楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

り・・・さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

り・・・さん [40代/女性] 2023年07月25日 22:19:18

20237月23日に宿泊。
到着時刻にチェックイン。
夏なので部屋を涼しくしてくれているのかな?と期待しましたが、カーテンも閉まって真っ暗、蒸し暑いでした。
節電なのかもしれせんが。
2日目の朝、プールへ行くと長い行列、人気があるのは十分わかるのですが、時間になると、整理券をお持ちの方と言われ、前後の方たちも、整理券てなにとザワザワ。
整理券があるのなら、チェックインの時にでも一言教えてくれていれば良いのに、不親切だと思いました。
それ以外、食事、温泉、売店スタッフ、皆さま感じは良いです。
食事は、パインテラスを利用。
いつもシェラトンマークのパンケーキを子供たちも楽しみにしていますが、プレーンのしかありませんでした。
チェックアウトした後、聞きたいことがあり、フロントへ向かいました。
その旨伝えると男の方が、あちらへと案内してくれたので、そのままフロントデスクへ向かうと、ベテランそうな女性スタッフが、椅子におかけになっていてください。と、不機嫌そうな対応でした。
バタバタ忙しいのでしょうが、夏休み、それなりの金額を支払いして泊まりに行ったのに、フロントの対応の方が以前より、レベルが下がった気がします。
そして、帰宅して翌日の夜、プールの方から電話がきて、今夜ガゼボの予約が入っていますがと言われ、すでに昨日チェックアウトしているので、それは間違いだと思いますと伝えると、慌てて謝罪でした。
いかにもこちらが予約していて、まだ到着していない!と、言わないばかりの感じの電話対応でした。
今回、フロント、プール受付の方に不満を感じた旅となりました。
シェラトンは大好きなので、今回はとても残念な感じがしました。
クラブフロアではない、下の階のフロントなので、あの程度なのかわかりませんが、昔はフロントから、さすがシェラトンという、気持ちの良い対応をしてくれていました。
改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年07月29日 16:20:28

お客様

平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ご期待に沿えないことが多く申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

事前のご案内の不足に始まり、お客様を気遣う応接がまるでできておらず深謝するのみに存じます。

お客様のお立場を第一に考えるべきであることを社員教育内で再度徹底して参ります。ご指摘に感謝いたしております。

なお、最後になりましたが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わらず、コメントにお時間を割いていただきましたことに再度御礼申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 14:40:59

海外のシェラトンと同じレベルのホテルだと思いお伺いしました。

当日の予約で、安価なお部屋だったからでしょうか。
当日の予約前に、部屋のアップグレード+追加料金でクラブラウンジが使えるという事で予約したのに、行ったら使えないと言われ。
誕生日の前泊でしたが特に何もなくという感じでした。

お部屋は綺麗で、広く、立地もオーシャンビューだったので良かったです。
ただ、シェラトンではないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年07月15日 14:29:04

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご予約時のご案内と相違あるご回答をしてしまい大変失礼をいたしました。心よりお詫び申し上げます。

ご予約情報に一貫性がなくご迷惑をおかけしましたことを申し訳なく存じます。

貴殿から頂戴しました大切なお言葉は、真摯に受けとめ改善に努めて参る所存でございます。

最後にはなりましたが、貴重なお時間をコメントに割いていただきましたことに御礼を申し上げ、またお越しいただきますことをお待ち申し上げております。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】】

立地5

Ayammさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

Ayammさん [20代/女性] 2023年01月02日 12:24:24

部屋やホスピタリティに関しては文句なしです、素晴らしいと思います。
ただ、大浴場は残念でした。
まず混み過ぎ。仕方ないとは思いますが、宿泊人数に対しての収容キャパが合ってないのかと思います。時間制とかにしてほしいです。あと、女湯は民度が低いです。脱衣所は騒がしいし、使ったタオルをカゴにも返却せずロッカーの上に置きっぱなしにする人も。不衛生と思わないのでしょうか。びっくりでした。
男湯は静かだったよと言ってたので、人が稼いだお金で来ているんでしょうね、とでも思わないと我慢できませんでした。
大浴場の鏡は水垢で何も見えませんでした。風呂場のシャンプー等のアメニティもチープでした。シェラトンだからと期待し過ぎたのがいけなかったのかな。
離れの湯を予約していたのが不幸中の幸い。こちらはとてもよかったです。
静かだし、設備は古いですが清潔感もありました。鏡もピカピカ。笑
ゆっくり過ごしたい方は離れの湯を予約するのがおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年01月08日 16:48:36

