楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.42
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.03
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 14:46:24

家族で初めての宮崎旅行なので奮発してここに決めました。 
当日フロントでランクが上の部屋が空いてるとのこと、子どもが小さいのでベッドが2つに分かれるのが不安でしたが1つのベッドは壁にくっついてるから落ちる心配はないと言われ、追加料金で普段泊まれないと思い決めました。
部屋は広くて眺めがよかったのですが問題のベッドは大人でも落ちるくらいの隙間があり説明と全然違うと不満に思いました。
食事は夕食、朝食ともにバイキングでしたがドリンクが別料金だったのは驚きました。料理はいたって普通で、種類がもっとあるとよかったです。
今回は値段の割に残念だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年08月22日 16:20:47

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくの家族旅行でしたのに、ご気分を害された事、大変申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。今回頂いたご意見を真摯にうけとめ、今後のサービス、運営改善に生かしてゆきたく存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
カスタマーサービス部 

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】Sheraton Smart Stay /2食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル】

風呂3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 08:38:44

主人の誕生日を兼ねてはじめての宮崎でした。ホテルも期待して楽しみにしておりましたが、到着したとたん駐車場がわからない…ホテルの従業員に教えてもらっても、初めての人間にはなんとわかりにくい説明…。最初から主人と唖然。いつも利用しているならわかるのかもしれませんが。夕食はレストランでいただきました。主人の誕生日ということでサプライズケーキいただきました。お心遣いありがとうございました。とても嬉しかったです。あと、お部屋は広くてお風呂も広かったのですが、ところどころお掃除が行き届いていないな…と思われるところがありました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年10月18日 12:16:56

ご投稿いただききまして誠にありがとうございました。
せっかくの記念日でのご利用でしたのに、スタッフの説明不足、及び客室清掃の件大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件は担当者に報告致しまして、今後改善させていただきます。
今回はご主人様のお誕生日記念に当ホテルをご利用いただき重ねてお礼申し上げます。
ご夕食でご利用いただきましたサンディオーネはいかがでございましたか?
開放感のある居心地のよい空間の中、宮崎産の食材を生かし、ヨーロッパ各地のお料理を提供させていただいております。
次回お越しの際も是非当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カスタマーサービス部 長野

ご利用の宿泊プラン
【秋得】≪売り切れ御免!タイムセール≫【1日5室限定】 シェラトンの秋休み 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月26日 08:23:52

素泊まり利用。
景色は良かった。
一階お風呂の道中に浴衣で行けず服を持ち歩くのが面倒で行ってない。
内装の劣化が多く見られた。
チャックインの際「荷物お部屋までお運びします」ではなく、「荷物お部屋までお運びしましょうか?」と言われたのは少し違和感あった。
通路の真ん中で従業員と私服の数人が少しはしゃいでいるのは意外だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年10月28日 16:54:20

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中、至らぬ点が散見され、非常にお見苦しかったことと存じます。申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見をしっかりと受けとめ、改善して参る所存でございます。

ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに感謝を申しあげ、 最後にはなりましたが、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■MARRIOTT会員価格対象■ スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

風呂2

koni0925さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

koni0925さん [60代/男性] 2023年03月26日 15:21:04

 全国旅行支援の影響もありフロントは多くの人が順番を待っていました。多くの人が待っているのに関わらずフロントは3か所しか開いていませんでした。しかも両サイドには順番を無視して係の方が案内していました。理由を尋ねるとポイントの高い方は優先して案内しているとの回答でした。尋ねないと説明されないのも気分が悪かったですが、そうであればもっとフロントの応対者を増やすべきと考えます。「ポイントの無い初めての客は黙って待っていろ」の姿勢のホテルは2度と泊まりませんですし気分の悪い旅行となりました。部屋からの景色も素晴らしく他のホテルの方々の対応も良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年03月28日 15:34:58

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。


ご到着早々大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの不充分な対応により、ご迷惑をおかけしましたことに対しますお詫びを重ねて申し上げたく存じます。気配りにかけた応接で大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

教育の不十分さと、状況判断にかけていたことを痛感いたしました。頂戴しましたご意見はしっかりと受けとめ、今後の課題として検討を重ねまいります。

最後になりますが、ご多忙な中、コメントに時間を割いて頂きました事に深く感謝を申しあげ、またお越しいただきますことを心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■MARRIOTT新規会員様限定■ スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 13:19:57

