総合2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 20:14:53
-
過去に何度か仕事で利用させて頂き良かったので、今回家族を連れて行ったのですが、サービス品質の低下が酷く、残念な思いをしました。
17時にチェックインしようとフロントに行ったら長蛇の列。誘導係も案内する人もいません。
あきらめて20時に出直したのですが、それでもチェックインまで1時間弱待ちました。
ようやく順番が来たのですが、予約のお部屋が未だ清掃が終わっておらず、準備に30分ほどかかるとのこと。
よく見ると17時に訪れた時にソファに座っていた他のお客様が未だ待っていらっしゃいました。
別な部屋を手配していただきましたが、このクラスのホテルで荷物も運んでくれないところは初めてでした。
完全に従業員が足りていない感じです。
コロナ禍とGotoの影響で人手が足りないのは判りますが、金額を上げてでも、宿泊客数を制限してでも、最低限のサービス品質は確保して欲しいところです。
このままでは常連客も離れてしまうのではないでしょうか?
一時的かもしれませんがGoToの影響で客層も変わっており、ロビーも子供たちが走り回っています。
少し前の落ち着いた雰囲気は味わえませんので、ご利用検討の方は注意したほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月07日 18:17:19
-
お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご到着の折、清掃の遅れによりスムーズにご案内することができませず、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋までのご案内は、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環としまして原則として、ご遠慮させて頂いております。
その旨のご案内がお伝えできておらず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴しましたことは、関係部署へ内容を共有し、お客様のご期待に添えるサービスご提供ができますよう改善を重ねて参ります。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 11:57:39
-
以前泊まった時はとても良いサービスを受けたので楽しみにしていたのですが、今回は残念でした。スタッフの質が下がっているようです。電話対応ももう少し練習が必要かと思います。
人の多い土日には泊まるホテルではないですね、チェックインチェックアウトに1時間待ちの列が出来ていてびっくりです。大きなホテルで部屋数、予約数を考えたらもう少しスタッフの人数を増やしたり、他に方法があったかと思います。
朝食は混むので、とパインテラスの他にもう1つ会場を作っていました。そのようにチェックアウトも何か考えるべき。その後の予定が狂います。
ホテルのレストランは1か月前に電話した時からほぼ満席でした。ホテル周辺には何もないので宮崎市内までタクシーで行きご飯を食べて帰りました。人の多い時期に泊まる予定の方はレストランの予約など気をつけた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月23日 15:07:14
-
お客様
平素より、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、スムーズなチェックインとチェックアウトのお手続きをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
繁忙期にはお客様をお待たせしないよう、事前準備に入念に取り組み、様々な対策をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。
ここに深くお詫びを申しあげます。
また、電話対応につきましてのご意見誠にありがとうございます。今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参ります。
頂戴いたしましたご感想を真摯に受けとめ、関連部署と共有した上で、一つ一つ改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
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satoshi626さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- satoshi626さん [20代/男性] 2020年10月05日 17:28:04
-
チェックイン後、部屋の準備ができていないと言われしばらくお待ち下さいと1時間弱待たされました。しかも、どこか座るところに案内されるのかと思いきや、そんなこともなく「その辺でお待ちください」と、とても残念でした。待ってる人が多いのであればドリンク券などを渡してラウンジで待機してもらった方が、顧客満足度は格段に良かったのでは?
