設備・アメニティ5
F0911さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- F0911さん [50代/女性] 2017年07月23日 23:40:54
-
家族で2泊しました。朝食付き1回夕食付きのプランです。
お部屋は広く快適でした。
家族で久々の旅行を楽しみにしていましたが、夕食の前に予約していたレストランが不運にも電気系統のトラブルで出火したことで急遽別の場所を臨時で食事処になりました。ホテルも思いがけないトラブルで大変だったとは思いますが、その食事が最悪で予約時間より1時間遅れたことは仕方ないとしても品数の少なさにショックでした。さらだのドレッシングさえ出されていなくてとても不満が残る残念な内容でした。次の朝の朝食も寂しい内容だったのですが、2日目には本来のレストランでの朝食。それは前の2回とは比べ物にならないくらいの品数の多さに驚きました。
これが本当なのだと思うととても腹立たしいし、チェックアウトの時も何のお詫びの言葉もなく、返金もされず?これってかなり損した気分です。
「せめて次回使えるような温泉の入浴券くらい配ればいいのにね~!」と家族で不満たらたらで帰宅しました。ちなみに温泉に入るには1人1000円の別料金を払わなくてはいけないのですが、それはしっかり徴収されました。
トラブルが起こったことは仕方ないと思いますが、その後のホテルの対応には少々納得いかない!
うちはいつもヒ〇〇ンホテルに宿泊することが多いのですが、そちらはチェックインお待たせしましたと部屋にボトルワインとチョコレートが置いてありましたよ。実際10分くらいの待ち時間でしたがヒ〇〇ンのきめ細やかなサービスに、つい比較してしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月25日 16:47:50
-
お客様へ
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、電気ケーブルのトラブルで
多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
臨時食事会場でのご提供物は、いつも以上にチェックを行い、万全な準備をしてしかるべきであるところ、
誠にお恥ずかしいかぎりでございます。
お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、均一したサービスをご提供し、上質な空間で
お過ごしいただけますよう、チェックアウト時の対応を含め、今後も精進して参ります。
今回ご指摘いただきました点につきましては、お客様に対するおもてなしの意識の低さが、一番の要因であります。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただくすべての
お客様に満足していただける、きめ細やかなホテルサービスを目指して参ります。
頂戴いたしましたご意見は、非常に有難く、心より感謝を申し上げております。
最後になりましたが、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
設備・アメニティ5
サーちゃん4096さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- サーちゃん4096さん [30代/女性] 2015年09月07日 14:43:36
-
誕生日のお祝いに予約したんですが、鉄板焼きは美味しくて、〆のケーキはたべれないのでフルーツ盛りを頼んだのですが、シェフの女の子がリンゴでhappybirthdayと掘って作ってくれたのには、とても嬉しかったです!オススメです!
部屋も角部屋で広く満足でした!
ただ、
フロントの対応は良かったんですが、チェックアウトの何時などの説明がなく、部屋にもあまり詳しい内容の物は置いてなかったのが残念でした。
朝食は部屋で食べたんですが、これだけ?って感じでちょっと残念でした。
でも、又行きたいです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年09月07日 15:17:32
-
お客様
この度は、お客様の大切な記念日に当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
レストラン「鉄板焼」喜んでいただけありがとうございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善に生かしてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをこころよりお待ちしております。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】ふたりの記念日♪ ~鉄板焼 ふかみ~
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
koni0925さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- koni0925さん [60代/男性] 2023年03月26日 15:21:04
-
全国旅行支援の影響もありフロントは多くの人が順番を待っていました。多くの人が待っているのに関わらずフロントは3か所しか開いていませんでした。しかも両サイドには順番を無視して係の方が案内していました。理由を尋ねるとポイントの高い方は優先して案内しているとの回答でした。尋ねないと説明されないのも気分が悪かったですが、そうであればもっとフロントの応対者を増やすべきと考えます。「ポイントの無い初めての客は黙って待っていろ」の姿勢のホテルは2度と泊まりませんですし気分の悪い旅行となりました。部屋からの景色も素晴らしく他のホテルの方々の対応も良かっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年03月28日 15:34:58
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご到着早々大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの不充分な対応により、ご迷惑をおかけしましたことに対しますお詫びを重ねて申し上げたく存じます。気配りにかけた応接で大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
