設備・アメニティ3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 15:26:45
-
「シェラトン」ということで楽しみにしておりましたが、設備自体も古くなってきている感じがし、また1F,2Fが普通の温泉旅館みたいで少々がっかりしました。
また、食事付きプランで食事もある程度楽しみにしていましたが、夕飯(日本食)はご飯がべちゃべちゃしていてこれまたがっかりしました。コース料理ってこんなもの?というチープな感じを受けました。
今後はいつ行ってもリゾート気分が十分感じられるホテルへ変わっていってほしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2011年05月08日 16:12:07
-
この度は、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。折角のご家族でのご旅行がお食事の件などで不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後のサービス向上のために生かし改善に努めていきたいと思います。
またのご来館こころよりお待ちしております。
カスタマーサービス部 若松
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ファミリースイート】
設備・アメニティ3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 22:20:25
-
ホテルのクリスマスディナービュッフェに期待しておりましたが、近場のバイキングでも味わえるレタス巻き(好物ではありますが)や肉巻き、チキン南蛮や地鶏といった宮崎名物プラスフライドチキンやピザ等の洋食で、さほど特別なクリスマス料理という訳でもなかったので、味はどれも抜群でしたが、少し残念でした。主人はエスカルゴばかり大量に食べてましたが、それ程美味という訳でもなかったかな・・ごめんなさい。でも、パインテラス前のおかしの家やサンタさんの登場に子供たちは大喜びでした。
温泉も楽しみにしていたのですが、宿泊代とは別料金で4人家族で5千円弱で少々お高いので、断念しました。温泉代も宿泊料に含まれるとありがたいです。
42階の展望台から見える海や街のイルミはとてもきれいで、ホテルの外観やホテル内の大きなクリスマスツリーや水槽に子供達も感動していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年12月27日 01:06:32
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
また、クリスマスディナービュッフェにつきまして貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。頂戴したご意見をもとに、皆様のご期待に沿えるようにメニューなども検討させていただきます。
お子様におかしの家やサンタグリーティングなどクリスマスならではのイベントを喜んでいただけたとのこと、私共も大変嬉しく思います。
ぜひ次回は皆様に温泉、またホテル周辺の自然をいかしたアクティビティなどをご堪能いただけるよう様々な宿泊プランを検討してまいります。
今回以上にご満足いただけるようスタッフ一同精進するとともに、またのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。
カスタマーサービス部/齊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマス】 シェラトン・クリスマス ディナービュッフェ プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
krukru415さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- krukru415さん [50代/女性] 2010年10月22日 14:41:55
-
部屋は、空き部屋があるとの事で、スーペリアツインからグランデツインに変更したので(有料)、上階の部屋で眺めは最高に良かったです。
部屋も広く綺麗で、心地よく過ごす事ができました。
しかし、温泉に入れると楽しみにしていたのに、有料だったんです。
HPには、そんな事どこにも書いてなかったので、とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年10月23日 01:07:50
-
この度はご投稿頂き誠に有難うございます。
高層フロアでの景色をご堪能頂けた事大変嬉しく思います。
ご利用当日お部屋の上層階(グランデツイン)へのご案内をさせて頂きましたが、温泉の特典などが付かずお部屋のみのアップグレードとなっておりました。特典に関しましてご案内不足がございましたこと深くお詫び申し上げます。
より良いプラン・サービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。お客様の次回のご来館心よりお待ちしております。
カスタマーサビス部 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】≪売り切れ御免!タイムセール≫【1日5室限定】 シェラトンの秋休み 2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 22:15:24
-
お部屋、お風呂は広くてゆっくり過ごせました。
GWの真っ最中でレストランはいっぱいでした。
1階のレストランはすべて断られ・・・予約してなかったのが悪かったのですが・・・
知らない土地に来た私たちは行き先に困りました。断るだけではなく何か案内などして頂ければ嬉しかったなと思いました。
温泉の無料チケットもついているプランでしたが行きかけたのですが少し遠かったので使いませんでした。残念・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年05月09日 01:54:05
-
この度はシェラトングランデオーシャンリゾートをご利用いただきありがとうございした。また今回の宿泊ではゴールデンウィークで大変混んでおり、お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。レストランが混んでおりご迷惑をおかけいたしました。私共のホテルはルームサービスメニューも大変充実しております。次回おこしいただく機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。温泉も距離的には少しお歩きいただきますが、道すがら館内やお庭の美しさなど眺めていただけるのではないかと思います。また是非どうぞ。
またのおこしをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 【1日10室限定】家族みんなでシーガイアへGo!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
みらん0710さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- みらん0710さん [30代/男性] 2010年03月16日 17:47:48
-
顧客満足度はあいかわらず。
