楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.35
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 41~60件表示

サービス3

いそきち1556さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

いそきち1556さん [50代/男性] 2019年06月26日 17:50:33

ゴルフで利用したので立地はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年06月28日 16:49:25

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずはご利用の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。

誠に勝手なお願いとなりますが、是非、改善につなげたく具体的なご指摘が可能でございましたらお教えいただきたく、伏してお願い申しあげます。

末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。

そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

サービス3

いそきち1556さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

いそきち1556さん [50代/男性] 2019年06月26日 17:49:17

金額相当かなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年06月28日 16:47:42

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

至らぬ点も多々あったかと存じますが、何卒ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。

これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をここにお願いいたします。

最後になりますが、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 17:08:46

Room is big enough, but I am puzzled why hotel combines 2 single beds to become a queen bed for a couple?! Washroom is rather small compares with the scale of room.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年12月13日 10:10:45

Thank you very much for choosing Sheraton Grande Ocean Resort for your recent stay.

Thank you for your thoughts on the bed provided for you.
Regarding this case the room you stayed in was 35 square meters the smallest size at our hotel and we fit two beds positioned together so that two guests have the space to make use of this room.
In the terms of double rooms we also have 72 square meter doubles fitted with Queen size beds.
Next time you stay with us you may like to consider this option.

In closing we appreciate you posting and giving the precious feedback.
We all associates hope we serve you in future again.
Sheraton Grande Ocean Resort
General manager

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

サービス3

えんぶんさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

えんぶんさん [60代/男性] 2017年09月04日 16:52:22

初めて利用しました。敷地面積が広すぎてどこに行ってよいか何をしてよいか分からず過ごしてしまいました。お風呂もずいぶん手前に案内版があって、それから先に何もなくとてもわかりずらかったです。汗を流しに行ったお風呂からの帰りに汗びっしょり、とても遠かったです。とにかく、敷地面積が広すぎます。2度、3度と利用すれば慣れるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年09月06日 08:47:51

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先ずはご滞在に際しまして、ご提案・ご案内が充分にできておりませんでした事を深くお詫び申しあげます。
当ホテルでは、ホテルでの愉しみ方のご提案と施設のご案内ができますよう「koto-todoke」というタブロイド紙をお配りしご提案・ご案内をしているつもりでございましたが、全く持って不充分である事を痛感致しました。
さっそくに関係部署に対して、口頭でのご提案・ご説明の徹底と案内看板の再検証を指示致しました。
お客様に於かれましては、せっかくのご旅行が満足出来ない結果となり大変に申し訳なく存じますが、頂戴しましたご意見を活用させていただき、より良き施設になれますように精進して参る所存でございますので何卒、ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中をご投稿いただきました事、厚く御礼を申しあげます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/カップル&ファミリーにオススメ】夕朝食付 シェラトンに泊まってふしぎな体験プラン
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 18:45:23

期待して行っただけに総合的には残念でした!
朝食は美味しかったです!
アメニティーの充実性も良いとは言えず、、子供もいると伝えていたのでタオル等も用意していただけたら助かりました。
夜ご飯は米九を利用しましたが値段の割にはサービスが良いとは言えず、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月13日 13:12:21

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お子様がいらっしゃるという情報も事前にいただいておりましたのに、アメニティ類も不足していたようで、申し訳ございません。
お客様に寄り添ったご対応ができるよう、心がけてまいります。

また宮崎にお越しの際は是非ご来館いただけますと幸いです。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。


予約センター

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 17:41:29

部屋が広く、バス、シャワーブース、トイレが別で、部屋は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月24日 14:55:00

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
[快適」のお言葉大変うれしゅうございます。
次回もご家族皆様でお越しいただけますこと こころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
予約センター

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 14:13:58

特典の中にチェックイン時にコンシェルジュデスクでのチェックインとあり、受付の方もそのように話されたのに結局立ったままで、通常通りのチェックインでした。なぜそのままだったのか説明もなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年12月26日 09:43:08

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まずは、ご到着早々よりチェックインのお手続きで私どものご案内ならびにご説明が行き届いておらずご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、コンシェルジュデスクでのお手続きでございましたが、コンシェルジュスタッフが対応中につきお待たせすることとなりました。

私どもスタッフが、まずはご説明を差しあげお座りいただきご対応すべきところをご配慮を欠いたご対応になりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。

また、宮崎にお越しの際には、大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。

今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



フロントマネージャー


ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスダブル【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 22:28:19

