総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 18:59:53
-
大浴場が部屋から遠くて閉口した。
これからの冬にかけては、体が冷えてしまうので。
夏場は逆に快適だ。
ビュフェの料理は月並みで可もなく不可もなく普通だった。
早めに朝食に出かけて良かったが、普通に8時ごろ食事に行ったら
行列で並んで待ってる状態だった。
昔、数回利用していたが、アメニティが随分と簡素になっていた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年11月22日 17:47:29
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました温泉までの距離につきましては直ぐの改善はできませんが、皆様に快適に温泉までご移動していただけますよう環境整備に努めてまいります。
それから、お食事やアメニティにつきましても、お客様方から頂戴いたしますたくさんの貴重なご意見を参考にしながらホテル運営に活かして参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
ご多忙な中、貴重なコメントを賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル【禁煙】 】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
daihana88さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- daihana88さん [40代/男性] 2021年04月19日 13:29:25
-
ホテルで、迷われてるご婦人を受付の方に、伝えた所嫌な顔もせづに
親切に対応をしてくれたのは
とても素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年04月22日 17:32:30
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、過分なお褒めのお言葉を頂戴しまして、大変励みとなりました。
一方で、本来は私共ホテルスタッフがいち早く対応すべきことであると認識をいたしておりますので、目配りが足りておりませんでしたこと、改善に取り組んで参ります。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリングセール!】フェニックスカントリークラブ50周年特別企画 ゴルフ&宿泊セットプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋グレードお任せツイン/トリプル【G禁煙】】
総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月24日 11:50:30
-
辛口で書きます。
結婚記念日で宿泊しました。
地元では、有名なホテルで、とてもとても楽しみにしてましたが、
Gotoでしたが、内容に比べてとても金額が高く感じました。
料理は、美味しいのに
サービスも少なく(箸がない、ドリンクは水のみ、説明なし)
ルームサービスじゃない方がよかったかもしれません。
夫は、ベッドが固くて一睡もできなかったと、次の日も腰が痛いと言ってました。合う合わないがあるので、難しいとは思いますが、不思議です。
コロナのせいか、お出迎えのホテルマンもおりませんでした。
期待していたからこそ、総合的にちょっと残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月26日 12:03:21
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご期待に沿うことができませず、深くお詫びを申しあげます。
ルームサービスご提供時の心配り、ご到着時のお迎えなど、基本的なおもてなしができておらず汗顔の至りに存じます。
頂戴いたしましたご感想は関連部署と共有した上で、改善を重ねて参ります。
何卒、これにてお見限りのことなく、次の機会にもご指名いただけますよう伏してお願いいたします。
最後になりますが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■クリスマス■【ルームサービス夕食・朝食付】二人のクリスマス
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 19:07:42
-
チェックインで相当待たされた
駅から遠いのに送迎がない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rinncyanさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- rinncyanさん [60代/女性] 2020年12月06日 14:47:19
-
お部屋から温泉までがとても遠くて脱衣所はとても狭いうえに鍵の使えるロッカーも狭くてがっかりでした。
朝食会場もいつもはロビーである場所を利用していたのにもビックリ!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月12日 15:23:57
-
お客さま
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。
温泉までの距離につきましては、直ぐの改善はできませんが、今後も古き良き時代をイメージした湯屋の造りを活かした環境整備を進めて参ります。
併せて朝食につきましては、繁忙日にお待たせしない為の特別対応として実施をいたしておりますが、場所の変更を検討致して参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
khan1957さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- khan1957さん [60代/男性] 2020年11月29日 18:07:54
-
10月17日から2泊させていただきました
食事は朝食2回と夕食1回をホテルでとりました
ブュッフェスタイルで美味しい食事でしたが何か特別に印象に残る物があったかというとそうではない所が残念でした
エリアでは一番大きなグレードの高いホテルなのですが、大きいが故にオペレーションに大味な部分もありサービス面で高い評価はつけられませんでした
具体的には
・大浴場の帰りに休憩コーナーで他の宿泊客の方のキーカードを拾い、近くにおられた従業員の方にお渡ししましたが、お受取りになられただけ。
・泊まった部屋の中に財布(小銭入れ)が落ちており、フロントにお届けしましたがチェックアウト時に直前に宿泊された方なのか、ルームメークの方なのか等の説明も含め一言も無し。
チェックイン時のフロントの方の対応が優れていたことやアメニティの補充の対応も良いので、なおの事バラツキを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月01日 11:31:59