教育の不十分さと、状況判断にかけていたことを痛感いたしました。頂戴しましたご意見はしっかりと受けとめ、今後の課題として検討を重ねまいります。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントに時間を割いて頂きました事に深く感謝を申しあげ、またお越しいただきますことを心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■MARRIOTT新規会員様限定■ スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月17日 14:15:36
-
雨ではなく曇っていたのに2日間とも花火が中止になったのが残念でした。
部屋からの内線も全然応答せず、フロントまでわざわざ行くはめに。コンシェルジュには少しがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年08月21日 15:56:23
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、花火打ち上げにつきましては、申し訳ございませんでした。
鑑賞をお愉しみにされていたことと存じますが、どうしても天候条件により中止せざるを得ないこともあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りたく存じます。
また、内線電話が繋がりにくくご不便をおかけましたうえに、コンシェルジュの対応でご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を頂戴しました件は、私どもの従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし、今一度、従業員教育に取り組んで参ります。
重ねて深くお詫びを申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・特典付】シーガイアの夏休み!満天花火を目の前で観る特等席プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
設備・アメニティ4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 10:59:19
-
これはどこに行っても同じかもしれませんが、メジャーホテルだけに海外からのツアー客が多く、それに巻き込まれると食事も、お風呂も、ホテル内通路でも、ゆったりと過ごせるとは程遠い宿泊体験となりました。
ホテル側としても他の客の妨げとならない様に、海外ツアー客へ最低限のマナーを守るように伝えて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年03月08日 12:30:18
-
お客様へ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご利用頂いた時期はキャンプや団体ゲストが大変多いお日にちでもあり、お客様にはごゆっくりお過ごし頂けなかったとの事で、
大変残念な思いで一杯でございます。
ご指摘の通り、海外ツアーのお客様へマナーについて事前にご案内するなど、改善に勤めるよう各担当者へお伝え致します。
貴重なご意見を心より感謝申し上げます。
これにてお見限りなく、また別の機会にお越し頂ける事を願っております。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽55】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 11:24:41
-
宮崎はシーガイアがある事で魅力を発揮しきれていない気がしました。
ホテルの施設は文句のつけどころがありませんでした。
残念なのは働いている人たち。自分がリゾートホテルで働いている自覚に乏しいと思います。私語がかなり目立ちました。レストランのバイキングの厨房バーの店員さん。そしておもてなしの心が感じられませんでした。
すぐにでも改善できるとおもいます。
これだけで金額も取るのですから普通のサービスのうえをいってもらうことをどうしても期待してしまいます。日本系のホテルに次は泊まりたいです。
又食事は歩いて行ける距離には何もなくお酒を飲む二人なのでホテル内の選択しか有りませんでしたがビールが1,200円とすごい値段で本当に庶民は来れないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年06月30日 15:46:31
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度の「パシフィカ」カクテルバーをご利用に際しまして、お客様には、大変失礼な対応をいたしました事、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申しあげます。
お客様がパインテラスをご利用の際に、スタッフの振る舞いが出来ておらず、演出と空間のご提供についてご要望に添えない対応をしましたことを、お詫びいたします。
今後の改善としまして、従業員ゲストの気持ちになってのシミュレーション教育と再度、基本業務の徹底をいたします。また皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲オフィスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 18:52:36
-
全体的に、色々残念なホテルでした。
接客はホテルの皆さん申し分ないほど良い方達でした。
部屋も清掃が行き届いていて眺めも良く、広いのでとてもくつろげました。
褒めるべきはこの2点だけ。
夕食のバイキングは品数も少ないし全国色々見てきた中で過去最低。
ドリンクはビール1杯が¥900宮崎でこの値段設定は高すぎると思います。
私の確認不足でしたが温泉は特典についていなく、有料でした。
大浴場1人¥2500家族湯¥5000。
しかも予約しようにもいっぱいで家族湯利用は出来ず。
ファミリーにおすすめという名目のプランでしたが、プールはシーズンオフになったばかりで特典には入らないのでせめて温泉利用はプランの中に入れて欲しかったです。
