部屋5
Ayammさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- Ayammさん [20代/女性] 2023年01月02日 12:24:24
-
部屋やホスピタリティに関しては文句なしです、素晴らしいと思います。
ただ、大浴場は残念でした。
まず混み過ぎ。仕方ないとは思いますが、宿泊人数に対しての収容キャパが合ってないのかと思います。時間制とかにしてほしいです。あと、女湯は民度が低いです。脱衣所は騒がしいし、使ったタオルをカゴにも返却せずロッカーの上に置きっぱなしにする人も。不衛生と思わないのでしょうか。びっくりでした。
男湯は静かだったよと言ってたので、人が稼いだお金で来ているんでしょうね、とでも思わないと我慢できませんでした。
大浴場の鏡は水垢で何も見えませんでした。風呂場のシャンプー等のアメニティもチープでした。シェラトンだからと期待し過ぎたのがいけなかったのかな。
離れの湯を予約していたのが不幸中の幸い。こちらはとてもよかったです。
静かだし、設備は古いですが清潔感もありました。鏡もピカピカ。笑
ゆっくり過ごしたい方は離れの湯を予約するのがおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年01月08日 16:48:36
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、松泉宮温泉がご期待に添えず申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りましたことは、それぞれ改善に向けて検討を行って参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜り有難うございました。
末尾にはなりますが、またお越しいただきますことをお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント13倍】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 10:58:42
-
ガーデンプールも温泉も、お部屋からの景色、食事も全体的にはとても楽しめました。
ただ、宿泊者の目につく一部のソファーとテーブルに埃が溜まっていたこと、温泉の脱衣所のカゴに前日の夜の忘れ物が翌日の昼までそのまま放置されていたことがあり、掃除が行き届いていないのではないかと、とても気になりました。
チェックアウトの手続きの最後、下を向いたまま「ありがとうございました」と言われたのは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年09月15日 11:39:47
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
先ずは、清掃の不備により、ご滞在中には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしました。心より深くお詫び申しあげます。
早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組みますと共に、従業員教育も含め努めて参ります。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、ご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル【禁煙】 】
部屋5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 08:57:18
-
チェックインで三十分程度並ばされました。
館内説明などはリーフや部屋のテレビなどで
簡素化して時間の無駄を省いて欲しかったです。
他は非常に満足でした。
お風呂場の注意書きの中国語ですが、基本繁体字でしたが
座のみが簡体字になっていましたのでご確認下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月24日 12:05:11
-
イタリアンランチは美味しかったです。テーブルに付いた店員さんは、こちらからのお願いを親切に対応していただきましたが、同じ服装の別の方は非常に対応が悪かったです(事前の電話でも不愉快な対応をされた方は多分この方かと)。
その後、チャックインにまあまあ並ばせられ、イタリアン10%割引券をもらいました。事前に電話で宿泊者のレストラン割引は無いと回答があったことを伝えると、イタリアンに確認すると言われ、またここでも待たされ割引されるならいいかと思いましたが、結果10人以上は無理だと。それなら9人分だけでも、もしくは宿泊者の分だけでも割引しない理由が全く理解できませんでした。
それと、チェックインの際に「誕生月なので当タイプの最上階の部屋にしておいた」と言われ、楽しみに行ってみると部屋のドアの前に靴が置いてありドアも半開き・・。チェックイン可能時間から30分も過ぎていましたが清掃中でした。
部屋はとても景色が良くて広く、お風呂も良かっただけに、サービス面で悪い点も感じられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年03月28日 15:25:48
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
チェックインでのスムーズなお受入が出来ませず、誠に申し訳ございませんた。
また、お部屋の清掃中に関しましても、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。
早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組みます。申し訳ございませんでした。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、私共にご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽90■【【朝食・ガソリン券付】宮崎へドライブ♪ガソリン券2000円分付
- ご利用のお部屋
- 【クイーンズファミリー【禁煙】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rinncyanさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- rinncyanさん [60代/女性] 2020年12月06日 14:47:19
-
お部屋から温泉までがとても遠くて脱衣所はとても狭いうえに鍵の使えるロッカーも狭くてがっかりでした。
朝食会場もいつもはロビーである場所を利用していたのにもビックリ!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月12日 15:23:57