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、松泉宮温泉がご期待に添えず申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

ご指摘を賜りましたことは、それぞれ改善に向けて検討を行って参ります。

ご多忙な中、貴重なご意見を賜り有難うございました。

末尾にはなりますが、またお越しいただきますことをお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント13倍】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 10:58:42

ガーデンプールも温泉も、お部屋からの景色、食事も全体的にはとても楽しめました。
ただ、宿泊者の目につく一部のソファーとテーブルに埃が溜まっていたこと、温泉の脱衣所のカゴに前日の夜の忘れ物が翌日の昼までそのまま放置されていたことがあり、掃除が行き届いていないのではないかと、とても気になりました。
チェックアウトの手続きの最後、下を向いたまま「ありがとうございました」と言われたのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年09月15日 11:39:47

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

先ずは、清掃の不備により、ご滞在中には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしました。心より深くお詫び申しあげます。

早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組みますと共に、従業員教育も含め努めて参ります。

最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、ご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

立地5

chihi1019さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

chihi1019さん [30代/女性] 2022年07月02日 18:32:42

子ども対応の部屋プランでないと、子連れには厳しいなと思いました。
まず温泉。ウェルカムベビーの宿とのことで、油断していました。温泉で赤ちゃんのおむつ替えをしようとしたら、まず脱衣所が狭い。さらに設置のベビーベッドが防水でない(通路を塞ぐデカくてゴツいもので周りに迷惑をかけてしまった)から濡れてバスタオルで拭くまで取り敢えず置けない、母親が体を洗う間に赤ちゃんを座らせる椅子の用意はない。これらを集計すると、赤ちゃん連れは赤ちゃん対応の部屋の風呂に入れてくださいということだと思います。
かといって、自室の水面は水を出したら水垢が取手の所からでるし、お風呂も経年劣化?黒黴がありました。

バイキングは朝夕とても美味しく、ベビーフードの用意があり良かったです。

宮﨑には高級リゾートが僅かなので、頑張って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年07月05日 14:18:46

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中にお気づきいただきました点をコメント賜り感謝申しあげます。

ご滞在の折、ご不便をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。

ご指摘を賜りました数々は、しっかりと受け留め、今後の課題として検討を重ねて参ります。

最後になりますが、詳細に渡るご指摘、ご感想を賜り、多くの気付きを与えてくださいましたことに深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rinncyanさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

rinncyanさん [60代/女性] 2020年12月06日 14:47:19

お部屋から温泉までがとても遠くて脱衣所はとても狭いうえに鍵の使えるロッカーも狭くてがっかりでした。
朝食会場もいつもはロビーである場所を利用していたのにもビックリ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月12日 15:23:57

お客さま

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。

温泉までの距離につきましては、直ぐの改善はできませんが、今後も古き良き時代をイメージした湯屋の造りを活かした環境整備を進めて参ります。

併せて朝食につきましては、繁忙日にお待たせしない為の特別対応として実施をいたしておりますが、場所の変更を検討致して参ります。

ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。

そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】

立地5

TetsuKoさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

TetsuKoさん [30代/男性] 2020年11月24日 21:18:17

私と妻、一歳半の双子の4人で利用しました。子どもたちは初めての外泊で心配だったため、ウェルカムベビープランがあるこのホテルに決めました。
国内のシェラトンを利用するのは初めてでしたが、思っていたよりホテル内(レストランやプールサイド)はハイセンスでした。またコーナーダブルからの景色も海が見渡せて良かったです。部屋にはオムツ用のゴミ箱があり楽でした。

ホテルに到着したのは16時頃でした。コンシェルジュデスクでチェックインができる点はよかったのですが、チェックイン時、まだ部屋をアルコール除菌?しているため10分くらい待つよう言われました。ラウンジで軽食を頂きながら待ちましたが、30分程経っても何の声掛けも無し。こちらから確認するとやっと部屋に入れましたが、その際も「お待たせしました」の一言だけ。
レストランもGoToTravelで混んでいるせいか、チェックインの時点では子供が食事をとれるようなレストランはすでに満席で予約不可。ルームサービスも20時まで一杯で、食事をとれる場所がありませんでした。外に食べに行くことにしましたが、どの辺りに飲食店があるか等の案内もありませんでした。
翌日、風待ちテラスで昼食をとりましたが、食事が出てくるまでにかなり時間がかかりました。これも注文時の案内は無し。
また、宿泊1週間前に部屋のことで電話したところ、その電話で温泉施設が点検のため使えないことを伝えられました(結局、点検が延びたとかで使えるとのこと当日に聞きました)。うちは子供が小さいので温泉には入りませんでしたが、もし温泉を楽しみに予約していたとしたら最悪だったと思います。