色々なホテルに泊まっていますが、ネームバリューだけでサービスなど大したことなかったです。お風呂も掃除はしているのでしょうが、綺麗とは言い難かったです。
次回はフェニックスとトムワトソンに行く予定ですが、シェラトンには泊まらない事にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月08日 15:53:04
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りありがとうございます。
ご到着後お疲れのところ、清掃遅れにより、チェックイン手続きがスムーズに出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることのないよう、特に繁忙時期には、事前準備を入念に、また様々な対策を平素以上に行っておりましたが、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
また、お待ちいただく場合のご対応が漏れており、大変に不快なお思いをお掛けしてしまいました事、重ねて心より深謝申しあげます。
サービス業を営む一員として誠にお恥ずかしく、猛省いたしております。
今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜りたく、伏してお願いいたします。
最後になりますが、この様なおもてなしで有りましたにも拘わりませず、ご多忙の中投稿をいただきましたことに深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】記念日にもオススメ♪宮崎牛鉄板焼ディナーとオーシャンビューのお部屋
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
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daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- daisukiokさん [60代/女性] 2020年09月03日 23:13:51
-
ラウンジ利用時で一言。コロナ渦のなか手袋使用での利用を事前に口頭で伝えるべき。犯人捜しかのように着けてない人見て命令口調で手袋をって言われ非常に不愉快でした。(お願い口調ではなく)それも大きな声で。私だけにではなくあとから入ってこられてた方に何名にも。クラブフロアのラウンジ担当されるぐらいの方であれば、機転を効かして入り口でそっと伝えるべきだと考えられないのか…命令口調で言われた客側が謝ってる事態。クラブフロアに適した人材を配置すべきだと思います。
それと、手袋をと命令しているスタッフ側は素手ではないでしょうがゴミ箱さわったかと思うとフォーク等の補充をしてて、同じ手袋でその作業はないだろうと衛生面が心配です。ずっと同じ手袋だと意味がないのでは。客側に注意する資格があるのか。不快でした。上質な方の教育と配置を。パインテラスの方では手袋の使用を入り口で入られる方全ての方にキチッとお願いされてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月07日 12:06:07
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、クラブフロアスタッフの言葉遣い、およびその対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをここに深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきましては、関係部署へ共有し、注意喚起いたしました。今後でございますが、クラブラウンジで快適にお過ごし頂けますようご案内方法の改善を行い、ご満足頂けるサービスのご提供ができますよう従業員教育を更に強化して取組んで参ります。ご指摘を賜りましたことに心より感謝いたします。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロア】記念日にもオススメ♪宮崎牛鉄板焼ディナーとクラブフロアで大人リゾート
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 21:25:33
-
一年半前に宿泊した時はデラックスダブルでしたが部屋も綺麗で、特にサービスは素晴らしかったです。夫と是非もう一度行きたいねと約束して、
今回は部屋のランクを少し上げてコーナーダブルと連泊で、何ヶ月も前から予約を入れてとても楽しみにしてはるばる四国から行きました。
記念日と伝えていたのに関わらず‥コーナーダブルとはいえ東北側の隅の、海は端っこしか見えない、日当たり悪い、風呂カビだらけ、、HPのロケーションとあまりに違いますね?と文句を言ったらしぶしぶ南向きの部屋を用意してくれましたが‥
部屋のみならずサービスの質、接客の質、料理の質、一年半前とは雲泥の差でした。
部屋の備品の質も、ドライヤー等もかなり使い古した雑な物になっていてがっかりでした、、
スタッフは厚化粧のギャルっぽい人だったり香水の匂いがぷんぷんしていたり‥
言葉もありません、、
ここ以外の宮崎観光をせずに夫とこのホテルに泊まることだけを楽しみにして来たのに‥。
リピーターの方は少なからず同じ様なことを感じていらっしゃるのではないかと思います。
以前は、また来たい!と思える本当に素晴らしいホテルでした。
インバウンドとキャンプ時の宿泊で充分利益があるのでしょうね。
コスト削減に勤しむとても残念なホテルになっていました。
もう二度とこちらを訪れることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽90■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月10日 20:46:30
-
10年以上前から毎年一回は訪れています。
しかしながら、今年は、ちょっと残念な気持ちにさせられました。
早めにホテルに到着したのですが、着いて直ぐに、フロントの方に
先にチェックインの手続きを行っておけば、混み合う時間であっても、
預かった紙をお見せすれば、すぐに部屋に入れると聞き、
手続きを行ってから出かけたのですが、
外出から戻ってきた時間で実際は混むような時間でもなかったのにも関わらず、
フロントにいるのは二人の女性のみ(接客中)。
他にスタッフはおらず、待っているのも私一人であったものの、かなり待たされました。
預かった紙を渡すだけですぐに部屋に行けると聞いていたのにも関わらずです。
立ち尽くす私を見つけた若い男性スタッフが慌ててやってこられたものの、
段取りが分からないのか、紙を渡しても暫く待たされ、
何の為に早めの手続きを行ったのか…といった具合でした。
又、次の日の朝、朝食を食べにパインテラスに行ったところ、焚火のリビング等、
宿泊者が利用できるエリアや無料で受けられるサービスがあると
書かれている看板のようなものを発見しました。
こういったサービスなどは、チェックイン時に案内等はしないのでしょうか?
調べたり、聞かないと受けられないサービスなのでしょうか?