滞在中温泉利用しましたが
多国籍のお客様のマナーが
大変悪く災厄でした。
スタッフも注意喚起出来ず
野放し状態でした。
入浴禁忌者の対応出来ない
ホテルは
おもてなしも出来ないかと
最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年10月22日 12:23:03

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのご利用誠にありがとうございます。
また、ご滞在中、温泉にてご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
私共、引き続きご滞在のお客様に心地良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。
今後ともご愛顧お願い申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
松泉宮 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月28日 22:34:20

9月24日に宿泊しました。
シェラトンということで、部屋の設備・清掃等は十分満足できましたが、大浴場がひどかったです。清掃も行き届いておらず、脱衣場は髪の毛が散乱しておりましたが、清掃作業の方もおひとりで適当にしている感じ・・・われわれ客の道をふさぐような清掃もなさるし、芋の子を洗う状態で、まったくリラックスできないひどい大浴場でした。
フロント等もスタッフも親切で感じはいいのですが、ひとつ気になったのが、コンシェルジュの知識・・・桜島への道順を台風被害を考慮して尋ねたところ、通行止め等の知識を一切もたずに説明されました。途中で聞くことが無駄な気がして遠慮し、ネット検索しました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月29日 14:05:47

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
温泉及びコンシェルジュの件、心よりお詫び申し上げます。
至らない点が多くお客様に快適にお過ごし頂けなかった事、大変申し訳なく思っております。
早急に各責任者に指導・改善に当たるようお伝え致します。
温泉・コンシェルジュだけでなく、全スタッフがお客様に満足頂けるサービスを提供していけるよう精進して参りますので、
今回の件にてお見限りなきよう何卒宜しくお願い申し上げます。
またお越し頂ける事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!オーシャンビュー確約!自慢の朝食ビュッフェと温泉付!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トレック210さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

トレック210さん [60代/男性] 2016年09月23日 17:23:31

今月2度目の宿泊です。

今まで週末か連休しか宿泊したことがなかったので、今回平日宿泊のお客さんの少なさに
びっくりするやら、心配するやらでした。

宿泊日前日に予約の食事時刻を変更依頼しましたが、客が多く無理だと。
しかし実際利用してみたらレストランは終始空いてましたが・・・。

しかも周りは子供連れのファミリー層で子供が泣いたりしてゆっくり食事ができません。
私達のお隣は上品なご夫婦だったので話をする機会がありましたが、「プランごとに席を
決めているのでしょうか?もう少し考えて欲しいですね。」と不満気でした。

今回は飲み放題のプラン利用でしたが、生ビールの炭酸が抜けている感じ。
ガス圧が適正でなく、サーバーの洗浄も不十分なのでしょう。
日本酒の種類も1種類のみ、しかもびっくりするほど美味しくない。
日本酒のグラスもなんとビールと同じもの。呆れました。
そのへんの居酒屋の方がましです。

シェラトンというブランドがあるのですから、最低限のもてなしは
していただきたいですね。
維持費や管理費が大変でしょうが、客からお金をいただいているということを
忘れず、スタッフは意識を高く持って接客していただきたいと感じました。

何十回もこちらのホテルを利用している1ファンとして期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月24日 13:33:06

お客様へ
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとうございます。

この度のパインテラスご利用に際しまして、数々のご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。

更に、お飲み物の提供不備によりご不憫をおかけし、
お客様をおもてなしする姿勢がサービス業に携わるものとして基本的なものが至らず
ご不快な思いを抱かせてしまい、弁解の余地もございません。 
 
貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お客様をお迎えする姿勢、
快適にお過ごし頂けますよう、現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、
ご利用頂く全てのお客様にご期待以上のサービスのご提供を目指し、日々精進する所存でございます。
次回、ご利用をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させていただきます。

最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますとともに、
ご家族皆様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。
今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

パインテラス マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食・温泉付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&90分ドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月21日 11:37:05

ロケーション的には海が一望でき抜群でした。ただし、部屋の清掃をしっかり行って欲しいと思います。例を挙げますとエアコンの吹き出し口がカビだらけの状態で衛生面で問題ありと感じます。食事の面については予約コースの間違い等があり少し嫌な感じを覚えました。料理についても刺身が好きなので楽しみにしていたのですが、食事の間はかつおしか出されず楽しみ半減になってしまいました。やはり、種類によって嫌いなものもありますので種類を豊富にして頂きたいと思います。(プランのタイトルが豪華ディナーと付いている以上は)次回、宮崎に行く際も絶景なシェラトンに行こうと思いますが以上の事が改善されている事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月21日 12:33:18

