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kumasan73783さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- kumasan73783さん [60代/女性] 2021年10月08日 22:08:09
-
目の前が海で部屋も広く、奇麗でした。今回、クラブルームだったのですが、マカオで体験したクラブルームとは大違いで、しょぼい朝食に午後はケーキセットと夜のオードブルしかなく、がっかりでした。朝食は他に、ルームサービスと和洋ビュッフェレストランのパインテラスから選べるのですが、パインテラスの朝食が毎日同じ料理しかない。今まで、何千ものホテルを利用してきた私ですが、高級ホテルで、毎日、同じ料理しかでないのにはびっくり。それも3日目にクレームをつけると、連泊者には別皿料理を注文できるとのこと。なんと、小さく書いてあったのです。まったくサービスが酷い。普通は連泊のお客様は大切にするものなのだが、たぶん、常連しか大切に思っていないのでしょう。ケーキは美味しかったが、パンは美味しくなかった。クロワッサンにほとんどバターを使っていないようだ。ぱさぱさ。今、直通バスはなく。遠かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年10月11日 18:53:03
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のご朝食ではご期待に副えませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫びを申しあげます。
お客様のご要望に対する基本的な部分ができておらず、サービスの未熟さ、稚拙さを痛感いたしました。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、更に進化できますよう改善に取り組んでまいります。
最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■長期滞在■シェラトン1週間滞在プラン/クラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
satoshi626さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- satoshi626さん [20代/男性] 2020年10月05日 17:28:04
-
チェックイン後、部屋の準備ができていないと言われしばらくお待ち下さいと1時間弱待たされました。しかも、どこか座るところに案内されるのかと思いきや、そんなこともなく「その辺でお待ちください」と、とても残念でした。待ってる人が多いのであればドリンク券などを渡してラウンジで待機してもらった方が、顧客満足度は格段に良かったのでは?
色々なホテルに泊まっていますが、ネームバリューだけでサービスなど大したことなかったです。お風呂も掃除はしているのでしょうが、綺麗とは言い難かったです。
次回はフェニックスとトムワトソンに行く予定ですが、シェラトンには泊まらない事にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月08日 15:53:04
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りありがとうございます。
ご到着後お疲れのところ、清掃遅れにより、チェックイン手続きがスムーズに出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることのないよう、特に繁忙時期には、事前準備を入念に、また様々な対策を平素以上に行っておりましたが、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
また、お待ちいただく場合のご対応が漏れており、大変に不快なお思いをお掛けしてしまいました事、重ねて心より深謝申しあげます。
サービス業を営む一員として誠にお恥ずかしく、猛省いたしております。
今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜りたく、伏してお願いいたします。
最後になりますが、この様なおもてなしで有りましたにも拘わりませず、ご多忙の中投稿をいただきましたことに深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】記念日にもオススメ♪宮崎牛鉄板焼ディナーとオーシャンビューのお部屋
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 21:25:33
-
一年半前に宿泊した時はデラックスダブルでしたが部屋も綺麗で、特にサービスは素晴らしかったです。夫と是非もう一度行きたいねと約束して、
今回は部屋のランクを少し上げてコーナーダブルと連泊で、何ヶ月も前から予約を入れてとても楽しみにしてはるばる四国から行きました。
記念日と伝えていたのに関わらず‥コーナーダブルとはいえ東北側の隅の、海は端っこしか見えない、日当たり悪い、風呂カビだらけ、、HPのロケーションとあまりに違いますね?と文句を言ったらしぶしぶ南向きの部屋を用意してくれましたが‥
部屋のみならずサービスの質、接客の質、料理の質、一年半前とは雲泥の差でした。
部屋の備品の質も、ドライヤー等もかなり使い古した雑な物になっていてがっかりでした、、
スタッフは厚化粧のギャルっぽい人だったり香水の匂いがぷんぷんしていたり‥
言葉もありません、、
ここ以外の宮崎観光をせずに夫とこのホテルに泊まることだけを楽しみにして来たのに‥。
リピーターの方は少なからず同じ様なことを感じていらっしゃるのではないかと思います。
以前は、また来たい!と思える本当に素晴らしいホテルでした。
インバウンドとキャンプ時の宿泊で充分利益があるのでしょうね。
コスト削減に勤しむとても残念なホテルになっていました。
もう二度とこちらを訪れることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽90■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 20:01:09
-
まずお部屋ですが、デラックストリプルとは3つのベッドがどれも違う種類のベッドでした。明らかに間に合わせ的な感じがしますが、それが普通でしょうか?