総じて、ホテルのハード面は良かったですがソフト面(ちょっとした気遣いや一言があれば…)が残念。ビジネスホテルなら何も文句はありませんが、世界のシェラトンでこれだとマイナスの印象が勝ってしまいます。
繁忙期で仕方ないと言われればそれまでですし、ホテルの方々もコロナ対応やGoTo対応で大変かと思うので、機会があればもっと空いている時に利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月26日 19:51:19

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご到着後お疲れのところスムーズなお部屋へのご案内ができなかったうえに、スタッフの対応が至らずにご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
混雑が予想される日には、レストランや館内ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしないよう、様々な取組をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。
また、温泉営業変更のご案内が、直前となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見と捉え、関連部署と共有した上で、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 21:12:29

プールの周りに椅子があり、ゆっくりお酒を飲みながら贅沢な時間が過ごせた。リゾート感が味わえて良かった。
しかし、せっかくリフレッシュしに来ているのにチェックインの行列や朝食の行列は苦痛だった。
コロナ対策は徹底されている感じがして嫌な感じもなく安心できた。
部屋やバスルームも広く部屋から海が見えたし、掃除も行き届いている感じがして良かった。
温泉の時、その都度新しいバスタオルとフェイスタオルをいただけるのはありがたかった。
朝食のオムレツとパンケーキ最高だった。が、他にこれといって特別な感じは…メインはオムレツかな?ビーフシチューも牛すじかな…柔らかさがもう少し欲しかったです。
gotoで安く宿泊できたので満足ですが、私達は癒されに来ているのに行列は並びたくないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月28日 17:01:55

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただいておりますことに対し、ご理解を賜りましたこと深く感謝を申しあげます。 
また、チェックインおよび朝食の行列では、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
様々な混雑対策を行って参りましたが、集中時の解消に関しては対策不足であったと猛省いたしております。
今後、更なる対策を用いまして快適なご滞在がご提供出来ますよう精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく重ねて深謝申しあげます。
最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中をコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】居住地制限あり 宮崎市泊得クーポン付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

立地5

ケロロ77さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ケロロ77さん [60代/女性] 2020年09月15日 16:01:50

予約する際に
「海、松林、花など、(中略)大きな窓から、回転式ソファーに座りながら、ビューバスから、青い太平洋と緑豊かな黒松林を心ゆくまでお楽しみいただけます」と、あり、足の悪い母が眺めのよいお風呂に入れると思って楽しみにしてました。

ところが回転式ソファー、ビューバスもなく部屋から遠い温泉まで歩かせることに!
ホテルに尋ねたら「40階は、まだ改装ができてなくてビューバスはない」とのこと!

誕生日プレゼントやラウンジ利用で好感もあったのですが、失望感の方が大きいです。

楽天とホテルは、もっとしっかり連携して利用者を失望させないよう、正確な説明をしてください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月18日 09:28:17

お客様

この度は、大切な記念日にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

ご予約なされる際に、お部屋タイプのご案内が正確になされておらず、残念なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。

この度頂戴いたしましたご意見は、関係部署へ内容を共有し、予約サイト様とホテルと連携して改善を行って参ります。ご意見を賜りましたことに心より感謝いたします。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、

心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【Club Floor】36階以上&特典満載!専用クラブラウンジでエグゼクティブステイ
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月26日 18:24:04

良かった点はクラブラウンジカクテルタイムのモエシャンドンとフェッラーリ。館内着のサムイが便利、なんだけれど、クラブフロア以外のお部屋には無いそうで、サムイを圧倒的に見かけなく、浮いた気分で過ごしました。
焚火リビングでのスモアサービスに子供が大喜び。
テニスコート、ラケットシューズボールの宿泊者無料レンタルサービスはありがたいし、受付の方の優しい宮崎弁に癒されます。
残念な点は、温泉が遠く狭く。レストランやトイレも遠く狭く。ガーデンのチェアやガゼボはステキですが、インスタ映え専用すぎで、プールも小さく泳ぎたい人には向かずですね。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年10月01日 14:46:37

