楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2529件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.33
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.21
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 15:21:27

部屋は広いのではじめはワーと思ったが隣の人の話し声が聞こえがっかりしたそして夜中中となりの人のいびきが聞こえまったく眠れなっかた。高級ホテルと思ったが実はそうでなかった。バイキングの食堂は段差が多くトレイを持って移動すると足元が見えないので歩きずらく危険だなと思った。食堂で小さな子供をひとりで子供用のいすに座らせようと奮闘している横を女のウエイトレスが知らん顔して通り過ぎるのを見てがっかりした。名前は一流のホテルだが働くのは地元宮崎のおばちゃんの様な感じがした。プールにも入ったが生ぬるい感じで上がると寒かった。結局よかったという感想は書けません。せっかく行ったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月01日 19:37:39

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルを選んでいただきましたにも拘わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できておらず、まずは、深くお詫び申し上げます。
お部屋での騒音に関しまして、極力、グループ・団体のお客様と個人のお客様のお部屋が隣通しや上下階に重ならないようにお部屋の割り振りには注意を払っておりますが、ご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
また、レストランでの従業員の態度につきましても、大変お恥ずかしく、私どもの従業員教育の未熟さにより、不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫びいたします。
今後は、一つ一つ真摯に改善に努め、またスタッフへの教育も徹底してまいりますので、どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】予約期間は7/3まで!期間限定♪お子様料金半額
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 20:01:09

まずお部屋ですが、デラックストリプルとは3つのベッドがどれも違う種類のベッドでした。明らかに間に合わせ的な感じがしますが、それが普通でしょうか?
シャワーブースには髪の毛が落ちていました。小さい子どもがいる事は予約時に確認しているはずですが、歯ブラシ、パジャマ、スリッパの準備はありませんでした。
プールもパラソルの数が足りず、スタッフの方に尋ねると、もう準備はないということ。客数を考えると足りないのでは?と伝えると女性スタッフはムッとしていました。炎天下の中で休憩もできず、楽しさ半減でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月31日 12:18:12

お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えるサービスが提供できず、大変に不快な思いをお掛けしてしまいました。
シャワーブースの不備、プールエリアでの女性スタッフの対応の件、私どもの従業員教育が未熟である事を痛感した次第でございます。
基本的なおもてなしが至らなかった点を深くお詫び申しあげます。
その他、当ホテルのトリプル部屋のベッドは、3台目はスタッキングベッド(1つのベッドの下にもう1台収納しているベッド)を使用しております。
又、誠に勝手ながらお子様のスリッパ・部屋着は、ご到着後のリクエストでデリバリーをするルールとしておりました。
こちらに関しても、ご予約を賜った際のご案内の不徹底とお心遣いの不足によりご不快なお思いをお掛けしてしまいました。
重ねてお詫びを申しあげます。
最後に、プール周りの日陰対策に付きましては、ご指摘を受けましてさっそく休憩スペースを増やす事と致しました。
今後、このような事が無きよう、従業員教育を徹底してまいります。
どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げますとともに、ご家族様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

総合2

F0911さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

F0911さん [50代/女性] 2017年07月23日 23:40:54

家族で2泊しました。朝食付き1回夕食付きのプランです。
お部屋は広く快適でした。
家族で久々の旅行を楽しみにしていましたが、夕食の前に予約していたレストランが不運にも電気系統のトラブルで出火したことで急遽別の場所を臨時で食事処になりました。ホテルも思いがけないトラブルで大変だったとは思いますが、その食事が最悪で予約時間より1時間遅れたことは仕方ないとしても品数の少なさにショックでした。さらだのドレッシングさえ出されていなくてとても不満が残る残念な内容でした。次の朝の朝食も寂しい内容だったのですが、2日目には本来のレストランでの朝食。それは前の2回とは比べ物にならないくらいの品数の多さに驚きました。
これが本当なのだと思うととても腹立たしいし、チェックアウトの時も何のお詫びの言葉もなく、返金もされず?これってかなり損した気分です。
「せめて次回使えるような温泉の入浴券くらい配ればいいのにね~!」と家族で不満たらたらで帰宅しました。ちなみに温泉に入るには1人1000円の別料金を払わなくてはいけないのですが、それはしっかり徴収されました。

