楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月26日 08:23:52

素泊まり利用。
景色は良かった。
一階お風呂の道中に浴衣で行けず服を持ち歩くのが面倒で行ってない。
内装の劣化が多く見られた。
チャックインの際「荷物お部屋までお運びします」ではなく、「荷物お部屋までお運びしましょうか?」と言われたのは少し違和感あった。
通路の真ん中で従業員と私服の数人が少しはしゃいでいるのは意外だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年10月28日 16:54:20

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中、至らぬ点が散見され、非常にお見苦しかったことと存じます。申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見をしっかりと受けとめ、改善して参る所存でございます。

ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに感謝を申しあげ、 最後にはなりましたが、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■MARRIOTT会員価格対象■ スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合2

けんじ3103さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

けんじ3103さん [70代/男性] 2023年04月30日 12:32:20

夕食は、ビュッフェでしたが内容がお粗末です。肉類も、質の悪いローストビーフで、刺身もカンパチとマグロですが質が悪い。その他のものも価格にしてはお粗末です。大浴場は、遠すぎて利用する気がでません。期待して、いきましたが残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月02日 21:29:44

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ガーデンビュッフェ「パインテラス」のお食事に関しますご意見をいただきありがとうございました。また、別棟にございます松泉宮までは少し距離がございますが、事前のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。ご不便をおかけいたしました。引き続き、お客様のお声を大切にしながら、少しでもご期待を超えられますよう従業員一同精進して参りますので、どうぞ末永いご愛顧をお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに深く感謝申し上げ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 12:36:27

チェックインの時の男性の態度が酷い、シェラトンとは思えない程。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年04月04日 16:23:30

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
チェックインイン時のスタッフの心無い対応をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員に注意喚起いたしました。指導不足を重ねてお詫びいたします。
お客様からの貴重なお言葉を真摯に受けとめ、これを機にさらに改善に努めて参ります。
最後にはなりましたが、またご来館いただけますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合2

koni0925さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

koni0925さん [60代/男性] 2023年03月26日 15:21:04

 全国旅行支援の影響もありフロントは多くの人が順番を待っていました。多くの人が待っているのに関わらずフロントは3か所しか開いていませんでした。しかも両サイドには順番を無視して係の方が案内していました。理由を尋ねるとポイントの高い方は優先して案内しているとの回答でした。尋ねないと説明されないのも気分が悪かったですが、そうであればもっとフロントの応対者を増やすべきと考えます。「ポイントの無い初めての客は黙って待っていろ」の姿勢のホテルは2度と泊まりませんですし気分の悪い旅行となりました。部屋からの景色も素晴らしく他のホテルの方々の対応も良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年03月28日 15:34:58

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。


ご到着早々大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの不充分な対応により、ご迷惑をおかけしましたことに対しますお詫びを重ねて申し上げたく存じます。気配りにかけた応接で大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

教育の不十分さと、状況判断にかけていたことを痛感いたしました。頂戴しましたご意見はしっかりと受けとめ、今後の課題として検討を重ねまいります。

最後になりますが、ご多忙な中、コメントに時間を割いて頂きました事に深く感謝を申しあげ、またお越しいただきますことを心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■MARRIOTT新規会員様限定■ スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 13:19:57

入口に着いても、玄関に立っている人は案内もせず声もかけない。何のために立っているのか?
ジムなど館内にあることを後日知ったが、チェックイン時に何があるか案内すべき。
お風呂場までタオルを持っていかなくていいことはグッドポイント。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年09月22日 14:44:40

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

スタッフの対応がご期待を裏切ることとなり、ご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫びを申しあげます。 この度のご指摘を賜り、応接の雑さ、稚拙さを痛感し、教育不足を反省いたしております。

ご不満の残るご滞在であったことと存じますが、大変貴重なご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげますと共に、お客様がお健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年02月23日 23:00:32

先日は、お世話になりました。何回も宿泊してますが、今回は少し不満があり記させて頂きます。チェックインから夕飯時の「リストランテアルコ」さんまでは良かったのですが…チェックアウト時に手荷物を台の上に置き忘れて帰ってしまいました。
忘れた自分も悪いのですが…2人の方に挨拶をした時「お客様のお荷物ではないですか」と声掛けして頂きたかったです。チェックアウトしたから終わりではないと思います。
このホテルでは、亡き主人との思い出もあったので非常に残念です。今回は、娘の受験後に利用させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール・朝食付】予約期間は12月15日まで!自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 20:26:11

