楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2529件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.33
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.21
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 1~20件表示

総合3

キティちゃん8758さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

キティちゃん8758さん [30代/女性] 2019年05月04日 16:28:28

3月27日に一泊で宿泊しました。
部屋についてすぐ、金庫の鍵がかからず、何度も従業員が入れ替わりしてやっとなおしてもらえました。あまりにも時間がかかり、夕食の時間がせまっていたので、あとは任せて先に部屋を出ました。事前に鍵がかかるかの確認などはしないのでしょうか?
お風呂は、とても混雑しており脱衣場で話し込む方もいて、あまりゆっくりはできず残念でした。
料理やお部屋、金庫の件以外の接客やサービスはさすがシェラトンでした!将来への手紙や自分で焼くマシュマロはとても思い出になりました。
機会があればまた宿泊したいです(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年05月14日 12:11:34

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、ご到着早々お疲れのところ、お部屋の金庫の点検が行き届いておらず、貴重なお時間を頂戴しご迷惑をおかけいたしました事を、心より深くお詫び申しあげます。
また、温泉をご利用の際には、混雑の為に快適な空間がご提供出来ませんでした事、重ねてお詫びを申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきまして、改善に向けて検討を行って参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食と自慢の朝食ビュッフェ付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 23:41:08

レストランの対応が余り良くなかったです。
・宿泊前日にレストラン予約時間の確認電話を頂きましたが、事前にメールにてやり取りしていた早い時間への変更依頼を把握していなかったようで、遅い時間を案内されました。メールの件を伝え、直ぐに早い時間への変更をして貰えました。
・チェックイン時、何故かレストラン予約時間を遅い時間で案内されました。他の方が早い時間に変更済と確認してくれて、問題なくレストランにも入れましたが、食事中にレストラン受付から携帯に電話が入り「そろそろご予約のお時間ですが」と…時間変更して貰って食事中の旨伝えましたが、情報共有が全くされていない様です。
・最後に、ブッフェスタイルの朝食時食事を取りに行っている間にテーブルを片付けられて、他の客を案内されてしまいました。食事中の札を置いているにも関わらず…
その前にも、食事を取って席に戻ると他の方が私達の案内されたテーブルで食事をしていたり…
大きなトラブルではないですが、シェラトンの名の下にサービスを提供しているはずなのに正直首を傾げたくなるばかりです。
テーブルを片付けられた時も、半笑いで謝罪もありませんでした。
もっと情報共有と社員教育を徹底した方が良いのでは…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年01月01日 14:09:35

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、私共のレストランでの対応ならびにスタッフ間の情報共有が不十分で、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
あまりにも幼稚な間違いを繰り返してしまい、汗顔の至りに存じます。
さっそく関係部署と協議を実施し、二度とこのような過ちを犯さぬよう、仕組みの変更を実施いたします。

また、社員教育を改めてやり直す所存でございます。
せっかくのご旅行でしたのに、この様なこととなってしまいました事、重ねて深くお詫びを申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中を私共に貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼を申しあげます。
誠に勝手な申し出となりますが、どうかこれにてお見限りの事なく、変わらぬご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■究極の肉旅inシーガイア■【肉手形+朝食&ディナービュッフェ付き】肉旅プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合3

オチパンさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

オチパンさん [40代/女性] 2018年04月21日 03:08:56

夕食をパインテラスで頂きました。夕食は1日サービスだったので、あまり言えないのですが、フリードリンクを口頭で言われ、食事をしているうち、分からなくなり、自分が好きな、カルピスを頼みました。
ウェートレスさんが、カルピスソーダと書いて有るのに気が付き、カルピスを持って来た後、カルピスソーダでしたよね!と、おっしゃいましたが、炭酸が苦手な私は、カルピスで良いです。とお話しました。
料金はお支払いたしましたが、フリードリンクのメニュー表も無く、サーバーも無いので口頭で言われても分かり辛く、不親切でした。
後、パインテラスのデザートの男性に杏仁豆腐をお願いしたくて、、何度も、、何度も呼んだのですが、下を向いて黙々と作業をしてあり、カウンターの中まで、手を伸ばして呼んだのですが気が付かず、やっと気が付いたら、「あー。」と言い作ってくれたけど、皆さんはどう思われますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年05月05日 22:18:05