トラブルが起こったことは仕方ないと思いますが、その後のホテルの対応には少々納得いかない!
うちはいつもヒ〇〇ンホテルに宿泊することが多いのですが、そちらはチェックインお待たせしましたと部屋にボトルワインとチョコレートが置いてありましたよ。実際10分くらいの待ち時間でしたがヒ〇〇ンのきめ細やかなサービスに、つい比較してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月25日 16:47:50

お客様へ

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、電気ケーブルのトラブルで

多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。



臨時食事会場でのご提供物は、いつも以上にチェックを行い、万全な準備をしてしかるべきであるところ、

誠にお恥ずかしいかぎりでございます。

お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、均一したサービスをご提供し、上質な空間で

お過ごしいただけますよう、チェックアウト時の対応を含め、今後も精進して参ります。



今回ご指摘いただきました点につきましては、お客様に対するおもてなしの意識の低さが、一番の要因であります。

お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただくすべての

お客様に満足していただける、きめ細やかなホテルサービスを目指して参ります。



頂戴いたしましたご意見は、非常に有難く、心より感謝を申し上げております。

最後になりましたが、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲部 支配人

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 10:59:19

これはどこに行っても同じかもしれませんが、メジャーホテルだけに海外からのツアー客が多く、それに巻き込まれると食事も、お風呂も、ホテル内通路でも、ゆったりと過ごせるとは程遠い宿泊体験となりました。

ホテル側としても他の客の妨げとならない様に、海外ツアー客へ最低限のマナーを守るように伝えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年03月08日 12:30:18

お客様へ

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご利用頂いた時期はキャンプや団体ゲストが大変多いお日にちでもあり、お客様にはごゆっくりお過ごし頂けなかったとの事で、
大変残念な思いで一杯でございます。
ご指摘の通り、海外ツアーのお客様へマナーについて事前にご案内するなど、改善に勤めるよう各担当者へお伝え致します。
貴重なご意見を心より感謝申し上げます。
これにてお見限りなく、また別の機会にお越し頂ける事を願っております。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。


予約センター

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 17:57:15

車椅子なので、バリアフリールームをお願いしました。
2台電動ベッドがありましたが、身障者には非常に使いづらく、介護人がとても苦労しました。
ベッド用のテーブルを用意してあれば少しは助かったのですが。あと、バリアフリー仕様のバストイレですが、他の部屋に比べて、便座が高すぎたり、洗浄便座も古く、手すりが跳ね上げでない為かなり苦労しました。実際に身障者が使ってみて、身障者に優しい部屋にしていただきたいと思いました。2連泊は非常に辛く感じました。
また、部屋が乾燥し過ぎで、バスタオルなどを濡らして掛けたりと工夫をしましたが、2日とも殆ど寝られませんでした。
隣の普通の部屋は、全てが快適だったみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月24日 15:05:01

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉をありがたく頂戴し、今後の検討課題として生かしてまいります。
加湿器のレンタルもございますので、次回ご宿泊いただく際はお申し付けいただければと思います。
せっかくのご宿泊がお寛ぎいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。こころよりお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
予約センター

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 21:22:19

1泊2食のプランで宿泊しました。
接客や部屋は総合的によかったですが、食事が最悪でした。
子供がいたため、夜もビュッフェにしたのですが、種類は全然少ないし、私たちがおいしいと思えるものはほぼありませんでした。
とにかく食事を改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年11月28日 10:17:19

お客様

先日はパインテラスをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容についてのご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。

お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、
再度お料理のチェックをすることをいたします。
また、お料理の内容を再度見直し子供から大人まで楽しめる料理を目指して参ります。
皆様にご満足いただけるよう日々精進する所存でございます。

これにてお見限りなく、今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
パインテラス 料理長

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】リニューアル部屋限定☆お部屋の階層指定なしだからお得♪朝夕食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】