入口に着いても、玄関に立っている人は案内もせず声もかけない。何のために立っているのか?
ジムなど館内にあることを後日知ったが、チェックイン時に何があるか案内すべき。
お風呂場までタオルを持っていかなくていいことはグッドポイント。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年09月22日 14:44:40

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

スタッフの対応がご期待を裏切ることとなり、ご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫びを申しあげます。 この度のご指摘を賜り、応接の雑さ、稚拙さを痛感し、教育不足を反省いたしております。

ご不満の残るご滞在であったことと存じますが、大変貴重なご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげますと共に、お客様がお健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 20:26:11

12月30日に宿泊しました。年末という事で料金が高く感じました。夕食もついてたら良かったですが。朝食のパンケーキとてもおいしかった。写真にのってたクロワッサンに挟んで食べる作り方が分からなく残念です。お風呂も月読に入りました。脱衣場が狭く感じました。お部屋はとても豪華で良かった。もう少し上の階だったらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年01月04日 17:33:54

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在中にご期待に副えない点が御座いましたこと、深くお詫びを申しあげます。

ご朝食をご利用の際にご案内が不充分でご不便な思いをお掛けしてしまいましたこと、温泉施設が快適にご利用が出来ませんでしたこと、今後の改善点として取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。

最後になりますが、ご多忙な中を貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

satoshi626さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

satoshi626さん [20代/男性] 2020年10月05日 17:28:04

チェックイン後、部屋の準備ができていないと言われしばらくお待ち下さいと1時間弱待たされました。しかも、どこか座るところに案内されるのかと思いきや、そんなこともなく「その辺でお待ちください」と、とても残念でした。待ってる人が多いのであればドリンク券などを渡してラウンジで待機してもらった方が、顧客満足度は格段に良かったのでは?
色々なホテルに泊まっていますが、ネームバリューだけでサービスなど大したことなかったです。お風呂も掃除はしているのでしょうが、綺麗とは言い難かったです。
次回はフェニックスとトムワトソンに行く予定ですが、シェラトンには泊まらない事にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月08日 15:53:04

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りありがとうございます。

ご到着後お疲れのところ、清掃遅れにより、チェックイン手続きがスムーズに出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様をお待たせすることのないよう、特に繁忙時期には、事前準備を入念に、また様々な対策を平素以上に行っておりましたが、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

また、お待ちいただく場合のご対応が漏れており、大変に不快なお思いをお掛けしてしまいました事、重ねて心より深謝申しあげます。

サービス業を営む一員として誠にお恥ずかしく、猛省いたしております。

今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜りたく、伏してお願いいたします。

最後になりますが、この様なおもてなしで有りましたにも拘わりませず、ご多忙の中投稿をいただきましたことに深く感謝を申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】記念日にもオススメ♪宮崎牛鉄板焼ディナーとオーシャンビューのお部屋
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 21:25:33

一年半前に宿泊した時はデラックスダブルでしたが部屋も綺麗で、特にサービスは素晴らしかったです。夫と是非もう一度行きたいねと約束して、
今回は部屋のランクを少し上げてコーナーダブルと連泊で、何ヶ月も前から予約を入れてとても楽しみにしてはるばる四国から行きました。
記念日と伝えていたのに関わらず‥コーナーダブルとはいえ東北側の隅の、海は端っこしか見えない、日当たり悪い、風呂カビだらけ、、HPのロケーションとあまりに違いますね?と文句を言ったらしぶしぶ南向きの部屋を用意してくれましたが‥
部屋のみならずサービスの質、接客の質、料理の質、一年半前とは雲泥の差でした。
部屋の備品の質も、ドライヤー等もかなり使い古した雑な物になっていてがっかりでした、、
スタッフは厚化粧のギャルっぽい人だったり香水の匂いがぷんぷんしていたり‥
言葉もありません、、
ここ以外の宮崎観光をせずに夫とこのホテルに泊まることだけを楽しみにして来たのに‥。
リピーターの方は少なからず同じ様なことを感じていらっしゃるのではないかと思います。
以前は、また来たい!と思える本当に素晴らしいホテルでした。
インバウンドとキャンプ時の宿泊で充分利益があるのでしょうね。
コスト削減に勤しむとても残念なホテルになっていました。
もう二度とこちらを訪れることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
■さき楽90■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 20:01:09

