楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.43
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.05
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

108件中 61~80件表示

風呂3

krukru415さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

krukru415さん [50代/女性] 2010年10月22日 14:41:55

部屋は、空き部屋があるとの事で、スーペリアツインからグランデツインに変更したので(有料)、上階の部屋で眺めは最高に良かったです。
部屋も広く綺麗で、心地よく過ごす事ができました。
しかし、温泉に入れると楽しみにしていたのに、有料だったんです。
HPには、そんな事どこにも書いてなかったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年10月23日 01:07:50

この度はご投稿頂き誠に有難うございます。
高層フロアでの景色をご堪能頂けた事大変嬉しく思います。
ご利用当日お部屋の上層階(グランデツイン)へのご案内をさせて頂きましたが、温泉の特典などが付かずお部屋のみのアップグレードとなっておりました。特典に関しましてご案内不足がございましたこと深くお詫び申し上げます。
 より良いプラン・サービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。お客様の次回のご来館心よりお待ちしております。
カスタマーサビス部 黒木

ご利用の宿泊プラン
【秋得】≪売り切れ御免!タイムセール≫【1日5室限定】 シェラトンの秋休み 2食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン】

風呂3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 14:38:13

今回、カップルプランを利用させてもらいました。部屋は、写真とゎイメージが違い、まず、布団のシーツは模様がついており、すごく安い感じの仕上がりで残念でした。何度か泊まってて、今回このような部屋は初めてだったので、入ってちょっとテンションが下がってしまいました。あと、ユニットバスにもビックリしてしまいました。
リゾートホテルに泊まった感覚は無く、ビジネスホテルのちょっと広い部屋って感じでした。
今まで泊まった部屋は、さすがシェラトンのホテルだなっと感じましたが、今回は、本当に残念です。景色は良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日5室限定】 Sheraton Shimple Stay サマーカップルプラン /ポイント10倍
オーシャンスタンダードダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年08月17日 18:19:33

ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてはご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの客室において、ご利用頂きましたスタンダードダブルのお部屋タイプのみユニットバスとなっておりその他のお部屋タイプはセパレートとなっております。ダブルタイプですと、デラックスダブルタイプ等もございますので、次の機会には是非お試し頂けますとありがたく存じます。
すばらしい景色をより一層ご堪能頂けるよう、サービスの向上にも努めて参ります。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
カスタマーサービス部 森屋

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】 Sheraton Shimple Stay サマーカップルプラン /ポイント10倍
ご利用のお部屋
【オーシャンスタンダードダブル】

風呂3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 22:15:24

お部屋、お風呂は広くてゆっくり過ごせました。
GWの真っ最中でレストランはいっぱいでした。
1階のレストランはすべて断られ・・・予約してなかったのが悪かったのですが・・・
知らない土地に来た私たちは行き先に困りました。断るだけではなく何か案内などして頂ければ嬉しかったなと思いました。
温泉の無料チケットもついているプランでしたが行きかけたのですが少し遠かったので使いませんでした。残念・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年05月09日 01:54:05

この度はシェラトングランデオーシャンリゾートをご利用いただきありがとうございした。また今回の宿泊ではゴールデンウィークで大変混んでおり、お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。レストランが混んでおりご迷惑をおかけいたしました。私共のホテルはルームサービスメニューも大変充実しております。次回おこしいただく機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。温泉も距離的には少しお歩きいただきますが、道すがら館内やお庭の美しさなど眺めていただけるのではないかと思います。また是非どうぞ。
またのおこしをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】 【1日10室限定】家族みんなでシーガイアへGo!
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

風呂3

みらん0710さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

みらん0710さん [30代/男性] 2010年03月16日 17:47:48

顧客満足度はあいかわらず。
だんだん他のホテルや旅館に慣れると、差を感じます。贅沢かなぁ
閑散日のパインテラスの朝食は更に品数がなくなってしまいました。
繁忙期の10分の1くらいの品数…

【ご利用の宿泊プラン】
【春得】 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
デラックスダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年03月17日 14:03:56