総合2

あっきー81233094さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

あっきー81233094さん [60代/男性] 2016年09月27日 11:00:38

リニュアールとの事で夫婦の記念にちょぴり贅沢をと思いいきました。
部屋は綺麗で景色もよく満足するものでした。
食事は、新しく出来た和食の米九にしました。とても楽しみしていたのですが、宿泊者用の4,000円のコースにしましたが、味、量、ともすべて がっかり期待はずれでした。ビジネスホテルの朝の和定食(1,000円程度)でした。これで高級ホテルとは、腹立たしくも思いました。朝はパインテラスのバイキングですが、平均以下ですね。
お風呂も宿泊者も有料とは、めずらしいホテルですね。
大事な行事や接待に使うと恥ずかしいホテルです。
10数年前の破たん時から、あまり変わってないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月27日 15:28:08

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご旅行ではお食事に関しまして、大変ご不快をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
今回、頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上に向けての課題とさせて頂きたく存じます。
ご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】リニューアル部屋限定☆お部屋の階層指定なしだからお得♪朝夕食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 16:33:49

事務的な感じの接客で、温泉が別料金で、不便さを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月22日 15:25:07

お客様
 この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
接客につきましては、誠に申し訳ございませんでした。再度、おもてなしのこころを見直しサービス改善いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
よろしければ、またご家族皆様でお越しいただけますことこころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
予約センター



ご利用の宿泊プラン
【ちょっと遅めの夏休み!ポイント10倍!風待ちテラスOPEN記念】ウェルカムスイーツ&夕朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャンコバさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

チャンコバさん [50代/女性] 2016年07月25日 11:44:24

毎年、宮崎へ行くと必ずシェラトンに宿泊しますが、今年はお部屋が新しくリニューアルされたので楽しみにしていました。が!
思ったよりきれいさがわかりませんでした。
お部屋の浴室を使いましたがレイアウトを変えただけでシャワールームの扉はきちんとフィットせず半開きになるのでバスマットはびちゃびちゃ
何よりも主人が駐車場の案内(出入り)、フロント、朝食ビッフェの入り口(横柄且つ馬鹿みたいにマニュアルどおりって感じ)対応が悪すぎると怒っていました。お土産やさんの人もやるきない感じで立っているだけ出し、来年はもう宿泊しないと言ったいました。
ただし、パン屋さんのお姉さんはかわいいし感じもよく対応も早く良かったです。
パンの種類も増え宮崎としてのオリジナリティ商品も多く、とても美味しくなりカフェメニューもよかったです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年07月25日 16:10:21

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。毎年のご利用、感謝申し上げます。
ただ今回、折角のお越し頂いたにも関わらず、当社スタッフの対応にて大変ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ありません。今回、ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参る所存でございます。
また、ホテル内のベーカリーにお褒めの言葉を頂き有難うございます。
次回のご利用もお待ちしております。
ご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大32%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【喫煙】 】

総合2

サーちゃん4096さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

サーちゃん4096さん [30代/女性] 2015年09月07日 14:43:36

誕生日のお祝いに予約したんですが、鉄板焼きは美味しくて、〆のケーキはたべれないのでフルーツ盛りを頼んだのですが、シェフの女の子がリンゴでhappybirthdayと掘って作ってくれたのには、とても嬉しかったです!オススメです!
部屋も角部屋で広く満足でした!
ただ、
フロントの対応は良かったんですが、チェックアウトの何時などの説明がなく、部屋にもあまり詳しい内容の物は置いてなかったのが残念でした。
朝食は部屋で食べたんですが、これだけ?って感じでちょっと残念でした。
でも、又行きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年09月07日 15:17:32

お客様
この度は、お客様の大切な記念日に当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
レストラン「鉄板焼」喜んでいただけありがとうございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善に生かしてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをこころよりお待ちしております。
宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ふたりの記念日♪ ~鉄板焼 ふかみ~
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年08月13日 14:50:29