まずお部屋ですが、デラックストリプルとは3つのベッドがどれも違う種類のベッドでした。明らかに間に合わせ的な感じがしますが、それが普通でしょうか?
シャワーブースには髪の毛が落ちていました。小さい子どもがいる事は予約時に確認しているはずですが、歯ブラシ、パジャマ、スリッパの準備はありませんでした。
プールもパラソルの数が足りず、スタッフの方に尋ねると、もう準備はないということ。客数を考えると足りないのでは?と伝えると女性スタッフはムッとしていました。炎天下の中で休憩もできず、楽しさ半減でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月31日 12:18:12

お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えるサービスが提供できず、大変に不快な思いをお掛けしてしまいました。
シャワーブースの不備、プールエリアでの女性スタッフの対応の件、私どもの従業員教育が未熟である事を痛感した次第でございます。
基本的なおもてなしが至らなかった点を深くお詫び申しあげます。
その他、当ホテルのトリプル部屋のベッドは、3台目はスタッキングベッド(1つのベッドの下にもう1台収納しているベッド)を使用しております。
又、誠に勝手ながらお子様のスリッパ・部屋着は、ご到着後のリクエストでデリバリーをするルールとしておりました。
こちらに関しても、ご予約を賜った際のご案内の不徹底とお心遣いの不足によりご不快なお思いをお掛けしてしまいました。
重ねてお詫びを申しあげます。
最後に、プール周りの日陰対策に付きましては、ご指摘を受けましてさっそく休憩スペースを増やす事と致しました。
今後、このような事が無きよう、従業員教育を徹底してまいります。
どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げますとともに、ご家族様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年02月20日 01:09:56

詳細は割愛するが、フロントの応対の不手際と説明不足が不愉快であった。
後で気が付いたのだが、楽天会員には2000ポイントの減額があるのではなかったか。
全く引かれていなかった。当方の勘違いであろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年02月20日 15:52:31

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきましてありがとうございます。

まずは、楽天会員様2,000ポイント減額の件でございますが、弊社にてお調べ致しましたが該当事項がお見受けできませんでした。引き続きお調べさせて頂きますが、ご不明な点、お気づきの点がございましたらご連絡頂けましたら幸いでございます。

今回のご宿泊におかれまして、私どもが浴衣・下駄がセットされたお部屋のご提案をさせて頂き変更頂いたにも関わらず、準備ができなかったこと、私どもの説明不足、対応によりご満足いただけるご滞在をご提供できず、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付/35名限定】2.24オープン戦チケット付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 07:08:17

フロントの対応があまり気持ち良くなかった
他のお客さんが文句を言っているのを目の当たりにして、その対応も見ていて不快だった。迅速に対応してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年07月17日 20:04:10

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。フロントの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後の改善に努めてまいります。ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/ポイント10倍】1日10室限定 梅雨を吹き飛ばせ!ハッピープライス
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/トリプル【禁煙】】

風呂1

けんじ3103さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

けんじ3103さん [70代/男性] 2023年04月30日 12:32:20

夕食は、ビュッフェでしたが内容がお粗末です。肉類も、質の悪いローストビーフで、刺身もカンパチとマグロですが質が悪い。その他のものも価格にしてはお粗末です。大浴場は、遠すぎて利用する気がでません。期待して、いきましたが残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月02日 21:29:44

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ガーデンビュッフェ「パインテラス」のお食事に関しますご意見をいただきありがとうございました。また、別棟にございます松泉宮までは少し距離がございますが、事前のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。ご不便をおかけいたしました。引き続き、お客様のお声を大切にしながら、少しでもご期待を超えられますよう従業員一同精進して参りますので、どうぞ末永いご愛顧をお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに深く感謝申し上げ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 10:59:19

これはどこに行っても同じかもしれませんが、メジャーホテルだけに海外からのツアー客が多く、それに巻き込まれると食事も、お風呂も、ホテル内通路でも、ゆったりと過ごせるとは程遠い宿泊体験となりました。

ホテル側としても他の客の妨げとならない様に、海外ツアー客へ最低限のマナーを守るように伝えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年03月08日 12:30:18

お客様へ

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご利用頂いた時期はキャンプや団体ゲストが大変多いお日にちでもあり、お客様にはごゆっくりお過ごし頂けなかったとの事で、
大変残念な思いで一杯でございます。
ご指摘の通り、海外ツアーのお客様へマナーについて事前にご案内するなど、改善に勤めるよう各担当者へお伝え致します。
貴重なご意見を心より感謝申し上げます。
これにてお見限りなく、また別の機会にお越し頂ける事を願っております。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。