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

大切なご家族でのリゾートライフをご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。

一方でご指摘を賜りました温泉・トイレなど、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け留め、創意工夫に精進し、お客様のご期待を超えるおもてなしを追求して参る所存でございます。

何卒、今後とも末永いご愛顧をお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!専用ラウンジでワンランク上のリゾートを満喫
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

立地5

キティちゃん8758さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

キティちゃん8758さん [30代/女性] 2019年05月04日 16:28:28

3月27日に一泊で宿泊しました。
部屋についてすぐ、金庫の鍵がかからず、何度も従業員が入れ替わりしてやっとなおしてもらえました。あまりにも時間がかかり、夕食の時間がせまっていたので、あとは任せて先に部屋を出ました。事前に鍵がかかるかの確認などはしないのでしょうか?
お風呂は、とても混雑しており脱衣場で話し込む方もいて、あまりゆっくりはできず残念でした。
料理やお部屋、金庫の件以外の接客やサービスはさすがシェラトンでした!将来への手紙や自分で焼くマシュマロはとても思い出になりました。
機会があればまた宿泊したいです(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年05月14日 12:11:34

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、ご到着早々お疲れのところ、お部屋の金庫の点検が行き届いておらず、貴重なお時間を頂戴しご迷惑をおかけいたしました事を、心より深くお詫び申しあげます。
また、温泉をご利用の際には、混雑の為に快適な空間がご提供出来ませんでした事、重ねてお詫びを申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきまして、改善に向けて検討を行って参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食と自慢の朝食ビュッフェ付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

立地5

オチパンさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

オチパンさん [40代/女性] 2018年04月21日 03:08:56

夕食をパインテラスで頂きました。夕食は1日サービスだったので、あまり言えないのですが、フリードリンクを口頭で言われ、食事をしているうち、分からなくなり、自分が好きな、カルピスを頼みました。
ウェートレスさんが、カルピスソーダと書いて有るのに気が付き、カルピスを持って来た後、カルピスソーダでしたよね!と、おっしゃいましたが、炭酸が苦手な私は、カルピスで良いです。とお話しました。
料金はお支払いたしましたが、フリードリンクのメニュー表も無く、サーバーも無いので口頭で言われても分かり辛く、不親切でした。
後、パインテラスのデザートの男性に杏仁豆腐をお願いしたくて、、何度も、、何度も呼んだのですが、下を向いて黙々と作業をしてあり、カウンターの中まで、手を伸ばして呼んだのですが気が付かず、やっと気が付いたら、「あー。」と言い作ってくれたけど、皆さんはどう思われますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年05月05日 22:18:05

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
先ずは、せっかくのご旅行でございましたのに、当ホテル従業員のおもてなしの心が足りず大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
常日頃より、「お客様の期待を少し超えよう」を合言葉に従業員教育を行なっておりますが、まだまだ浸透していない事を痛感いたしました。
今回のご指摘を真摯に受け留め、従業員教育を一からやり直して参る所存でございます。
心からお詫び申しあげますと共に、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、この様なお思いをお掛けしてしまったにもかかわりませず、ご多忙の中を当ホテルへご投稿頂きました事に心より感謝を申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 17:51:06

朝食を部屋でできるためこのプランを予約したが、チェックイン時に子供の場合、別料金が必要との説明。
負担額は別として、何だか腑に落ちなかった。
そのような記載はサイト内で見た覚えがないのですが…。
もし、記載漏れであれば、今後きちんと記載してほしい。
サイトの信用に関わると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年09月01日 18:29:53

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、ご予約頂いたプランの詳細にお子様のインルームダイニング利用の際の差額の表記がなかった事でご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
早速頂戴いたしましたご指摘通り、プラン詳細に追記すると共に関連部署とも共有し、再発の防止に向けたチェックを徹底いたします。
今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご安心いただけるホテルとなりますよう、取り組んでまいります。
最後に貴重なご意見をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げますと共に引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち致しております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 14:08:11

ふっこう割利用
数年ぶりの宿泊で楽しみにしていました。入口のスタッフとフロント前のスタッフに名前を聞き間違えられ、すでに7、8回名前を連呼。チェックイン時、アップグレードでこちらの部屋を…と言われましたが、バスルームに外光が届く部屋が良かったので予約時の部屋にと返答。
するとムッとして金額は高い部屋なんですがね~。
一応、上の方(25階)にしときました。(DXで予約したから当たり前!)
 