シャワーブースには髪の毛が落ちていました。小さい子どもがいる事は予約時に確認しているはずですが、歯ブラシ、パジャマ、スリッパの準備はありませんでした。
プールもパラソルの数が足りず、スタッフの方に尋ねると、もう準備はないということ。客数を考えると足りないのでは?と伝えると女性スタッフはムッとしていました。炎天下の中で休憩もできず、楽しさ半減でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月31日 12:18:12
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えるサービスが提供できず、大変に不快な思いをお掛けしてしまいました。
シャワーブースの不備、プールエリアでの女性スタッフの対応の件、私どもの従業員教育が未熟である事を痛感した次第でございます。
基本的なおもてなしが至らなかった点を深くお詫び申しあげます。
その他、当ホテルのトリプル部屋のベッドは、3台目はスタッキングベッド(1つのベッドの下にもう1台収納しているベッド)を使用しております。
又、誠に勝手ながらお子様のスリッパ・部屋着は、ご到着後のリクエストでデリバリーをするルールとしておりました。
こちらに関しても、ご予約を賜った際のご案内の不徹底とお心遣いの不足によりご不快なお思いをお掛けしてしまいました。
重ねてお詫びを申しあげます。
最後に、プール周りの日陰対策に付きましては、ご指摘を受けましてさっそく休憩スペースを増やす事と致しました。
今後、このような事が無きよう、従業員教育を徹底してまいります。
どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げますとともに、ご家族様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 17:57:15
-
車椅子なので、バリアフリールームをお願いしました。
2台電動ベッドがありましたが、身障者には非常に使いづらく、介護人がとても苦労しました。
ベッド用のテーブルを用意してあれば少しは助かったのですが。あと、バリアフリー仕様のバストイレですが、他の部屋に比べて、便座が高すぎたり、洗浄便座も古く、手すりが跳ね上げでない為かなり苦労しました。実際に身障者が使ってみて、身障者に優しい部屋にしていただきたいと思いました。2連泊は非常に辛く感じました。
また、部屋が乾燥し過ぎで、バスタオルなどを濡らして掛けたりと工夫をしましたが、2日とも殆ど寝られませんでした。
隣の普通の部屋は、全てが快適だったみたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月24日 15:05:01
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉をありがたく頂戴し、今後の検討課題として生かしてまいります。
加湿器のレンタルもございますので、次回ご宿泊いただく際はお申し付けいただければと思います。
せっかくのご宿泊がお寛ぎいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。こころよりお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
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- 【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
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あっきー81233094さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- あっきー81233094さん [60代/男性] 2016年09月27日 11:00:38
-
リニュアールとの事で夫婦の記念にちょぴり贅沢をと思いいきました。
部屋は綺麗で景色もよく満足するものでした。
食事は、新しく出来た和食の米九にしました。とても楽しみしていたのですが、宿泊者用の4,000円のコースにしましたが、味、量、ともすべて がっかり期待はずれでした。ビジネスホテルの朝の和定食(1,000円程度)でした。これで高級ホテルとは、腹立たしくも思いました。朝はパインテラスのバイキングですが、平均以下ですね。
お風呂も宿泊者も有料とは、めずらしいホテルですね。
大事な行事や接待に使うと恥ずかしいホテルです。
10数年前の破たん時から、あまり変わってないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月27日 15:28:08
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご旅行ではお食事に関しまして、大変ご不快をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
今回、頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上に向けての課題とさせて頂きたく存じます。
ご投稿誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 16:33:49
