楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2707件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.45
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.09
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

78件中 1~20件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 21:12:29

プールの周りに椅子があり、ゆっくりお酒を飲みながら贅沢な時間が過ごせた。リゾート感が味わえて良かった。
しかし、せっかくリフレッシュしに来ているのにチェックインの行列や朝食の行列は苦痛だった。
コロナ対策は徹底されている感じがして嫌な感じもなく安心できた。
部屋やバスルームも広く部屋から海が見えたし、掃除も行き届いている感じがして良かった。
温泉の時、その都度新しいバスタオルとフェイスタオルをいただけるのはありがたかった。
朝食のオムレツとパンケーキ最高だった。が、他にこれといって特別な感じは…メインはオムレツかな?ビーフシチューも牛すじかな…柔らかさがもう少し欲しかったです。
gotoで安く宿泊できたので満足ですが、私達は癒されに来ているのに行列は並びたくないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月28日 17:01:55

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただいておりますことに対し、ご理解を賜りましたこと深く感謝を申しあげます。 
また、チェックインおよび朝食の行列では、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
様々な混雑対策を行って参りましたが、集中時の解消に関しては対策不足であったと猛省いたしております。
今後、更なる対策を用いまして快適なご滞在がご提供出来ますよう精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく重ねて深謝申しあげます。
最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中をコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】居住地制限あり 宮崎市泊得クーポン付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 16:16:31

何年かぶりに家族で宿泊。夕食は子供達がビュッフェを希望したのでパインテラスを予約しようと思っていたら、コロナの影響で入場制限しているのか、遅い時間帯しか空きがなく諦め、ルームサービスへ変更。部屋に入り荷物を置き、気づくと空気清浄機がない・・・私自身、出張が多く地方のお手頃なビジネスホテルから、都心のラグジュアリーホテルまで宿泊してきたが大抵のホテルは置いてあったのにシェラトンクラスでないのは残念、窓が開けられないので置いた方が良いと思うが・・・。 ひとまず息子と温泉へ行き、お風呂好きの息子は大喜び。その後に妻、息子と風待ちテラスへ行き、パフェとケーキを注文。カフェの雰囲気はとても良かったが、お味の方は・・・涙。 夕食のルームサービスの食事もお味の方は正直・・・涙。
電話でルームサービス担当に翌朝の朝食の時間を可能か確認しメニューを決め、ドアノブの外に掛ける。そして翌朝、指定の時間を過ぎても朝食が来ないのでルームサービス担当に電話したところ、「ドアノブに掛けられましたか?」という返答。電話で確認後に掛けたのにその有様・・・結局、食事が届いたのは出発時刻。連休、GoToでお客様が多かったのだろうが残念・・・涙
まぁ、正規料金よりもお手頃価格で宿泊できたので、文句も言えないか、それなりということですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月29日 10:50:25

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在に際しましては、久しぶりのご家族旅行でございましたのにご希望のレストランがご用意出来ませず、結果、ご期待に沿えるおもてなしとなりませんでした事を心より深くお詫び申しあげます。

朝食のルームサービスに関しましてもお届けが遅延するという、サービス業にあってはならない事となり、汗顔の至りに存じます。

今後、従業員一丸となり改善に向けて精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。

末尾にはなりますが、ご期待に沿えるおもてなしのご提供が出来ていなかったにも拘わりませず、ご投稿を賜りました事に深く感謝を申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース【禁煙】】

総合3

ケロロ77さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ケロロ77さん [60代/女性] 2020年09月15日 16:01:50

予約する際に
「海、松林、花など、(中略)大きな窓から、回転式ソファーに座りながら、ビューバスから、青い太平洋と緑豊かな黒松林を心ゆくまでお楽しみいただけます」と、あり、足の悪い母が眺めのよいお風呂に入れると思って楽しみにしてました。

ところが回転式ソファー、ビューバスもなく部屋から遠い温泉まで歩かせることに!
ホテルに尋ねたら「40階は、まだ改装ができてなくてビューバスはない」とのこと!