この度はシェラトングランデオーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角のご旅行中にお客様にご満足頂けるサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。
より良いサービスをご提供出来る様スタッフ一同精進して参ります。ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

風呂3

欣求浄土さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

欣求浄土さん [50代/男性] 2010年02月25日 20:33:06

ソフトバンク球団のキャンプ宿泊ホテルの為か、週末は宿泊客が多いみたいだ。今回はフェニックスGC&トムワトソンGCでのラウンドはしなかったが、その他の近隣ゴルフ場へのアクセスも悪くない。部屋は広くて、連泊にはグッド。ホテルの規模が大きすぎる為か、横への移動距離が長すぎて居心地が多少悪い。ホテルスタッフの応対は、フロントスタッフのお粗末さを除けばまあまあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年02月26日 14:23:07

 この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
 フロントスタッフの件では、お客様に不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、改善に努めてまいります。
 また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン】

風呂3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 04:06:08

 主人利誕生日を祝う旅行だったのですが、ホテルの夕食時にシャンパンやケーキのサービスやラウンジでも、カクテルサービスやシンガーがバースデーソングを歌ってくれるなど、ホテルスタッフの心遣いがとてもうれしく、主人にも心に残る誕生日になりました。
残念ながら、食事つきの格安プランだったせいか、食事はこれまで経験したことが無いほど質素で味も素っ気も無いものでした。ホテル内の表示など、わかり辛く不親切で、チェックインの際や朝食の際に対応が悪くいらいらさせられたり、エステ専用のフロアで静かな部屋と聞いていたのに、隣室?に子ども連れのお客がいて、子どもが室内で暴れていたようで、うるさくてくつろげ無かったりと、いろいろ不満もありました。
 しかし、スタッフの親切で親しみのこもったサービスは心に残り、もっと内容の良いプランで(食事が選べる)また泊まってみたいし思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年08月26日 17:32:13

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、何かとご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、【また泊まってみたい】というお声をいただき、嬉しい限りでございます。次回のご利用を是非お待ちいたしております。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夏の Sheraton Smart Stay ~1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(シェラトンベット対応)】

風呂3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 14:31:20

ホテル館内に小さなプ-ルもあり動物園も近く海も近く立地的にとてもよい。

【ご利用の宿泊プラン】
~みんなで泊まって、楽しさギッシリ~ 『太陽の玉手箱』  1泊プラン
オーシャンスーペリアツイン/トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年08月17日 19:18:03

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。残念ながら、オーシャンドームの営業はございませんが、シーガイア内の各宿泊施設にある、ガーデンプール、海水浴場の冒険ビーチ、宮崎市フェニックス動物園内にある、流れるプールと、遊泳施設に関しましては、充実した施設がございます。是非、次回のご利用もお待ち致しております。ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
~みんなで泊まって、楽しさギッシリ~ 『太陽の玉手箱』  1泊プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン/トリプル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 21:13:01

 値段の割に、部屋がシンプルでしたが、景色は良くて部屋代の半分は景色代なのかなぁと思いました。以前ハワイに行ったとき、シェラトンワイキキに泊まりましたが、その時も、部屋代の殆どがダイヤモンドヘッドの景色代なのかなぁと思ったのを思い出しました。
 団体旅行のコースに組み込まれているホテルなのは知っていましたが、自分がチェックインした後に、何台も大型バスがやってきて、嫌な予感がしたのですが、何故か、大浴場の一方が閉まっていて(掃除中?)、もう一つの方に行ったら、脱衣所が他人と肌が触れそうなぐらい混でいて、そそくさと退散しました。
 団体客は朝が早いせいか、翌日は朝9時過ぎに、昨日閉まっていた方の大浴場に行ったら、今度は貸切状態でゆっくりできました。
 朝食も激混みでしたが、値段にしては内容がもの足りない印象です。あの朝食代なら、やはり宮崎マンゴーぐらいはあって欲しかったです。
 景色が良くて、敷地の広いホテルって印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月28日 15:50:40