-
事務的な感じの接客で、温泉が別料金で、不便さを感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月22日 15:25:07
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
接客につきましては、誠に申し訳ございませんでした。再度、おもてなしのこころを見直しサービス改善いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
よろしければ、またご家族皆様でお越しいただけますことこころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 14:50:29
-
夕食バイキングのプランで事前決済していたにもかかわらず、レストラン予約がいっぱいのため食事可能時間は20時以降との案内あり(到着は16時頃)。事前に予約が必要なら明示すべき。これに関してフロントの対応が最悪。時間を早められる可能性があるのでと、携帯番号を聞かれた。結局、20時頃に席の準備ができたことを知らせるために携帯番号が必要だったことがあとから判明。また、温泉付きにもかかわらず、チェックイン時にチケットいただけず、お風呂の受付にて支払いをしようとしたら、温泉付きプランである旨の案内を受ける始末。風呂の受付からフロントに連絡をいただき、部屋へチケットを持ってきていただけるとのことであったが、全く音沙汰なし。19時半に業を煮やしフロントへクレームの連絡をしてやっと持ってきた。風呂にも入れず、ただ部屋で待つという最悪のステイでした。シェラトンの名前で予約したものの、とても残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年08月14日 09:15:19
-
先日は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとう
ございます。
この度のご宿泊の折、ご夕食付きご宿泊プランでお申込頂いたにも関わらず、
私共より事前のご案内や到着早々のご説明が至らずにご迷惑をお掛けしましたこと、
衷心よりお詫び致します。
また、温泉チケットについてもお渡しが漏れており、ご指摘を頂戴してから迅速な対
応が至らず
貴重なお時間を頂戴しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お申込頂きま
したご宿泊内容をきちんと理解し
ご迷惑をお掛けすることがないよう現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、
そしてご利用頂くお客様にご期待以上のサービスをご提供できますよう、日々精進す
る所存でございます。
次回、ご宿泊をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させて
いただきます。
最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますととも
に、
お健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。
宿泊部 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月05日 16:08:18
-
風呂に何度も入ることができたのは良かったと同時に
部屋から風呂まで5分以上かかって歩いていくのは
湯冷めをしてしまいそうです・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年11月06日 16:34:34
-
お客様へ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾトにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
寒くなる時期には半纏をご準備させて頂いておりますが、まだまだ暖かい日も多い為まだ準備が整っておりませんでした。
大変申し訳ございません。
ここ数日で気温も下がってきており、お客様が湯冷めしないよう11月中旬頃よりお手配させていただく予定でございます。
お客様のコメントは担当部署へお伝えしております。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
また是非ご来館頂ける事をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
カスタマーサービス部
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月14日 02:20:43
-
今回、一度でいいから地元のオーシャンリゾートへ泊まってみたいとの85歳の母の願いもあり、入院中ではありましたが外泊許可をとり体の不自由な母と宿泊させていただきました。
大変眺めはいいですね。
しかし身障者や高齢者の方への配慮はほぼ無いに等しいホテルです。
体の不自由な方への配慮がほとんどなされていませんでした。
お風呂には手すりがなく滑ってこけそうそうになった母を
支えていた私も滑ってこけてしまいました。
大事にはいたらなかったのでよかったのですが危険です!!!
