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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2784件)
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    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:2784件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.19
    • 立地4.41
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ4.32
    • 風呂3.97
    • 食事4.10
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
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    23件中 1~20件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月11日 15:16:14

    ここの温泉施設を楽しみに予約したのですが、当日チェックインするや否や温泉でレジオネラ菌を出した為閉業していると案内されました。温泉に入れないのならばわざわざこんな辺鄙なホテルは選ばなかったものを。なぜ予約者に事前にメールで連絡する等なさらなかったのでしょうか。フロントの男性は自動音声のような定型文の謝罪を繰り返すのみで、本当に残念でなりませんでした。
    連泊をしましたが、お部屋の清掃のいい加減さにも絶句しました。お風呂は髪の毛が落ちたまま、シャワーにはゴミが落ちたまま、酷いものでした。
    また、2日とも朝食を利用しましたが、客室からは非常に遠い上、メニューは2日ともまったく同じでした。昨今のビジネスホテルでももう少し内容は変わります。品数も少なく特筆すべき逸品もありません。ホテルの朝食は毎度楽しみにしている点でもあり、こちらもがっかりでなりませんでした。
    最後に、スタッフは全体的に総じて愛想が悪いです。フロントも笑顔はなく、電話応対も暗くてボソボソといった感じです。安くもない金額でこのクオリティなのかと思うと、確実にリピートはありません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月13日 11:53:11

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
    お愉しみになされていた温泉が私共の管理不行き届きのためにメンテナンスが必要となり、ご利用いただくことができませんでしたこと、心よりお詫びを申しあげます。
    また、フロントでのお詫びに関しましても事務的な対応だとお感じになられたとの事、重ねて深くお詫びいたします。
    お客様のご期待を裏切ってしまいましたことを従業員一同猛省をし、これからの業務に精進して参ります。
    大変申し訳ございませんでした。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ■ゆっくり滞在にオススメ!■【朝食・夕食1回付】連泊がお得! 
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 07:02:07

    前日にコロナが出たようで
    ホテルに問い合わせの電話を
    何度もしましたが繋がらず
    還暦のお祝いで姉妹三人で
    予約しましたが還暦の本人が持病持ちの為キャンセルになりました
    電話が繋がりホテルの状況を
    知ることが出来れば安心して利用する事が出来たと思います
    今回の宿泊は2度目でしたが
    フロントの対応も最悪でした
    とても楽しみにしていたので
    残念でした

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月10日 15:36:27

    お客様

    平素より、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

    まずは、ご宿泊を検討頂いておりましたのにお電話にてお問合せを頂戴しましたが、電話が混雑しておりご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

    また、スタッフの対応で大変ご不快なお気持ちになられましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    ご指摘を賜りました件につきまして、お客様に寄り添った対応ができますよう従業員教育を更に強化して改善を行って参ります。

    ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

    末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。

    そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月25日 23:18:07

    宿泊中にホテルの部屋からクチコミしています。本当にひどいです。クラブフロア専用のプランでとても楽しみにしておりましたが、チェックイン36階に直接ということでしたが、担当者が2人しかおらず、長く待たされました。プランには直接36階でスムーズと書いてましたが全然でした。また、クラブフロアで軽食がいただけて、過ごせるというプランでしたが、座る場所もなく、何回チャレンジしても同じ方が席を占領しており、まったく楽しめませんでした。ソーシャルディスタンスも何も意味のないフロアです。予約をとる数とフロアの広さを考えてはいかがでしょう。座れず、机の片付けもされないため、スタッフの方に声をかけてお願いしましたが、お待ち下さいと言われそのまま放置でした。結局そのスタッフの方は戻ってきませんでした。また温泉もすごい行列で、最後の22時半頃なら案内できるとの事でしたが、その時間に行っても結局入れませんでした。何のためにこのプランで予約したのか本当に悲しいばかりです。とても楽しみにしていましたが裏切られた気持ちでいっぱいです。これならもっと安いプランにすればよかったです。正直お金を返していただきたいです。本当に残念で仕方がありません。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】専用クラブラウンジで大人リゾートを満喫
    ご利用のお部屋
    【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    miyu920さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    miyu920さん [50代/女性] 2020年10月06日 18:19:26

    過去何度も宿泊していますが、今回は、最低の対応でした。
    連泊なのに客室清掃が終わったのが夕方6時前でした。GOTOで国が補助するから料金設定も高いし、今までで一番高い宿泊料を払ってのこの対応は、最低です。事前精算時に一言スタッフに言いましたが、あっそみたいな!連泊のメリットなし!