-
お客さま
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。
温泉までの距離につきましては、直ぐの改善はできませんが、今後も古き良き時代をイメージした湯屋の造りを活かした環境整備を進めて参ります。
併せて朝食につきましては、繁忙日にお待たせしない為の特別対応として実施をいたしておりますが、場所の変更を検討致して参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 21:12:29
-
プールの周りに椅子があり、ゆっくりお酒を飲みながら贅沢な時間が過ごせた。リゾート感が味わえて良かった。
しかし、せっかくリフレッシュしに来ているのにチェックインの行列や朝食の行列は苦痛だった。
コロナ対策は徹底されている感じがして嫌な感じもなく安心できた。
部屋やバスルームも広く部屋から海が見えたし、掃除も行き届いている感じがして良かった。
温泉の時、その都度新しいバスタオルとフェイスタオルをいただけるのはありがたかった。
朝食のオムレツとパンケーキ最高だった。が、他にこれといって特別な感じは…メインはオムレツかな?ビーフシチューも牛すじかな…柔らかさがもう少し欲しかったです。
gotoで安く宿泊できたので満足ですが、私達は癒されに来ているのに行列は並びたくないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月28日 17:01:55
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただいておりますことに対し、ご理解を賜りましたこと深く感謝を申しあげます。
また、チェックインおよび朝食の行列では、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
様々な混雑対策を行って参りましたが、集中時の解消に関しては対策不足であったと猛省いたしております。
今後、更なる対策を用いまして快適なご滞在がご提供出来ますよう精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく重ねて深謝申しあげます。
最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中をコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】居住地制限あり 宮崎市泊得クーポン付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月26日 18:24:04
-
良かった点はクラブラウンジカクテルタイムのモエシャンドンとフェッラーリ。館内着のサムイが便利、なんだけれど、クラブフロア以外のお部屋には無いそうで、サムイを圧倒的に見かけなく、浮いた気分で過ごしました。
焚火リビングでのスモアサービスに子供が大喜び。
テニスコート、ラケットシューズボールの宿泊者無料レンタルサービスはありがたいし、受付の方の優しい宮崎弁に癒されます。
残念な点は、温泉が遠く狭く。レストランやトイレも遠く狭く。ガーデンのチェアやガゼボはステキですが、インスタ映え専用すぎで、プールも小さく泳ぎたい人には向かずですね。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年10月01日 14:46:37
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
大切なご家族でのリゾートライフをご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。
一方でご指摘を賜りました温泉・トイレなど、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け留め、創意工夫に精進し、お客様のご期待を超えるおもてなしを追求して参る所存でございます。
何卒、今後とも末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!専用ラウンジでワンランク上のリゾートを満喫
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 19:26:39
-
朝夜ともにバイキングで、夜は特にこれといった料理はありませんでした。
朝食は、パンケーキ、焼きおにぎり茶漬けはよかったと思います。
ただ・・・スタッフの接客対応が残念すぎる。
こちらのことよりも自分の仕事を推し進めることしか頭にない。
プールとお風呂は、狭すぎて、汚いだろうなと思いながら割り切って利用するしかないと思います。
ただ、タオルを部屋から持って行かずに、お貸しいただけるのは大変ありがたい。
公式HPにも記載ある「KUROBAR」のオリジナルナッツは、クセがなく食べ始めたら本当に止まりません。
もう一度、お伺いする機会があれば、ぜひ、オリジナルナッツを頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年08月28日 16:54:36
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中の従業員の接客が要因で、大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
サービス業を営む一員といたしまして、誠にお恥ずかしく汗顔の至りに存じます。
今回のご指摘を真摯に受け留め、改善に向けて従業員教育を改めて実施して参ります。
重ねとなりますが、ご滞在中のおもてなしに関しまして、心より深謝申しあげます。
最後になりますが、この様なおもてなしであったにも拘わりませず、私共にご意見を賜りましたことに対し、深く感謝を申しあげます。
何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますよう伏してお願い申しあげます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み特別企画【夕食・朝食付】期間限定サマービュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
部屋5
キティちゃん8758さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- キティちゃん8758さん [30代/女性] 2019年05月04日 16:28:28
-
3月27日に一泊で宿泊しました。
部屋についてすぐ、金庫の鍵がかからず、何度も従業員が入れ替わりしてやっとなおしてもらえました。あまりにも時間がかかり、夕食の時間がせまっていたので、あとは任せて先に部屋を出ました。事前に鍵がかかるかの確認などはしないのでしょうか?