12月30日に宿泊しました。年末という事で料金が高く感じました。夕食もついてたら良かったですが。朝食のパンケーキとてもおいしかった。写真にのってたクロワッサンに挟んで食べる作り方が分からなく残念です。お風呂も月読に入りました。脱衣場が狭く感じました。お部屋はとても豪華で良かった。もう少し上の階だったらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年01月04日 17:33:54

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在中にご期待に副えない点が御座いましたこと、深くお詫びを申しあげます。

ご朝食をご利用の際にご案内が不充分でご不便な思いをお掛けしてしまいましたこと、温泉施設が快適にご利用が出来ませんでしたこと、今後の改善点として取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。

最後になりますが、ご多忙な中を貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年12月21日 11:35:36

12月19日にお世話になりました。
21:30頃女性のスタッフの方が部屋に突然いらっしゃり、ドアを開けると部屋の中を覗き込みながら「お子様が走り回ってませんか?!」と聞かれました。(色々な意味で初めての経験でした)その時子どもは2人ともベッドの上でYouTubeを見ており静かにしていたと思ったのですが、謝罪をしてそのあとも静かにさせました。はじめから疑われ少々不愉快な気持ちにはなりましたが、思ったより音が響くのかと思いテレビを最小にしていたところ、他の部屋からの騒音が聞こえました。どちらの方向かはわかりませんでしたが、ドアを閉める音や走り回る音、ベッドの軋む音も聞こえ、飛び跳ねているのかなという感じでした。大変楽しみにしていたシェラトンでしたが、他にも気にかかる事があり残念な宿泊となりました。● 部屋の椅子を動かすとその下にシミ、● アメニティが日本製ではない、● 加湿器をお借りしたくゲストサービスセンターに2度電話しましたが応答なし、●「家族やグループでお乗りください」との記載があるエレベーターに既に6人乗っている状態で6人家族を「どうぞどうぞ」と入れる女性スタッフ。因みにこの女性は部屋に来られた方と同じ方です。● 朝食の際、隣の席に家族全員で咳をする方々が座られて、気になって早々に退席することに・・・等々。(木製のドームのような席で、仕切りにアクリル板やビニールシートはありませんでした)
衛生管理、3密回避等いたる所に貼られてはいましたが、徹底されているという印象は持ちませんでした。
マイナスな点ばかり書きましたが、お部屋は広く景色も良く、焚き火のリビングでの焼きマシュマロ・コーヒー、温泉の広さ・気持ちよさ、朝食の種類等、良いところも沢山ありました。
相殺して星2です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年12月25日 10:48:53

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中の弊社従業員による大変失礼な行動に関しまして、誠にお恥ずかしく、心より深くお詫び申しあげます。

ご指摘を賜りました気配りに欠けた行動は、ホテリエとしてあってはならない言動であり、汗顔の至りに存じます。

全ては従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし日々精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。

最後になりますが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わりませず、詳細に触れたご感想を賜りまして多くの気付きを与えてくださいましたことに深く感謝を申しあげます。

お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール・朝食付】予約期間は12月15日まで!自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

総合2

kumasan73783さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

kumasan73783さん [60代/女性] 2021年10月08日 22:08:09

目の前が海で部屋も広く、奇麗でした。今回、クラブルームだったのですが、マカオで体験したクラブルームとは大違いで、しょぼい朝食に午後はケーキセットと夜のオードブルしかなく、がっかりでした。朝食は他に、ルームサービスと和洋ビュッフェレストランのパインテラスから選べるのですが、パインテラスの朝食が毎日同じ料理しかない。今まで、何千ものホテルを利用してきた私ですが、高級ホテルで、毎日、同じ料理しかでないのにはびっくり。それも3日目にクレームをつけると、連泊者には別皿料理を注文できるとのこと。なんと、小さく書いてあったのです。まったくサービスが酷い。普通は連泊のお客様は大切にするものなのだが、たぶん、常連しか大切に思っていないのでしょう。ケーキは美味しかったが、パンは美味しくなかった。クロワッサンにほとんどバターを使っていないようだ。ぱさぱさ。今、直通バスはなく。遠かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年10月11日 18:53:03