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【朝食・ドリンクセット付】レイトサマー 満天花火を目の前で観る特等席プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックストリプル【禁煙】 】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月08日 23:30:03

    チェックイン時の混雑が悲惨すぎた。

    この所シーガイアはチェックイン時の混雑が酷いと聞いていはいたが、9月の通常の週末の日曜チェックインということでもあり、そこまで心配はしていなかった。

    台風襲来に備えての宿泊ということで、風雨の状況もあってチェックインタイムより30分ほど早く到着してロビーで少し待つつもりで13時半頃に行ってみたら既に二階の吹き抜けを完全に一周する行列ができていて愕然とした。

    この長蛇の列が子供の目にも明らかに異常に見えたのだろう、泊まらないで帰ろうと言い出し、まず子供を待たす為のスペースを探すことから始めねばならなかった。

    運よくビジネスセンターの席が一つ空いたので子供一人で座らせて荷物番をさせ、私は列の最後尾に並んだ。

    しばらく並んで子供からはかなり離れて見えない位置まで進んでいた所で、ホテルのチェックインに行ったはずの親が、あまりの長時間戻って来ないことに子供が不安を覚えて帰りたい帰りたいと探しに来てしまい、列から離れて荷物の置き場へ戻って、ぐずる子供をなだめて再度列の最後尾へ並び直し。

    13時半にロビーに到着して、チェックインが済んで部屋に入ったのは17時前だった。
    その間、ホテルの従業員からは特に何の案内もなく、チェックインの寸前に検温とコロナのチェック表を書かされただけだった。

    混雑のひどい海外の空港の搭乗手続きやイミグレーションでも、この様な酷い目に遭ったことはない。
    恐らく繁忙期にはこの様な激しい混雑が常態化しているのだろう、従業員も特段慌てたり困ったりしている様子ではなさそうだった。

    他の宿泊客のコメントを見てみればわかりますが、チェックイン時に待たされた、3時間待った、という記載がいくつも見られ、それに対する支配人の返答がどれも同じような文面なので、抜本的な解決をする気はなさそうです。

    繁忙期に宿泊なさる方は、チェックイン手続きで2、3時間並ばされる可能性がありますので十分にご注意を。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月11日 09:10:35

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

    ご滞在をご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。

    次回もごゆっくりとご滞在をお楽しみください。心よりお待ち申しあげております。

    これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。

    最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】居住地制限あり 宮崎市泊得クーポン付プラン
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン【禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    yana1218さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    yana1218さん [50代/男性] 2020年07月27日 19:29:27

    GOTOキャンペーンはどのように申請すればよろしいのですか?

    今回シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのチェックインを待つ人が多く
    行列で待ち時間3時間かかりました~ホテル側の対応大きな不満を
    もちました

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年07月29日 16:45:04

    お客様

    この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

    ご到着後お疲れのところスムーズなチェックインをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。

    繁忙期にはお客様をお待たせしないよう、事前準備に入念に取り組み、様々な対策をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。

    ここに深くお詫びを申しあげます。

    頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見と捉え、関連部署と共有した上で、改善を重ねて参る所存でございます。

    GOTOキャンペーンの申請につきましては、「Gotoトラベル事業公式サイト」に掲載されておりますのでご参照頂けましたら幸いに存じます。

    領収書、宿泊証明書は、ご利用施設で発行させて頂きます。

    最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート  総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【食事なし・アーリーチェックアウト】早めの出発!9時チェックアウトだからオトク
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月13日 13:10:38