室内のお風呂では危ないからと温泉施設へ行ってみても手すりがなく
移動時のドアは正面の出入り口のみ自動ドアで後はほとんど普通の扉でした。
本当に大変でした。
相当がっかりしました。私に気を使う母が本当に可愛そうでした。
どうかお願いです。
障碍者や高齢者の方々もたくさんいらっしゃいます。
綺麗でゴージャスも必要だと思いますが、安心や安全はもっと大切です。
夢や希望を与えてくれる素敵な場所でなければならないはずです
全ての人々に安全で安心して一時をすごせる優しい心温まるホテルを目指してください。
全ての部屋をとは言いません。
せめて何部屋かでも良いと思います。
安心してくつろげる心にも体にも優しい部屋を設けてください。
どうか真剣にお考え改善策をお考えくださいお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年06月15日 18:57:15
-
この度は、当シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
外泊許可まで取って頂き、折角のご利用であったにも関わらずご不便なご滞在となってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通りお身体が不自由な方々への配慮が構造上不足している事は否めません。
頂きましたご意見は担当部署に申し伝え、可能な限り改善をすると共に、スタッフ1名1名が質の良いサービスに努めるよう再教育して参ります。
地元の方を含む皆様方に愛され、安心してご滞在頂けるリゾート施設として運営していく所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
カスタマーサービス部
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【グランデツイン/禁煙】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 14:46:24
-
家族で初めての宮崎旅行なので奮発してここに決めました。
当日フロントでランクが上の部屋が空いてるとのこと、子どもが小さいのでベッドが2つに分かれるのが不安でしたが1つのベッドは壁にくっついてるから落ちる心配はないと言われ、追加料金で普段泊まれないと思い決めました。
部屋は広くて眺めがよかったのですが問題のベッドは大人でも落ちるくらいの隙間があり説明と全然違うと不満に思いました。
食事は夕食、朝食ともにバイキングでしたがドリンクが別料金だったのは驚きました。料理はいたって普通で、種類がもっとあるとよかったです。
今回は値段の割に残念だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年08月22日 16:20:47
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくの家族旅行でしたのに、ご気分を害された事、大変申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。今回頂いたご意見を真摯にうけとめ、今後のサービス、運営改善に生かしてゆきたく存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
カスタマーサービス部
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】Sheraton Smart Stay /2食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
立地3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 08:38:44
-
主人の誕生日を兼ねてはじめての宮崎でした。ホテルも期待して楽しみにしておりましたが、到着したとたん駐車場がわからない…ホテルの従業員に教えてもらっても、初めての人間にはなんとわかりにくい説明…。最初から主人と唖然。いつも利用しているならわかるのかもしれませんが。夕食はレストランでいただきました。主人の誕生日ということでサプライズケーキいただきました。お心遣いありがとうございました。とても嬉しかったです。あと、お部屋は広くてお風呂も広かったのですが、ところどころお掃除が行き届いていないな…と思われるところがありました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年10月18日 12:16:56
-
ご投稿いただききまして誠にありがとうございました。
せっかくの記念日でのご利用でしたのに、スタッフの説明不足、及び客室清掃の件大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件は担当者に報告致しまして、今後改善させていただきます。
今回はご主人様のお誕生日記念に当ホテルをご利用いただき重ねてお礼申し上げます。
ご夕食でご利用いただきましたサンディオーネはいかがでございましたか?
開放感のある居心地のよい空間の中、宮崎産の食材を生かし、ヨーロッパ各地のお料理を提供させていただいております。
次回お越しの際も是非当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カスタマーサービス部 長野
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
立地3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月17日 07:08:17
-
フロントの対応があまり気持ち良くなかった
他のお客さんが文句を言っているのを目の当たりにして、その対応も見ていて不快だった。迅速に対応してほしい- 宿泊年月
- 2009年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年07月17日 20:04:10
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。フロントの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後の改善に努めてまいります。ご投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定/ポイント10倍】1日10室限定 梅雨を吹き飛ばせ!ハッピープライス
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/トリプル【禁煙】】
立地2
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 20:14:53
-
過去に何度か仕事で利用させて頂き良かったので、今回家族を連れて行ったのですが、サービス品質の低下が酷く、残念な思いをしました。
17時にチェックインしようとフロントに行ったら長蛇の列。誘導係も案内する人もいません。
あきらめて20時に出直したのですが、それでもチェックインまで1時間弱待ちました。
ようやく順番が来たのですが、予約のお部屋が未だ清掃が終わっておらず、準備に30分ほどかかるとのこと。
よく見ると17時に訪れた時にソファに座っていた他のお客様が未だ待っていらっしゃいました。
別な部屋を手配していただきましたが、このクラスのホテルで荷物も運んでくれないところは初めてでした。
完全に従業員が足りていない感じです。
コロナ禍とGotoの影響で人手が足りないのは判りますが、金額を上げてでも、宿泊客数を制限してでも、最低限のサービス品質は確保して欲しいところです。
このままでは常連客も離れてしまうのではないでしょうか?