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
先ずは、せっかくのご旅行でございましたのに、当ホテル従業員のおもてなしの心が足りず大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
常日頃より、「お客様の期待を少し超えよう」を合言葉に従業員教育を行なっておりますが、まだまだ浸透していない事を痛感いたしました。
今回のご指摘を真摯に受け留め、従業員教育を一からやり直して参る所存でございます。
心からお詫び申しあげますと共に、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、この様なお思いをお掛けしてしまったにもかかわりませず、ご多忙の中を当ホテルへご投稿頂きました事に心より感謝を申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 18:00:06

宮崎へ訪れた際にいつも利用しているホテルが満室だった為、こちらを利用させて頂きました。大人のリゾートをテーマにされていらっしゃる通り、レジャーや施設内のお食事の御値段は割高だったようです。チェックイン時間より少し前に到着してしまったのでそれまでランチブッフェを利用する事にしました。その有無をフロントに話しても確認したり、部屋番号の案内等の配慮はなく、手荷物も預かってくれとこちらから頼んでようやく預かって貰えました。食事を終えてフロントに戻ってきても部屋への直接の案内や荷物を運んでくれる等の気遣いは無かったです。もちろんホテル入口からフロントまでの案内スタッフさんも早い時間だった為かいらっしゃいませんでした。パインテラスの方では料金の部屋付けで部屋番号を聞かれました。チェックイン時間前なのでインしてないのは分かりそうな物なのに、残念です。先にイン出来るのならこちらだってそうしたかった。ホームページの内容にはパインテラスのメニューがランチだけ何故か記載されておらず、メニューも分からずに残念でした。お風呂は温泉が有料なのもあり利用しなかったので部屋のユニットバスで済ませました。シャンプーやボディソープは1回~2回用の小さいボトルで中国製の記載です。リゾートホテルにしてはあまりに安っぽくやや不安でした。中身がだいぶ余ったけれど容器ごと清掃時に全部捨てているのでしょうか?全客室毎回ボトルごと捨ててるシステムならエコとも思えません。ビックリしたのは翌朝、ルームサービスかなにか頼んだお部屋と間違われたようでスタッフさんがチャイムを押すと同時にズカズカと客室に入って来ました。いきなりでその時は服も着ておらず、出る事も出来きずに大変困りました。その後、部屋を間違えたと言われ出ていかれましたが、沢山の宿泊施設を利用してきた中で、こんな事は初めてでした。立地はオーシャンリゾートと名前にあったので徒歩で海岸なり行けるかと勘違いしていたので立地に関してもやや残念です。周りに木が生えているのは知っていたけど、ゴルフ場だし、突っ切ってお散歩や散策もできないのですね。ゴルフ目的なら便利そうな立地でしたが、夏の海水浴目的での滞在にも適していないようなので次の利用は無さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年02月28日 12:33:06

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては従業員のおもてなしの気持ちが不足しており、大変にご不快なお思いをお掛け致しました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。
また客室清掃員が確認を怠りチェックアウト前に入室をしてしまい、大変驚かれ不安なお気持ちにさせてしまいました事、弁明のしようもございません。
大変に申し訳ございませんでした。
日ごろから、お客様に寄り添ったおもてなしを行なうべく従業員教育を行なって参りましたが、この度のご意見・ご感想を賜りまして未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。
ご指摘いただきました内容はさっそく関係部署へ改善の指示を行うと共に、お客様の立場に立った対応ができますよう、改めて全従業員に徹底した教育を行なう所存でございますので何卒ご容赦を賜りたく存じます。
末筆になりますが、詳細なご意見を頂きましたことに深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 17:08:46

Room is big enough, but I am puzzled why hotel combines 2 single beds to become a queen bed for a couple?! Washroom is rather small compares with the scale of room.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年12月13日 10:10:45

Thank you very much for choosing Sheraton Grande Ocean Resort for your recent stay.