    チェックアウト12時確約プランとの記載がありながら、当日チェックインする際に本日は対象外ですとの事。何のために長時間ステイプランを予約したのか、、、大変がっかりしました。楽天が悪いのか、シェラトンが悪いのか、最初から対象外の日程はプランから外しておくか、せめて対象除外日の記載をすべきと思います。とても残念な休日となりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年07月18日 14:43:01

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
    まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるご滞在のご提供ができませず、ここに深くお詫び申しあげます。
    ご指摘いただきました内容は関係部署へ共有し改善するためのアクションを行います。
    そして、お客様が快適にお過ごし頂けますよう改めて全従業員に徹底した教育を行なう所存でございます。ご指摘ありがとうございました。
    ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
    末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
    そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF!平日限定/ポイント10倍!最大24時間ステイ/朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードフォース【禁煙】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    コロポックル0128さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    コロポックル0128さん [60代/男性] 2019年01月14日 18:59:47

    コスパの意味をもう一度勉強してください。
    削る所を誤ってませんか?建物維持費用に払う金などありません。
    サービスがまるで伝わって来ません。
    高級客層に標準を絞るならその路線でやればいい。楽天なんかに載せないで欲しい。
    飯も風呂もサービスも最低です。
    悪いけれど、真心が直接伝わる中小の旅館を再度学んで欲しい。
    これだから外資系はイカンのです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年01月19日 12:49:17

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

    せっかくのご滞在でございましたのにご期待に沿えるおもてなしが出来ませんでした事、心より深くお詫びを申しあげます。

    ご指摘を賜りました通り、お客様のご期待に沿えるおもてなしが出来る施設になれます様、従業員一同精進して参ります。

    この度は、貴重なご意見をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽75 【夕食・朝食・ガソリン券付】宮崎へドライブ♪うれしいガソリン券付
    ご利用のお部屋
    【デラックストリプル【禁煙】 】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月25日 09:36:23

    部屋は12階でした。トイレのウォシュレットが壊れていてすぐに係の人が見に来てくれたが修理に時間がかかると言われ、せっかくのんびりしに来たのに部屋に係の人が出入りしていて部屋交換の提案はしてくれないからこちらから部屋交換をお願いし、変えて貰った。
    温泉は、混んでいてシャワーが空いていない状態。これは温泉を使用できる時間が23時までしかないのとホテルの利用客が多いのに温泉は狭いのが原因でしょうか。
    空港とのシャトルバスも有料の上本数が少なくタクシーを使った(片道4,500円)
    再訪はないですね。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年06月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年06月27日 16:32:10

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
    せっかくのご滞在でございましたのに、シャワートイレの不具合に加え、私共従業員のお心遣いが足りずにご不快なお思いをお掛けしてしまいました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。
    日頃からお客様が何を求めていらっしゃるのかを第一に考え、ご期待に添った対応が出来ますようにと指導を行なっておりますが、この度のご意見・ご感想を賜りまして基本的なおもてなしが出来ておらず、未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。
    ご指摘いただきました対応につきましてはさっそく全従業員へ共有し、従業員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
    最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申しあげますと共に、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】【楽天限定】50平米以上確約☆お部屋のグレード&階層お任せだからお得♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    デュッタンさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    デュッタンさん [20代/女性] 2018年02月13日 22:38:17

    フロントの人数が少ないのか、対応が遅いのかチェックイン・チェックアウトの時間がかかりすぎる。
    Wi-Fiもほとんど機能しない。
    ネットで予約する際に両親へのサプライズプレゼントだと伝えていたにも関わらず、何の配慮もなかったように感じました。
    口コミにスタッフの方の対応がよかったと書いてあるのを見て利用させていただいたので、とても残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年02月16日 14:01:02