お風呂は、とても混雑しており脱衣場で話し込む方もいて、あまりゆっくりはできず残念でした。
料理やお部屋、金庫の件以外の接客やサービスはさすがシェラトンでした!将来への手紙や自分で焼くマシュマロはとても思い出になりました。
機会があればまた宿泊したいです(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年05月14日 12:11:34
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、ご到着早々お疲れのところ、お部屋の金庫の点検が行き届いておらず、貴重なお時間を頂戴しご迷惑をおかけいたしました事を、心より深くお詫び申しあげます。
また、温泉をご利用の際には、混雑の為に快適な空間がご提供出来ませんでした事、重ねてお詫びを申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきまして、改善に向けて検討を行って参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる夕食と自慢の朝食ビュッフェ付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル【禁煙】 】
部屋5
オチパンさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- オチパンさん [40代/女性] 2018年04月21日 03:08:56
-
夕食をパインテラスで頂きました。夕食は1日サービスだったので、あまり言えないのですが、フリードリンクを口頭で言われ、食事をしているうち、分からなくなり、自分が好きな、カルピスを頼みました。
ウェートレスさんが、カルピスソーダと書いて有るのに気が付き、カルピスを持って来た後、カルピスソーダでしたよね!と、おっしゃいましたが、炭酸が苦手な私は、カルピスで良いです。とお話しました。
料金はお支払いたしましたが、フリードリンクのメニュー表も無く、サーバーも無いので口頭で言われても分かり辛く、不親切でした。
後、パインテラスのデザートの男性に杏仁豆腐をお願いしたくて、、何度も、、何度も呼んだのですが、下を向いて黙々と作業をしてあり、カウンターの中まで、手を伸ばして呼んだのですが気が付かず、やっと気が付いたら、「あー。」と言い作ってくれたけど、皆さんはどう思われますか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年05月05日 22:18:05
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
先ずは、せっかくのご旅行でございましたのに、当ホテル従業員のおもてなしの心が足りず大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
常日頃より、「お客様の期待を少し超えよう」を合言葉に従業員教育を行なっておりますが、まだまだ浸透していない事を痛感いたしました。
今回のご指摘を真摯に受け留め、従業員教育を一からやり直して参る所存でございます。
心からお詫び申しあげますと共に、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、この様なお思いをお掛けしてしまったにもかかわりませず、ご多忙の中を当ホテルへご投稿頂きました事に心より感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月27日 14:08:11
-
ふっこう割利用
数年ぶりの宿泊で楽しみにしていました。入口のスタッフとフロント前のスタッフに名前を聞き間違えられ、すでに7、8回名前を連呼。チェックイン時、アップグレードでこちらの部屋を…と言われましたが、バスルームに外光が届く部屋が良かったので予約時の部屋にと返答。
するとムッとして金額は高い部屋なんですがね~。
一応、上の方(25階)にしときました。(DXで予約したから当たり前!)
ホテルに着いて数分で以前との違いにびっくり!
景色も環境もよく素敵なホテルなのにスタッフの応対にがっかりしました。
挨拶しない、元気がない割に私語は楽しそう…。
地元なので県外から来て下さった方に申し訳ない気持ちになりました。
二度と行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月27日 16:51:15
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まずは、ご到着早々、お名前を何度もお伺いしたうえに私どもの大変失礼な対応でご不快な思いでお過ごしになられましたことに対し、衷心よりお詫び致します。
また、ご予約頂きましたお部屋のご案内につきましてもご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め、当ホテルをご利用いただく皆様へ、
思い出に残るサービスを提供できるよう従業員の再教育と業務改善をお約束し、尽力してまいる所存でございます。
最後になりましたが、今回のご指摘に、深く感謝の意を申し上げ、
大切なご旅行をご満足いただけないものにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げますとともに
皆様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。
宿泊部 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大26%OFF!【夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックスダブル【禁煙】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴロンボ5608さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ゴロンボ5608さん [40代/男性] 2016年07月21日 21:23:11
-
部屋、フロント・案内の方の対応は満足しました。
しかし、朝食時に満席の為と促された別会場はひどい。
御社ホームページで示されている、旅行者が期待している内容と全く違うものです。