Thank you for your thoughts on the bed provided for you.
Regarding this case the room you stayed in was 35 square meters the smallest size at our hotel and we fit two beds positioned together so that two guests have the space to make use of this room.
In the terms of double rooms we also have 72 square meter doubles fitted with Queen size beds.
Next time you stay with us you may like to consider this option.

In closing we appreciate you posting and giving the precious feedback.
We all associates hope we serve you in future again.
Sheraton Grande Ocean Resort
General manager

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

総合3

えんぶんさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

えんぶんさん [60代/男性] 2017年09月04日 16:52:22

初めて利用しました。敷地面積が広すぎてどこに行ってよいか何をしてよいか分からず過ごしてしまいました。お風呂もずいぶん手前に案内版があって、それから先に何もなくとてもわかりずらかったです。汗を流しに行ったお風呂からの帰りに汗びっしょり、とても遠かったです。とにかく、敷地面積が広すぎます。2度、3度と利用すれば慣れるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年09月06日 08:47:51

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先ずはご滞在に際しまして、ご提案・ご案内が充分にできておりませんでした事を深くお詫び申しあげます。
当ホテルでは、ホテルでの愉しみ方のご提案と施設のご案内ができますよう「koto-todoke」というタブロイド紙をお配りしご提案・ご案内をしているつもりでございましたが、全く持って不充分である事を痛感致しました。
さっそくに関係部署に対して、口頭でのご提案・ご説明の徹底と案内看板の再検証を指示致しました。
お客様に於かれましては、せっかくのご旅行が満足出来ない結果となり大変に申し訳なく存じますが、頂戴しましたご意見を活用させていただき、より良き施設になれますように精進して参る所存でございますので何卒、ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中をご投稿いただきました事、厚く御礼を申しあげます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/カップル&ファミリーにオススメ】夕朝食付 シェラトンに泊まってふしぎな体験プラン
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 17:51:06

朝食を部屋でできるためこのプランを予約したが、チェックイン時に子供の場合、別料金が必要との説明。
負担額は別として、何だか腑に落ちなかった。
そのような記載はサイト内で見た覚えがないのですが…。
もし、記載漏れであれば、今後きちんと記載してほしい。
サイトの信用に関わると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年09月01日 18:29:53

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、ご予約頂いたプランの詳細にお子様のインルームダイニング利用の際の差額の表記がなかった事でご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
早速頂戴いたしましたご指摘通り、プラン詳細に追記すると共に関連部署とも共有し、再発の防止に向けたチェックを徹底いたします。
今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご安心いただけるホテルとなりますよう、取り組んでまいります。
最後に貴重なご意見をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げますと共に引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち致しております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 14:24:02

プールを楽しみに来ましたが、以前の方が良かった。ラグゼにいつも泊まっていますが、ラグゼの方が過ごしやすい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月31日 19:09:09

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、例年ラグゼ一ツ葉もご利用いただきまして、重ねて御礼申しあげます。
ご感想をいただきましたプールにつきましては、屋外型のリビングをコンセプトにリニューアルを致しましたので、大人向けの仕様になりました。
近隣のラグゼ一ッ葉のプール及び、宮崎市フェニックス自然動物園のプールと合わせてタイプの違うプールをお楽しみいただけますと幸いに存じます。
10月上旬にはTHE LIVING GARDENがグランドオープン致します。シンボリックなガラス張りのバーや焚き火のエリアなど屋外型のリビングとして楽しめるエリアが誕生致しますので、次回お越しの際には、プールエリアと合わせてお楽しみいただければ幸いです。
ご感想を頂戴しましたラグゼ一ツ葉はリゾート内で最もビーチに近く、客室にはベランダがあるなど開放的な空間をお楽しみいただける長期滞在に最適の施設でございます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは、高層階の客室から眼下に広がる太平洋の雄大な眺望を贅択に楽しめるフルサービスのホテルでございます。それぞれ特徴を持った宿泊施設でございますので、次回ご機会がございましたら宿泊の目的に合わせてご利用くださいませ。
最後になりますが、ご多忙な中、投稿をいただき心より御礼を申しあげます。
次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】予約期間は7/31まで!期間限定♪お子様料金半額
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

lindamamaさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

lindamamaさん [60代/女性] 2017年08月02日 22:46:43


地元という事もあり、家族の帰省に合わせて年1、2回利用させていただいております。
去年夏はチャックインに1時間近くかかり、何事??と。
リニューアルされたスイートには、クレンジング、フェイスソープがなく、準備して来なかったので不自由致しました。
去年冬にポケモンゲームを楽しんだ孫のリクエストでこの夏再度宿泊。
チェックイン時、SPG特典の確認を致しましたところ、ミネラル2本を頂き、冷蔵庫の中の
3本もどうぞと言われたので、なんでもですか?と尋ねましたら、ニッコリ頷かれましたので、
家族も私も冷蔵庫内のもの3本無料と理解致しました。
チェックアウト時にそのような特典はないといわれ、飲料代は支払いましたが、チェックイン担当者からは、そのような話はしていないと、謝罪もありませんでした。
勘違いした当方にも非がありますが、対応にはホテルクラスを感じざるを得ませんでした。

温泉ですが、正規料金は2000円+サービス料
宮崎で2000円の温泉はここ以外 にはありません。
にもかかわらず、置いてあるシャンプー、リンスは低質。化粧水、乳液の関してもしかり。
冷水のサーバー、子供には飲めません。
ちゃんとコップ付きのサーバーに変えていただきたいものです。

アクティビティセンターの受付の女性の方、暗すぎます。
子供相手の仕事ですので、配慮をお願い致します。

プールサイドの椅子の数、圧倒的に少ないです。

遠方からこちらのホテルを期待してみえる方も多いと思います。
形式的なコメントは要りませんので、真摯にホテルの改善に努めていただけないでしょうか?









レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月11日 16:03:57

いつもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間を割き、わざわざ当ホテルまで足をお運び戴きましたにも関わらずチェックアウトの際にお詫びを申し上げなかったとの事、大変に申し訳無く、又、お恥しい限りでございます。
先ずは深くお詫びを申しあげます。
ご指摘を頂きました特典のミネラルウォーターの件では、お客様の勘違いをまねく曖昧な受け答えをし、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。当該社員には厳重に注意、猛省を促すとともに、私ども全社員が、お客様の立場に立ったご案内ができますよう、意識向上に努めてまいります。
温泉エリアの冷水サーバーにつきましても、紙コップ式のサーバーを温泉に行く通路に面した休憩室にご準備しておりますが、ご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご感想を元に、プールサイドの椅子につきましては、パラソルと椅子を増やすことを決定し、お盆前までには設置できるよう進めております。
温泉の料金につきましても、無料化の検討を開始致しました。 こちらは、諸々の調整事項が有ります故、来年4月頃からの無料化を目指しております。
お客様に賜りました、ご意見に対しましては、真摯に向き合い検討、改善に努めて参る所存でございます。
どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
最後に、貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大26%OFF!朝食付 シェラトンに泊まってふしぎな体験プラン!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 01:31:45

①温泉が別料金に不満。どうせならプランに組み込んでほしかった。②プールの更衣室が不満。簡易トイレみたいで、子供と着替えると狭くて暑かった。③プールのコインロッカーの場所が分かりにくい。案内の看板も何もなく、ずっと探す事になり、やっと見つけたと思ったら300円取られた。④なぜプールのイスが予約制??どのイスが予約ので、どのイスが自由に使えるのか分からなかったので、ずっと立ってました。全部自由に使えるようにしないと、付き添いの高齢者にはきついと思う。部屋と景色は最高に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月29日 10:03:28