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、心より深くお詫び申しあげます。
また、ルームキーのお届けとお部屋でのお忘れ物のお申し出を頂いたにも関わらず、スタッフの対応でご不快なお気持ちになられたことと存じます。重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきまして、関係部署へ内容を共有し、お客様にご満足頂けるサービスのご提供できますよう従業員教育を更に強化して改善を重ねて参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
総合3
TetsuKoさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- TetsuKoさん [30代/男性] 2020年11月24日 21:18:17
-
私と妻、一歳半の双子の4人で利用しました。子どもたちは初めての外泊で心配だったため、ウェルカムベビープランがあるこのホテルに決めました。
国内のシェラトンを利用するのは初めてでしたが、思っていたよりホテル内(レストランやプールサイド)はハイセンスでした。またコーナーダブルからの景色も海が見渡せて良かったです。部屋にはオムツ用のゴミ箱があり楽でした。
ホテルに到着したのは16時頃でした。コンシェルジュデスクでチェックインができる点はよかったのですが、チェックイン時、まだ部屋をアルコール除菌?しているため10分くらい待つよう言われました。ラウンジで軽食を頂きながら待ちましたが、30分程経っても何の声掛けも無し。こちらから確認するとやっと部屋に入れましたが、その際も「お待たせしました」の一言だけ。
レストランもGoToTravelで混んでいるせいか、チェックインの時点では子供が食事をとれるようなレストランはすでに満席で予約不可。ルームサービスも20時まで一杯で、食事をとれる場所がありませんでした。外に食べに行くことにしましたが、どの辺りに飲食店があるか等の案内もありませんでした。
翌日、風待ちテラスで昼食をとりましたが、食事が出てくるまでにかなり時間がかかりました。これも注文時の案内は無し。
また、宿泊1週間前に部屋のことで電話したところ、その電話で温泉施設が点検のため使えないことを伝えられました(結局、点検が延びたとかで使えるとのこと当日に聞きました)。うちは子供が小さいので温泉には入りませんでしたが、もし温泉を楽しみに予約していたとしたら最悪だったと思います。
総じて、ホテルのハード面は良かったですがソフト面(ちょっとした気遣いや一言があれば…)が残念。ビジネスホテルなら何も文句はありませんが、世界のシェラトンでこれだとマイナスの印象が勝ってしまいます。
繁忙期で仕方ないと言われればそれまでですし、ホテルの方々もコロナ対応やGoTo対応で大変かと思うので、機会があればもっと空いている時に利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月26日 19:51:19
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご到着後お疲れのところスムーズなお部屋へのご案内ができなかったうえに、スタッフの対応が至らずにご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
混雑が予想される日には、レストランや館内ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしないよう、様々な取組をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。
また、温泉営業変更のご案内が、直前となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見と捉え、関連部署と共有した上で、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
総合3
omiri~さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- omiri~さん [30代/女性] 2020年11月11日 14:13:05
-
今回は母と11月9.10日で利用しました。初のシェラトンにワクワクしながら行ったのですが、スタッフの対応が残念でした。
フロントで受付してくださった方は禁煙部屋を喫煙に変えてくださり良かったのですが、廊下ですれ違うスタッフさんにエレベーターの場所等尋ねた際に、タメ口で「え?」や「うん」等の返事で対応され母と苦笑い。
22階の部屋で景色は満足しましたが、部屋の電気の付け方がいまいちわからず、手こずりました。ご飯も景色も満足できるものでしたが、スタッフさんの対応だけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 21:12:29
-
プールの周りに椅子があり、ゆっくりお酒を飲みながら贅沢な時間が過ごせた。リゾート感が味わえて良かった。
しかし、せっかくリフレッシュしに来ているのにチェックインの行列や朝食の行列は苦痛だった。
コロナ対策は徹底されている感じがして嫌な感じもなく安心できた。
部屋やバスルームも広く部屋から海が見えたし、掃除も行き届いている感じがして良かった。
温泉の時、その都度新しいバスタオルとフェイスタオルをいただけるのはありがたかった。
朝食のオムレツとパンケーキ最高だった。が、他にこれといって特別な感じは…メインはオムレツかな?ビーフシチューも牛すじかな…柔らかさがもう少し欲しかったです。
gotoで安く宿泊できたので満足ですが、私達は癒されに来ているのに行列は並びたくないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月28日 17:01:55
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただいておりますことに対し、ご理解を賜りましたこと深く感謝を申しあげます。
また、チェックインおよび朝食の行列では、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
様々な混雑対策を行って参りましたが、集中時の解消に関しては対策不足であったと猛省いたしております。
今後、更なる対策を用いまして快適なご滞在がご提供出来ますよう精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく重ねて深謝申しあげます。
最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中をコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】居住地制限あり 宮崎市泊得クーポン付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 16:16:31