誕生日プレゼントやラウンジ利用で好感もあったのですが、失望感の方が大きいです。

楽天とホテルは、もっとしっかり連携して利用者を失望させないよう、正確な説明をしてください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月18日 09:28:17

お客様

この度は、大切な記念日にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

ご予約なされる際に、お部屋タイプのご案内が正確になされておらず、残念なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。

この度頂戴いたしましたご意見は、関係部署へ内容を共有し、予約サイト様とホテルと連携して改善を行って参ります。ご意見を賜りましたことに心より感謝いたします。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、

心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【Club Floor】36階以上&特典満載!専用クラブラウンジでエグゼクティブステイ
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】

総合3

かず とんさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

かず とんさん [30代/男性] 2019年11月19日 00:10:33

立地はすばらしく、まるでリゾート気分でした。
ゴルフをまるでやったことないが、ちょっとやってみたくなる気分になるほど、ゴルフ場が広がる景色です。
エグゼクティブステイクラブフロアに泊まりましたが、軽食や、お酒を自由に飲むことが出来るラウンジがあり、とても楽しむことができました。
一般的なホテルとしてはとても良かったです。
ただ、かなり広くて、おそらく利用客も多いのでしょうけど、着いた際に入り口に従業員は誰もいなかったため、自らカートを持ってきてトランクを乗せたりしていました。
どうすればいいのかわからないなと思っていたら、しばらくして従業員が来てくれました。
その後は、運んでくれましたが、お客を不安にさせないようにしてほしいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年11月24日 09:37:33

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご到着の折、玄関付近に従業員がおらず、ご迷惑をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申しあげます。

ご指摘を賜りました件につきましては、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう改善を行って参りますので何卒ご容赦を賜りたくお願いいたします。

ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。

そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【レイトサマーセール!クラブフロア】予約期間は9/3まで。専用ラウンジでエグゼクティブステイ
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン【禁煙】 40階指定】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月26日 18:24:04

良かった点はクラブラウンジカクテルタイムのモエシャンドンとフェッラーリ。館内着のサムイが便利、なんだけれど、クラブフロア以外のお部屋には無いそうで、サムイを圧倒的に見かけなく、浮いた気分で過ごしました。
焚火リビングでのスモアサービスに子供が大喜び。
テニスコート、ラケットシューズボールの宿泊者無料レンタルサービスはありがたいし、受付の方の優しい宮崎弁に癒されます。
残念な点は、温泉が遠く狭く。レストランやトイレも遠く狭く。ガーデンのチェアやガゼボはステキですが、インスタ映え専用すぎで、プールも小さく泳ぎたい人には向かずですね。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年10月01日 14:46:37

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

大切なご家族でのリゾートライフをご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。

一方でご指摘を賜りました温泉・トイレなど、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け留め、創意工夫に精進し、お客様のご期待を超えるおもてなしを追求して参る所存でございます。

何卒、今後とも末永いご愛顧をお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!専用ラウンジでワンランク上のリゾートを満喫
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 19:26:39

朝夜ともにバイキングで、夜は特にこれといった料理はありませんでした。
朝食は、パンケーキ、焼きおにぎり茶漬けはよかったと思います。
ただ・・・スタッフの接客対応が残念すぎる。
こちらのことよりも自分の仕事を推し進めることしか頭にない。
プールとお風呂は、狭すぎて、汚いだろうなと思いながら割り切って利用するしかないと思います。
ただ、タオルを部屋から持って行かずに、お貸しいただけるのは大変ありがたい。

公式HPにも記載ある「KUROBAR」のオリジナルナッツは、クセがなく食べ始めたら本当に止まりません。
もう一度、お伺いする機会があれば、ぜひ、オリジナルナッツを頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年08月28日 16:54:36

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中の従業員の接客が要因で、大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
サービス業を営む一員といたしまして、誠にお恥ずかしく汗顔の至りに存じます。
今回のご指摘を真摯に受け留め、改善に向けて従業員教育を改めて実施して参ります。
重ねとなりますが、ご滞在中のおもてなしに関しまして、心より深謝申しあげます。
最後になりますが、この様なおもてなしであったにも拘わりませず、私共にご意見を賜りましたことに対し、深く感謝を申しあげます。
何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますよう伏してお願い申しあげます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
夏休み特別企画【夕食・朝食付】期間限定サマービュッフェ
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 16:37:04

・8月16日に宿泊しました。夕食会場が夏休みで混雑してたみたいで少し遠くて特設会場みた いでがっかりしました。食事内容もいまいちでした。
 朝食は館内の会場も食事内容も満足しました。
・隣の部屋の話し声が朝4時頃迄聞こえて眠れなかったです。寝不足です。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年08月21日 12:15:28