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のご朝食ではご期待に副えませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫びを申しあげます。
お客様のご要望に対する基本的な部分ができておらず、サービスの未熟さ、稚拙さを痛感いたしました。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、更に進化できますよう改善に取り組んでまいります。
最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに深く感謝を申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■長期滞在■シェラトン1週間滞在プラン/クラブフロア
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年08月17日 14:15:36

雨ではなく曇っていたのに2日間とも花火が中止になったのが残念でした。
部屋からの内線も全然応答せず、フロントまでわざわざ行くはめに。コンシェルジュには少しがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年08月21日 15:56:23

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、花火打ち上げにつきましては、申し訳ございませんでした。

鑑賞をお愉しみにされていたことと存じますが、どうしても天候条件により中止せざるを得ないこともあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りたく存じます。

また、内線電話が繋がりにくくご不便をおかけましたうえに、コンシェルジュの対応でご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。

ご指摘を頂戴しました件は、私どもの従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし、今一度、従業員教育に取り組んで参ります。

重ねて深くお詫びを申しあげます。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食・特典付】シーガイアの夏休み!満天花火を目の前で観る特等席プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ama7463さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ama7463さん [30代/女性] 2021年01月14日 10:51:43

ハネムーンで利用させていただきました。記念日にはプレゼントということで、申し出てプレゼントをいただいたのですが、(頂いたものにケチをつけるのは恐縮だと思うのですが)メッセージカードの名前が、全然違う名前で驚きました。天下のシェラトンにしては非常にお粗末なメッセージカードだなと残念です。

忙しかったのかもしれませんが、それならメッセージカードは付けなくてもいいと思います。宿泊前の期待値がたかかった分残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年01月16日 16:37:21

お客様

この度は、ハネムーンでシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、お手配させて頂きましたメッセージカードのお名前が異なっており、大変ご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
大切なご旅行でご滞在をお愉しみになされていたことと存じますが、結果的にご期待を裏切ることとになりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました件につきまして、お客様に良い思い出となるご滞在をご提供できますよう確認業務を徹底して改善を行って参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 20:14:53

過去に何度か仕事で利用させて頂き良かったので、今回家族を連れて行ったのですが、サービス品質の低下が酷く、残念な思いをしました。

17時にチェックインしようとフロントに行ったら長蛇の列。誘導係も案内する人もいません。
あきらめて20時に出直したのですが、それでもチェックインまで1時間弱待ちました。
ようやく順番が来たのですが、予約のお部屋が未だ清掃が終わっておらず、準備に30分ほどかかるとのこと。
よく見ると17時に訪れた時にソファに座っていた他のお客様が未だ待っていらっしゃいました。
別な部屋を手配していただきましたが、このクラスのホテルで荷物も運んでくれないところは初めてでした。
完全に従業員が足りていない感じです。
コロナ禍とGotoの影響で人手が足りないのは判りますが、金額を上げてでも、宿泊客数を制限してでも、最低限のサービス品質は確保して欲しいところです。
このままでは常連客も離れてしまうのではないでしょうか?

一時的かもしれませんがGoToの影響で客層も変わっており、ロビーも子供たちが走り回っています。
少し前の落ち着いた雰囲気は味わえませんので、ご利用検討の方は注意したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月07日 18:17:19

お客様

平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご到着の折、清掃の遅れによりスムーズにご案内することができませず、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

ご指摘を賜りましたお部屋までのご案内は、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環としまして原則として、ご遠慮させて頂いております。

その旨のご案内がお伝えできておらず、申し訳ございませんでした。

ご指摘を頂戴しましたことは、関係部署へ内容を共有し、お客様のご期待に添えるサービスご提供ができますよう改善を重ねて参ります。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 11:57:39

以前泊まった時はとても良いサービスを受けたので楽しみにしていたのですが、今回は残念でした。スタッフの質が下がっているようです。電話対応ももう少し練習が必要かと思います。
人の多い土日には泊まるホテルではないですね、チェックインチェックアウトに1時間待ちの列が出来ていてびっくりです。大きなホテルで部屋数、予約数を考えたらもう少しスタッフの人数を増やしたり、他に方法があったかと思います。
朝食は混むので、とパインテラスの他にもう1つ会場を作っていました。そのようにチェックアウトも何か考えるべき。その後の予定が狂います。
ホテルのレストランは1か月前に電話した時からほぼ満席でした。ホテル周辺には何もないので宮崎市内までタクシーで行きご飯を食べて帰りました。人の多い時期に泊まる予定の方はレストランの予約など気をつけた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月23日 15:07:14