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋もお気に入りいただいたとのことで私共も嬉しい限りでございます。
そのような中、ご不便をおかけした点につきまして心からお詫びを申し上げるとともに、真摯に受け止め出来る限りの改善を行っていく所存でございます。温泉料金、プール周りの更衣室、イスの増設につきましては今後の優先課題として検討して参ります。また、早急に予約席やロッカーの案内板を判りやすく設置いたします。
お客様におかれましてはこれにてお見限り無く、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人




ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】50平米以上確約☆お部屋のグレード&階層お任せだからお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 18:45:23

期待して行っただけに総合的には残念でした!
朝食は美味しかったです!
アメニティーの充実性も良いとは言えず、、子供もいると伝えていたのでタオル等も用意していただけたら助かりました。
夜ご飯は米九を利用しましたが値段の割にはサービスが良いとは言えず、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月13日 13:12:21

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お子様がいらっしゃるという情報も事前にいただいておりましたのに、アメニティ類も不足していたようで、申し訳ございません。
お客様に寄り添ったご対応ができるよう、心がけてまいります。

また宮崎にお越しの際は是非ご来館いただけますと幸いです。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。


予約センター

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】

総合3

九州みっきーさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

九州みっきーさん [30代/女性] 2017年07月11日 03:19:46

2泊3日子どもの誕生日で利用させてもらいました。てっきり屋内プールがあると思って…(検索すると画像が出てくるので閉鎖しましたとHPにわかりやすく記載してて欲しかったです…)7/15にリニューアルオープンするそうで、それは楽しみですね。
到着当日から子どもが熱を出し、体温計を部屋まで持ってきてもらったり、素早く小児科を紹介してもらったり、楽しみにしていた夕食のビュッフェを(泣く泣くでしたが)お部屋食に変更して下さったりととても親切にしていただき大変助かりました。お陰で最終日の朝には熱も下がり、その日は米九にて朝食をいただきましたが、窓際の内側に虫の死骸が沢山あり非常に残念でした。お米が美味しいとの事で行きましたが、私が思ってたもちっとしたお米ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月13日 10:33:04

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

宮崎シェラトンでのご滞在にて、楽しみいただくはずのご朝食時に不快な状況を作ってしまい誠に申し訳ございませんでした。まずはお客様をお出迎えするための会場内の清掃徹底を再度教育するとともに
料理長、各スタッフとお米の状態を試食・確認しお客様に満足頂くよう努めてまいります。貴重なご意見を賜り感謝申しあげます。

米九マネージャー


ご利用の宿泊プラン
■ゆっくり滞在にオススメ!■【朝食付/連泊がお得!】2泊以上で夕食1回プレゼント
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 17:41:29

部屋が広く、バス、シャワーブース、トイレが別で、部屋は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月24日 14:55:00

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
[快適」のお言葉大変うれしゅうございます。
次回もご家族皆様でお越しいただけますこと こころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
予約センター

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 14:13:58

特典の中にチェックイン時にコンシェルジュデスクでのチェックインとあり、受付の方もそのように話されたのに結局立ったままで、通常通りのチェックインでした。なぜそのままだったのか説明もなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年12月26日 09:43:08

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まずは、ご到着早々よりチェックインのお手続きで私どものご案内ならびにご説明が行き届いておらずご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、コンシェルジュデスクでのお手続きでございましたが、コンシェルジュスタッフが対応中につきお待たせすることとなりました。

私どもスタッフが、まずはご説明を差しあげお座りいただきご対応すべきところをご配慮を欠いたご対応になりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。

また、宮崎にお越しの際には、大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。

今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



フロントマネージャー


ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスダブル【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 22:28:19

滞在中温泉利用しましたが
多国籍のお客様のマナーが
大変悪く災厄でした。
スタッフも注意喚起出来ず
野放し状態でした。
入浴禁忌者の対応出来ない
ホテルは
おもてなしも出来ないかと
最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年10月22日 12:23:03

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのご利用誠にありがとうございます。
また、ご滞在中、温泉にてご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
私共、引き続きご滞在のお客様に心地良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。
今後ともご愛顧お願い申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
松泉宮 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月28日 22:34:20