だんだん他のホテルや旅館に慣れると、差を感じます。贅沢かなぁ
閑散日のパインテラスの朝食は更に品数がなくなってしまいました。
繁忙期の10分の1くらいの品数…
【ご利用の宿泊プラン】
【春得】 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
デラックスダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年03月17日 14:03:56
-
この度はシェラトングランデオーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角のご旅行中にお客様にご満足頂けるサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。
より良いサービスをご提供出来る様スタッフ一同精進して参ります。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
設備・アメニティ3
欣求浄土さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 欣求浄土さん [50代/男性] 2010年02月25日 20:33:06
-
ソフトバンク球団のキャンプ宿泊ホテルの為か、週末は宿泊客が多いみたいだ。今回はフェニックスGC&トムワトソンGCでのラウンドはしなかったが、その他の近隣ゴルフ場へのアクセスも悪くない。部屋は広くて、連泊にはグッド。ホテルの規模が大きすぎる為か、横への移動距離が長すぎて居心地が多少悪い。ホテルスタッフの応対は、フロントスタッフのお粗末さを除けばまあまあ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年02月26日 14:23:07
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの件では、お客様に不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、改善に努めてまいります。
また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
設備・アメニティ3
マンサーマンサーさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- マンサーマンサーさん [20代/男性] 2010年01月06日 01:53:30
-
いい初日の出が観れました。あんなきれいな初日の出を観たのは初めてです。角部屋で眺めが絶景でした。来年の初日の出もできたら同じ部屋から眺めたいものです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード朝食付プラン
エグゼクティブダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年01月06日 16:47:22
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今年の元旦はお天気もよく、すばらしい初日の出でした。お客様の1年が幸多き年でありますようこころよりお祈りいたします。
またのご機会に是非ご宿泊くださいませ。
こころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 04:06:08
-
主人利誕生日を祝う旅行だったのですが、ホテルの夕食時にシャンパンやケーキのサービスやラウンジでも、カクテルサービスやシンガーがバースデーソングを歌ってくれるなど、ホテルスタッフの心遣いがとてもうれしく、主人にも心に残る誕生日になりました。
残念ながら、食事つきの格安プランだったせいか、食事はこれまで経験したことが無いほど質素で味も素っ気も無いものでした。ホテル内の表示など、わかり辛く不親切で、チェックインの際や朝食の際に対応が悪くいらいらさせられたり、エステ専用のフロアで静かな部屋と聞いていたのに、隣室?に子ども連れのお客がいて、子どもが室内で暴れていたようで、うるさくてくつろげ無かったりと、いろいろ不満もありました。
しかし、スタッフの親切で親しみのこもったサービスは心に残り、もっと内容の良いプランで(食事が選べる)また泊まってみたいし思っています。- 宿泊年月
- 2009年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年08月26日 17:32:13
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、何かとご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、【また泊まってみたい】というお声をいただき、嬉しい限りでございます。次回のご利用を是非お待ちいたしております。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の Sheraton Smart Stay ~1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(シェラトンベット対応)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 14:31:20
-
ホテル館内に小さなプ-ルもあり動物園も近く海も近く立地的にとてもよい。
【ご利用の宿泊プラン】
~みんなで泊まって、楽しさギッシリ~ 『太陽の玉手箱』 1泊プラン
オーシャンスーペリアツイン/トリプル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年08月17日 19:18:03
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。残念ながら、オーシャンドームの営業はございませんが、シーガイア内の各宿泊施設にある、ガーデンプール、海水浴場の冒険ビーチ、宮崎市フェニックス動物園内にある、流れるプールと、遊泳施設に関しましては、充実した施設がございます。是非、次回のご利用もお待ち致しております。ご投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ~みんなで泊まって、楽しさギッシリ~ 『太陽の玉手箱』 1泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン/トリプル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月06日 20:47:27
-
車でエントランスに行ったら、下に停めてください。と言われ、下に行っても誘導員もいなくて、空いてる所もわかりにくかった。ホテルによっては、ドアマンが駐車場に持って行ってくれるところもあります。
もう少し、わかりやすいように、誘導してほしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
夏の Sheraton Smart Stay ~1泊朝食付プラン
スーペリアツイン/トリプル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年07月07日 14:20:39
-