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角のご旅行を不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

早急に、客室担当マネージャー、レストランマネージャーにお客様の貴重なお声を伝え改善に努めて参ります。
また、期待を裏切らない商品造成に取り組んでまいります。

次回のご来館時、より良いサービスがご提供できるよう努めて参ります。

ご投稿頂き誠に有難うございました。

宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大26%OFF!【夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&飲み放題
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 21:02:13

家族旅行にと5ヶ月前から予約して楽しみにしていました。宿泊3日前に確認のため電話確認した際に夕食のことで「小学生がいますが子供向けの食事がありますか?」と聞いたところありますとのことで、当日チェックイン時にも夕食券を貰う時に同じように聞きましたらあると言われました。ですが実際に行ってみれば(中華料理)、特に何も聞かれることなく淡々と料理が届き、子供の料理が来る気配もなく、従業員の方にこの大皿は3名分か聞くとそうです、とのこと。隣に来た子連れの家族には着席と同時に子供メニューについて説明をしていました。そんなに混雑もしていないのに私達には聞いてくれることもなく、料理が届くときにはカチャカチャと皿の音をたてて置いたり食べ終えたのを見計らって余韻もないまますぐに皿を片付けられました。子供が食べられるものがなく別メニューを頼もうとメニューを見せてもらい子供が見ていれば他の従業員のかたが遊んでいると思ってメニューを取り上げられました。さっさと帰れと言わんばかりです。ネットの安いプランで宿泊するとこういう扱いを受けるのでしょうかね。室内については景色はとても良かったです。シャワールームはきちんとガラスドアが閉まらず水浸しになります。シャワーのヘッド置きも壊れていて上にセットしてもすぐ下がりまともに髪が洗えませんでした。チェックアウト時も会計終えてただ一言、「ありがとうございましたー。」ですよ。これがシェラトンですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月20日 10:10:44

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにされていたご旅行中、中華レストランでの不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフより何の説明も無く、そしてお客様を不快にさせたサービスなどレストランの責任者としてお恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘で我々が未熟なサービスであることに気付かせていただきました。
もう一度サービスの基本を全員で振り返り、お客様の期待に答えるため、期待を上回るために何をすべきかを考え、改善して参ります。
今後ともどうかご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

中華レストランマネージャー

ご利用の宿泊プラン
2016年★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゅり0708さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

しゅり0708さん [40代/女性] 2016年08月16日 14:47:24

小学生中学生の息子と夫婦で宿泊しました。和室ファミリーはリニューアルされてはいませんでした。6階でしたが景色はよく、室内も広くてゆっくりできました。室内のお風呂を使用しましたがバスタオルをかけるところがなくて困りました。洗面所にもありません。子供たちは朝も入ったりしたのでできればもう一組はあれば良かったと思います。夕食付きではなかったのでどこか外に出ようかと思いましたが、近くには何もないのでホテル内のパインテラスを利用しました。ビュッフェで大人ひとり4000円とビックリ。ソフトドリンクも別料金、内容も値段に匹敵するほどではなく、ちょっとがっかりでした。他の店舗はどこももっと高くて庶民には無理そうでした。
そして一番楽しみにしていた夜の花火、部屋からの大きな花火に感動!しようとしたら2.3分で終わってしまい花火大会ではないのでそうなのかもしれませんが、もうちょっと見たかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月16日 16:21:58

お客様へ

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
今回頂いたご意見は担当者へ伝えまして、料理内容及び料金見直し等を図り、お客様に喜んで頂けるものをご提供できるよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見を誠に有難うございました

お客様により快適に、お過ごしいただけます様今後より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

次回宮崎へお越しの際は是非ご宿泊頂きますよう心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
予約センター 

お客様の次回のご来館心よりお待ちしております。
ご投稿誠に有難うございました。

今後とも、

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】8月から12月末までの期間限定♪お子様半額!
ご利用のお部屋
【和室ファミリー】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴロンボ5608さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ゴロンボ5608さん [40代/男性] 2016年07月21日 21:23:11

部屋、フロント・案内の方の対応は満足しました。
しかし、朝食時に満席の為と促された別会場はひどい。
御社ホームページで示されている、旅行者が期待している内容と全く違うものです。
特に、アレルギー食材の牛乳と豆乳は逆の表示がなされ、係の方は間違った表示を正しいと認識しておられました。
当方はしっかり症状が出ました。