-
何年かぶりに家族で宿泊。夕食は子供達がビュッフェを希望したのでパインテラスを予約しようと思っていたら、コロナの影響で入場制限しているのか、遅い時間帯しか空きがなく諦め、ルームサービスへ変更。部屋に入り荷物を置き、気づくと空気清浄機がない・・・私自身、出張が多く地方のお手頃なビジネスホテルから、都心のラグジュアリーホテルまで宿泊してきたが大抵のホテルは置いてあったのにシェラトンクラスでないのは残念、窓が開けられないので置いた方が良いと思うが・・・。 ひとまず息子と温泉へ行き、お風呂好きの息子は大喜び。その後に妻、息子と風待ちテラスへ行き、パフェとケーキを注文。カフェの雰囲気はとても良かったが、お味の方は・・・涙。 夕食のルームサービスの食事もお味の方は正直・・・涙。
電話でルームサービス担当に翌朝の朝食の時間を可能か確認しメニューを決め、ドアノブの外に掛ける。そして翌朝、指定の時間を過ぎても朝食が来ないのでルームサービス担当に電話したところ、「ドアノブに掛けられましたか?」という返答。電話で確認後に掛けたのにその有様・・・結局、食事が届いたのは出発時刻。連休、GoToでお客様が多かったのだろうが残念・・・涙
まぁ、正規料金よりもお手頃価格で宿泊できたので、文句も言えないか、それなりということですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月29日 10:50:25
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、久しぶりのご家族旅行でございましたのにご希望のレストランがご用意出来ませず、結果、ご期待に沿えるおもてなしとなりませんでした事を心より深くお詫び申しあげます。
朝食のルームサービスに関しましてもお届けが遅延するという、サービス業にあってはならない事となり、汗顔の至りに存じます。
今後、従業員一丸となり改善に向けて精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。
末尾にはなりますが、ご期待に沿えるおもてなしのご提供が出来ていなかったにも拘わりませず、ご投稿を賜りました事に深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォース【禁煙】】
総合3
ケロロ77さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ケロロ77さん [60代/女性] 2020年09月15日 16:01:50
-
予約する際に
「海、松林、花など、(中略)大きな窓から、回転式ソファーに座りながら、ビューバスから、青い太平洋と緑豊かな黒松林を心ゆくまでお楽しみいただけます」と、あり、足の悪い母が眺めのよいお風呂に入れると思って楽しみにしてました。
ところが回転式ソファー、ビューバスもなく部屋から遠い温泉まで歩かせることに!
ホテルに尋ねたら「40階は、まだ改装ができてなくてビューバスはない」とのこと!
誕生日プレゼントやラウンジ利用で好感もあったのですが、失望感の方が大きいです。
楽天とホテルは、もっとしっかり連携して利用者を失望させないよう、正確な説明をしてください!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月18日 09:28:17
-
お客様
この度は、大切な記念日にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご予約なされる際に、お部屋タイプのご案内が正確になされておらず、残念なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
この度頂戴いたしましたご意見は、関係部署へ内容を共有し、予約サイト様とホテルと連携して改善を行って参ります。ご意見を賜りましたことに心より感謝いたします。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、
心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Club Floor】36階以上&特典満載!専用クラブラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】
総合3
かず とんさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- かず とんさん [30代/男性] 2019年11月19日 00:10:33
-
立地はすばらしく、まるでリゾート気分でした。
ゴルフをまるでやったことないが、ちょっとやってみたくなる気分になるほど、ゴルフ場が広がる景色です。
エグゼクティブステイクラブフロアに泊まりましたが、軽食や、お酒を自由に飲むことが出来るラウンジがあり、とても楽しむことができました。
一般的なホテルとしてはとても良かったです。
ただ、かなり広くて、おそらく利用客も多いのでしょうけど、着いた際に入り口に従業員は誰もいなかったため、自らカートを持ってきてトランクを乗せたりしていました。
どうすればいいのかわからないなと思っていたら、しばらくして従業員が来てくれました。
その後は、運んでくれましたが、お客を不安にさせないようにしてほしいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年11月24日 09:37:33
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご到着の折、玄関付近に従業員がおらず、ご迷惑をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきましては、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう改善を行って参りますので何卒ご容赦を賜りたくお願いいたします。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトサマーセール!クラブフロア】予約期間は9/3まで。専用ラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン【禁煙】 40階指定】
総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月26日 18:24:04
-
良かった点はクラブラウンジカクテルタイムのモエシャンドンとフェッラーリ。館内着のサムイが便利、なんだけれど、クラブフロア以外のお部屋には無いそうで、サムイを圧倒的に見かけなく、浮いた気分で過ごしました。
焚火リビングでのスモアサービスに子供が大喜び。
テニスコート、ラケットシューズボールの宿泊者無料レンタルサービスはありがたいし、受付の方の優しい宮崎弁に癒されます。
残念な点は、温泉が遠く狭く。レストランやトイレも遠く狭く。ガーデンのチェアやガゼボはステキですが、インスタ映え専用すぎで、プールも小さく泳ぎたい人には向かずですね。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年10月01日 14:46:37
