部屋2
dragon_boyさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- dragon_boyさん [50代/男性] 2022年12月01日 10:21:54
-
昨年は妻の誕生日に、
今回は結婚記念日でお世話になりました。
景観やサービス等には満足していますが、今回は非常に残念なものとなりました。
階上に子連れファミリーが居るのか、子供がドン!ドドン!!と歩いているのか走っているのか頻繁に響く音や騒いでいる声が伝わってそれが午前2時前まで続き、折角の記念日も眠れぬ夜を過ごす事になりました。構造上の問題なのでホテルに責任が無いのは承知して居ますが、夜分遅くで就寝についていたので時期おさまるだろうとフロントに連絡するのも躊躇していました。
可能であれば、子連れファミリーと想定できる場合や団体などが居る場合はその上階に部屋をとって頂ければと存じます。
今回は残念な結果となりましたが、接客やサービスには満足しています。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年12月05日 13:26:06
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
洗練されていないお部屋の割り振りをしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
ご不満の残るご滞在にも拘わらずコメントにお時間を割いていただきましたことに深く感謝を申しあげ、お客様がお健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
最後にはなりましたが、またお越しいただきますことをお待ち申し上げおります。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- MARRIOTT新規会員様限定 スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 15:03:28
-
初めての宿泊で、お部屋も高層階ですし、とっても楽しみにしていました。ソファーに座りくつろいでいた時、丸テーブルにぶつかりテーブルが少しずれてしまいました。その時に、丸テーブルの下からその前に使っていた方の食べ残しであろう柿の種が2粒落ちていたのを見つけてしまい、ちょっとテンションが下がりました……が、せっかくのお泊まり、楽しもうと気持ちを切り替えましたが、テレビ下の引き出しの中に、お薬を飲んだあとのゴミが入っていたのを見つけてしまい、そこからはテンションだだ下りでした。チェックインをしてそのままラウンジでシャンパンや美味しいお料理をいただいてすぐだったので、前半から気持ちはげんなりでした。
スタッフの対応はとても丁寧で、ルームサービス、朝食はとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年04月08日 14:16:33
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在の折、清掃の不備により、大変にご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
私共のチェックイン前の確認が不充分であったことが要因でございます。重ねてお詫びを申しあげます。
早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組むと共に、従業員教育を徹底して行って参ります。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、貴重なご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽90■【高層階クラブフロア】36階以上 専用ラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】
部屋2
omiri~さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- omiri~さん [30代/女性] 2020年11月11日 14:13:05
-
今回は母と11月9.10日で利用しました。初のシェラトンにワクワクしながら行ったのですが、スタッフの対応が残念でした。
フロントで受付してくださった方は禁煙部屋を喫煙に変えてくださり良かったのですが、廊下ですれ違うスタッフさんにエレベーターの場所等尋ねた際に、タメ口で「え?」や「うん」等の返事で対応され母と苦笑い。
22階の部屋で景色は満足しましたが、部屋の電気の付け方がいまいちわからず、手こずりました。ご飯も景色も満足できるものでしたが、スタッフさんの対応だけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【禁煙】】
部屋2
ケロロ77さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ケロロ77さん [60代/女性] 2020年09月15日 16:01:50
-
予約する際に
「海、松林、花など、(中略)大きな窓から、回転式ソファーに座りながら、ビューバスから、青い太平洋と緑豊かな黒松林を心ゆくまでお楽しみいただけます」と、あり、足の悪い母が眺めのよいお風呂に入れると思って楽しみにしてました。
ところが回転式ソファー、ビューバスもなく部屋から遠い温泉まで歩かせることに!
ホテルに尋ねたら「40階は、まだ改装ができてなくてビューバスはない」とのこと!