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
    先ずは、お客様の期待に応えられなかった事、深くお詫びを申しあげます。
    ご両親へのサプライズとのご連絡をいただいておりましたのに、私共従業員の「おもてなしの心」が欠如しておりました。
    常日頃より行って参りました従業員教育が浸透していない事を猛省し、二度とこのような事を起こさぬように取り組んで参ります。
    お客様のご期待に背いてしまいました事、重ねて深謝申しあげます。
    ご指摘を賜りました、フロントでのチェックイン・Wi-Fiに関しましても申し訳ございませんでした。
    今後、従業員のスキルアップにも合わせて取り組んで参りますので何卒、ご容赦賜りたく存じます。
    最後になりますが、ご期待に応えられなかったにもかかわりませず当ホテルへの投稿を賜りました事、厚く御礼を申しあげます。
    全てのお客様のご期待に応えられる、愛される施設を目指して更なる精進を重ねて参る所存でございますので、どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申しあげます。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】【楽天限定】50平米以上確約☆お部屋のグレード&階層お任せだからお得♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月10日 15:38:01

    部屋のwifiが断続的に途切れ繋がっている時もスピードが異常に遅かったです

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年02月13日 09:00:54

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
    せっかくご来館を賜りましたのに、ご滞在中のネットワーク環境が悪く快適にインターネットがご利用できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
    ネットワーク環境はお客様にとりまして非常に重要なサービスと認識をし、客室・ロビー等にそれぞれのネットワークを配置しておりますが、私共の環境確認が至らず、さぞかしご気分の悪いお思いをされた事と存じます。
    直ぐにサポートセンターと共にネットワーク環境の確認・環境改善に取り組んで参りますので、何卒、ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。

    最後になりますが、ご気分を害されましたにもかかわりませず、当ホテルへご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげます。
    またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】【楽天限定】50平米以上確約☆お部屋のグレード&階層お任せだからお得♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】

    総合1

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    なっぱちゃん0807さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    なっぱちゃん0807さん [40代/女性] 2017年07月29日 08:49:40

    7月21日に宿泊しました。

    朝目覚めると、部屋に「レストランで火事があり朝食の場所が変更になります」との案内の紙が入れられていました。

    指定された朝食の場所に行くと、ビックリ!!
    ビジネスホテルの食事かというような乏しい品揃えに加え、
    品切れになってもなかなか料理が補充されないサービスの悪さ。

    以前宿泊した際の朝食を覚えていて楽しみにしていた子供たちはガッカリしていました。

    チェックアウトの際に、何らかの謝罪か説明があると思っていましたが、それもありませんでした。

    何も補償等を求めているのではありません。
    火災や事故等は起こることもあるので、それを責めているのでもありません。

    しかしながら紙切れ一枚でお茶を濁すのではなく、ちゃんと説明すべきだったのではないでしょうか。

    トラブルが起こってからのどういう対応をとるかでそのホテルの真価が問われると思います。

    そういう意味では今回の対応はあまりにも、お客を軽視したものだったと考えます。

    3泊4日の南九州旅行の最後の宿泊となりましたが、今回の件で旅が非常に後味の悪いものになってしまいました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月31日 11:24:53

    お客様

    この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、私どもの気配り、心配りが至らずに、ご不快な思いとご迷惑をおかけしたこと、まずは深くお詫び申し上げます。
    その際、お食事会場におきまして、ご期待に沿える内容でのサービス、提供ができませんでした。
    またホテルご出発の際にスタッフからの謝罪、説明もなかったとの事、お恥ずかしい限りでございます。
    今回のことで、サービス業であることの基本的な業務すら構築されていないことを認識いたしました。
    なお、初動対応の稚拙さ、またその後の対応に関しましても不足事ばかりで、誠にお恥ずかしい限りに存じます。
    このことは、私共にサービス業とは何かということを今一度見直す機会をいただいたと存じ、
    お詫び申し上げますとともに、重ねて感謝の意を申し上げる次第でございます。
    今後は、二度とこのような不手際のなきよう、従業員教育の再徹底と業務の改善を図って参る所存でございますので、お客様におかれましては、これにてお見限りのことなく、引き続きご愛顧のほどをお願い申し上げます。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ■さき楽75■【朝食付】宮崎へドライブ♪うれしいガソリン券2,000円分付
    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

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    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月30日 21:27:47

    部屋はベッドで満杯。テーブル、ソファーもなし。シングル仕様をダブルに変更?