夕方から朝遅くまでホテルで過ごした自分達としては、とても良いサービスですし、
是非利用してみたかったです。
チェックアウト時も、私ではないのですが、隣の方がトラブルがあったようで
凄く怒られておりました…。
そのような状況を目にする事は今までになく、本当に残念な気分でした。
初めて泊った際の感動や、再度訪れた時の、「やっぱり、シェラトンだな。流石だな」といった
サービスのレベルの高さに感動していた頃が懐かしいというか。
昔は、荷物とかも部屋までもって上がってくださってましたよね…。
今回はお部屋も、トリプルまで利用可能の部屋を二人で利用したにも関わらず、
ベッドの大きさ・高さが違い、チグハグの印象も受けました…。
次に泊まる時は、再度「さすがはシェラトンだ」と思うような
以前の様な対応に戻っていることを祈っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年12月14日 09:27:45
-
お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、ご到着時の対応・ご案内の不備・お部屋のアサインの配慮不足と、ご期待を裏切ってしまいました事を心より深くお詫び申しあげます。
コメントにいただきました「さすがは」と言われるおもてなしを常にご提供できます様、初心に返り、情熱を持って従業員教育に取り組んで参ります。
何卒、お見限りのことなく、引き続きのご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中を投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトサマーセール・朝食付】予約期間は9月3日まで。自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 15:21:27
-
部屋は広いのではじめはワーと思ったが隣の人の話し声が聞こえがっかりしたそして夜中中となりの人のいびきが聞こえまったく眠れなっかた。高級ホテルと思ったが実はそうでなかった。バイキングの食堂は段差が多くトレイを持って移動すると足元が見えないので歩きずらく危険だなと思った。食堂で小さな子供をひとりで子供用のいすに座らせようと奮闘している横を女のウエイトレスが知らん顔して通り過ぎるのを見てがっかりした。名前は一流のホテルだが働くのは地元宮崎のおばちゃんの様な感じがした。プールにも入ったが生ぬるい感じで上がると寒かった。結局よかったという感想は書けません。せっかく行ったのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月01日 19:37:39
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルを選んでいただきましたにも拘わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できておらず、まずは、深くお詫び申し上げます。
お部屋での騒音に関しまして、極力、グループ・団体のお客様と個人のお客様のお部屋が隣通しや上下階に重ならないようにお部屋の割り振りには注意を払っておりますが、ご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
また、レストランでの従業員の態度につきましても、大変お恥ずかしく、私どもの従業員教育の未熟さにより、不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫びいたします。
今後は、一つ一つ真摯に改善に努め、またスタッフへの教育も徹底してまいりますので、どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】予約期間は7/3まで!期間限定♪お子様料金半額
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 20:01:09
-
まずお部屋ですが、デラックストリプルとは3つのベッドがどれも違う種類のベッドでした。明らかに間に合わせ的な感じがしますが、それが普通でしょうか?
シャワーブースには髪の毛が落ちていました。小さい子どもがいる事は予約時に確認しているはずですが、歯ブラシ、パジャマ、スリッパの準備はありませんでした。
プールもパラソルの数が足りず、スタッフの方に尋ねると、もう準備はないということ。客数を考えると足りないのでは?と伝えると女性スタッフはムッとしていました。炎天下の中で休憩もできず、楽しさ半減でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月31日 12:18:12
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えるサービスが提供できず、大変に不快な思いをお掛けしてしまいました。
シャワーブースの不備、プールエリアでの女性スタッフの対応の件、私どもの従業員教育が未熟である事を痛感した次第でございます。
基本的なおもてなしが至らなかった点を深くお詫び申しあげます。
その他、当ホテルのトリプル部屋のベッドは、3台目はスタッキングベッド(1つのベッドの下にもう1台収納しているベッド)を使用しております。
又、誠に勝手ながらお子様のスリッパ・部屋着は、ご到着後のリクエストでデリバリーをするルールとしておりました。
こちらに関しても、ご予約を賜った際のご案内の不徹底とお心遣いの不足によりご不快なお思いをお掛けしてしまいました。
重ねてお詫びを申しあげます。
最後に、プール周りの日陰対策に付きましては、ご指摘を受けましてさっそく休憩スペースを増やす事と致しました。
今後、このような事が無きよう、従業員教育を徹底してまいります。
どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げますとともに、ご家族様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
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F0911さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- F0911さん [50代/女性] 2017年07月23日 23:40:54
-
家族で2泊しました。朝食付き1回夕食付きのプランです。
お部屋は広く快適でした。
家族で久々の旅行を楽しみにしていましたが、夕食の前に予約していたレストランが不運にも電気系統のトラブルで出火したことで急遽別の場所を臨時で食事処になりました。ホテルも思いがけないトラブルで大変だったとは思いますが、その食事が最悪で予約時間より1時間遅れたことは仕方ないとしても品数の少なさにショックでした。さらだのドレッシングさえ出されていなくてとても不満が残る残念な内容でした。次の朝の朝食も寂しい内容だったのですが、2日目には本来のレストランでの朝食。それは前の2回とは比べ物にならないくらいの品数の多さに驚きました。
これが本当なのだと思うととても腹立たしいし、チェックアウトの時も何のお詫びの言葉もなく、返金もされず?これってかなり損した気分です。
「せめて次回使えるような温泉の入浴券くらい配ればいいのにね~!」と家族で不満たらたらで帰宅しました。ちなみに温泉に入るには1人1000円の別料金を払わなくてはいけないのですが、それはしっかり徴収されました。
トラブルが起こったことは仕方ないと思いますが、その後のホテルの対応には少々納得いかない!