お客様

平素より、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、スムーズなチェックインとチェックアウトのお手続きをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
繁忙期にはお客様をお待たせしないよう、事前準備に入念に取り組み、様々な対策をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。
ここに深くお詫びを申しあげます。
また、電話対応につきましてのご意見誠にありがとうございます。今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参ります。
頂戴いたしましたご感想を真摯に受けとめ、関連部署と共有した上で、一つ一つ改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

satoshi626さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

satoshi626さん [20代/男性] 2020年10月05日 17:28:04

チェックイン後、部屋の準備ができていないと言われしばらくお待ち下さいと1時間弱待たされました。しかも、どこか座るところに案内されるのかと思いきや、そんなこともなく「その辺でお待ちください」と、とても残念でした。待ってる人が多いのであればドリンク券などを渡してラウンジで待機してもらった方が、顧客満足度は格段に良かったのでは?
色々なホテルに泊まっていますが、ネームバリューだけでサービスなど大したことなかったです。お風呂も掃除はしているのでしょうが、綺麗とは言い難かったです。
次回はフェニックスとトムワトソンに行く予定ですが、シェラトンには泊まらない事にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月08日 15:53:04

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りありがとうございます。

ご到着後お疲れのところ、清掃遅れにより、チェックイン手続きがスムーズに出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様をお待たせすることのないよう、特に繁忙時期には、事前準備を入念に、また様々な対策を平素以上に行っておりましたが、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

また、お待ちいただく場合のご対応が漏れており、大変に不快なお思いをお掛けしてしまいました事、重ねて心より深謝申しあげます。

サービス業を営む一員として誠にお恥ずかしく、猛省いたしております。

今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜りたく、伏してお願いいたします。

最後になりますが、この様なおもてなしで有りましたにも拘わりませず、ご多忙の中投稿をいただきましたことに深く感謝を申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】記念日にもオススメ♪宮崎牛鉄板焼ディナーとオーシャンビューのお部屋
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

daisukiokさん [60代/女性] 2020年09月03日 23:13:51

ラウンジ利用時で一言。コロナ渦のなか手袋使用での利用を事前に口頭で伝えるべき。犯人捜しかのように着けてない人見て命令口調で手袋をって言われ非常に不愉快でした。(お願い口調ではなく)それも大きな声で。私だけにではなくあとから入ってこられてた方に何名にも。クラブフロアのラウンジ担当されるぐらいの方であれば、機転を効かして入り口でそっと伝えるべきだと考えられないのか…命令口調で言われた客側が謝ってる事態。クラブフロアに適した人材を配置すべきだと思います。
それと、手袋をと命令しているスタッフ側は素手ではないでしょうがゴミ箱さわったかと思うとフォーク等の補充をしてて、同じ手袋でその作業はないだろうと衛生面が心配です。ずっと同じ手袋だと意味がないのでは。客側に注意する資格があるのか。不快でした。上質な方の教育と配置を。パインテラスの方では手袋の使用を入り口で入られる方全ての方にキチッとお願いされてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月07日 12:06:07

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、クラブフロアスタッフの言葉遣い、およびその対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをここに深くお詫び申しあげます。

ご指摘を賜りました件につきましては、関係部署へ共有し、注意喚起いたしました。今後でございますが、クラブラウンジで快適にお過ごし頂けますようご案内方法の改善を行い、ご満足頂けるサービスのご提供ができますよう従業員教育を更に強化して取組んで参ります。ご指摘を賜りましたことに心より感謝いたします。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア】記念日にもオススメ♪宮崎牛鉄板焼ディナーとクラブフロアで大人リゾート
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 21:25:33