一時的かもしれませんがGoToの影響で客層も変わっており、ロビーも子供たちが走り回っています。
少し前の落ち着いた雰囲気は味わえませんので、ご利用検討の方は注意したほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月07日 18:17:19
-
お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご到着の折、清掃の遅れによりスムーズにご案内することができませず、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋までのご案内は、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環としまして原則として、ご遠慮させて頂いております。
その旨のご案内がお伝えできておらず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴しましたことは、関係部署へ内容を共有し、お客様のご期待に添えるサービスご提供ができますよう改善を重ねて参ります。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 11:57:39
-
以前泊まった時はとても良いサービスを受けたので楽しみにしていたのですが、今回は残念でした。スタッフの質が下がっているようです。電話対応ももう少し練習が必要かと思います。
人の多い土日には泊まるホテルではないですね、チェックインチェックアウトに1時間待ちの列が出来ていてびっくりです。大きなホテルで部屋数、予約数を考えたらもう少しスタッフの人数を増やしたり、他に方法があったかと思います。
朝食は混むので、とパインテラスの他にもう1つ会場を作っていました。そのようにチェックアウトも何か考えるべき。その後の予定が狂います。
ホテルのレストランは1か月前に電話した時からほぼ満席でした。ホテル周辺には何もないので宮崎市内までタクシーで行きご飯を食べて帰りました。人の多い時期に泊まる予定の方はレストランの予約など気をつけた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月23日 15:07:14
-
お客様
平素より、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、スムーズなチェックインとチェックアウトのお手続きをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
繁忙期にはお客様をお待たせしないよう、事前準備に入念に取り組み、様々な対策をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。
ここに深くお詫びを申しあげます。
また、電話対応につきましてのご意見誠にありがとうございます。今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参ります。
頂戴いたしましたご感想を真摯に受けとめ、関連部署と共有した上で、一つ一つ改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 15:21:27
-
部屋は広いのではじめはワーと思ったが隣の人の話し声が聞こえがっかりしたそして夜中中となりの人のいびきが聞こえまったく眠れなっかた。高級ホテルと思ったが実はそうでなかった。バイキングの食堂は段差が多くトレイを持って移動すると足元が見えないので歩きずらく危険だなと思った。食堂で小さな子供をひとりで子供用のいすに座らせようと奮闘している横を女のウエイトレスが知らん顔して通り過ぎるのを見てがっかりした。名前は一流のホテルだが働くのは地元宮崎のおばちゃんの様な感じがした。プールにも入ったが生ぬるい感じで上がると寒かった。結局よかったという感想は書けません。せっかく行ったのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月01日 19:37:39
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルを選んでいただきましたにも拘わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できておらず、まずは、深くお詫び申し上げます。
お部屋での騒音に関しまして、極力、グループ・団体のお客様と個人のお客様のお部屋が隣通しや上下階に重ならないようにお部屋の割り振りには注意を払っておりますが、ご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
また、レストランでの従業員の態度につきましても、大変お恥ずかしく、私どもの従業員教育の未熟さにより、不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫びいたします。
今後は、一つ一つ真摯に改善に努め、またスタッフへの教育も徹底してまいりますので、どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】予約期間は7/3まで!期間限定♪お子様料金半額
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
立地2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 10:59:19
-
これはどこに行っても同じかもしれませんが、メジャーホテルだけに海外からのツアー客が多く、それに巻き込まれると食事も、お風呂も、ホテル内通路でも、ゆったりと過ごせるとは程遠い宿泊体験となりました。
ホテル側としても他の客の妨げとならない様に、海外ツアー客へ最低限のマナーを守るように伝えて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年03月08日 12:30:18
-
お客様へ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご利用頂いた時期はキャンプや団体ゲストが大変多いお日にちでもあり、お客様にはごゆっくりお過ごし頂けなかったとの事で、
大変残念な思いで一杯でございます。
ご指摘の通り、海外ツアーのお客様へマナーについて事前にご案内するなど、改善に勤めるよう各担当者へお伝え致します。
貴重なご意見を心より感謝申し上げます。