特に、アレルギー食材の牛乳と豆乳は逆の表示がなされ、係の方は間違った表示を正しいと認識しておられました。
当方はしっかり症状が出ました。
繁忙期で混んでいると知っていて、プランを選んでいるのです。
別会場が用意されているのは、御社側の都合で、別会場に行くのは御社に対する信頼の上での客の善意です。
わざわざ遠方の会場へ行った客に、より質の悪いサービスと食事を提供するとはどういう事なのでしょうか。
客が早くに出発出来るようにとの配慮であれば、案内係が別会場は食材とサービスの質は劣るが、早く食事を済ませる事が出来ると伝えればよい。
去年の8月にもほぼ同じ内容で投書されています、改善すると返答されていましたが、改善されているとは思えません。
一年かかって改善出来ないのですから、ホームページの朝食の表示を削除されてはいかがでしょう。少なくとも嘘ではなくなりますから。
宮崎は初めての訪問でしたが、御社の悪い印象で記憶に残ってしまいそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年07月23日 15:38:44
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お食事会場のご利用時に際しまして、お客様には、大変ご迷惑をおかけしたこと、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ深くお詫び申しあげます。
料理アレルギー表記について、スタッフ確認ミスにより本来とは異なる配置をしており、食の安全・安心を提供すべき施設として
しっかりとしたご対応ができず深く反省しております。
今後は、再度従業員への教育と確認の基本業務徹底と、皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
ホテル事業本部 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大32%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックスツイン【喫煙】 】
部屋5
野球小僧の企画マンさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 野球小僧の企画マンさん [30代/男性] 2015年11月25日 08:47:37
-
夕食、朝食ともにバイキングを利用しましたが、ここで食べないことをオススメします。。。
味、種類も残念過ぎでしたし、定価を聞いて、さらに驚き。
雰囲気を味わう程度の目的でもコストパフォーマンス最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年11月25日 16:34:32
-
先日はパインテラスをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容についてのご指摘を頂き、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。
お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、再度お料理のチェックをすることをいたします。
また、お料理の品数ついては、バリエーションを増やし、皆様にご満足いただけるよう日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
パインテラス 料理長
藤原 正博
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード☆選べる夕食&朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】
部屋5
のんたん2388さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- のんたん2388さん [50代/女性] 2015年11月22日 12:48:41
-
お部屋は、優雅でのんびりできました。
朝食もとてもよかったです。
温泉は、宿泊しても、料金がいるし、ゆっくりできる感じではありませんでした。
人が多いのと、狭いので・・・。
庭園はコスモスが咲いて、猫も遊んでいて最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年11月22日 16:09:49
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
松泉宮温泉へ折角お越しいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
ホテル内全ての施設にて、快適なお時間をお客様へご提供できますよう、この度頂戴いたしましたお言葉を厳粛に受け止め、改善に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【楽天限定】高層階orリニューアル部屋☆お部屋お任せだからお得♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【お部屋グレードお任せ ダブル【禁煙】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Lobomarinoさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- Lobomarinoさん [40代/男性] 2015年08月13日 10:12:25
-
小学生低学年と乳児を連れた家族旅行として選択。
ホテルおよびその周辺の施設も含めて評価します。
ホテルのハードは期待に十分なものであるが、ソフトは期待外れです。
■立地ですが、ゴルフをする人には良いです、それ以外の人には、ゴルフ場隣接の為に各施設との距離が遠く、移動に時間がかかる。子連れは近場のプールと温泉がメインになる。近所にはあまり楽しめる所はほぼ無い。
■部屋は改装されたばかりで綺麗。水回りなどは時代を感じさせるものだが、何ら問題はない。湯の量も豊富で、シャワーヘッドが大きくよかった。