売店にも活気がなく、子供連れはここに来て何して楽しんでいるんだろう?と首を傾げた2日間でした。
ホテルは超高層で高級感があり、マッサージ、エステなど充実している様子でしたし、ゴルフなど楽しんでいる人が多く見受けられました。
大人の方だけで楽しむのは良いと思います。
ただ、ファミリー層にはあまりオススメしません。
初の宮崎、東九州自動車道も途切れ途切れ、、、4時間以上かけて行きましたが、多分リピートは無いと思います。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年09月16日 13:45:41
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中、お客様のご要望にお応えできなかったこと、誠に申し訳ございません。
温泉などの有料施設に関しまして事前にご案内が出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
ホテルゲスト料金では大浴場 ¥1,000 離れ湯1棟1時間¥5,000にてご案内させて頂いております。(中浴場のご利用の際¥2,500でご案内させて頂いておりました。)
不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、貴重なご意見を頂きまして、有難うございます。今後のアクティビティのご提案、レストランへのご意見等、改善できるようスタッフ一同精進してまいります。
お子様連れの皆様にもご満足頂けるプラン、アクティビティをご用意しております。
今後も皆様の大切なご旅行をお手伝いさせていただく機会をいただければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様料金半額】★夏トク★ファミリーにオススメ!選べる夕食&朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月24日 15:02:23
-
温泉がかなり汚く、入浴しようと思ったが、髪の毛はかなり浮いてる・虫も浮いているで入る気分になれなかった。
部屋も上の部屋の足音がかなり響き、夜寝れなかった。
風呂でも部屋でもリラックスできなかったためかなり疲れた。
もう行く気がしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年07月26日 03:48:04
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわりませず、松泉宮温泉の基本的な清掃作業ができておらず、お客様に大変不快な思いをおかけいたしました事、また、ご滞在されたお部屋近くの騒音でごゆっくりお寛ぎいただけなかった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルご滞在中に快適な環境をお客様へご提供する事は当然であり、このような結果になってしまいました事、誠に残念でただただお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を厳粛に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
また、大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポケモン「イーブイとふしぎな本」スタンダードルーム宿泊プラン / 1泊朝食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアトリプル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月17日 07:08:17
-
フロントの対応があまり気持ち良くなかった
他のお客さんが文句を言っているのを目の当たりにして、その対応も見ていて不快だった。迅速に対応してほしい- 宿泊年月
- 2009年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年07月17日 20:04:10
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。フロントの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後の改善に努めてまいります。ご投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/トリプル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 08:23:52
-
素泊まり利用。
景色は良かった。
一階お風呂の道中に浴衣で行けず服を持ち歩くのが面倒で行ってない。
内装の劣化が多く見られた。
チャックインの際「荷物お部屋までお運びします」ではなく、「荷物お部屋までお運びしましょうか?」と言われたのは少し違和感あった。
通路の真ん中で従業員と私服の数人が少しはしゃいでいるのは意外だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年10月28日 16:54:20
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、至らぬ点が散見され、非常にお見苦しかったことと存じます。申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見をしっかりと受けとめ、改善して参る所存でございます。
ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに感謝を申しあげ、 最後にはなりましたが、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■MARRIOTT会員価格対象■ スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 12:36:27
-
チェックインの時の男性の態度が酷い、シェラトンとは思えない程。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年04月04日 16:23:30
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