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
大切なご家族でのリゾートライフをご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。
一方でご指摘を賜りました温泉・トイレなど、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け留め、創意工夫に精進し、お客様のご期待を超えるおもてなしを追求して参る所存でございます。
何卒、今後とも末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!専用ラウンジでワンランク上のリゾートを満喫
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 19:26:39
-
朝夜ともにバイキングで、夜は特にこれといった料理はありませんでした。
朝食は、パンケーキ、焼きおにぎり茶漬けはよかったと思います。
ただ・・・スタッフの接客対応が残念すぎる。
こちらのことよりも自分の仕事を推し進めることしか頭にない。
プールとお風呂は、狭すぎて、汚いだろうなと思いながら割り切って利用するしかないと思います。
ただ、タオルを部屋から持って行かずに、お貸しいただけるのは大変ありがたい。
公式HPにも記載ある「KUROBAR」のオリジナルナッツは、クセがなく食べ始めたら本当に止まりません。
もう一度、お伺いする機会があれば、ぜひ、オリジナルナッツを頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年08月28日 16:54:36
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中の従業員の接客が要因で、大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
サービス業を営む一員といたしまして、誠にお恥ずかしく汗顔の至りに存じます。
今回のご指摘を真摯に受け留め、改善に向けて従業員教育を改めて実施して参ります。
重ねとなりますが、ご滞在中のおもてなしに関しまして、心より深謝申しあげます。
最後になりますが、この様なおもてなしであったにも拘わりませず、私共にご意見を賜りましたことに対し、深く感謝を申しあげます。
何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますよう伏してお願い申しあげます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み特別企画【夕食・朝食付】期間限定サマービュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 16:37:04
-
・8月16日に宿泊しました。夕食会場が夏休みで混雑してたみたいで少し遠くて特設会場みた いでがっかりしました。食事内容もいまいちでした。
朝食は館内の会場も食事内容も満足しました。
・隣の部屋の話し声が朝4時頃迄聞こえて眠れなかったです。寝不足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年08月21日 12:15:28
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お食事会場につきましては、貴殿のご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。
ホテルから徒歩でお越しになられるお客様にご満足いただけるような会場をつくりあげることができておらず、私どもの努力不足を痛感しております。ご指摘に感謝申し上げます。
なお、来年の夏休みも今年同様にシーガイアコンベンションセンターでの食事会場開催を予定しております。来年こそは今年とは違った装飾を施し、料理内容もさらに充実させ、加えてお客様のお立場にたった思考での空間作り、サービスのご提供をしてまいる所存にございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90 【夕食・朝食・ガソリン券付】宮崎へドライブ♪うれしいガソリン券付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォース【禁煙】】
総合3
いそきち1556さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- いそきち1556さん [50代/男性] 2019年06月26日 17:50:33
-
ゴルフで利用したので立地はよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年06月28日 16:49:25
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずはご利用の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。
誠に勝手なお願いとなりますが、是非、改善につなげたく具体的なご指摘が可能でございましたらお教えいただきたく、伏してお願い申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
総合3
いそきち1556さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- いそきち1556さん [50代/男性] 2019年06月26日 17:49:17
-
金額相当かなという感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年06月28日 16:47:42
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、何卒ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。
これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をここにお願いいたします。
最後になりますが、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
総合3
キティちゃん8758さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- キティちゃん8758さん [30代/女性] 2019年05月04日 16:28:28
-
3月27日に一泊で宿泊しました。
部屋についてすぐ、金庫の鍵がかからず、何度も従業員が入れ替わりしてやっとなおしてもらえました。あまりにも時間がかかり、夕食の時間がせまっていたので、あとは任せて先に部屋を出ました。事前に鍵がかかるかの確認などはしないのでしょうか?