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月31日 12:53:27

    お客様へ

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、
    誠に有難うございました。
    ご利用頂いたお部屋タイプは、
    ・ベッドをくっ付けてハイウッドタイプにして欲しい。
    ・2名で安く泊まれる部屋タイプはありませんか。

    などのお客様の声を参考に、リニューアル時に新しく設置したお部屋タイプでございます。

    今回お客様と同じご意見をお持ちの方もこれまでいらっしゃる事だと存じます。
    貴重なご意見はスタッフ間で共有し、お客様に快適にお過ごし頂ける施設の改善を図って参りたいと思います。

    またお越し頂ける際には、別のお部屋タイプも是非ご利用頂ければ幸いでございます。
    その際はまたご意見をお聞かせ下さいませ。
    ご投稿頂きまして誠に有難うございました。


    予約センター

    ご利用の宿泊プラン
    秋冬【ダブル限定特別企画/食事なし】客室冷蔵庫フリープラン
    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

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    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月30日 14:10:32

    8月28日から1泊で利用しました。まず、駐車場が分かりにくく、私たちの前にも少し迷っている車がいましたが、ロータリーにいたスタッフから声もかけられず第一印象がイマイチでチェックインしました。客室に案内したのは研修みたいな名札をつけてましたが、まず私たちの苗字が読めずにモジモジしてるし、エレベーターで他の客がエレベーターの中にいるのに「〇〇様は〇階でございます」って案内して、同乗してた別の家族の子供が「〇階って」って繰り返してました。今時、個人情報がうるさい中、ましてホテルかそういう配慮なくデカデカと名前と宿泊階数を他の客の前で言うってどういう教育ですか?それに、朝食はお皿が足りないけど、客から声をかけないと補充されないし、立派なホテルだと思ってたのにガッカリでした。よかったのは、ホテルの部屋からの景色だけでした。ホントにスタッフにおいては全てにおいて、配慮が足りなさすぎてビックしました。安いビジネスホテルのスタッフの方がよっぽど教育されています。他の口コミを見てたら、過去に駐車場やフロントの件で同じようなことを書いている方がいて、ホテル側からもコメントがありましたが全く改善されていないようですね。他のホテルの口コミのホテル側の返事はもっと真摯的な返事ですがこちらは事務的な返事だと良くわかりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月30日 16:40:33

    お客様

    この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    折角のご旅行を不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ご到着からお部屋までのご案内の際、係りのご案内に不備がございましたこと、またお客様への配慮が足りておらず、恥ずかしい限りでございます。
    スタッフの再教育を徹底してまいります。

    今後、同様の失敗を繰り返さない様、改善に努め、より良いサービスをご提供出来るよう、
    精進致す所存でございますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
    これにてお見限りなく、今後とも私どもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    をご愛顧賜ります様お願い申しあげます。

    宿泊部 予約センター

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    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

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    ぴょんきち1978さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    ぴょんきち1978さん [30代/男性] 2016年08月18日 15:44:52

    初めての宿泊でしたが、他のことはともかく、米九の朝食が最低でした。
    ガラガラでたいして忙しそうでもないのに、30分以上待っても出てこないし、その間暇そうにしてる大勢のスタッフからは何の声掛けもなく、後から来た客に先に出す始末。
    ようやく出てきたら手違いですいません だそうです。
    全く意味がわかりませんが、シェラトングランデとはいえ、宮崎ですから、こういうものかと。。
    みなさん高望みしませんように。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月19日 16:04:59

    お客様へ
    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    ご滞在中、お客さまにはご不便ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

    当ホテルをご利用頂く皆さまへ、記憶に残るサービスを心がけて日々従事しておりますが、

    お客さまのお言葉で私共のサービス内容の現状を知ることとなり誠にお恥ずかしいばかりでございます。

    ご指摘いただきました点につきましては、サービスのプロとしての自覚の欠如とお客さまに対するおもてなしの意識の無さが、一番の要因であります。

    お客さまにご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただく皆さまに満足していただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。