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの景色をお楽しみいただき大変嬉しく存じます。
温泉、およびご朝食会場が混雑では、ご迷惑をおかけしました。ご満足いただけないお時間となりましたことに対しお詫び申し上げます。
館内における各所の混雑状況が確認できるアプリサービスをご用意しておりましたが、事前のご案内が不十分でご活用いただけず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
最後にはなりましたが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに感謝申しあげ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!最大で24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

風呂2

ジュンジュン731さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ジュンジュン731さん [60代/女性] 2023年05月03日 18:35:03

素晴らしい立地で、景色はとてもよく、部屋からプールなどが見えて、大満足です。部屋はとても広いですが、古さを感じます。隣の部屋の音がうるさく眠れませんでした。温泉は掛け流し感が全くなく、日帰り入浴の人で溢れていて、ゆったりできませんでした。夕飯のバイキングも宮崎という感じの物が少なく感じました。1人4万以上の割には、、、って感じがしました。今回、九州で3泊しましたが、他の2つのホテルの方が安いのに良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月06日 11:39:16

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

今回、隣室の騒音ではご迷惑をお掛けいたしました。心より深くお詫び申し上げます。

お客様の人数、ご滞在日数等を鑑み、お部屋の割り振りにより注意を払っていきたく存じます。

申し訳ございませんでした。

また、温泉、お料理内容などご期待を超えることができず、ご満足いただけないサービスとなり残念に存じましたが、お客様の忌憚ないお言葉を真摯に受けとめ、これを機にさらに改善に努めて参ります。

最後にはなりましたが、またご来館いただけますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

風呂2

かずクマさんさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

かずクマさんさん [60代/女性] 2023年04月28日 23:26:49

 以前から、一度泊まってみたいと思っていました。  期待しすぎたのが、いけなかったかもしれません。    部屋は広く、オーシャンビューで、これは期待どおり、とても良かったです。

 温泉に行くのに、部屋着が無いのですね。 パジャマ以外に、上下別れた部屋着があるものと思っていました。   温泉施設も、湯治場をイメージした造りかもしれませんんが、とても混んでいて、二か所とも満員でした。   宿泊者数に比べて、脱衣室の数が少なすぎ、狭すぎです。   お湯はとても良いし、露天風呂の大きさ、岩の配置、等とても良いのに、残念です。  お風呂のスタッフもとても感じ良かったです。

 食事、特に夕食は、肉が中心のような気がしました。 もっと魚料理、天ぷら等の和食の種類がほしいと思いました。   朝食のパンは、美味しかったです。        辛口のコメントになってしまい、すみません。                 ずっと以前、シーガイアが出来た頃、子供達とプールに来た時の事を思いだしました。   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月05日 16:39:38

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在がご期待に添えず申し訳ございませんでした。お詫び申しあげます。
温泉、食事に関します様々なご意見はとても有難く存じました。
なお、事前のご案内不足により、館内どこでもご利用いただけます色浴衣のレンタルなどの情報をお届けすることができておらず、大変失礼いたしました。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげ、またのご来館いただきますことを従業員一同、
心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

風呂2

chihi1019さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

chihi1019さん [30代/女性] 2022年07月02日 18:32:42

子ども対応の部屋プランでないと、子連れには厳しいなと思いました。
まず温泉。ウェルカムベビーの宿とのことで、油断していました。温泉で赤ちゃんのおむつ替えをしようとしたら、まず脱衣所が狭い。さらに設置のベビーベッドが防水でない(通路を塞ぐデカくてゴツいもので周りに迷惑をかけてしまった)から濡れてバスタオルで拭くまで取り敢えず置けない、母親が体を洗う間に赤ちゃんを座らせる椅子の用意はない。これらを集計すると、赤ちゃん連れは赤ちゃん対応の部屋の風呂に入れてくださいということだと思います。
かといって、自室の水面は水を出したら水垢が取手の所からでるし、お風呂も経年劣化?黒黴がありました。

バイキングは朝夕とても美味しく、ベビーフードの用意があり良かったです。

宮﨑には高級リゾートが僅かなので、頑張って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年07月05日 14:18:46