うちはいつもヒ〇〇ンホテルに宿泊することが多いのですが、そちらはチェックインお待たせしましたと部屋にボトルワインとチョコレートが置いてありましたよ。実際10分くらいの待ち時間でしたがヒ〇〇ンのきめ細やかなサービスに、つい比較してしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月25日 16:47:50
-
お客様へ
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、電気ケーブルのトラブルで
多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
臨時食事会場でのご提供物は、いつも以上にチェックを行い、万全な準備をしてしかるべきであるところ、
誠にお恥ずかしいかぎりでございます。
お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、均一したサービスをご提供し、上質な空間で
お過ごしいただけますよう、チェックアウト時の対応を含め、今後も精進して参ります。
今回ご指摘いただきました点につきましては、お客様に対するおもてなしの意識の低さが、一番の要因であります。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただくすべての
お客様に満足していただける、きめ細やかなホテルサービスを目指して参ります。
頂戴いたしましたご意見は、非常に有難く、心より感謝を申し上げております。
最後になりましたが、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 10:59:19
-
これはどこに行っても同じかもしれませんが、メジャーホテルだけに海外からのツアー客が多く、それに巻き込まれると食事も、お風呂も、ホテル内通路でも、ゆったりと過ごせるとは程遠い宿泊体験となりました。
ホテル側としても他の客の妨げとならない様に、海外ツアー客へ最低限のマナーを守るように伝えて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年03月08日 12:30:18
-
お客様へ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご利用頂いた時期はキャンプや団体ゲストが大変多いお日にちでもあり、お客様にはごゆっくりお過ごし頂けなかったとの事で、
大変残念な思いで一杯でございます。
ご指摘の通り、海外ツアーのお客様へマナーについて事前にご案内するなど、改善に勤めるよう各担当者へお伝え致します。
貴重なご意見を心より感謝申し上げます。
これにてお見限りなく、また別の機会にお越し頂ける事を願っております。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽55】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 17:57:15
-
車椅子なので、バリアフリールームをお願いしました。
2台電動ベッドがありましたが、身障者には非常に使いづらく、介護人がとても苦労しました。
ベッド用のテーブルを用意してあれば少しは助かったのですが。あと、バリアフリー仕様のバストイレですが、他の部屋に比べて、便座が高すぎたり、洗浄便座も古く、手すりが跳ね上げでない為かなり苦労しました。実際に身障者が使ってみて、身障者に優しい部屋にしていただきたいと思いました。2連泊は非常に辛く感じました。
また、部屋が乾燥し過ぎで、バスタオルなどを濡らして掛けたりと工夫をしましたが、2日とも殆ど寝られませんでした。
隣の普通の部屋は、全てが快適だったみたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月24日 15:05:01
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉をありがたく頂戴し、今後の検討課題として生かしてまいります。
加湿器のレンタルもございますので、次回ご宿泊いただく際はお申し付けいただければと思います。
せっかくのご宿泊がお寛ぎいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。こころよりお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 21:22:19
-
1泊2食のプランで宿泊しました。
接客や部屋は総合的によかったですが、食事が最悪でした。
子供がいたため、夜もビュッフェにしたのですが、種類は全然少ないし、私たちがおいしいと思えるものはほぼありませんでした。
とにかく食事を改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年11月28日 10:17:19
-
お客様
先日はパインテラスをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容についてのご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。
お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、
再度お料理のチェックをすることをいたします。
また、お料理の内容を再度見直し子供から大人まで楽しめる料理を目指して参ります。
皆様にご満足いただけるよう日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
パインテラス 料理長
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【楽天限定】リニューアル部屋限定☆お部屋の階層指定なしだからお得♪朝夕食付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】