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お食事会場につきましては、貴殿のご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。
ホテルから徒歩でお越しになられるお客様にご満足いただけるような会場をつくりあげることができておらず、私どもの努力不足を痛感しております。ご指摘に感謝申し上げます。
なお、来年の夏休みも今年同様にシーガイアコンベンションセンターでの食事会場開催を予定しております。来年こそは今年とは違った装飾を施し、料理内容もさらに充実させ、加えてお客様のお立場にたった思考での空間作り、サービスのご提供をしてまいる所存にございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
さき楽90 【夕食・朝食・ガソリン券付】宮崎へドライブ♪うれしいガソリン券付
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース【禁煙】】

総合3

いそきち1556さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

いそきち1556さん [50代/男性] 2019年06月26日 17:50:33

ゴルフで利用したので立地はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年06月28日 16:49:25

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずはご利用の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。

誠に勝手なお願いとなりますが、是非、改善につなげたく具体的なご指摘が可能でございましたらお教えいただきたく、伏してお願い申しあげます。

末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。

そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合3

いそきち1556さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

いそきち1556さん [50代/男性] 2019年06月26日 17:49:17

金額相当かなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年06月28日 16:47:42

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

至らぬ点も多々あったかと存じますが、何卒ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。

これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をここにお願いいたします。

最後になりますが、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合3

キティちゃん8758さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

キティちゃん8758さん [30代/女性] 2019年05月04日 16:28:28

3月27日に一泊で宿泊しました。
部屋についてすぐ、金庫の鍵がかからず、何度も従業員が入れ替わりしてやっとなおしてもらえました。あまりにも時間がかかり、夕食の時間がせまっていたので、あとは任せて先に部屋を出ました。事前に鍵がかかるかの確認などはしないのでしょうか?
お風呂は、とても混雑しており脱衣場で話し込む方もいて、あまりゆっくりはできず残念でした。
料理やお部屋、金庫の件以外の接客やサービスはさすがシェラトンでした!将来への手紙や自分で焼くマシュマロはとても思い出になりました。
機会があればまた宿泊したいです(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年05月14日 12:11:34

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、ご到着早々お疲れのところ、お部屋の金庫の点検が行き届いておらず、貴重なお時間を頂戴しご迷惑をおかけいたしました事を、心より深くお詫び申しあげます。
また、温泉をご利用の際には、混雑の為に快適な空間がご提供出来ませんでした事、重ねてお詫びを申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきまして、改善に向けて検討を行って参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食と自慢の朝食ビュッフェ付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 23:41:08

レストランの対応が余り良くなかったです。
・宿泊前日にレストラン予約時間の確認電話を頂きましたが、事前にメールにてやり取りしていた早い時間への変更依頼を把握していなかったようで、遅い時間を案内されました。メールの件を伝え、直ぐに早い時間への変更をして貰えました。
・チェックイン時、何故かレストラン予約時間を遅い時間で案内されました。他の方が早い時間に変更済と確認してくれて、問題なくレストランにも入れましたが、食事中にレストラン受付から携帯に電話が入り「そろそろご予約のお時間ですが」と…時間変更して貰って食事中の旨伝えましたが、情報共有が全くされていない様です。
・最後に、ブッフェスタイルの朝食時食事を取りに行っている間にテーブルを片付けられて、他の客を案内されてしまいました。食事中の札を置いているにも関わらず…
その前にも、食事を取って席に戻ると他の方が私達の案内されたテーブルで食事をしていたり…
大きなトラブルではないですが、シェラトンの名の下にサービスを提供しているはずなのに正直首を傾げたくなるばかりです。
テーブルを片付けられた時も、半笑いで謝罪もありませんでした。
もっと情報共有と社員教育を徹底した方が良いのでは…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年01月01日 14:09:35

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、私共のレストランでの対応ならびにスタッフ間の情報共有が不十分で、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
あまりにも幼稚な間違いを繰り返してしまい、汗顔の至りに存じます。
さっそく関係部署と協議を実施し、二度とこのような過ちを犯さぬよう、仕組みの変更を実施いたします。

また、社員教育を改めてやり直す所存でございます。
せっかくのご旅行でしたのに、この様なこととなってしまいました事、重ねて深くお詫びを申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中を私共に貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼を申しあげます。
誠に勝手な申し出となりますが、どうかこれにてお見限りの事なく、変わらぬご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■究極の肉旅inシーガイア■【肉手形+朝食&ディナービュッフェ付き】肉旅プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合3

オチパンさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

オチパンさん [40代/女性] 2018年04月21日 03:08:56

夕食をパインテラスで頂きました。夕食は1日サービスだったので、あまり言えないのですが、フリードリンクを口頭で言われ、食事をしているうち、分からなくなり、自分が好きな、カルピスを頼みました。
ウェートレスさんが、カルピスソーダと書いて有るのに気が付き、カルピスを持って来た後、カルピスソーダでしたよね!と、おっしゃいましたが、炭酸が苦手な私は、カルピスで良いです。とお話しました。
料金はお支払いたしましたが、フリードリンクのメニュー表も無く、サーバーも無いので口頭で言われても分かり辛く、不親切でした。
後、パインテラスのデザートの男性に杏仁豆腐をお願いしたくて、、何度も、、何度も呼んだのですが、下を向いて黙々と作業をしてあり、カウンターの中まで、手を伸ばして呼んだのですが気が付かず、やっと気が付いたら、「あー。」と言い作ってくれたけど、皆さんはどう思われますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年05月05日 22:18:05

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
先ずは、せっかくのご旅行でございましたのに、当ホテル従業員のおもてなしの心が足りず大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
常日頃より、「お客様の期待を少し超えよう」を合言葉に従業員教育を行なっておりますが、まだまだ浸透していない事を痛感いたしました。
今回のご指摘を真摯に受け留め、従業員教育を一からやり直して参る所存でございます。
心からお詫び申しあげますと共に、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、この様なお思いをお掛けしてしまったにもかかわりませず、ご多忙の中を当ホテルへご投稿頂きました事に心より感謝を申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 18:00:06

宮崎へ訪れた際にいつも利用しているホテルが満室だった為、こちらを利用させて頂きました。大人のリゾートをテーマにされていらっしゃる通り、レジャーや施設内のお食事の御値段は割高だったようです。チェックイン時間より少し前に到着してしまったのでそれまでランチブッフェを利用する事にしました。その有無をフロントに話しても確認したり、部屋番号の案内等の配慮はなく、手荷物も預かってくれとこちらから頼んでようやく預かって貰えました。食事を終えてフロントに戻ってきても部屋への直接の案内や荷物を運んでくれる等の気遣いは無かったです。もちろんホテル入口からフロントまでの案内スタッフさんも早い時間だった為かいらっしゃいませんでした。パインテラスの方では料金の部屋付けで部屋番号を聞かれました。チェックイン時間前なのでインしてないのは分かりそうな物なのに、残念です。先にイン出来るのならこちらだってそうしたかった。ホームページの内容にはパインテラスのメニューがランチだけ何故か記載されておらず、メニューも分からずに残念でした。お風呂は温泉が有料なのもあり利用しなかったので部屋のユニットバスで済ませました。シャンプーやボディソープは1回~2回用の小さいボトルで中国製の記載です。リゾートホテルにしてはあまりに安っぽくやや不安でした。中身がだいぶ余ったけれど容器ごと清掃時に全部捨てているのでしょうか?全客室毎回ボトルごと捨ててるシステムならエコとも思えません。ビックリしたのは翌朝、ルームサービスかなにか頼んだお部屋と間違われたようでスタッフさんがチャイムを押すと同時にズカズカと客室に入って来ました。いきなりでその時は服も着ておらず、出る事も出来きずに大変困りました。その後、部屋を間違えたと言われ出ていかれましたが、沢山の宿泊施設を利用してきた中で、こんな事は初めてでした。立地はオーシャンリゾートと名前にあったので徒歩で海岸なり行けるかと勘違いしていたので立地に関してもやや残念です。周りに木が生えているのは知っていたけど、ゴルフ場だし、突っ切ってお散歩や散策もできないのですね。ゴルフ目的なら便利そうな立地でしたが、夏の海水浴目的での滞在にも適していないようなので次の利用は無さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年02月28日 12:33:06

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては従業員のおもてなしの気持ちが不足しており、大変にご不快なお思いをお掛け致しました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。
また客室清掃員が確認を怠りチェックアウト前に入室をしてしまい、大変驚かれ不安なお気持ちにさせてしまいました事、弁明のしようもございません。
大変に申し訳ございませんでした。
日ごろから、お客様に寄り添ったおもてなしを行なうべく従業員教育を行なって参りましたが、この度のご意見・ご感想を賜りまして未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。
ご指摘いただきました内容はさっそく関係部署へ改善の指示を行うと共に、お客様の立場に立った対応ができますよう、改めて全従業員に徹底した教育を行なう所存でございますので何卒ご容赦を賜りたく存じます。
末筆になりますが、詳細なご意見を頂きましたことに深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 17:08:46

Room is big enough, but I am puzzled why hotel combines 2 single beds to become a queen bed for a couple?! Washroom is rather small compares with the scale of room.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年12月13日 10:10:45

Thank you very much for choosing Sheraton Grande Ocean Resort for your recent stay.