予約センター

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

風呂1

あっきー81233094さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

あっきー81233094さん [60代/男性] 2016年09月27日 11:00:38

リニュアールとの事で夫婦の記念にちょぴり贅沢をと思いいきました。
部屋は綺麗で景色もよく満足するものでした。
食事は、新しく出来た和食の米九にしました。とても楽しみしていたのですが、宿泊者用の4,000円のコースにしましたが、味、量、ともすべて がっかり期待はずれでした。ビジネスホテルの朝の和定食(1,000円程度)でした。これで高級ホテルとは、腹立たしくも思いました。朝はパインテラスのバイキングですが、平均以下ですね。
お風呂も宿泊者も有料とは、めずらしいホテルですね。
大事な行事や接待に使うと恥ずかしいホテルです。
10数年前の破たん時から、あまり変わってないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月27日 15:28:08

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご旅行ではお食事に関しまして、大変ご不快をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
今回、頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上に向けての課題とさせて頂きたく存じます。
ご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】リニューアル部屋限定☆お部屋の階層指定なしだからお得♪朝夕食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 16:33:49

事務的な感じの接客で、温泉が別料金で、不便さを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月22日 15:25:07

お客様
 この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
接客につきましては、誠に申し訳ございませんでした。再度、おもてなしのこころを見直しサービス改善いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
よろしければ、またご家族皆様でお越しいただけますことこころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
予約センター

ご利用の宿泊プラン
【ちょっと遅めの夏休み!ポイント10倍!風待ちテラスOPEN記念】ウェルカムスイーツ&夕朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 18:52:36

全体的に、色々残念なホテルでした。
接客はホテルの皆さん申し分ないほど良い方達でした。
部屋も清掃が行き届いていて眺めも良く、広いのでとてもくつろげました。
褒めるべきはこの2点だけ。
夕食のバイキングは品数も少ないし全国色々見てきた中で過去最低。
ドリンクはビール1杯が¥900宮崎でこの値段設定は高すぎると思います。
私の確認不足でしたが温泉は特典についていなく、有料でした。
大浴場1人¥2500家族湯¥5000。
しかも予約しようにもいっぱいで家族湯利用は出来ず。
ファミリーにおすすめという名目のプランでしたが、プールはシーズンオフになったばかりで特典には入らないのでせめて温泉利用はプランの中に入れて欲しかったです。
売店にも活気がなく、子供連れはここに来て何して楽しんでいるんだろう?と首を傾げた2日間でした。
ホテルは超高層で高級感があり、マッサージ、エステなど充実している様子でしたし、ゴルフなど楽しんでいる人が多く見受けられました。
大人の方だけで楽しむのは良いと思います。
ただ、ファミリー層にはあまりオススメしません。
初の宮崎、東九州自動車道も途切れ途切れ、、、4時間以上かけて行きましたが、多分リピートは無いと思います。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年09月16日 13:45:41

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中、お客様のご要望にお応えできなかったこと、誠に申し訳ございません。
温泉などの有料施設に関しまして事前にご案内が出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
ホテルゲスト料金では大浴場 ¥1,000 離れ湯1棟1時間¥5,000にてご案内させて頂いております。(中浴場のご利用の際¥2,500でご案内させて頂いておりました。)
不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
 しかしながら、貴重なご意見を頂きまして、有難うございます。今後のアクティビティのご提案、レストランへのご意見等、改善できるようスタッフ一同精進してまいります。
 お子様連れの皆様にもご満足頂けるプラン、アクティビティをご用意しております。
 今後も皆様の大切なご旅行をお手伝いさせていただく機会をいただければ幸いでございます。
 ご投稿誠に有難うございました。

宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【お子様料金半額】★夏トク★ファミリーにオススメ!選べる夕食&朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年07月24日 15:02:23

温泉がかなり汚く、入浴しようと思ったが、髪の毛はかなり浮いてる・虫も浮いているで入る気分になれなかった。

部屋も上の部屋の足音がかなり響き、夜寝れなかった。

風呂でも部屋でもリラックスできなかったためかなり疲れた。

もう行く気がしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年07月26日 03:48:04

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわりませず、松泉宮温泉の基本的な清掃作業ができておらず、お客様に大変不快な思いをおかけいたしました事、また、ご滞在されたお部屋近くの騒音でごゆっくりお寛ぎいただけなかった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルご滞在中に快適な環境をお客様へご提供する事は当然であり、このような結果になってしまいました事、誠に残念でただただお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を厳粛に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
また、大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポケモン「イーブイとふしぎな本」スタンダードルーム宿泊プラン / 1泊朝食・温泉付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年06月14日 02:20:43