チェックインイン時のスタッフの心無い対応をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員に注意喚起いたしました。指導不足を重ねてお詫びいたします。
お客様からの貴重なお言葉を真摯に受けとめ、これを機にさらに改善に努めて参ります。
最後にはなりましたが、またご来館いただけますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月23日 23:00:32
-
先日は、お世話になりました。何回も宿泊してますが、今回は少し不満があり記させて頂きます。チェックインから夕飯時の「リストランテアルコ」さんまでは良かったのですが…チェックアウト時に手荷物を台の上に置き忘れて帰ってしまいました。
忘れた自分も悪いのですが…2人の方に挨拶をした時「お客様のお荷物ではないですか」と声掛けして頂きたかったです。チェックアウトしたから終わりではないと思います。
このホテルでは、亡き主人との思い出もあったので非常に残念です。今回は、娘の受験後に利用させて頂きました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターセール・朝食付】予約期間は12月15日まで!自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
kumasan73783さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- kumasan73783さん [60代/女性] 2021年10月08日 22:08:09
-
目の前が海で部屋も広く、奇麗でした。今回、クラブルームだったのですが、マカオで体験したクラブルームとは大違いで、しょぼい朝食に午後はケーキセットと夜のオードブルしかなく、がっかりでした。朝食は他に、ルームサービスと和洋ビュッフェレストランのパインテラスから選べるのですが、パインテラスの朝食が毎日同じ料理しかない。今まで、何千ものホテルを利用してきた私ですが、高級ホテルで、毎日、同じ料理しかでないのにはびっくり。それも3日目にクレームをつけると、連泊者には別皿料理を注文できるとのこと。なんと、小さく書いてあったのです。まったくサービスが酷い。普通は連泊のお客様は大切にするものなのだが、たぶん、常連しか大切に思っていないのでしょう。ケーキは美味しかったが、パンは美味しくなかった。クロワッサンにほとんどバターを使っていないようだ。ぱさぱさ。今、直通バスはなく。遠かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年10月11日 18:53:03
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のご朝食ではご期待に副えませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫びを申しあげます。
お客様のご要望に対する基本的な部分ができておらず、サービスの未熟さ、稚拙さを痛感いたしました。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、更に進化できますよう改善に取り組んでまいります。
最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■長期滞在■シェラトン1週間滞在プラン/クラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
設備・アメニティ3
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ama7463さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ama7463さん [30代/女性] 2021年01月14日 10:51:43
-
ハネムーンで利用させていただきました。記念日にはプレゼントということで、申し出てプレゼントをいただいたのですが、(頂いたものにケチをつけるのは恐縮だと思うのですが)メッセージカードの名前が、全然違う名前で驚きました。天下のシェラトンにしては非常にお粗末なメッセージカードだなと残念です。
忙しかったのかもしれませんが、それならメッセージカードは付けなくてもいいと思います。宿泊前の期待値がたかかった分残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年01月16日 16:37:21
-
お客様
この度は、ハネムーンでシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、お手配させて頂きましたメッセージカードのお名前が異なっており、大変ご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
大切なご旅行でご滞在をお愉しみになされていたことと存じますが、結果的にご期待を裏切ることとになりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました件につきまして、お客様に良い思い出となるご滞在をご提供できますよう確認業務を徹底して改善を行って参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 20:14:53
-
過去に何度か仕事で利用させて頂き良かったので、今回家族を連れて行ったのですが、サービス品質の低下が酷く、残念な思いをしました。
17時にチェックインしようとフロントに行ったら長蛇の列。誘導係も案内する人もいません。
あきらめて20時に出直したのですが、それでもチェックインまで1時間弱待ちました。
ようやく順番が来たのですが、予約のお部屋が未だ清掃が終わっておらず、準備に30分ほどかかるとのこと。
よく見ると17時に訪れた時にソファに座っていた他のお客様が未だ待っていらっしゃいました。
別な部屋を手配していただきましたが、このクラスのホテルで荷物も運んでくれないところは初めてでした。
完全に従業員が足りていない感じです。
コロナ禍とGotoの影響で人手が足りないのは判りますが、金額を上げてでも、宿泊客数を制限してでも、最低限のサービス品質は確保して欲しいところです。
このままでは常連客も離れてしまうのではないでしょうか?