夕食バイキングのプランで事前決済していたにもかかわらず、レストラン予約がいっぱいのため食事可能時間は20時以降との案内あり(到着は16時頃)。事前に予約が必要なら明示すべき。これに関してフロントの対応が最悪。時間を早められる可能性があるのでと、携帯番号を聞かれた。結局、20時頃に席の準備ができたことを知らせるために携帯番号が必要だったことがあとから判明。また、温泉付きにもかかわらず、チェックイン時にチケットいただけず、お風呂の受付にて支払いをしようとしたら、温泉付きプランである旨の案内を受ける始末。風呂の受付からフロントに連絡をいただき、部屋へチケットを持ってきていただけるとのことであったが、全く音沙汰なし。19時半に業を煮やしフロントへクレームの連絡をしてやっと持ってきた。風呂にも入れず、ただ部屋で待つという最悪のステイでした。シェラトンの名前で予約したものの、とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年08月14日 09:15:19

先日は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとう
ございます。

この度のご宿泊の折、ご夕食付きご宿泊プランでお申込頂いたにも関わらず、
私共より事前のご案内や到着早々のご説明が至らずにご迷惑をお掛けしましたこと、
衷心よりお詫び致します。

また、温泉チケットについてもお渡しが漏れており、ご指摘を頂戴してから迅速な対
応が至らず
貴重なお時間を頂戴しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 
 
貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お申込頂きま
したご宿泊内容をきちんと理解し
ご迷惑をお掛けすることがないよう現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、
そしてご利用頂くお客様にご期待以上のサービスをご提供できますよう、日々精進す
る所存でございます。
次回、ご宿泊をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させて
いただきます。

 最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますととも
に、
お健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。             
宿泊部 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割30】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月27日 18:10:22

連休明けのため、混雑はありませんでした。
あいにくの雨で残念です。

今回はゴルフの予定ですが、フロントでいくつか尋ねてもそれほど親切に感じませんでした。
悪いと感じたのではあないのですが、おそらくゴルフを良く知らないので、知りたいポイントを
よくわからないんだろうな~と思います。それは残念です。
ゴルフは売りものだと思うので、理解は重要ですね。大切なお客さまをお連れしていたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年07月27日 19:00:47

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
スタッフの対応にてご不快な想いをお与えいたしました事、申しわけござません。ゴルフをセールスポイントとしていますこのホテルのスタッフとしてはやはりお客様に的確にお応えしなければいけないとお客様のお声で改めて痛感いたしました。
折角のお仕事仲間とのゴルフに水を差したのではないでしょうか。
今後はこのようなことの無きようスタッフの教育を徹底していきます。
この度はご投稿を頂きまして有り難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【4月以降】スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年06月28日 11:24:41

宮崎はシーガイアがある事で魅力を発揮しきれていない気がしました。
ホテルの施設は文句のつけどころがありませんでした。
残念なのは働いている人たち。自分がリゾートホテルで働いている自覚に乏しいと思います。私語がかなり目立ちました。レストランのバイキングの厨房バーの店員さん。そしておもてなしの心が感じられませんでした。
すぐにでも改善できるとおもいます。
これだけで金額も取るのですから普通のサービスのうえをいってもらうことをどうしても期待してしまいます。日本系のホテルに次は泊まりたいです。
又食事は歩いて行ける距離には何もなくお酒を飲む二人なのでホテル内の選択しか有りませんでしたがビールが1,200円とすごい値段で本当に庶民は来れないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年06月30日 15:46:31

お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 この度の「パシフィカ」カクテルバーをご利用に際しまして、お客様には、大変失礼な対応をいたしました事、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申しあげます。
お客様がパインテラスをご利用の際に、スタッフの振る舞いが出来ておらず、演出と空間のご提供についてご要望に添えない対応をしましたことを、お詫びいたします。
今後の改善としまして、従業員ゲストの気持ちになってのシミュレーション教育と再度、基本業務の徹底をいたします。また皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲オフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 18:52:36