今回、一度でいいから地元のオーシャンリゾートへ泊まってみたいとの85歳の母の願いもあり、入院中ではありましたが外泊許可をとり体の不自由な母と宿泊させていただきました。
大変眺めはいいですね。
しかし身障者や高齢者の方への配慮はほぼ無いに等しいホテルです。
体の不自由な方への配慮がほとんどなされていませんでした。
お風呂には手すりがなく滑ってこけそうそうになった母を
支えていた私も滑ってこけてしまいました。
大事にはいたらなかったのでよかったのですが危険です!!!
室内のお風呂では危ないからと温泉施設へ行ってみても手すりがなく
移動時のドアは正面の出入り口のみ自動ドアで後はほとんど普通の扉でした。
本当に大変でした。
相当がっかりしました。私に気を使う母が本当に可愛そうでした。
どうかお願いです。
障碍者や高齢者の方々もたくさんいらっしゃいます。
綺麗でゴージャスも必要だと思いますが、安心や安全はもっと大切です。
夢や希望を与えてくれる素敵な場所でなければならないはずです
全ての人々に安全で安心して一時をすごせる優しい心温まるホテルを目指してください。
全ての部屋をとは言いません。
せめて何部屋かでも良いと思います。
安心してくつろげる心にも体にも優しい部屋を設けてください。
どうか真剣にお考え改善策をお考えくださいお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年06月15日 18:57:15

この度は、当シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
外泊許可まで取って頂き、折角のご利用であったにも関わらずご不便なご滞在となってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通りお身体が不自由な方々への配慮が構造上不足している事は否めません。
頂きましたご意見は担当部署に申し伝え、可能な限り改善をすると共に、スタッフ1名1名が質の良いサービスに努めるよう再教育して参ります。
地元の方を含む皆様方に愛され、安心してご滞在頂けるリゾート施設として運営していく所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございました。

カスタマーサービス部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【1日5室限定】夏得 特別フロア半額プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【グランデツイン/禁煙】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ama7463さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ama7463さん [30代/女性] 2021年01月14日 10:51:43

ハネムーンで利用させていただきました。記念日にはプレゼントということで、申し出てプレゼントをいただいたのですが、(頂いたものにケチをつけるのは恐縮だと思うのですが)メッセージカードの名前が、全然違う名前で驚きました。天下のシェラトンにしては非常にお粗末なメッセージカードだなと残念です。

忙しかったのかもしれませんが、それならメッセージカードは付けなくてもいいと思います。宿泊前の期待値がたかかった分残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年01月16日 16:37:21

お客様

この度は、ハネムーンでシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、お手配させて頂きましたメッセージカードのお名前が異なっており、大変ご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
大切なご旅行でご滞在をお愉しみになされていたことと存じますが、結果的にご期待を裏切ることとになりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました件につきまして、お客様に良い思い出となるご滞在をご提供できますよう確認業務を徹底して改善を行って参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャンコバさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

チャンコバさん [50代/女性] 2016年07月25日 11:44:24

毎年、宮崎へ行くと必ずシェラトンに宿泊しますが、今年はお部屋が新しくリニューアルされたので楽しみにしていました。が!
思ったよりきれいさがわかりませんでした。
お部屋の浴室を使いましたがレイアウトを変えただけでシャワールームの扉はきちんとフィットせず半開きになるのでバスマットはびちゃびちゃ
何よりも主人が駐車場の案内(出入り)、フロント、朝食ビッフェの入り口(横柄且つ馬鹿みたいにマニュアルどおりって感じ)対応が悪すぎると怒っていました。お土産やさんの人もやるきない感じで立っているだけ出し、来年はもう宿泊しないと言ったいました。
ただし、パン屋さんのお姉さんはかわいいし感じもよく対応も早く良かったです。
パンの種類も増え宮崎としてのオリジナリティ商品も多く、とても美味しくなりカフェメニューもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年07月25日 16:10:21

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。毎年のご利用、感謝申し上げます。
ただ今回、折角のお越し頂いたにも関わらず、当社スタッフの対応にて大変ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ありません。今回、ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参る所存でございます。
また、ホテル内のベーカリーにお褒めの言葉を頂き有難うございます。
次回のご利用もお待ちしております。
ご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大32%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【喫煙】 】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