9月24日に宿泊しました。
シェラトンということで、部屋の設備・清掃等は十分満足できましたが、大浴場がひどかったです。清掃も行き届いておらず、脱衣場は髪の毛が散乱しておりましたが、清掃作業の方もおひとりで適当にしている感じ・・・われわれ客の道をふさぐような清掃もなさるし、芋の子を洗う状態で、まったくリラックスできないひどい大浴場でした。
フロント等もスタッフも親切で感じはいいのですが、ひとつ気になったのが、コンシェルジュの知識・・・桜島への道順を台風被害を考慮して尋ねたところ、通行止め等の知識を一切もたずに説明されました。途中で聞くことが無駄な気がして遠慮し、ネット検索しました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月29日 14:05:47

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
温泉及びコンシェルジュの件、心よりお詫び申し上げます。
至らない点が多くお客様に快適にお過ごし頂けなかった事、大変申し訳なく思っております。
早急に各責任者に指導・改善に当たるようお伝え致します。
温泉・コンシェルジュだけでなく、全スタッフがお客様に満足頂けるサービスを提供していけるよう精進して参りますので、
今回の件にてお見限りなきよう何卒宜しくお願い申し上げます。
またお越し頂ける事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!オーシャンビュー確約!自慢の朝食ビュッフェと温泉付!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 14:08:11

ふっこう割利用
数年ぶりの宿泊で楽しみにしていました。入口のスタッフとフロント前のスタッフに名前を聞き間違えられ、すでに7、8回名前を連呼。チェックイン時、アップグレードでこちらの部屋を…と言われましたが、バスルームに外光が届く部屋が良かったので予約時の部屋にと返答。
するとムッとして金額は高い部屋なんですがね~。
一応、上の方(25階)にしときました。(DXで予約したから当たり前!)
 
ホテルに着いて数分で以前との違いにびっくり!
景色も環境もよく素敵なホテルなのにスタッフの応対にがっかりしました。
挨拶しない、元気がない割に私語は楽しそう…。
地元なので県外から来て下さった方に申し訳ない気持ちになりました。
二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月27日 16:51:15

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まずは、ご到着早々、お名前を何度もお伺いしたうえに私どもの大変失礼な対応でご不快な思いでお過ごしになられましたことに対し、衷心よりお詫び致します。
また、ご予約頂きましたお部屋のご案内につきましてもご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め、当ホテルをご利用いただく皆様へ、
思い出に残るサービスを提供できるよう従業員の再教育と業務改善をお約束し、尽力してまいる所存でございます。

最後になりましたが、今回のご指摘に、深く感謝の意を申し上げ、
大切なご旅行をご満足いただけないものにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げますとともに
皆様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。

宿泊部 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大26%OFF!【夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&飲み放題
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスダブル【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トレック210さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

トレック210さん [60代/男性] 2016年09月23日 17:23:31

今月2度目の宿泊です。

今まで週末か連休しか宿泊したことがなかったので、今回平日宿泊のお客さんの少なさに
びっくりするやら、心配するやらでした。

宿泊日前日に予約の食事時刻を変更依頼しましたが、客が多く無理だと。
しかし実際利用してみたらレストランは終始空いてましたが・・・。

しかも周りは子供連れのファミリー層で子供が泣いたりしてゆっくり食事ができません。
私達のお隣は上品なご夫婦だったので話をする機会がありましたが、「プランごとに席を
決めているのでしょうか?もう少し考えて欲しいですね。」と不満気でした。

今回は飲み放題のプラン利用でしたが、生ビールの炭酸が抜けている感じ。
ガス圧が適正でなく、サーバーの洗浄も不十分なのでしょう。
日本酒の種類も1種類のみ、しかもびっくりするほど美味しくない。
日本酒のグラスもなんとビールと同じもの。呆れました。
そのへんの居酒屋の方がましです。