これにてお見限りなく、また別の機会にお越し頂ける事を願っております。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽55】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
立地2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 18:10:22
-
連休明けのため、混雑はありませんでした。
あいにくの雨で残念です。
今回はゴルフの予定ですが、フロントでいくつか尋ねてもそれほど親切に感じませんでした。
悪いと感じたのではあないのですが、おそらくゴルフを良く知らないので、知りたいポイントを
よくわからないんだろうな~と思います。それは残念です。
ゴルフは売りものだと思うので、理解は重要ですね。大切なお客さまをお連れしていたので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年07月27日 19:00:47
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
スタッフの対応にてご不快な想いをお与えいたしました事、申しわけござません。ゴルフをセールスポイントとしていますこのホテルのスタッフとしてはやはりお客様に的確にお応えしなければいけないとお客様のお声で改めて痛感いたしました。
折角のお仕事仲間とのゴルフに水を差したのではないでしょうか。
今後はこのようなことの無きようスタッフの教育を徹底していきます。
この度はご投稿を頂きまして有り難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月以降】スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
立地2
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 11:24:41
-
宮崎はシーガイアがある事で魅力を発揮しきれていない気がしました。
ホテルの施設は文句のつけどころがありませんでした。
残念なのは働いている人たち。自分がリゾートホテルで働いている自覚に乏しいと思います。私語がかなり目立ちました。レストランのバイキングの厨房バーの店員さん。そしておもてなしの心が感じられませんでした。
すぐにでも改善できるとおもいます。
これだけで金額も取るのですから普通のサービスのうえをいってもらうことをどうしても期待してしまいます。日本系のホテルに次は泊まりたいです。
又食事は歩いて行ける距離には何もなくお酒を飲む二人なのでホテル内の選択しか有りませんでしたがビールが1,200円とすごい値段で本当に庶民は来れないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年06月30日 15:46:31
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度の「パシフィカ」カクテルバーをご利用に際しまして、お客様には、大変失礼な対応をいたしました事、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申しあげます。
お客様がパインテラスをご利用の際に、スタッフの振る舞いが出来ておらず、演出と空間のご提供についてご要望に添えない対応をしましたことを、お詫びいたします。
今後の改善としまして、従業員ゲストの気持ちになってのシミュレーション教育と再度、基本業務の徹底をいたします。また皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲オフィスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
立地3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
12月19日にお世話になりました。
21:30頃女性のスタッフの方が部屋に突然いらっしゃり、ドアを開けると部屋の中を覗き込みながら「お子様が走り回ってませんか?!」と聞かれました。(色々な意味で初めての経験でした)その時子どもは2人ともベッドの上でYouTubeを見ており静かにしていたと思ったのですが、謝罪をしてそのあとも静かにさせました。はじめから疑われ少々不愉快な気持ちにはなりましたが、思ったより音が響くのかと思いテレビを最小にしていたところ、他の部屋からの騒音が聞こえました。どちらの方向かはわかりませんでしたが、ドアを閉める音や走り回る音、ベッドの軋む音も聞こえ、飛び跳ねているのかなという感じでした。大変楽しみにしていたシェラトンでしたが、他にも気にかかる事があり残念な宿泊となりました。● 部屋の椅子を動かすとその下にシミ、● アメニティが日本製ではない、● 加湿器をお借りしたくゲストサービスセンターに2度電話しましたが応答なし、●「家族やグループでお乗りください」との記載があるエレベーターに既に6人乗っている状態で6人家族を「どうぞどうぞ」と入れる女性スタッフ。因みにこの女性は部屋に来られた方と同じ方です。● 朝食の際、隣の席に家族全員で咳をする方々が座られて、気になって早々に退席することに・・・等々。(木製のドームのような席で、仕切りにアクリル板やビニールシートはありませんでした)
衛生管理、3密回避等いたる所に貼られてはいましたが、徹底されているという印象は持ちませんでした。
マイナスな点ばかり書きましたが、お部屋は広く景色も良く、焚き火のリビングでの焼きマシュマロ・コーヒー、温泉の広さ・気持ちよさ、朝食の種類等、良いところも沢山ありました。
相殺して星2です。
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お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中の弊社従業員による大変失礼な行動に関しまして、誠にお恥ずかしく、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました気配りに欠けた行動は、ホテリエとしてあってはならない言動であり、汗顔の至りに存じます。
全ては従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし日々精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わりませず、詳細に触れたご感想を賜りまして多くの気付きを与えてくださいましたことに深く感謝を申しあげます。
お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人