Thank you for your thoughts on the bed provided for you.
Regarding this case the room you stayed in was 35 square meters the smallest size at our hotel and we fit two beds positioned together so that two guests have the space to make use of this room.
In the terms of double rooms we also have 72 square meter doubles fitted with Queen size beds.
Next time you stay with us you may like to consider this option.

In closing we appreciate you posting and giving the precious feedback.
We all associates hope we serve you in future again.
Sheraton Grande Ocean Resort
General manager

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

総合3

えんぶんさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

えんぶんさん [60代/男性] 2017年09月04日 16:52:22

初めて利用しました。敷地面積が広すぎてどこに行ってよいか何をしてよいか分からず過ごしてしまいました。お風呂もずいぶん手前に案内版があって、それから先に何もなくとてもわかりずらかったです。汗を流しに行ったお風呂からの帰りに汗びっしょり、とても遠かったです。とにかく、敷地面積が広すぎます。2度、3度と利用すれば慣れるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年09月06日 08:47:51

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先ずはご滞在に際しまして、ご提案・ご案内が充分にできておりませんでした事を深くお詫び申しあげます。
当ホテルでは、ホテルでの愉しみ方のご提案と施設のご案内ができますよう「koto-todoke」というタブロイド紙をお配りしご提案・ご案内をしているつもりでございましたが、全く持って不充分である事を痛感致しました。
さっそくに関係部署に対して、口頭でのご提案・ご説明の徹底と案内看板の再検証を指示致しました。
お客様に於かれましては、せっかくのご旅行が満足出来ない結果となり大変に申し訳なく存じますが、頂戴しましたご意見を活用させていただき、より良き施設になれますように精進して参る所存でございますので何卒、ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中をご投稿いただきました事、厚く御礼を申しあげます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/カップル&ファミリーにオススメ】夕朝食付 シェラトンに泊まってふしぎな体験プラン
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 17:51:06

朝食を部屋でできるためこのプランを予約したが、チェックイン時に子供の場合、別料金が必要との説明。
負担額は別として、何だか腑に落ちなかった。
そのような記載はサイト内で見た覚えがないのですが…。
もし、記載漏れであれば、今後きちんと記載してほしい。
サイトの信用に関わると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年09月01日 18:29:53

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、ご予約頂いたプランの詳細にお子様のインルームダイニング利用の際の差額の表記がなかった事でご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
早速頂戴いたしましたご指摘通り、プラン詳細に追記すると共に関連部署とも共有し、再発の防止に向けたチェックを徹底いたします。
今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご安心いただけるホテルとなりますよう、取り組んでまいります。
最後に貴重なご意見をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げますと共に引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち致しております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 14:24:02

プールを楽しみに来ましたが、以前の方が良かった。ラグゼにいつも泊まっていますが、ラグゼの方が過ごしやすい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月31日 19:09:09

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、例年ラグゼ一ツ葉もご利用いただきまして、重ねて御礼申しあげます。
ご感想をいただきましたプールにつきましては、屋外型のリビングをコンセプトにリニューアルを致しましたので、大人向けの仕様になりました。
近隣のラグゼ一ッ葉のプール及び、宮崎市フェニックス自然動物園のプールと合わせてタイプの違うプールをお楽しみいただけますと幸いに存じます。
10月上旬にはTHE LIVING GARDENがグランドオープン致します。シンボリックなガラス張りのバーや焚き火のエリアなど屋外型のリビングとして楽しめるエリアが誕生致しますので、次回お越しの際には、プールエリアと合わせてお楽しみいただければ幸いです。
ご感想を頂戴しましたラグゼ一ツ葉はリゾート内で最もビーチに近く、客室にはベランダがあるなど開放的な空間をお楽しみいただける長期滞在に最適の施設でございます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは、高層階の客室から眼下に広がる太平洋の雄大な眺望を贅択に楽しめるフルサービスのホテルでございます。それぞれ特徴を持った宿泊施設でございますので、次回ご機会がございましたら宿泊の目的に合わせてご利用くださいませ。
最後になりますが、ご多忙な中、投稿をいただき心より御礼を申しあげます。
次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】予約期間は7/31まで!期間限定♪お子様料金半額
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

lindamamaさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

lindamamaさん [60代/女性] 2017年08月02日 22:46:43


地元という事もあり、家族の帰省に合わせて年1、2回利用させていただいております。
去年夏はチャックインに1時間近くかかり、何事??と。
リニューアルされたスイートには、クレンジング、フェイスソープがなく、準備して来なかったので不自由致しました。
去年冬にポケモンゲームを楽しんだ孫のリクエストでこの夏再度宿泊。
チェックイン時、SPG特典の確認を致しましたところ、ミネラル2本を頂き、冷蔵庫の中の
3本もどうぞと言われたので、なんでもですか?と尋ねましたら、ニッコリ頷かれましたので、
家族も私も冷蔵庫内のもの3本無料と理解致しました。
チェックアウト時にそのような特典はないといわれ、飲料代は支払いましたが、チェックイン担当者からは、そのような話はしていないと、謝罪もありませんでした。
勘違いした当方にも非がありますが、対応にはホテルクラスを感じざるを得ませんでした。

温泉ですが、正規料金は2000円+サービス料
宮崎で2000円の温泉はここ以外 にはありません。
にもかかわらず、置いてあるシャンプー、リンスは低質。化粧水、乳液の関してもしかり。
冷水のサーバー、子供には飲めません。
ちゃんとコップ付きのサーバーに変えていただきたいものです。

アクティビティセンターの受付の女性の方、暗すぎます。
子供相手の仕事ですので、配慮をお願い致します。

プールサイドの椅子の数、圧倒的に少ないです。

遠方からこちらのホテルを期待してみえる方も多いと思います。
形式的なコメントは要りませんので、真摯にホテルの改善に努めていただけないでしょうか?









レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月11日 16:03:57

いつもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間を割き、わざわざ当ホテルまで足をお運び戴きましたにも関わらずチェックアウトの際にお詫びを申し上げなかったとの事、大変に申し訳無く、又、お恥しい限りでございます。
先ずは深くお詫びを申しあげます。
ご指摘を頂きました特典のミネラルウォーターの件では、お客様の勘違いをまねく曖昧な受け答えをし、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。当該社員には厳重に注意、猛省を促すとともに、私ども全社員が、お客様の立場に立ったご案内ができますよう、意識向上に努めてまいります。
温泉エリアの冷水サーバーにつきましても、紙コップ式のサーバーを温泉に行く通路に面した休憩室にご準備しておりますが、ご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご感想を元に、プールサイドの椅子につきましては、パラソルと椅子を増やすことを決定し、お盆前までには設置できるよう進めております。
温泉の料金につきましても、無料化の検討を開始致しました。 こちらは、諸々の調整事項が有ります故、来年4月頃からの無料化を目指しております。
お客様に賜りました、ご意見に対しましては、真摯に向き合い検討、改善に努めて参る所存でございます。
どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
最後に、貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大26%OFF!朝食付 シェラトンに泊まってふしぎな体験プラン!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 01:31:45

①温泉が別料金に不満。どうせならプランに組み込んでほしかった。②プールの更衣室が不満。簡易トイレみたいで、子供と着替えると狭くて暑かった。③プールのコインロッカーの場所が分かりにくい。案内の看板も何もなく、ずっと探す事になり、やっと見つけたと思ったら300円取られた。④なぜプールのイスが予約制??どのイスが予約ので、どのイスが自由に使えるのか分からなかったので、ずっと立ってました。全部自由に使えるようにしないと、付き添いの高齢者にはきついと思う。部屋と景色は最高に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月29日 10:03:28

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋もお気に入りいただいたとのことで私共も嬉しい限りでございます。
そのような中、ご不便をおかけした点につきまして心からお詫びを申し上げるとともに、真摯に受け止め出来る限りの改善を行っていく所存でございます。温泉料金、プール周りの更衣室、イスの増設につきましては今後の優先課題として検討して参ります。また、早急に予約席やロッカーの案内板を判りやすく設置いたします。
お客様におかれましてはこれにてお見限り無く、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人




ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】50平米以上確約☆お部屋のグレード&階層お任せだからお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 18:45:23

期待して行っただけに総合的には残念でした!
朝食は美味しかったです!
アメニティーの充実性も良いとは言えず、、子供もいると伝えていたのでタオル等も用意していただけたら助かりました。
夜ご飯は米九を利用しましたが値段の割にはサービスが良いとは言えず、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月13日 13:12:21

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お子様がいらっしゃるという情報も事前にいただいておりましたのに、アメニティ類も不足していたようで、申し訳ございません。
お客様に寄り添ったご対応ができるよう、心がけてまいります。

また宮崎にお越しの際は是非ご来館いただけますと幸いです。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。


予約センター

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】

78件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