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あっきー81233094さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- あっきー81233094さん [60代/男性] 2016年09月27日 11:00:38
-
リニュアールとの事で夫婦の記念にちょぴり贅沢をと思いいきました。
部屋は綺麗で景色もよく満足するものでした。
食事は、新しく出来た和食の米九にしました。とても楽しみしていたのですが、宿泊者用の4,000円のコースにしましたが、味、量、ともすべて がっかり期待はずれでした。ビジネスホテルの朝の和定食(1,000円程度)でした。これで高級ホテルとは、腹立たしくも思いました。朝はパインテラスのバイキングですが、平均以下ですね。
お風呂も宿泊者も有料とは、めずらしいホテルですね。
大事な行事や接待に使うと恥ずかしいホテルです。
10数年前の破たん時から、あまり変わってないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月27日 15:28:08
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご旅行ではお食事に関しまして、大変ご不快をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
今回、頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上に向けての課題とさせて頂きたく存じます。
ご投稿誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 16:33:49
-
事務的な感じの接客で、温泉が別料金で、不便さを感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月22日 15:25:07
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
接客につきましては、誠に申し訳ございませんでした。再度、おもてなしのこころを見直しサービス改善いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
よろしければ、またご家族皆様でお越しいただけますことこころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと遅めの夏休み!ポイント10倍!風待ちテラスOPEN記念】ウェルカムスイーツ&夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
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チャンコバさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- チャンコバさん [50代/女性] 2016年07月25日 11:44:24
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毎年、宮崎へ行くと必ずシェラトンに宿泊しますが、今年はお部屋が新しくリニューアルされたので楽しみにしていました。が!
思ったよりきれいさがわかりませんでした。
お部屋の浴室を使いましたがレイアウトを変えただけでシャワールームの扉はきちんとフィットせず半開きになるのでバスマットはびちゃびちゃ
何よりも主人が駐車場の案内(出入り)、フロント、朝食ビッフェの入り口(横柄且つ馬鹿みたいにマニュアルどおりって感じ)対応が悪すぎると怒っていました。お土産やさんの人もやるきない感じで立っているだけ出し、来年はもう宿泊しないと言ったいました。
ただし、パン屋さんのお姉さんはかわいいし感じもよく対応も早く良かったです。
パンの種類も増え宮崎としてのオリジナリティ商品も多く、とても美味しくなりカフェメニューもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年07月25日 16:10:21
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。毎年のご利用、感謝申し上げます。
ただ今回、折角のお越し頂いたにも関わらず、当社スタッフの対応にて大変ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ありません。今回、ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参る所存でございます。
また、ホテル内のベーカリーにお褒めの言葉を頂き有難うございます。
次回のご利用もお待ちしております。
ご投稿誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大32%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックスツイン【喫煙】 】
総合2
サーちゃん4096さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- サーちゃん4096さん [30代/女性] 2015年09月07日 14:43:36
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誕生日のお祝いに予約したんですが、鉄板焼きは美味しくて、〆のケーキはたべれないのでフルーツ盛りを頼んだのですが、シェフの女の子がリンゴでhappybirthdayと掘って作ってくれたのには、とても嬉しかったです!オススメです!
部屋も角部屋で広く満足でした!