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中にお気づきいただきました点をコメント賜り感謝申しあげます。

ご滞在の折、ご不便をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。

ご指摘を賜りました数々は、しっかりと受け留め、今後の課題として検討を重ねて参ります。

最後になりますが、詳細に渡るご指摘、ご感想を賜り、多くの気付きを与えてくださいましたことに深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 19:07:42

チェックインで相当待たされた
駅から遠いのに送迎がない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rinncyanさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

rinncyanさん [60代/女性] 2020年12月06日 14:47:19

お部屋から温泉までがとても遠くて脱衣所はとても狭いうえに鍵の使えるロッカーも狭くてがっかりでした。
朝食会場もいつもはロビーである場所を利用していたのにもビックリ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月12日 15:23:57

お客さま

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。

温泉までの距離につきましては、直ぐの改善はできませんが、今後も古き良き時代をイメージした湯屋の造りを活かした環境整備を進めて参ります。

併せて朝食につきましては、繁忙日にお待たせしない為の特別対応として実施をいたしておりますが、場所の変更を検討致して参ります。

ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。

そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】

風呂2

ケロロ77さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ケロロ77さん [60代/女性] 2020年09月15日 16:01:50

予約する際に
「海、松林、花など、(中略)大きな窓から、回転式ソファーに座りながら、ビューバスから、青い太平洋と緑豊かな黒松林を心ゆくまでお楽しみいただけます」と、あり、足の悪い母が眺めのよいお風呂に入れると思って楽しみにしてました。

ところが回転式ソファー、ビューバスもなく部屋から遠い温泉まで歩かせることに!
ホテルに尋ねたら「40階は、まだ改装ができてなくてビューバスはない」とのこと!

誕生日プレゼントやラウンジ利用で好感もあったのですが、失望感の方が大きいです。

楽天とホテルは、もっとしっかり連携して利用者を失望させないよう、正確な説明をしてください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月18日 09:28:17

お客様

この度は、大切な記念日にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

ご予約なされる際に、お部屋タイプのご案内が正確になされておらず、残念なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。

この度頂戴いたしましたご意見は、関係部署へ内容を共有し、予約サイト様とホテルと連携して改善を行って参ります。ご意見を賜りましたことに心より感謝いたします。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、

心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【Club Floor】36階以上&特典満載!専用クラブラウンジでエグゼクティブステイ
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月26日 18:24:04

良かった点はクラブラウンジカクテルタイムのモエシャンドンとフェッラーリ。館内着のサムイが便利、なんだけれど、クラブフロア以外のお部屋には無いそうで、サムイを圧倒的に見かけなく、浮いた気分で過ごしました。
焚火リビングでのスモアサービスに子供が大喜び。
テニスコート、ラケットシューズボールの宿泊者無料レンタルサービスはありがたいし、受付の方の優しい宮崎弁に癒されます。
残念な点は、温泉が遠く狭く。レストランやトイレも遠く狭く。ガーデンのチェアやガゼボはステキですが、インスタ映え専用すぎで、プールも小さく泳ぎたい人には向かずですね。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年10月01日 14:46:37

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

大切なご家族でのリゾートライフをご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。

一方でご指摘を賜りました温泉・トイレなど、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け留め、創意工夫に精進し、お客様のご期待を超えるおもてなしを追求して参る所存でございます。

何卒、今後とも末永いご愛顧をお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!専用ラウンジでワンランク上のリゾートを満喫
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

風呂2

キティちゃん8758さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

キティちゃん8758さん [30代/女性] 2019年05月04日 16:28:28

3月27日に一泊で宿泊しました。
部屋についてすぐ、金庫の鍵がかからず、何度も従業員が入れ替わりしてやっとなおしてもらえました。あまりにも時間がかかり、夕食の時間がせまっていたので、あとは任せて先に部屋を出ました。事前に鍵がかかるかの確認などはしないのでしょうか?
お風呂は、とても混雑しており脱衣場で話し込む方もいて、あまりゆっくりはできず残念でした。
料理やお部屋、金庫の件以外の接客やサービスはさすがシェラトンでした!将来への手紙や自分で焼くマシュマロはとても思い出になりました。
機会があればまた宿泊したいです(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年05月14日 12:11:34