    ご指摘いただきました事・頂戴いたしましたお言葉、本当に感謝いたしております。心より御礼申し上げます。

    今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。
    米九マネージャー


    ご利用の宿泊プラン
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    ご利用のお部屋
    【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】

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    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月05日 22:48:30

    朝食はインルームでいただいたが、アメリカンチェリーのひとつが、果実の上部(枝つきの部分)数ミリがカットされて盛り付けられていた。その他は枝つきであったため、その様子に違和感を感じたが、新鮮でおいしい物しか提供するはずはないと、ホテルへの信頼と一般的な常識から口にしてみると、やはり嫌な予感は的中。そこにフルーツのもつ甘みやジュシーさは皆無。味うんぬんという前に、それはまさに腐敗した味そのものであった。

    ホテル側の提供前のチェックミスということならまだ許せるが、いわゆる「おつとめ品」に位置付けられるであろう物を、それを認識していたうえで、あえて目立った腐敗部分をカットして客へ提供するという、詐欺まがいな卑劣な行為に怒りがこみあげてきた。

    ホテルへその旨伝えてみたが、「マニュアルがあるので、そのようなことは絶対にありえない。スタッフに確認もしたが、そのような者はいなかった」との回答。
    それでも説明を求めると、弁護士と相談するなどと脅しともとれる発言あり。
    そもそも、結婚記念日に宿泊することをただ純粋に楽しみにしていた私たちに、ウソをつく必要などないのであるが、なんとも悲しくなった。

    しかし、果たして、そこまで、頑なに「自分たちに否はない」と簡単に言いきれるものなのだろうか。
    まさか、一応、高級をうたっているホテルで、腐ったものを口にすることになるとは…。
    恐ろしい体験であった。

    また、小さい子供連れであったため、赤ちゃんにも優しいホテルであるとの記載のあった、このホテルを選んだが、必需品ともいえるポットやオムツ入れなどは有料。
    哺乳瓶の洗浄を頼むと、ミルクかすが残っている始末。
    消毒が必要な小さい子供がいるのに洗浄ミスとはどういうことなのか。
    小さいお子様連れで宿泊をご検討中の方は、くれぐれもご注意を。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年07月10日 19:03:59

    この度は、シェラトン・グランデ・オ-シャンリゾ-トをご利用いただきまして誠に有難うございます。
    ご指摘いただきました問題点、電話による対応の点、お客様には二重の不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
    今回、せっかく結婚記念日で宮崎までお越しいただきましたのに、私どもがお祝いのムードを台無しにしてしまいました事、大変心苦しく思っております。
    お客様の声は常に真摯に受け止めております。この度のご指摘いただきました問題点につきましても、改善に向け、一層の努力を行う事をお約束いたします。
    また、宮崎へお立ち寄りの際は、変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
    ルームサービスマネージャー

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    投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月09日 11:25:27

    年末年始に2泊しました。
    1泊1名3万円程度でしたが、出す価値はないかな。

    それなりのグレードのホテルのはずですが、アメニティの質の悪さに驚いた。
    おかげで年始早々髪がきしんでガッカリ。それ以外のアメニティの種類も少ない。

    あれだけの大きさのホテルなのに、ホテル内の施設が少ない!

    シーガイア内にある松泉宮も無駄に脱衣所から浴場まで歩かせるし、洗い場の数は少ないし、浴場は狭いし、本当にガッカリしました。
    浴場で一緒になったおばさまが、“こんなん足の悪い人来られへんやん”とブツブツずーっと文句言ってました(笑)

    朝食のみ付けていたのですが、それは普通に美味しかったです。

    もう二度と行くことはありません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年01月09日 13:50:41

    この度はご投稿いただきまして、ありがとうございます。
    折角のご旅行に残念な思いばかりが残ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    そのような中、貴重なご意見をいただき、大変恐縮でございます。
    心より、感謝申し上げます。
    お客様が快適にお過ごしいただけるよう、可能な限り改善に努めてまいります。
    ご投稿、ご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。

    宿泊部/予約センター

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始】★シェラトンのお正月★42階からの絶景☆特別会場での朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【オーシャンデラックスダブル】