ホテルに着いて数分で以前との違いにびっくり!
景色も環境もよく素敵なホテルなのにスタッフの応対にがっかりしました。
挨拶しない、元気がない割に私語は楽しそう…。
地元なので県外から来て下さった方に申し訳ない気持ちになりました。
二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月27日 16:51:15

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まずは、ご到着早々、お名前を何度もお伺いしたうえに私どもの大変失礼な対応でご不快な思いでお過ごしになられましたことに対し、衷心よりお詫び致します。
また、ご予約頂きましたお部屋のご案内につきましてもご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め、当ホテルをご利用いただく皆様へ、
思い出に残るサービスを提供できるよう従業員の再教育と業務改善をお約束し、尽力してまいる所存でございます。

最後になりましたが、今回のご指摘に、深く感謝の意を申し上げ、
大切なご旅行をご満足いただけないものにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げますとともに
皆様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。

宿泊部 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大26%OFF!【夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&飲み放題
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスダブル【禁煙】】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 21:02:13

家族旅行にと5ヶ月前から予約して楽しみにしていました。宿泊3日前に確認のため電話確認した際に夕食のことで「小学生がいますが子供向けの食事がありますか?」と聞いたところありますとのことで、当日チェックイン時にも夕食券を貰う時に同じように聞きましたらあると言われました。ですが実際に行ってみれば(中華料理)、特に何も聞かれることなく淡々と料理が届き、子供の料理が来る気配もなく、従業員の方にこの大皿は3名分か聞くとそうです、とのこと。隣に来た子連れの家族には着席と同時に子供メニューについて説明をしていました。そんなに混雑もしていないのに私達には聞いてくれることもなく、料理が届くときにはカチャカチャと皿の音をたてて置いたり食べ終えたのを見計らって余韻もないまますぐに皿を片付けられました。子供が食べられるものがなく別メニューを頼もうとメニューを見せてもらい子供が見ていれば他の従業員のかたが遊んでいると思ってメニューを取り上げられました。さっさと帰れと言わんばかりです。ネットの安いプランで宿泊するとこういう扱いを受けるのでしょうかね。室内については景色はとても良かったです。シャワールームはきちんとガラスドアが閉まらず水浸しになります。シャワーのヘッド置きも壊れていて上にセットしてもすぐ下がりまともに髪が洗えませんでした。チェックアウト時も会計終えてただ一言、「ありがとうございましたー。」ですよ。これがシェラトンですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月20日 10:10:44

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにされていたご旅行中、中華レストランでの不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフより何の説明も無く、そしてお客様を不快にさせたサービスなどレストランの責任者としてお恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘で我々が未熟なサービスであることに気付かせていただきました。
もう一度サービスの基本を全員で振り返り、お客様の期待に答えるため、期待を上回るために何をすべきかを考え、改善して参ります。
今後ともどうかご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

中華レストランマネージャー

ご利用の宿泊プラン
2016年★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

立地5

ykawa2006さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ykawa2006さん [40代/男性] 2013年08月28日 02:33:29

8月24日に宿泊しました。宮崎県在住ですが、時々、宿泊しています。宮崎県内では唯一のリゾートホテルですので、いつも楽しみにしています。さて、今回は、一点だけ驚いたことがありました。8月25日の朝にいつものように、パインテラスで朝食をとりました。和洋のビュッフェです。あれだけ沢山の、そしておいしいメニューをそろえているのに、肝心な「白米」がおいしく無い!あんな、おいしく無い「白米」はホント、久しぶりに食べました。自宅でも、外食でも、はたまた、市販の弁当でもお目にかかれないような・・・。いつも、あんな白米なのでしょうか。宮崎にはおいしいお米がいくらでもあるのに、とても残念です。あの日だけ、何かあったのでしょうか。家内もびっくりしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年08月28日 14:33:15

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。折角楽しみにご予約いただきましたのに、今回のお食事の件は誠に申し訳ございませんでした。担当部署に連絡して改善するように致します。貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げ、 お客様がご満足いただけますように日々精進する所存でございます。
カスタマーサービス部





ご利用の宿泊プラン
【早割28】恐竜帝国2013 次世代型 動く恐竜展チケット付プラン / 1泊朝食・温泉付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 00:26:16

夏休み中で子どもが多く、にぎやかだった。
お風呂が遠すぎた。
バイキング料理は取りにくい配置だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年08月17日 16:32:53