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、ご到着早々お疲れのところ、お部屋の金庫の点検が行き届いておらず、貴重なお時間を頂戴しご迷惑をおかけいたしました事を、心より深くお詫び申しあげます。
また、温泉をご利用の際には、混雑の為に快適な空間がご提供出来ませんでした事、重ねてお詫びを申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきまして、改善に向けて検討を行って参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食と自慢の朝食ビュッフェ付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 23:41:08

レストランの対応が余り良くなかったです。
・宿泊前日にレストラン予約時間の確認電話を頂きましたが、事前にメールにてやり取りしていた早い時間への変更依頼を把握していなかったようで、遅い時間を案内されました。メールの件を伝え、直ぐに早い時間への変更をして貰えました。
・チェックイン時、何故かレストラン予約時間を遅い時間で案内されました。他の方が早い時間に変更済と確認してくれて、問題なくレストランにも入れましたが、食事中にレストラン受付から携帯に電話が入り「そろそろご予約のお時間ですが」と…時間変更して貰って食事中の旨伝えましたが、情報共有が全くされていない様です。
・最後に、ブッフェスタイルの朝食時食事を取りに行っている間にテーブルを片付けられて、他の客を案内されてしまいました。食事中の札を置いているにも関わらず…
その前にも、食事を取って席に戻ると他の方が私達の案内されたテーブルで食事をしていたり…
大きなトラブルではないですが、シェラトンの名の下にサービスを提供しているはずなのに正直首を傾げたくなるばかりです。
テーブルを片付けられた時も、半笑いで謝罪もありませんでした。
もっと情報共有と社員教育を徹底した方が良いのでは…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年01月01日 14:09:35

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、私共のレストランでの対応ならびにスタッフ間の情報共有が不十分で、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
あまりにも幼稚な間違いを繰り返してしまい、汗顔の至りに存じます。
さっそく関係部署と協議を実施し、二度とこのような過ちを犯さぬよう、仕組みの変更を実施いたします。

また、社員教育を改めてやり直す所存でございます。
せっかくのご旅行でしたのに、この様なこととなってしまいました事、重ねて深くお詫びを申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中を私共に貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼を申しあげます。
誠に勝手な申し出となりますが、どうかこれにてお見限りの事なく、変わらぬご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■究極の肉旅inシーガイア■【肉手形+朝食&ディナービュッフェ付き】肉旅プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 18:00:06

宮崎へ訪れた際にいつも利用しているホテルが満室だった為、こちらを利用させて頂きました。大人のリゾートをテーマにされていらっしゃる通り、レジャーや施設内のお食事の御値段は割高だったようです。チェックイン時間より少し前に到着してしまったのでそれまでランチブッフェを利用する事にしました。その有無をフロントに話しても確認したり、部屋番号の案内等の配慮はなく、手荷物も預かってくれとこちらから頼んでようやく預かって貰えました。食事を終えてフロントに戻ってきても部屋への直接の案内や荷物を運んでくれる等の気遣いは無かったです。もちろんホテル入口からフロントまでの案内スタッフさんも早い時間だった為かいらっしゃいませんでした。パインテラスの方では料金の部屋付けで部屋番号を聞かれました。チェックイン時間前なのでインしてないのは分かりそうな物なのに、残念です。先にイン出来るのならこちらだってそうしたかった。ホームページの内容にはパインテラスのメニューがランチだけ何故か記載されておらず、メニューも分からずに残念でした。お風呂は温泉が有料なのもあり利用しなかったので部屋のユニットバスで済ませました。シャンプーやボディソープは1回~2回用の小さいボトルで中国製の記載です。リゾートホテルにしてはあまりに安っぽくやや不安でした。中身がだいぶ余ったけれど容器ごと清掃時に全部捨てているのでしょうか?全客室毎回ボトルごと捨ててるシステムならエコとも思えません。ビックリしたのは翌朝、ルームサービスかなにか頼んだお部屋と間違われたようでスタッフさんがチャイムを押すと同時にズカズカと客室に入って来ました。いきなりでその時は服も着ておらず、出る事も出来きずに大変困りました。その後、部屋を間違えたと言われ出ていかれましたが、沢山の宿泊施設を利用してきた中で、こんな事は初めてでした。立地はオーシャンリゾートと名前にあったので徒歩で海岸なり行けるかと勘違いしていたので立地に関してもやや残念です。周りに木が生えているのは知っていたけど、ゴルフ場だし、突っ切ってお散歩や散策もできないのですね。ゴルフ目的なら便利そうな立地でしたが、夏の海水浴目的での滞在にも適していないようなので次の利用は無さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年02月28日 12:33:06