■食事は、立地が悪いのに、ホテル内のレストランの規模が小さく、大きな会場で朝食会場のビュッフェしか入れなかった。朝食はバリエーションに富んでよかったが、ここの夕食は私の口には合わなかった。無料のソフトドリンクのメニューは少なく、冷たいお茶すらない。ソフトドリンクですら有料が多い。
■部屋の清掃は、とても行きとどいていて清潔でしたが、清掃が入る時間が遅い。プールで遊び疲れて帰ってきても、まだ清掃が来ていなかった。フロントへ電話でお願いすると、「すぐに行きます。」と言われて、30分経っても来なかった。再度電話をしたら、「すぐに行くように伝えているんですよね。」との回答。伝言ゲーム感覚で終わった気になっているスタッフがいるので、教育が行きとどいていないホテルである。
■プールについては、学校のプールのように1時間ごとに水質検査をするので、しっかりしている。娘が一人で深いプールへ向かった際、監視の人に呼びとめられて、「お父さんは?」と聞かれて、私が後から追っかけて行くまで止めてもらえたので、しっかりしているなぁと改めて感じました。
ただし、朝のオープン前に整理券を配った後、列に並ぶように言われたが、3名が喫煙している灰皿の前に並ばされた。タバコを吸わないし、子どももいるのに、そのような列を作らせる事を異常と感じない事に驚いた。なぜここへ並ばせるのか?と聞いたら「効率化です」と答えた事から、自分たちの都合優先主義に更に驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年08月14日 09:12:06
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂き、誠に有り難うございました。
折角のご利用にもかかわりませず、私どものサービス面での不手際、配慮に欠けた対応の為に、
お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
現在、客室やロビー周りの大規模な改装を行っており、より快適な空間でお過ごしいただけるよう
取り組んでおりますが、スタッフの教育やご提供するサービスの質と内容など、ソフト面でも
一層の改善が必要と痛感致しました。
ご指摘いただきました点につきましては、関係部署にも共有し、真摯に改善に努めさ
せていただく所存でございますので、どうぞこれにてお見限りなく、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒、よろしくお願い
お願い申し上げます。
また、折角プールをご利用されたのに
オープン前の整理券配布後の待ち時間について配慮が足りませんでした。申し訳ございません。
今回、整理券によるお客様の誘導は初の試みでありました。早くからお待ちいただいているお客様
に順にご入場して頂くことを目的として実施しております。
スタッフの回答も含め、お待ちいただく方法や場所など検討させて頂きます。
安全対策についても今以上に注力してまいります。
貴重なご意見頂戴しまして、ありがとうございました。
今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ■夏のオススメ■【朝食・夕食1回付】連泊がお得!
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】】
部屋5
ykawa2006さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ykawa2006さん [40代/男性] 2013年08月28日 02:33:29
-
8月24日に宿泊しました。宮崎県在住ですが、時々、宿泊しています。宮崎県内では唯一のリゾートホテルですので、いつも楽しみにしています。さて、今回は、一点だけ驚いたことがありました。8月25日の朝にいつものように、パインテラスで朝食をとりました。和洋のビュッフェです。あれだけ沢山の、そしておいしいメニューをそろえているのに、肝心な「白米」がおいしく無い!あんな、おいしく無い「白米」はホント、久しぶりに食べました。自宅でも、外食でも、はたまた、市販の弁当でもお目にかかれないような・・・。いつも、あんな白米なのでしょうか。宮崎にはおいしいお米がいくらでもあるのに、とても残念です。あの日だけ、何かあったのでしょうか。家内もびっくりしていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年08月28日 14:33:15
-
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。折角楽しみにご予約いただきましたのに、今回のお食事の件は誠に申し訳ございませんでした。担当部署に連絡して改善するように致します。貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げ、 お客様がご満足いただけますように日々精進する所存でございます。
カスタマーサービス部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】恐竜帝国2013 次世代型 動く恐竜展チケット付プラン / 1泊朝食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 20:01:57
-
がっかりでした。。。
1月にも宿泊したのですが
本当に楽しくて、もう一度!と、
”シェラトン宿泊”のためだけに
電車と飛行機7時間かけていきました。
(1月に泊まった時はほかにも目的があったのですが)
春休みの時期で混雑していたのでしょうか。。。。
すごかった。
部屋への案内も待ちましたが。。。
レストランの予約が取れない。
フロントで夕食のご案内をしてくれたのに。。。
鉄板焼きも郷土料理も。。。予約でいっぱい。
フロントにパインテラスへの電話をお願いし、
15分くらい待ってようやく折り返しの
電話をいただいたものの当日の予約は受け付けないとのこと。
郷土料理店が8時半になれば
空くとのことで入店。
1時間待って食べ物が2品。
ゆっくりお酒が飲めました。
ゆっくり飲めたのですが。。。。
すいません、3品目待てませんでした。
コンビニしまっちゃいそうで。
その後、コンビニへ。
予約必須です!
今度行く時は、レストランの予約忘れません!
もしくは混んでるかどうか事前に聞いたほうがいいのかも。
1月の時のフロントの方ももベルボーイも方も
若干なまっていて、親近感ありました!