一時的かもしれませんがGoToの影響で客層も変わっており、ロビーも子供たちが走り回っています。
少し前の落ち着いた雰囲気は味わえませんので、ご利用検討の方は注意したほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月07日 18:17:19
-
お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご到着の折、清掃の遅れによりスムーズにご案内することができませず、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋までのご案内は、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環としまして原則として、ご遠慮させて頂いております。
その旨のご案内がお伝えできておらず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴しましたことは、関係部署へ内容を共有し、お客様のご期待に添えるサービスご提供ができますよう改善を重ねて参ります。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 11:57:39
-
以前泊まった時はとても良いサービスを受けたので楽しみにしていたのですが、今回は残念でした。スタッフの質が下がっているようです。電話対応ももう少し練習が必要かと思います。
人の多い土日には泊まるホテルではないですね、チェックインチェックアウトに1時間待ちの列が出来ていてびっくりです。大きなホテルで部屋数、予約数を考えたらもう少しスタッフの人数を増やしたり、他に方法があったかと思います。
朝食は混むので、とパインテラスの他にもう1つ会場を作っていました。そのようにチェックアウトも何か考えるべき。その後の予定が狂います。
ホテルのレストランは1か月前に電話した時からほぼ満席でした。ホテル周辺には何もないので宮崎市内までタクシーで行きご飯を食べて帰りました。人の多い時期に泊まる予定の方はレストランの予約など気をつけた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月23日 15:07:14
-
お客様
平素より、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、スムーズなチェックインとチェックアウトのお手続きをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
繁忙期にはお客様をお待たせしないよう、事前準備に入念に取り組み、様々な対策をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。
ここに深くお詫びを申しあげます。
また、電話対応につきましてのご意見誠にありがとうございます。今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参ります。
頂戴いたしましたご感想を真摯に受けとめ、関連部署と共有した上で、一つ一つ改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 17:57:15
-
車椅子なので、バリアフリールームをお願いしました。
2台電動ベッドがありましたが、身障者には非常に使いづらく、介護人がとても苦労しました。
ベッド用のテーブルを用意してあれば少しは助かったのですが。あと、バリアフリー仕様のバストイレですが、他の部屋に比べて、便座が高すぎたり、洗浄便座も古く、手すりが跳ね上げでない為かなり苦労しました。実際に身障者が使ってみて、身障者に優しい部屋にしていただきたいと思いました。2連泊は非常に辛く感じました。
また、部屋が乾燥し過ぎで、バスタオルなどを濡らして掛けたりと工夫をしましたが、2日とも殆ど寝られませんでした。
隣の普通の部屋は、全てが快適だったみたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月24日 15:05:01
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この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉をありがたく頂戴し、今後の検討課題として生かしてまいります。
加湿器のレンタルもございますので、次回ご宿泊いただく際はお申し付けいただければと思います。
せっかくのご宿泊がお寛ぎいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。こころよりお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
予約センター
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 21:22:19
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1泊2食のプランで宿泊しました。
接客や部屋は総合的によかったですが、食事が最悪でした。
子供がいたため、夜もビュッフェにしたのですが、種類は全然少ないし、私たちがおいしいと思えるものはほぼありませんでした。
とにかく食事を改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年11月28日 10:17:19
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お客様
先日はパインテラスをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容についてのご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。
お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、
再度お料理のチェックをすることをいたします。
また、お料理の内容を再度見直し子供から大人まで楽しめる料理を目指して参ります。
皆様にご満足いただけるよう日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
パインテラス 料理長
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 16:33:49
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事務的な感じの接客で、温泉が別料金で、不便さを感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月22日 15:25:07
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お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
接客につきましては、誠に申し訳ございませんでした。再度、おもてなしのこころを見直しサービス改善いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
よろしければ、またご家族皆様でお越しいただけますことこころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
予約センター
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- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
設備・アメニティ5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
12月30日に宿泊しました。年末という事で料金が高く感じました。夕食もついてたら良かったですが。朝食のパンケーキとてもおいしかった。写真にのってたクロワッサンに挟んで食べる作り方が分からなく残念です。お風呂も月読に入りました。脱衣場が狭く感じました。お部屋はとても豪華で良かった。もう少し上の階だったらと思いました。
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お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在中にご期待に副えない点が御座いましたこと、深くお詫びを申しあげます。
ご朝食をご利用の際にご案内が不充分でご不便な思いをお掛けしてしまいましたこと、温泉施設が快適にご利用が出来ませんでしたこと、今後の改善点として取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
最後になりますが、ご多忙な中を貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人