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては従業員のおもてなしの気持ちが不足しており、大変にご不快なお思いをお掛け致しました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。
また客室清掃員が確認を怠りチェックアウト前に入室をしてしまい、大変驚かれ不安なお気持ちにさせてしまいました事、弁明のしようもございません。
大変に申し訳ございませんでした。
日ごろから、お客様に寄り添ったおもてなしを行なうべく従業員教育を行なって参りましたが、この度のご意見・ご感想を賜りまして未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。
ご指摘いただきました内容はさっそく関係部署へ改善の指示を行うと共に、お客様の立場に立った対応ができますよう、改めて全従業員に徹底した教育を行なう所存でございますので何卒ご容赦を賜りたく存じます。
末筆になりますが、詳細なご意見を頂きましたことに深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

風呂2

えんぶんさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

えんぶんさん [60代/男性] 2017年09月04日 16:52:22

初めて利用しました。敷地面積が広すぎてどこに行ってよいか何をしてよいか分からず過ごしてしまいました。お風呂もずいぶん手前に案内版があって、それから先に何もなくとてもわかりずらかったです。汗を流しに行ったお風呂からの帰りに汗びっしょり、とても遠かったです。とにかく、敷地面積が広すぎます。2度、3度と利用すれば慣れるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年09月06日 08:47:51

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先ずはご滞在に際しまして、ご提案・ご案内が充分にできておりませんでした事を深くお詫び申しあげます。
当ホテルでは、ホテルでの愉しみ方のご提案と施設のご案内ができますよう「koto-todoke」というタブロイド紙をお配りしご提案・ご案内をしているつもりでございましたが、全く持って不充分である事を痛感致しました。
さっそくに関係部署に対して、口頭でのご提案・ご説明の徹底と案内看板の再検証を指示致しました。
お客様に於かれましては、せっかくのご旅行が満足出来ない結果となり大変に申し訳なく存じますが、頂戴しましたご意見を活用させていただき、より良き施設になれますように精進して参る所存でございますので何卒、ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中をご投稿いただきました事、厚く御礼を申しあげます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/カップル&ファミリーにオススメ】夕朝食付 シェラトンに泊まってふしぎな体験プラン
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月21日 11:37:05

ロケーション的には海が一望でき抜群でした。ただし、部屋の清掃をしっかり行って欲しいと思います。例を挙げますとエアコンの吹き出し口がカビだらけの状態で衛生面で問題ありと感じます。食事の面については予約コースの間違い等があり少し嫌な感じを覚えました。料理についても刺身が好きなので楽しみにしていたのですが、食事の間はかつおしか出されず楽しみ半減になってしまいました。やはり、種類によって嫌いなものもありますので種類を豊富にして頂きたいと思います。(プランのタイトルが豪華ディナーと付いている以上は)次回、宮崎に行く際も絶景なシェラトンに行こうと思いますが以上の事が改善されている事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月21日 12:33:18

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角のご旅行を不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

早急に、客室担当マネージャー、レストランマネージャーにお客様の貴重なお声を伝え改善に努めて参ります。
また、期待を裏切らない商品造成に取り組んでまいります。

次回のご来館時、より良いサービスがご提供できるよう努めて参ります。

ご投稿頂き誠に有難うございました。

宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大26%OFF!【夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&飲み放題
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

108件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