全体的に、色々残念なホテルでした。
接客はホテルの皆さん申し分ないほど良い方達でした。
部屋も清掃が行き届いていて眺めも良く、広いのでとてもくつろげました。
褒めるべきはこの2点だけ。
夕食のバイキングは品数も少ないし全国色々見てきた中で過去最低。
ドリンクはビール1杯が¥900宮崎でこの値段設定は高すぎると思います。
私の確認不足でしたが温泉は特典についていなく、有料でした。
大浴場1人¥2500家族湯¥5000。
しかも予約しようにもいっぱいで家族湯利用は出来ず。
ファミリーにおすすめという名目のプランでしたが、プールはシーズンオフになったばかりで特典には入らないのでせめて温泉利用はプランの中に入れて欲しかったです。
売店にも活気がなく、子供連れはここに来て何して楽しんでいるんだろう?と首を傾げた2日間でした。
ホテルは超高層で高級感があり、マッサージ、エステなど充実している様子でしたし、ゴルフなど楽しんでいる人が多く見受けられました。
大人の方だけで楽しむのは良いと思います。
ただ、ファミリー層にはあまりオススメしません。
初の宮崎、東九州自動車道も途切れ途切れ、、、4時間以上かけて行きましたが、多分リピートは無いと思います。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年09月16日 13:45:41

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中、お客様のご要望にお応えできなかったこと、誠に申し訳ございません。
温泉などの有料施設に関しまして事前にご案内が出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
ホテルゲスト料金では大浴場 ¥1,000 離れ湯1棟1時間¥5,000にてご案内させて頂いております。(中浴場のご利用の際¥2,500でご案内させて頂いておりました。)
不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
 しかしながら、貴重なご意見を頂きまして、有難うございます。今後のアクティビティのご提案、レストランへのご意見等、改善できるようスタッフ一同精進してまいります。
 お子様連れの皆様にもご満足頂けるプラン、アクティビティをご用意しております。
 今後も皆様の大切なご旅行をお手伝いさせていただく機会をいただければ幸いでございます。
 ご投稿誠に有難うございました。

宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【お子様料金半額】★夏トク★ファミリーにオススメ!選べる夕食&朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年08月09日 20:35:25

シェラトンなので期待しましたが、残念なことが沢山。
豪華なビジネスホテルと思いました。
①カーペットのシミ・汚れ多数あり。
②朝食バイキングは種類多いがおいしく無い。
 混んでいるだけで、魅力なし。
③家族でプールを毎日利用しましたが、ホテル内にコインランドリー無し。
 3・4泊の宿泊者も多い中考えられない。
④夕食バイキングのソフトドリンクは別料金。(4人で3200円)
 オレンジ・リンゴジュースぐらい無料では??
 ハワイアンフェアーとのことでしたが、何処がハワイアンなのか不明。
 料理のコンセプト全くなし。 温泉旅館のコストダウンバイキングより不味い。

お盆など強気の料金設定ではコスパ低い。
豪華な寝るだけのホテルの印象。

でも朝風呂は最高。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年08月10日 14:03:55

お客様へ

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中、お客様のご期待を裏切る結果となり大変心苦しい限りでございます。

ご指摘頂いた点につきましては、早急に改善を図り、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
予約センター

ご利用の宿泊プラン
【早割60】冒険パスポート付☆夏休みは連泊がお得♪70種類の朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 16:08:18

風呂に何度も入ることができたのは良かったと同時に
部屋から風呂まで5分以上かかって歩いていくのは
湯冷めをしてしまいそうです・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年11月06日 16:34:34

お客様へ

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾトにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
寒くなる時期には半纏をご準備させて頂いておりますが、まだまだ暖かい日も多い為まだ準備が整っておりませんでした。
大変申し訳ございません。
ここ数日で気温も下がってきており、お客様が湯冷めしないよう11月中旬頃よりお手配させていただく予定でございます。
お客様のコメントは担当部署へお伝えしております。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
また是非ご来館頂ける事をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

カスタマーサービス部

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年07月24日 15:02:23

温泉がかなり汚く、入浴しようと思ったが、髪の毛はかなり浮いてる・虫も浮いているで入る気分になれなかった。

部屋も上の部屋の足音がかなり響き、夜寝れなかった。

風呂でも部屋でもリラックスできなかったためかなり疲れた。

もう行く気がしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年07月26日 03:48:04

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわりませず、松泉宮温泉の基本的な清掃作業ができておらず、お客様に大変不快な思いをおかけいたしました事、また、ご滞在されたお部屋近くの騒音でごゆっくりお寛ぎいただけなかった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルご滞在中に快適な環境をお客様へご提供する事は当然であり、このような結果になってしまいました事、誠に残念でただただお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を厳粛に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
また、大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポケモン「イーブイとふしぎな本」スタンダードルーム宿泊プラン / 1泊朝食・温泉付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年06月14日 02:20:43