この度はシェラトングランデオーシャンリゾートをご利用頂き有難うございます。
折角のご旅行、ご案内不足によりお客様へ不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。気持ち良くお過ごし頂くためより良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の Sheraton Smart Stay ~1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/トリプル【禁煙】】
設備・アメニティ2
ジュンジュン731さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ジュンジュン731さん [60代/女性] 2023年05月03日 18:35:03
-
素晴らしい立地で、景色はとてもよく、部屋からプールなどが見えて、大満足です。部屋はとても広いですが、古さを感じます。隣の部屋の音がうるさく眠れませんでした。温泉は掛け流し感が全くなく、日帰り入浴の人で溢れていて、ゆったりできませんでした。夕飯のバイキングも宮崎という感じの物が少なく感じました。1人4万以上の割には、、、って感じがしました。今回、九州で3泊しましたが、他の2つのホテルの方が安いのに良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月06日 11:39:16
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
今回、隣室の騒音ではご迷惑をお掛けいたしました。心より深くお詫び申し上げます。
お客様の人数、ご滞在日数等を鑑み、お部屋の割り振りにより注意を払っていきたく存じます。
申し訳ございませんでした。
また、温泉、お料理内容などご期待を超えることができず、ご満足いただけないサービスとなり残念に存じましたが、お客様の忌憚ないお言葉を真摯に受けとめ、これを機にさらに改善に努めて参ります。
最後にはなりましたが、またご来館いただけますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
設備・アメニティ2
Ayammさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- Ayammさん [20代/女性] 2023年01月02日 12:24:24
-
部屋やホスピタリティに関しては文句なしです、素晴らしいと思います。
ただ、大浴場は残念でした。
まず混み過ぎ。仕方ないとは思いますが、宿泊人数に対しての収容キャパが合ってないのかと思います。時間制とかにしてほしいです。あと、女湯は民度が低いです。脱衣所は騒がしいし、使ったタオルをカゴにも返却せずロッカーの上に置きっぱなしにする人も。不衛生と思わないのでしょうか。びっくりでした。
男湯は静かだったよと言ってたので、人が稼いだお金で来ているんでしょうね、とでも思わないと我慢できませんでした。
大浴場の鏡は水垢で何も見えませんでした。風呂場のシャンプー等のアメニティもチープでした。シェラトンだからと期待し過ぎたのがいけなかったのかな。
離れの湯を予約していたのが不幸中の幸い。こちらはとてもよかったです。
静かだし、設備は古いですが清潔感もありました。鏡もピカピカ。笑
ゆっくり過ごしたい方は離れの湯を予約するのがおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年01月08日 16:48:36
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、松泉宮温泉がご期待に添えず申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りましたことは、それぞれ改善に向けて検討を行って参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜り有難うございました。
末尾にはなりますが、またお越しいただきますことをお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント13倍】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 22:38:07
-
とても気持ちよく過ごせました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年11月28日 17:08:31
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ホテルライフをご満喫いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様の日常にはない環境をご提供し、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル【禁煙】 】
設備・アメニティ2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 18:59:53
-
大浴場が部屋から遠くて閉口した。
これからの冬にかけては、体が冷えてしまうので。
夏場は逆に快適だ。
ビュフェの料理は月並みで可もなく不可もなく普通だった。
早めに朝食に出かけて良かったが、普通に8時ごろ食事に行ったら
行列で並んで待ってる状態だった。
昔、数回利用していたが、アメニティが随分と簡素になっていた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年11月22日 17:47:29
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました温泉までの距離につきましては直ぐの改善はできませんが、皆様に快適に温泉までご移動していただけますよう環境整備に努めてまいります。
それから、お食事やアメニティにつきましても、お客様方から頂戴いたしますたくさんの貴重なご意見を参考にしながらホテル運営に活かして参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
ご多忙な中、貴重なコメントを賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル【禁煙】 】
設備・アメニティ2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 19:07:42
-
チェックインで相当待たされた
駅から遠いのに送迎がない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
設備・アメニティ2
ケロロ77さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ケロロ77さん [60代/女性] 2020年09月15日 16:01:50
-
予約する際に
「海、松林、花など、(中略)大きな窓から、回転式ソファーに座りながら、ビューバスから、青い太平洋と緑豊かな黒松林を心ゆくまでお楽しみいただけます」と、あり、足の悪い母が眺めのよいお風呂に入れると思って楽しみにしてました。
ところが回転式ソファー、ビューバスもなく部屋から遠い温泉まで歩かせることに!