ただ、
フロントの対応は良かったんですが、チェックアウトの何時などの説明がなく、部屋にもあまり詳しい内容の物は置いてなかったのが残念でした。
朝食は部屋で食べたんですが、これだけ?って感じでちょっと残念でした。
でも、又行きたいです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年09月07日 15:17:32
-
お客様
この度は、お客様の大切な記念日に当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
レストラン「鉄板焼」喜んでいただけありがとうございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善に生かしてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをこころよりお待ちしております。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】ふたりの記念日♪ ~鉄板焼 ふかみ~
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 14:50:29
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夕食バイキングのプランで事前決済していたにもかかわらず、レストラン予約がいっぱいのため食事可能時間は20時以降との案内あり(到着は16時頃)。事前に予約が必要なら明示すべき。これに関してフロントの対応が最悪。時間を早められる可能性があるのでと、携帯番号を聞かれた。結局、20時頃に席の準備ができたことを知らせるために携帯番号が必要だったことがあとから判明。また、温泉付きにもかかわらず、チェックイン時にチケットいただけず、お風呂の受付にて支払いをしようとしたら、温泉付きプランである旨の案内を受ける始末。風呂の受付からフロントに連絡をいただき、部屋へチケットを持ってきていただけるとのことであったが、全く音沙汰なし。19時半に業を煮やしフロントへクレームの連絡をしてやっと持ってきた。風呂にも入れず、ただ部屋で待つという最悪のステイでした。シェラトンの名前で予約したものの、とても残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年08月14日 09:15:19
-
先日は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとう
ございます。
この度のご宿泊の折、ご夕食付きご宿泊プランでお申込頂いたにも関わらず、
私共より事前のご案内や到着早々のご説明が至らずにご迷惑をお掛けしましたこと、
衷心よりお詫び致します。
また、温泉チケットについてもお渡しが漏れており、ご指摘を頂戴してから迅速な対
応が至らず
貴重なお時間を頂戴しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お申込頂きま
したご宿泊内容をきちんと理解し
ご迷惑をお掛けすることがないよう現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、
そしてご利用頂くお客様にご期待以上のサービスをご提供できますよう、日々精進す
る所存でございます。
次回、ご宿泊をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させて
いただきます。
最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますととも
に、
お健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。
宿泊部 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
総合2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 18:10:22
-
連休明けのため、混雑はありませんでした。
あいにくの雨で残念です。
今回はゴルフの予定ですが、フロントでいくつか尋ねてもそれほど親切に感じませんでした。
悪いと感じたのではあないのですが、おそらくゴルフを良く知らないので、知りたいポイントを
よくわからないんだろうな~と思います。それは残念です。
ゴルフは売りものだと思うので、理解は重要ですね。大切なお客さまをお連れしていたので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年07月27日 19:00:47
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この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
スタッフの対応にてご不快な想いをお与えいたしました事、申しわけござません。ゴルフをセールスポイントとしていますこのホテルのスタッフとしてはやはりお客様に的確にお応えしなければいけないとお客様のお声で改めて痛感いたしました。
折角のお仕事仲間とのゴルフに水を差したのではないでしょうか。
今後はこのようなことの無きようスタッフの教育を徹底していきます。
この度はご投稿を頂きまして有り難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月以降】スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
総合2
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 11:24:41
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宮崎はシーガイアがある事で魅力を発揮しきれていない気がしました。
ホテルの施設は文句のつけどころがありませんでした。
残念なのは働いている人たち。自分がリゾートホテルで働いている自覚に乏しいと思います。私語がかなり目立ちました。レストランのバイキングの厨房バーの店員さん。そしておもてなしの心が感じられませんでした。
すぐにでも改善できるとおもいます。
これだけで金額も取るのですから普通のサービスのうえをいってもらうことをどうしても期待してしまいます。日本系のホテルに次は泊まりたいです。
又食事は歩いて行ける距離には何もなくお酒を飲む二人なのでホテル内の選択しか有りませんでしたがビールが1,200円とすごい値段で本当に庶民は来れないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年06月30日 15:46:31
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度の「パシフィカ」カクテルバーをご利用に際しまして、お客様には、大変失礼な対応をいたしました事、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申しあげます。
お客様がパインテラスをご利用の際に、スタッフの振る舞いが出来ておらず、演出と空間のご提供についてご要望に添えない対応をしましたことを、お詫びいたします。
今後の改善としまして、従業員ゲストの気持ちになってのシミュレーション教育と再度、基本業務の徹底をいたします。また皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲オフィスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
総合2
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ama7463さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
ハネムーンで利用させていただきました。記念日にはプレゼントということで、申し出てプレゼントをいただいたのですが、(頂いたものにケチをつけるのは恐縮だと思うのですが)メッセージカードの名前が、全然違う名前で驚きました。天下のシェラトンにしては非常にお粗末なメッセージカードだなと残念です。
忙しかったのかもしれませんが、それならメッセージカードは付けなくてもいいと思います。宿泊前の期待値がたかかった分残念でなりません。
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お客様
この度は、ハネムーンでシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、お手配させて頂きましたメッセージカードのお名前が異なっており、大変ご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
大切なご旅行でご滞在をお愉しみになされていたことと存じますが、結果的にご期待を裏切ることとになりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました件につきまして、お客様に良い思い出となるご滞在をご提供できますよう確認業務を徹底して改善を行って参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人