一年半前に宿泊した時はデラックスダブルでしたが部屋も綺麗で、特にサービスは素晴らしかったです。夫と是非もう一度行きたいねと約束して、
今回は部屋のランクを少し上げてコーナーダブルと連泊で、何ヶ月も前から予約を入れてとても楽しみにしてはるばる四国から行きました。
記念日と伝えていたのに関わらず‥コーナーダブルとはいえ東北側の隅の、海は端っこしか見えない、日当たり悪い、風呂カビだらけ、、HPのロケーションとあまりに違いますね?と文句を言ったらしぶしぶ南向きの部屋を用意してくれましたが‥
部屋のみならずサービスの質、接客の質、料理の質、一年半前とは雲泥の差でした。
部屋の備品の質も、ドライヤー等もかなり使い古した雑な物になっていてがっかりでした、、
スタッフは厚化粧のギャルっぽい人だったり香水の匂いがぷんぷんしていたり‥
言葉もありません、、
ここ以外の宮崎観光をせずに夫とこのホテルに泊まることだけを楽しみにして来たのに‥。
リピーターの方は少なからず同じ様なことを感じていらっしゃるのではないかと思います。
以前は、また来たい!と思える本当に素晴らしいホテルでした。
インバウンドとキャンプ時の宿泊で充分利益があるのでしょうね。
コスト削減に勤しむとても残念なホテルになっていました。
もう二度とこちらを訪れることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
■さき楽90■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 20:46:30

10年以上前から毎年一回は訪れています。
しかしながら、今年は、ちょっと残念な気持ちにさせられました。
早めにホテルに到着したのですが、着いて直ぐに、フロントの方に
先にチェックインの手続きを行っておけば、混み合う時間であっても、
預かった紙をお見せすれば、すぐに部屋に入れると聞き、
手続きを行ってから出かけたのですが、
外出から戻ってきた時間で実際は混むような時間でもなかったのにも関わらず、
フロントにいるのは二人の女性のみ(接客中)。
他にスタッフはおらず、待っているのも私一人であったものの、かなり待たされました。
預かった紙を渡すだけですぐに部屋に行けると聞いていたのにも関わらずです。
立ち尽くす私を見つけた若い男性スタッフが慌ててやってこられたものの、
段取りが分からないのか、紙を渡しても暫く待たされ、
何の為に早めの手続きを行ったのか…といった具合でした。

又、次の日の朝、朝食を食べにパインテラスに行ったところ、焚火のリビング等、
宿泊者が利用できるエリアや無料で受けられるサービスがあると
書かれている看板のようなものを発見しました。

こういったサービスなどは、チェックイン時に案内等はしないのでしょうか?
調べたり、聞かないと受けられないサービスなのでしょうか?
夕方から朝遅くまでホテルで過ごした自分達としては、とても良いサービスですし、
是非利用してみたかったです。
チェックアウト時も、私ではないのですが、隣の方がトラブルがあったようで
凄く怒られておりました…。
そのような状況を目にする事は今までになく、本当に残念な気分でした。

初めて泊った際の感動や、再度訪れた時の、「やっぱり、シェラトンだな。流石だな」といった
サービスのレベルの高さに感動していた頃が懐かしいというか。
昔は、荷物とかも部屋までもって上がってくださってましたよね…。
今回はお部屋も、トリプルまで利用可能の部屋を二人で利用したにも関わらず、
ベッドの大きさ・高さが違い、チグハグの印象も受けました…。

次に泊まる時は、再度「さすがはシェラトンだ」と思うような
以前の様な対応に戻っていることを祈っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年12月14日 09:27:45

お客様

平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在に際しましては、ご到着時の対応・ご案内の不備・お部屋のアサインの配慮不足と、ご期待を裏切ってしまいました事を心より深くお詫び申しあげます。

コメントにいただきました「さすがは」と言われるおもてなしを常にご提供できます様、初心に返り、情熱を持って従業員教育に取り組んで参ります。

何卒、お見限りのことなく、引き続きのご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中を投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【レイトサマーセール・朝食付】予約期間は9月3日まで。自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 15:21:27

部屋は広いのではじめはワーと思ったが隣の人の話し声が聞こえがっかりしたそして夜中中となりの人のいびきが聞こえまったく眠れなっかた。高級ホテルと思ったが実はそうでなかった。バイキングの食堂は段差が多くトレイを持って移動すると足元が見えないので歩きずらく危険だなと思った。食堂で小さな子供をひとりで子供用のいすに座らせようと奮闘している横を女のウエイトレスが知らん顔して通り過ぎるのを見てがっかりした。名前は一流のホテルだが働くのは地元宮崎のおばちゃんの様な感じがした。プールにも入ったが生ぬるい感じで上がると寒かった。結局よかったという感想は書けません。せっかく行ったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月01日 19:37:39