今回、一度でいいから地元のオーシャンリゾートへ泊まってみたいとの85歳の母の願いもあり、入院中ではありましたが外泊許可をとり体の不自由な母と宿泊させていただきました。
大変眺めはいいですね。
しかし身障者や高齢者の方への配慮はほぼ無いに等しいホテルです。
体の不自由な方への配慮がほとんどなされていませんでした。
お風呂には手すりがなく滑ってこけそうそうになった母を
支えていた私も滑ってこけてしまいました。
大事にはいたらなかったのでよかったのですが危険です!!!
室内のお風呂では危ないからと温泉施設へ行ってみても手すりがなく
移動時のドアは正面の出入り口のみ自動ドアで後はほとんど普通の扉でした。
本当に大変でした。
相当がっかりしました。私に気を使う母が本当に可愛そうでした。
どうかお願いです。
障碍者や高齢者の方々もたくさんいらっしゃいます。
綺麗でゴージャスも必要だと思いますが、安心や安全はもっと大切です。
夢や希望を与えてくれる素敵な場所でなければならないはずです
全ての人々に安全で安心して一時をすごせる優しい心温まるホテルを目指してください。
全ての部屋をとは言いません。
せめて何部屋かでも良いと思います。
安心してくつろげる心にも体にも優しい部屋を設けてください。
どうか真剣にお考え改善策をお考えくださいお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年06月15日 18:57:15

この度は、当シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
外泊許可まで取って頂き、折角のご利用であったにも関わらずご不便なご滞在となってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通りお身体が不自由な方々への配慮が構造上不足している事は否めません。
頂きましたご意見は担当部署に申し伝え、可能な限り改善をすると共に、スタッフ1名1名が質の良いサービスに努めるよう再教育して参ります。
地元の方を含む皆様方に愛され、安心してご滞在頂けるリゾート施設として運営していく所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございました。

カスタマーサービス部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【1日5室限定】夏得 特別フロア半額プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【グランデツイン/禁煙】

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年02月20日 01:09:56

詳細は割愛するが、フロントの応対の不手際と説明不足が不愉快であった。
後で気が付いたのだが、楽天会員には2000ポイントの減額があるのではなかったか。
全く引かれていなかった。当方の勘違いであろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年02月20日 15:52:31

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきましてありがとうございます。

まずは、楽天会員様2,000ポイント減額の件でございますが、弊社にてお調べ致しましたが該当事項がお見受けできませんでした。引き続きお調べさせて頂きますが、ご不明な点、お気づきの点がございましたらご連絡頂けましたら幸いでございます。

今回のご宿泊におかれまして、私どもが浴衣・下駄がセットされたお部屋のご提案をさせて頂き変更頂いたにも関わらず、準備ができなかったこと、私どもの説明不足、対応によりご満足いただけるご滞在をご提供できず、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付/35名限定】2.24オープン戦チケット付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

総合2

daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

daisukiokさん [50代/女性] 2013年01月08日 12:01:21

毎年和室を利用させていただいております。部屋の隅々にホコリがたくさん積もっており不快でした。畳も何年も使用したもののようで、畳の擦り減ったくずがズボンにたくさん付着してしまいました。次回から洋室を予約しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年01月08日 16:17:53

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご滞在では、清掃が行き届いておらず不愉快な思いのままご帰郷させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
きちんと清掃を施し、お客様へ快適なお部屋をご提供させて頂く事は当然の事であり、それ以上の心地よい空間をご提供させて頂く事こそサービスであると考えます。
今後は、お越し頂いた全てのお客様へ快適なお部屋を提供し、ご満足頂けるよう精進して参ります。
またお客様の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

カスタマーサービス部

ご利用の宿泊プラン
★スタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室ファミリースイート】

24件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