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    chunpingさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    chunpingさん [50代/男性] 2014年04月29日 14:49:16

    リゾートホテルシェラトンの接遇の悪さが残りました。リストラで職員が少ないのか、ホテル自体に人の気配が少なく感じました。2泊しましたが、食事が美味しくなくがっかりしました。かりの菜の和食は家族全員がっかりしておりました。1500円追加でコースの炊き込みご飯を寿司(6貫?)に替えれますと言われ変更しました。この寿司がまたまたびっくり小さくて今後は豆寿司と改名されたらと思います。誕生ケーキを頼みましたがこのケーキもいまいちでした。職員さんの対応の悪さと料理で旅行は台無しになるんだと痛感いたしました。

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    旅行の目的
    レジャー
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    宿泊年月
    2014年04月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年04月30日 10:24:39

    ご滞在中のご夕食にて、当ホテル内のかりの菜をご利用いただき誠に有難うございました。
    その際私共の至らぬ料理とサービスにより、せっかく御祝いでご利用くださいましたこの機会に、
    ご期待を裏切るような形となり、まずは心より深くお詫び申し上げます。
    当ホテルをご利用頂く皆様へ、記憶に残るサービスを心がけて日々従事しておりますが、お客様のお言葉で私共のサービス内容の現状を知ることとなり誠にお恥ずかしいばかりでございます。

    皆様へ、安全で美味しい料理をご提供することが、私どもの一番の務めでありますが、ご指摘いただきました点につきましては、調理含むスタッフに再度確認し、ご利用いただく皆様に満足していただける料理と対価に見合ったサービスを目指し、日々精進する所存でございます。

    再度の宮崎へのお越しの際に私共のサービス内容の向上をご確認いただけるよう、スタッフ一同、お客様のお帰りを強くお待ち申しております。
    今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

    かりの菜
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
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    ご利用のお部屋
    【グランデツイン【禁煙】】

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    マナティ666さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    マナティ666さん [20代/男性] 2013年02月04日 20:33:50

    キャンプ限定サインボール付のプランだったのですが、市販のサインがプリントしてあるボールでガッカリしました。
    部屋と食事には満足しています。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年02月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年02月05日 01:56:30

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
    さまざまなご宿泊プランを販売しておりますが、今後は記載表現に細心の注意を払って参ります。
    引き続きご利用頂きます様お願い致します。

    カスタマーサービス部

    ご利用の宿泊プラン
    【福岡ソフトバンクホークス】《先着100室限定》オリジナル「サインボール」付プラン
    ご利用のお部屋
    【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

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    usagisan22さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

    usagisan22さん [50代/男性] 2012年08月29日 06:46:59

     子どもの希望でキティルームに宿泊しました。部屋については子どもも満足。くじ引きもとても喜んでいました。
     ただ、あとは残念です。一度、利用者の視点に立って、全てを見直された方が良いのでは?自動車を利用しましたが、誘導表示がほとんどなく、結局、バスの発着場に入ってしまいました。そのときの係の方の対応は、風の影響を考えて駐車位置を提案してくださいました。フロントは残念の一言。そつのない対応と思っていましたが、勇者の冒険?の案内は全くなく、それなりのイベントがあることに三階で気づいたのですが、そこでは、案内書はフロントにあるからとたらい回し状態、フロントに行けば、それは何?という顔をされました。観光地への道を訪ねるとナビはないのですかが第一声。コンシェルジェとフロントで同じ対応をされました。リゾートホテルが何を期待されているのか、経営陣はお考えになった方がよいのでは。私たちは、混雑を予想し、早く済ませたので問題有りませんでしたが、朝食会場入り口の長蛇の列を見て、改善を考えないのは、あり得ません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年08月30日 10:19:25

    この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご家族皆様で宮崎へお越し頂いたにもかかわらず、私共スタッフがお客様のお気持ちにたったご対応ができておらずご不快な思いをさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所
    存でございます。
    また、お客様の大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。
    ご投稿、ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

    フロントマネージャー

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