ホテルに尋ねたら「40階は、まだ改装ができてなくてビューバスはない」とのこと!
誕生日プレゼントやラウンジ利用で好感もあったのですが、失望感の方が大きいです。
楽天とホテルは、もっとしっかり連携して利用者を失望させないよう、正確な説明をしてください!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月18日 09:28:17
-
お客様
この度は、大切な記念日にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご予約なされる際に、お部屋タイプのご案内が正確になされておらず、残念なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
この度頂戴いたしましたご意見は、関係部署へ内容を共有し、予約サイト様とホテルと連携して改善を行って参ります。ご意見を賜りましたことに心より感謝いたします。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、
心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Club Floor】36階以上&特典満載!専用クラブラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月29日 23:41:08
-
レストランの対応が余り良くなかったです。
・宿泊前日にレストラン予約時間の確認電話を頂きましたが、事前にメールにてやり取りしていた早い時間への変更依頼を把握していなかったようで、遅い時間を案内されました。メールの件を伝え、直ぐに早い時間への変更をして貰えました。
・チェックイン時、何故かレストラン予約時間を遅い時間で案内されました。他の方が早い時間に変更済と確認してくれて、問題なくレストランにも入れましたが、食事中にレストラン受付から携帯に電話が入り「そろそろご予約のお時間ですが」と…時間変更して貰って食事中の旨伝えましたが、情報共有が全くされていない様です。
・最後に、ブッフェスタイルの朝食時食事を取りに行っている間にテーブルを片付けられて、他の客を案内されてしまいました。食事中の札を置いているにも関わらず…
その前にも、食事を取って席に戻ると他の方が私達の案内されたテーブルで食事をしていたり…
大きなトラブルではないですが、シェラトンの名の下にサービスを提供しているはずなのに正直首を傾げたくなるばかりです。
テーブルを片付けられた時も、半笑いで謝罪もありませんでした。
もっと情報共有と社員教育を徹底した方が良いのでは…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年01月01日 14:09:35
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、私共のレストランでの対応ならびにスタッフ間の情報共有が不十分で、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
あまりにも幼稚な間違いを繰り返してしまい、汗顔の至りに存じます。
さっそく関係部署と協議を実施し、二度とこのような過ちを犯さぬよう、仕組みの変更を実施いたします。
また、社員教育を改めてやり直す所存でございます。
せっかくのご旅行でしたのに、この様なこととなってしまいました事、重ねて深くお詫びを申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中を私共に貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼を申しあげます。
誠に勝手な申し出となりますが、どうかこれにてお見限りの事なく、変わらぬご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■究極の肉旅inシーガイア■【肉手形+朝食&ディナービュッフェ付き】肉旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 18:00:06
-
宮崎へ訪れた際にいつも利用しているホテルが満室だった為、こちらを利用させて頂きました。大人のリゾートをテーマにされていらっしゃる通り、レジャーや施設内のお食事の御値段は割高だったようです。チェックイン時間より少し前に到着してしまったのでそれまでランチブッフェを利用する事にしました。その有無をフロントに話しても確認したり、部屋番号の案内等の配慮はなく、手荷物も預かってくれとこちらから頼んでようやく預かって貰えました。食事を終えてフロントに戻ってきても部屋への直接の案内や荷物を運んでくれる等の気遣いは無かったです。もちろんホテル入口からフロントまでの案内スタッフさんも早い時間だった為かいらっしゃいませんでした。パインテラスの方では料金の部屋付けで部屋番号を聞かれました。チェックイン時間前なのでインしてないのは分かりそうな物なのに、残念です。先にイン出来るのならこちらだってそうしたかった。ホームページの内容にはパインテラスのメニューがランチだけ何故か記載されておらず、メニューも分からずに残念でした。お風呂は温泉が有料なのもあり利用しなかったので部屋のユニットバスで済ませました。シャンプーやボディソープは1回~2回用の小さいボトルで中国製の記載です。リゾートホテルにしてはあまりに安っぽくやや不安でした。中身がだいぶ余ったけれど容器ごと清掃時に全部捨てているのでしょうか?