またいつか行きます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年04月03日 00:57:52
-
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お聞かせ頂きましたお言葉は、今後のサービス向上に役立たせてまいります。
また来ていただけるというお言葉は大変嬉しく思います。
ぜひ、お越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
今回は有難うございました。
カスタマーサービス部 永野
- ご利用の宿泊プラン
- ≪1日5室限定≫シェラトンのファミリースイートに泊まる!みんなでスイート体験 / 1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【クイーンズファミリースイート】
部屋5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月09日 02:27:09
-
部屋はオーシャンヴューで大変良かったです。
不満だったことは、お風呂に行くのにとても遠いこととレンタル浴衣があったようですが、その説明がなかったですね。ズボン履いて、革靴で宿で温泉に行ったのにはビックリ!温泉はよかったですけど。
部屋に備え付けの湯沸かし器、その位置にはコンセントがなく洗面台に運んでお湯を沸かしたこと。これも説明がなかったですね。
ひょっとして、洋風にTipあげなかったせいでしょうか?
やっぱり、これがシェラトンなのかな?
以前、上海でも同じようなことがあったことを思い出した。なぁ。
日本人の年配の宿泊者はかなり戸惑うと思いますね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年01月09日 03:57:09
-
この度はシェラトングランデオーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
温泉施設・お部屋とご満足頂きまして大変嬉しく思います。有難うございます。
しかしながら、お部屋内・館内施設への説明不足大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を教訓に更にお客様に喜んで頂けますよう
サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
カスタマーサービス部 澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】Sheraton Smart Stay /朝食付 (1日10室限定)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 06:55:00
-
お部屋は大満足です。まず景色がすばらしい。朝の日の出もみることができました。
そして広くて癒されました。
備品について・・ハンドタオルがない。できればバスローブも備えて欲しい。あれだけのお部屋なのにちょっとさびしいですね。スナック菓子がテレビの横に並べられてましたがなんか変です。おつまみ用なら2種類ほどをコーヒーなどと一緒においておけばいいとのに、と思いました。
食事について・・夕食はバイキングでした。はっきりいってお粗末でした。値段も安いかもしれないけど他ホテルでは同金額ですごくよかったですよ。種類が少ないうえに同じようなものがいくつもあり、味もおいしくなかったです。がっかりです。朝食バイキングはおいしかったです。
シェラトンは一流ホテルと思っていますが、すこしずつ省いていってるのがばれてる、そんな感じがしました。オーシャン45の頃何度か泊まりましたが、正直あの頃の方がよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2011年12月06日 10:38:51
-
この度は、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お部屋からの眺めにご満足頂き、日の出もご覧いただけましたようで、私どもも大変うれしく思っております。
備品につきまして貴重なご意見ありがとうございました。係りへ報告いたしまして改善に努めます。
夕食バイキングの件、大変申し訳ございませんでした。今月(12/1-25)は、フランス風にアレンジしたクリスマスメニューとなっておりますが、お客様にご満足していただくことができず残念で、大変申し訳なく思っております。
多くのお客様に愛され親しまれるホテルをめざし、お客様のご期待を超えるサービスができますよう係り一同、努力してまいりますので、またのご機会にぜひお越しくださいませ。こころよりお待ちしております。
カスタマーサービス部 津隈
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬/1日10室限定】Sheraton Smart Stay /2食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
海外のシェラトンと同じレベルのホテルだと思いお伺いしました。
当日の予約で、安価なお部屋だったからでしょうか。
当日の予約前に、部屋のアップグレード+追加料金でクラブラウンジが使えるという事で予約したのに、行ったら使えないと言われ。
誕生日の前泊でしたが特に何もなくという感じでした。
お部屋は綺麗で、広く、立地もオーシャンビューだったので良かったです。
ただ、シェラトンではないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご予約時のご案内と相違あるご回答をしてしまい大変失礼をいたしました。心よりお詫び申し上げます。
ご予約情報に一貫性がなくご迷惑をおかけしましたことを申し訳なく存じます。
貴殿から頂戴しました大切なお言葉は、真摯に受けとめ改善に努めて参る所存でございます。
最後にはなりましたが、貴重なお時間をコメントに割いていただきましたことに御礼を申し上げ、またお越しいただきますことをお待ち申し上げております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人