緒になったおばさまが、“こんなん足の悪い人来られへんやん”とブツブツずーっと文句言ってました(笑)

朝食のみ付けていたのですが、それは普通に美味しかったです。

もう二度と行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年01月09日 13:50:41

この度はご投稿いただきまして、ありがとうございます。
折角のご旅行に残念な思いばかりが残ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そのような中、貴重なご意見をいただき、大変恐縮でございます。
心より、感謝申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、可能な限り改善に努めてまいります。
ご投稿、ご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊部/予約センター

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】★シェラトンのお正月★42階からの絶景☆特別会場での朝食付♪
ご利用のお部屋
【オーシャンデラックスダブル】

設備・アメニティ1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 20:48:31

母の日と子供の誕生日兼ねて、直前料金がリーズナブルだった為、前日に予約して行きました。過去に何度も利用しましたが、今回は我慢ならず、敢えて投稿しました。1、トリプル予約で入室、ベットが2つしか無く、入室後メイクが慌てて部屋に来て目前でメイクする。その前に補修工事した「木枠」が外れていて、ベッド側に落ちてて、子供が足を引っ掛けて転んでしまう。
2、上記ベルボーイに入室時に指摘したら、メイクを今から準備します。先輩男性の愛想無い返事。研修生の女性まで同行したが、慌てたり、お詫びの言葉無し。
3、連れがノドを痛がった為、上記ベルボーイに加湿器を依頼したら、一緒にお持ちしますとの回答。しかし、メイク持参せず。メイクに加湿器依頼しても、返事して持ってこない。内線電話で苦情言って、加湿器持ってくる始末。
4、「蚊」が飛んでいるのを発見。内線で指摘したら、殺虫剤持って来た年配女性が「私には蚊がよく見えませんが」と言って散布、上記の補修工事した「木枠」持って、退室。
5、これだけの不幸が続き、責任者挨拶も何も無し。6、アウト時に普通に料金支払い、「ありがとうございました」
7、さすがにキレてしまい、「それだけですか?昨日の一連の報告、引継も無いのですか?」と聞き出して、慌てて端末調べる始末。最後は責任者が納得いく対応されたから、不可解ながらもホテルを後にしました。
今まで20回近く利用して、初めてこんな嫌な思いをしました。大きなホテルだから、正社員や契約社員や派遣社員、パート、アルバイトの大所帯でしょうが、だからこそ、「報告・連絡・相談」は大事かと思います。初期段階で客の心情や苦情を察知して、責任者が早い段階で誠意ある対応してたら、こんなに長々嫌味を書かずにすみました。
また7月、11月、2月と最低でも三回五泊はしないといけません。次回は少しでも改善されていることを期待します。
ベルボーイと年配メイクはもう少し接客や客の心情を勉強したがいいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】超目玉!!まだまだ間に合う!GWガソリン券付プラン
オーシャンスーペリアトリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年05月20日 14:37:50

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き有難うございます。

 折角、記念すべき日に私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、客室の不備、スタッフの心ない対応、またそれに対する早急なる対応もできておりませず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

 再度、基本業務の徹底と、お客様に共感するホテルサービスをスタッフへ指導してまいる所存でございます。
 これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
 次回のご来館を心よりお待ち申しあげます。
                支配人 林 萬松

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】超目玉!!まだまだ間に合う!GWガソリン券付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル】

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年03月09日 01:03:51

・昭和の上位ホテルの感。
・クラブラウンジ(夕刻)でのシステム説明無く、無駄な待ち時間あり。
 (気が利くスタッフの人数少なすぎ。)
・クラブラウンジでの朝食も同上。また、料理点数もサビシイ限り。
・アメニティは全点人数分揃えて欲しい。(当然だが。)
・一人4万円弱の価値は感じられず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2024年03月10日 13:04:32

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在が貴殿のご期待には副うものではなく申し訳ございませんでした。
ご指摘は有難く受けとめ、皆様のご要望とうまく融合できますよう取り組んで参ります。
貴重なご感想を賜りましたこと誠に有難く深く感謝を申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア/夕食・朝食付】お一人様も歓迎!お部屋で優雅にルームサービス♪
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