誕生日プレゼントやラウンジ利用で好感もあったのですが、失望感の方が大きいです。
楽天とホテルは、もっとしっかり連携して利用者を失望させないよう、正確な説明をしてください!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月18日 09:28:17
-
お客様
この度は、大切な記念日にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご予約なされる際に、お部屋タイプのご案内が正確になされておらず、残念なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
この度頂戴いたしましたご意見は、関係部署へ内容を共有し、予約サイト様とホテルと連携して改善を行って参ります。ご意見を賜りましたことに心より感謝いたします。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、
心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Club Floor】36階以上&特典満載!専用クラブラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】
部屋2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 19:43:27
-
七泊八日でお世話になりました。
客室はオーシャンビーューでさわやかですね。
七泊だったのでスーツケースからすべて荷物を出したかったのですが、部屋では収納スペースが限られていたので、細かい衣類を移せなかったです。
温泉券が付いていたので毎日利用しました。快適でした。
クリスマスイブの晩には、ホテルスタッフから手作りのクリスマスカードが届き、とても嬉しく思いました。
駐車場が無料なのはいいですね。レンタカー利用でしたので助かります。
宮崎のお土産がそろっているお店や、飲み物やスナック類などがある売店もあるので、便利ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年01月02日 10:38:46
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のクリスマスご宿泊はご満足頂けました様で、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスが提供できる様、精進して参る所存でございます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シェラトン大満喫♪プラン☆自慢の朝食ビュッフェ☆温泉(露天風呂)付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスタンダードダブル】
部屋2
みらん0710さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- みらん0710さん [30代/男性] 2010年03月16日 17:47:48
-
顧客満足度はあいかわらず。
だんだん他のホテルや旅館に慣れると、差を感じます。贅沢かなぁ
閑散日のパインテラスの朝食は更に品数がなくなってしまいました。
繁忙期の10分の1くらいの品数…
【ご利用の宿泊プラン】
【春得】 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
デラックスダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年03月17日 14:03:56
-
この度はシェラトングランデオーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角のご旅行中にお客様にご満足頂けるサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。
より良いサービスをご提供出来る様スタッフ一同精進して参ります。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
部屋2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
「【楽天月末セール】パインテラスディナービュッフェ付プラン【朝食・夕食付】」で1泊しました。
ホテルとしては良いホテルかもしれませんが楽天のこのプランだとあまり期待しないほうが良いかもしれません。
14時チェックインとあらかじめ予約していてわかっているだろうに、鍵をフロントで受け取り、行ってみると清掃が終わっておらず、部屋の前で多少の待ち時間が生じた。こんなことは初めてですが、いつものことなんでしょうか。
フロントとの連携ができていないことが原因ですかね。
部屋に入るとガラスに随分前からあると思われる鳥のふんのような汚れがあり、せっかくの景色も残念。14時前から来てるんだから、他の部屋も案内できただろうに安い楽天プランだったから、こういう部屋に案内されたのだと思いました。がっかりです。
レタールームには高級筆記具が貸せるとあるが、説明は現地になく、対応するスタッフもいない状況で不親切。FMラジオの番組で聞いて以来楽しみにしてたんだけどな。
色浴衣は豊富な柄から選べるとあったが、6種類くらいが豊富なのか?
聞いてみるとクリーニングから戻ってきてないようなお話。
お正月のお客に力を入れすぎたのか、大切にされている感じはあまり受けませんでした。一泊の旅行者は短い時間の中で楽しもうとしてるのに。
結局、高級な部屋に泊まる人や連泊重視なのかなという印象を受けました。
まぁ、そんなにお金を持っていないので仕方ないです。
パインテラスの食事は満足しました。
全体的な感想としては、記念日宿泊だったので、悪い印象にさせたくなくて色々我慢の旅行でした。何かしら残念なところが多かったです。楽天のプランだったからですかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ホテル全体における気のゆるみがあり、貴殿には大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申しあげます。
初心にかえり、二度とこのような状態でお客様をお迎えすることがないよう心して努めてまいります。
大変貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げます。有難うございました。
最後にはなりましたが、向後、貴殿がお健やかにお過ごしいただきますことを祈念申し上げております。
そして、またご来館いただきますことをお待ち申し上げております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人