全客室毎回ボトルごと捨ててるシステムならエコとも思えません。ビックリしたのは翌朝、ルームサービスかなにか頼んだお部屋と間違われたようでスタッフさんがチャイムを押すと同時にズカズカと客室に入って来ました。いきなりでその時は服も着ておらず、出る事も出来きずに大変困りました。その後、部屋を間違えたと言われ出ていかれましたが、沢山の宿泊施設を利用してきた中で、こんな事は初めてでした。立地はオーシャンリゾートと名前にあったので徒歩で海岸なり行けるかと勘違いしていたので立地に関してもやや残念です。周りに木が生えているのは知っていたけど、ゴルフ場だし、突っ切ってお散歩や散策もできないのですね。ゴルフ目的なら便利そうな立地でしたが、夏の海水浴目的での滞在にも適していないようなので次の利用は無さそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年02月28日 12:33:06
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては従業員のおもてなしの気持ちが不足しており、大変にご不快なお思いをお掛け致しました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。
また客室清掃員が確認を怠りチェックアウト前に入室をしてしまい、大変驚かれ不安なお気持ちにさせてしまいました事、弁明のしようもございません。
大変に申し訳ございませんでした。
日ごろから、お客様に寄り添ったおもてなしを行なうべく従業員教育を行なって参りましたが、この度のご意見・ご感想を賜りまして未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。
ご指摘いただきました内容はさっそく関係部署へ改善の指示を行うと共に、お客様の立場に立った対応ができますよう、改めて全従業員に徹底した教育を行なう所存でございますので何卒ご容赦を賜りたく存じます。
末筆になりますが、詳細なご意見を頂きましたことに深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 17:51:06
-
朝食を部屋でできるためこのプランを予約したが、チェックイン時に子供の場合、別料金が必要との説明。
負担額は別として、何だか腑に落ちなかった。
そのような記載はサイト内で見た覚えがないのですが…。
もし、記載漏れであれば、今後きちんと記載してほしい。
サイトの信用に関わると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年09月01日 18:29:53
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、ご予約頂いたプランの詳細にお子様のインルームダイニング利用の際の差額の表記がなかった事でご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
早速頂戴いたしましたご指摘通り、プラン詳細に追記すると共に関連部署とも共有し、再発の防止に向けたチェックを徹底いたします。
今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご安心いただけるホテルとなりますよう、取り組んでまいります。
最後に貴重なご意見をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げますと共に引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち致しております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
お部屋は大満足です。まず景色がすばらしい。朝の日の出もみることができました。
そして広くて癒されました。
備品について・・ハンドタオルがない。できればバスローブも備えて欲しい。あれだけのお部屋なのにちょっとさびしいですね。スナック菓子がテレビの横に並べられてましたがなんか変です。おつまみ用なら2種類ほどをコーヒーなどと一緒においておけばいいとのに、と思いました。
食事について・・夕食はバイキングでした。はっきりいってお粗末でした。値段も安いかもしれないけど他ホテルでは同金額ですごくよかったですよ。種類が少ないうえに同じようなものがいくつもあり、味もおいしくなかったです。がっかりです。朝食バイキングはおいしかったです。
シェラトンは一流ホテルと思っていますが、すこしずつ省いていってるのがばれてる、そんな感じがしました。オーシャン45の頃何度か泊まりましたが、正直あの頃の方がよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お部屋からの眺めにご満足頂き、日の出もご覧いただけましたようで、私どもも大変うれしく思っております。
備品につきまして貴重なご意見ありがとうございました。係りへ報告いたしまして改善に努めます。
夕食バイキングの件、大変申し訳ございませんでした。今月(12/1-25)は、フランス風にアレンジしたクリスマスメニューとなっておりますが、お客様にご満足していただくことができず残念で、大変申し訳なく思っております。
多くのお客様に愛され親しまれるホテルをめざし、お客様のご期待を超えるサービスができますよう係り一同、努力してまいりますので、またのご機会にぜひお越しくださいませ。こころよりお待ちしております。
カスタマーサービス部 津隈