シェラトンというブランドがあるのですから、最低限のもてなしは
していただきたいですね。
維持費や管理費が大変でしょうが、客からお金をいただいているということを
忘れず、スタッフは意識を高く持って接客していただきたいと感じました。

何十回もこちらのホテルを利用している1ファンとして期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月24日 13:33:06

お客様へ
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとうございます。

この度のパインテラスご利用に際しまして、数々のご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。

更に、お飲み物の提供不備によりご不憫をおかけし、
お客様をおもてなしする姿勢がサービス業に携わるものとして基本的なものが至らず
ご不快な思いを抱かせてしまい、弁解の余地もございません。 
 
貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お客様をお迎えする姿勢、
快適にお過ごし頂けますよう、現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、
ご利用頂く全てのお客様にご期待以上のサービスのご提供を目指し、日々精進する所存でございます。
次回、ご利用をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させていただきます。

最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますとともに、
ご家族皆様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。
今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

パインテラス マネージャー


ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食・温泉付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&90分ドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月21日 11:37:05

ロケーション的には海が一望でき抜群でした。ただし、部屋の清掃をしっかり行って欲しいと思います。例を挙げますとエアコンの吹き出し口がカビだらけの状態で衛生面で問題ありと感じます。食事の面については予約コースの間違い等があり少し嫌な感じを覚えました。料理についても刺身が好きなので楽しみにしていたのですが、食事の間はかつおしか出されず楽しみ半減になってしまいました。やはり、種類によって嫌いなものもありますので種類を豊富にして頂きたいと思います。(プランのタイトルが豪華ディナーと付いている以上は)次回、宮崎に行く際も絶景なシェラトンに行こうと思いますが以上の事が改善されている事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月21日 12:33:18

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角のご旅行を不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

早急に、客室担当マネージャー、レストランマネージャーにお客様の貴重なお声を伝え改善に努めて参ります。
また、期待を裏切らない商品造成に取り組んでまいります。

次回のご来館時、より良いサービスがご提供できるよう努めて参ります。

ご投稿頂き誠に有難うございました。

宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大26%OFF!【夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&飲み放題
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 21:02:13

家族旅行にと5ヶ月前から予約して楽しみにしていました。宿泊3日前に確認のため電話確認した際に夕食のことで「小学生がいますが子供向けの食事がありますか?」と聞いたところありますとのことで、当日チェックイン時にも夕食券を貰う時に同じように聞きましたらあると言われました。ですが実際に行ってみれば(中華料理)、特に何も聞かれることなく淡々と料理が届き、子供の料理が来る気配もなく、従業員の方にこの大皿は3名分か聞くとそうです、とのこと。隣に来た子連れの家族には着席と同時に子供メニューについて説明をしていました。そんなに混雑もしていないのに私達には聞いてくれることもなく、料理が届くときにはカチャカチャと皿の音をたてて置いたり食べ終えたのを見計らって余韻もないまますぐに皿を片付けられました。子供が食べられるものがなく別メニューを頼もうとメニューを見せてもらい子供が見ていれば他の従業員のかたが遊んでいると思ってメニューを取り上げられました。さっさと帰れと言わんばかりです。ネットの安いプランで宿泊するとこういう扱いを受けるのでしょうかね。室内については景色はとても良かったです。シャワールームはきちんとガラスドアが閉まらず水浸しになります。シャワーのヘッド置きも壊れていて上にセットしてもすぐ下がりまともに髪が洗えませんでした。チェックアウト時も会計終えてただ一言、「ありがとうございましたー。」ですよ。これがシェラトンですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月20日 10:10:44

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにされていたご旅行中、中華レストランでの不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフより何の説明も無く、そしてお客様を不快にさせたサービスなどレストランの責任者としてお恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘で我々が未熟なサービスであることに気付かせていただきました。
もう一度サービスの基本を全員で振り返り、お客様の期待に答えるため、期待を上回るために何をすべきかを考え、改善して参ります。
今後ともどうかご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

中華レストランマネージャー

ご利用の宿泊プラン
2016年★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

69件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