お風呂は、とても混雑しており脱衣場で話し込む方もいて、あまりゆっくりはできず残念でした。
料理やお部屋、金庫の件以外の接客やサービスはさすがシェラトンでした!将来への手紙や自分で焼くマシュマロはとても思い出になりました。
機会があればまた宿泊したいです(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年05月14日 12:11:34
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、ご到着早々お疲れのところ、お部屋の金庫の点検が行き届いておらず、貴重なお時間を頂戴しご迷惑をおかけいたしました事を、心より深くお詫び申しあげます。
また、温泉をご利用の際には、混雑の為に快適な空間がご提供出来ませんでした事、重ねてお詫びを申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきまして、改善に向けて検討を行って参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる夕食と自慢の朝食ビュッフェ付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル【禁煙】 】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月29日 23:41:08
-
レストランの対応が余り良くなかったです。
・宿泊前日にレストラン予約時間の確認電話を頂きましたが、事前にメールにてやり取りしていた早い時間への変更依頼を把握していなかったようで、遅い時間を案内されました。メールの件を伝え、直ぐに早い時間への変更をして貰えました。
・チェックイン時、何故かレストラン予約時間を遅い時間で案内されました。他の方が早い時間に変更済と確認してくれて、問題なくレストランにも入れましたが、食事中にレストラン受付から携帯に電話が入り「そろそろご予約のお時間ですが」と…時間変更して貰って食事中の旨伝えましたが、情報共有が全くされていない様です。
・最後に、ブッフェスタイルの朝食時食事を取りに行っている間にテーブルを片付けられて、他の客を案内されてしまいました。食事中の札を置いているにも関わらず…
その前にも、食事を取って席に戻ると他の方が私達の案内されたテーブルで食事をしていたり…
大きなトラブルではないですが、シェラトンの名の下にサービスを提供しているはずなのに正直首を傾げたくなるばかりです。
テーブルを片付けられた時も、半笑いで謝罪もありませんでした。
もっと情報共有と社員教育を徹底した方が良いのでは…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年01月01日 14:09:35
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、私共のレストランでの対応ならびにスタッフ間の情報共有が不十分で、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
あまりにも幼稚な間違いを繰り返してしまい、汗顔の至りに存じます。
さっそく関係部署と協議を実施し、二度とこのような過ちを犯さぬよう、仕組みの変更を実施いたします。
また、社員教育を改めてやり直す所存でございます。
せっかくのご旅行でしたのに、この様なこととなってしまいました事、重ねて深くお詫びを申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中を私共に貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼を申しあげます。
誠に勝手な申し出となりますが、どうかこれにてお見限りの事なく、変わらぬご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■究極の肉旅inシーガイア■【肉手形+朝食&ディナービュッフェ付き】肉旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
イタリアンランチは美味しかったです。テーブルに付いた店員さんは、こちらからのお願いを親切に対応していただきましたが、同じ服装の別の方は非常に対応が悪かったです(事前の電話でも不愉快な対応をされた方は多分この方かと)。
その後、チャックインにまあまあ並ばせられ、イタリアン10%割引券をもらいました。事前に電話で宿泊者のレストラン割引は無いと回答があったことを伝えると、イタリアンに確認すると言われ、またここでも待たされ割引されるならいいかと思いましたが、結果10人以上は無理だと。それなら9人分だけでも、もしくは宿泊者の分だけでも割引しない理由が全く理解できませんでした。
それと、チェックインの際に「誕生月なので当タイプの最上階の部屋にしておいた」と言われ、楽しみに行ってみると部屋のドアの前に靴が置いてありドアも半開き・・。チェックイン可能時間から30分も過ぎていましたが清掃中でした。
部屋はとても景色が良くて広く、お風呂も良かっただけに、サービス面で悪い点も感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
チェックインでのスムーズなお受入が出来ませず、誠に申し訳ございませんた。
また、お部屋の清掃中に関しましても、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。
早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組みます。申し訳ございませんでした。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、私共にご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人