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルを選んでいただきましたにも拘わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できておらず、まずは、深くお詫び申し上げます。
お部屋での騒音に関しまして、極力、グループ・団体のお客様と個人のお客様のお部屋が隣通しや上下階に重ならないようにお部屋の割り振りには注意を払っておりますが、ご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
また、レストランでの従業員の態度につきましても、大変お恥ずかしく、私どもの従業員教育の未熟さにより、不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫びいたします。
今後は、一つ一つ真摯に改善に努め、またスタッフへの教育も徹底してまいりますので、どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】予約期間は7/3まで!期間限定♪お子様料金半額
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 20:01:09

まずお部屋ですが、デラックストリプルとは3つのベッドがどれも違う種類のベッドでした。明らかに間に合わせ的な感じがしますが、それが普通でしょうか?
シャワーブースには髪の毛が落ちていました。小さい子どもがいる事は予約時に確認しているはずですが、歯ブラシ、パジャマ、スリッパの準備はありませんでした。
プールもパラソルの数が足りず、スタッフの方に尋ねると、もう準備はないということ。客数を考えると足りないのでは?と伝えると女性スタッフはムッとしていました。炎天下の中で休憩もできず、楽しさ半減でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月31日 12:18:12

お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えるサービスが提供できず、大変に不快な思いをお掛けしてしまいました。
シャワーブースの不備、プールエリアでの女性スタッフの対応の件、私どもの従業員教育が未熟である事を痛感した次第でございます。
基本的なおもてなしが至らなかった点を深くお詫び申しあげます。
その他、当ホテルのトリプル部屋のベッドは、3台目はスタッキングベッド(1つのベッドの下にもう1台収納しているベッド)を使用しております。
又、誠に勝手ながらお子様のスリッパ・部屋着は、ご到着後のリクエストでデリバリーをするルールとしておりました。
こちらに関しても、ご予約を賜った際のご案内の不徹底とお心遣いの不足によりご不快なお思いをお掛けしてしまいました。
重ねてお詫びを申しあげます。
最後に、プール周りの日陰対策に付きましては、ご指摘を受けましてさっそく休憩スペースを増やす事と致しました。
今後、このような事が無きよう、従業員教育を徹底してまいります。
どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げますとともに、ご家族様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

総合2

F0911さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

F0911さん [50代/女性] 2017年07月23日 23:40:54

家族で2泊しました。朝食付き1回夕食付きのプランです。
お部屋は広く快適でした。
家族で久々の旅行を楽しみにしていましたが、夕食の前に予約していたレストランが不運にも電気系統のトラブルで出火したことで急遽別の場所を臨時で食事処になりました。ホテルも思いがけないトラブルで大変だったとは思いますが、その食事が最悪で予約時間より1時間遅れたことは仕方ないとしても品数の少なさにショックでした。さらだのドレッシングさえ出されていなくてとても不満が残る残念な内容でした。次の朝の朝食も寂しい内容だったのですが、2日目には本来のレストランでの朝食。それは前の2回とは比べ物にならないくらいの品数の多さに驚きました。
これが本当なのだと思うととても腹立たしいし、チェックアウトの時も何のお詫びの言葉もなく、返金もされず?これってかなり損した気分です。
「せめて次回使えるような温泉の入浴券くらい配ればいいのにね~!」と家族で不満たらたらで帰宅しました。ちなみに温泉に入るには1人1000円の別料金を払わなくてはいけないのですが、それはしっかり徴収されました。

トラブルが起こったことは仕方ないと思いますが、その後のホテルの対応には少々納得いかない!
うちはいつもヒ〇〇ンホテルに宿泊することが多いのですが、そちらはチェックインお待たせしましたと部屋にボトルワインとチョコレートが置いてありましたよ。実際10分くらいの待ち時間でしたがヒ〇〇ンのきめ細やかなサービスに、つい比較してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月25日 16:47:50

お客様へ

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、電気ケーブルのトラブルで

多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。



臨時食事会場でのご提供物は、いつも以上にチェックを行い、万全な準備をしてしかるべきであるところ、

誠にお恥ずかしいかぎりでございます。

お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、均一したサービスをご提供し、上質な空間で

お過ごしいただけますよう、チェックアウト時の対応を含め、今後も精進して参ります。



今回ご指摘いただきました点につきましては、お客様に対するおもてなしの意識の低さが、一番の要因であります。

お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただくすべての

お客様に満足していただける、きめ細やかなホテルサービスを目指して参ります。



頂戴いたしましたご意見は、非常に有難く、心より感謝を申し上げております。

最後になりましたが、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲部 支配人

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