この度はご投稿頂き誠に有難うございます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただき誠に有難うございます。
ご意見有難うございます。頂きましたご意見は、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
次の機会もぜひまたお越しくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
カスタマーサービス部 永野

ご利用の宿泊プラン
【夏プラン/1日10室限定】Sheraton Smart Stay /2食付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 06:55:00

お部屋は大満足です。まず景色がすばらしい。朝の日の出もみることができました。
そして広くて癒されました。
備品について・・ハンドタオルがない。できればバスローブも備えて欲しい。あれだけのお部屋なのにちょっとさびしいですね。スナック菓子がテレビの横に並べられてましたがなんか変です。おつまみ用なら2種類ほどをコーヒーなどと一緒においておけばいいとのに、と思いました。
食事について・・夕食はバイキングでした。はっきりいってお粗末でした。値段も安いかもしれないけど他ホテルでは同金額ですごくよかったですよ。種類が少ないうえに同じようなものがいくつもあり、味もおいしくなかったです。がっかりです。朝食バイキングはおいしかったです。
シェラトンは一流ホテルと思っていますが、すこしずつ省いていってるのがばれてる、そんな感じがしました。オーシャン45の頃何度か泊まりましたが、正直あの頃の方がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2011年12月06日 10:38:51

この度は、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お部屋からの眺めにご満足頂き、日の出もご覧いただけましたようで、私どもも大変うれしく思っております。
備品につきまして貴重なご意見ありがとうございました。係りへ報告いたしまして改善に努めます。
夕食バイキングの件、大変申し訳ございませんでした。今月(12/1-25)は、フランス風にアレンジしたクリスマスメニューとなっておりますが、お客様にご満足していただくことができず残念で、大変申し訳なく思っております。
多くのお客様に愛され親しまれるホテルをめざし、お客様のご期待を超えるサービスができますよう係り一同、努力してまいりますので、またのご機会にぜひお越しくださいませ。こころよりお待ちしております。
カスタマーサービス部 津隈

ご利用の宿泊プラン
【秋冬/1日10室限定】Sheraton Smart Stay /2食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル】

立地5

krukru415さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

krukru415さん [50代/女性] 2010年10月22日 14:41:55

部屋は、空き部屋があるとの事で、スーペリアツインからグランデツインに変更したので(有料)、上階の部屋で眺めは最高に良かったです。
部屋も広く綺麗で、心地よく過ごす事ができました。
しかし、温泉に入れると楽しみにしていたのに、有料だったんです。
HPには、そんな事どこにも書いてなかったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年10月23日 01:07:50

この度はご投稿頂き誠に有難うございます。
高層フロアでの景色をご堪能頂けた事大変嬉しく思います。
ご利用当日お部屋の上層階(グランデツイン)へのご案内をさせて頂きましたが、温泉の特典などが付かずお部屋のみのアップグレードとなっておりました。特典に関しましてご案内不足がございましたこと深くお詫び申し上げます。
 より良いプラン・サービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。お客様の次回のご来館心よりお待ちしております。
カスタマーサビス部 黒木

ご利用の宿泊プラン
【秋得】≪売り切れ御免!タイムセール≫【1日5室限定】 シェラトンの秋休み 2食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 14:38:13

今回、カップルプランを利用させてもらいました。部屋は、写真とゎイメージが違い、まず、布団のシーツは模様がついており、すごく安い感じの仕上がりで残念でした。何度か泊まってて、今回このような部屋は初めてだったので、入ってちょっとテンションが下がってしまいました。あと、ユニットバスにもビックリしてしまいました。
リゾートホテルに泊まった感覚は無く、ビジネスホテルのちょっと広い部屋って感じでした。
今まで泊まった部屋は、さすがシェラトンのホテルだなっと感じましたが、今回は、本当に残念です。景色は良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日5室限定】 Sheraton Shimple Stay サマーカップルプラン /ポイント10倍
オーシャンスタンダードダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年08月17日 18:19:33

ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてはご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの客室において、ご利用頂きましたスタンダードダブルのお部屋タイプのみユニットバスとなっておりその他のお部屋タイプはセパレートとなっております。ダブルタイプですと、デラックスダブルタイプ等もございますので、次の機会には是非お試し頂けますとありがたく存じます。
すばらしい景色をより一層ご堪能頂けるよう、サービスの向上にも努めて参ります。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
カスタマーサービス部 森屋

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】 Sheraton Shimple Stay サマーカップルプラン /ポイント10倍
ご利用のお部屋
【オーシャンスタンダードダブル】

107件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