繁忙期で混んでいると知っていて、プランを選んでいるのです。
別会場が用意されているのは、御社側の都合で、別会場に行くのは御社に対する信頼の上での客の善意です。
わざわざ遠方の会場へ行った客に、より質の悪いサービスと食事を提供するとはどういう事なのでしょうか。

客が早くに出発出来るようにとの配慮であれば、案内係が別会場は食材とサービスの質は劣るが、早く食事を済ませる事が出来ると伝えればよい。

去年の8月にもほぼ同じ内容で投書されています、改善すると返答されていましたが、改善されているとは思えません。
一年かかって改善出来ないのですから、ホームページの朝食の表示を削除されてはいかがでしょう。少なくとも嘘ではなくなりますから。

宮崎は初めての訪問でしたが、御社の悪い印象で記憶に残ってしまいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年07月23日 15:38:44

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お食事会場のご利用時に際しまして、お客様には、大変ご迷惑をおかけしたこと、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ深くお詫び申しあげます。

料理アレルギー表記について、スタッフ確認ミスにより本来とは異なる配置をしており、食の安全・安心を提供すべき施設として
しっかりとしたご対応ができず深く反省しております。

今後は、再度従業員への教育と確認の基本業務徹底と、皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。

これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
ホテル事業本部 中島

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大32%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【喫煙】 】

サービス3

ミヤケン777さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ミヤケン777さん [50代/男性] 2015年12月28日 00:12:31

 夕食、朝食会場のパインテラスは、今年はランチで3回利用しており、ランチ以上を期待していましたが、期待したほどの内容ではなかったです。ありきたりの料理でなく、他にはない、一工夫があればと思います。
 
 しかし、夕食後は43階から夜景を見たり、1階のカクテルバーでライブステージを聞き、クリスマスの夜を楽しめました。

 最後にフロントでのチェックアウトですが、並ぶ列によって待ち時間の差がありましたので、フォーク並びなどを取り入れたら?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年12月28日 14:15:16

お客様へ

いつも当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クリスマスのご滞在を投施設でお楽しみいただけ、とても嬉しく投稿を拝読させていただきました。

また、レストラン・チェックアウト時に関する貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見は、各担当部署に報告いたしまして今後の課題とさせていただきます。

ご来館いただけましたお客様に、快適で居心地の良い施設になります様、スタッフ全員で取り組んで参りますので、また機会ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
ご投稿ありがとうございます。

                 予約センター

ご利用の宿泊プラン
スタンダード☆選べる夕食&朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

サービス3

野球小僧の企画マンさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

野球小僧の企画マンさん [30代/男性] 2015年11月25日 08:47:37

夕食、朝食ともにバイキングを利用しましたが、ここで食べないことをオススメします。。。
味、種類も残念過ぎでしたし、定価を聞いて、さらに驚き。
雰囲気を味わう程度の目的でもコストパフォーマンス最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年11月25日 16:34:32

先日はパインテラスをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容についてのご指摘を頂き、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。

お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、再度お料理のチェックをすることをいたします。
また、お料理の品数ついては、バリエーションを増やし、皆様にご満足いただけるよう日々精進する所存でございます。

これにてお見限りなく、今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
パインテラス 料理長
藤原 正博

ご利用の宿泊プラン
スタンダード☆選べる夕食&朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

サービス3

涼雅愛さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

涼雅愛さん [40代/男性] 2015年08月29日 10:59:10

混んでいる方の朝食はいろいろあって楽しかったです。
お風呂は少し遠いですが、ゴルフ場が見える通常では味わえない情景が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年08月29日 16:22:35

この度はシェラトングランデオーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

松泉宮温泉は、松林に囲まれており、自然がいっぱいの、一味違った風情をおたのしみいただけます。温泉までの通路(ゆかたウォーク)もお楽しみいただけましたでしょうか。
ゆっくり温泉につかりおたのしみいただけた様子が伺え、大変嬉しく思います。

また次回もお越しいただければと思います。

ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。


宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
■早割60■【夏のGO!GO!パス・朝食付】夏休みはシーガイアへGO♪
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

サービス3

涼雅愛さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

涼雅愛さん [40代/男性] 2015年08月29日 10:54:31

キティちゃんイベント
ハーモーニーランドと同じだったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年08月29日 16:15:41

この度はシェラトングランデオーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

HELLO KITTY BLACK WONDERのイベントはお楽しみいただけましたでしょうか。
今後ともお客様にご満足いただけるような企画をご用意していきますので、是非次回もお越しいただければ嬉しいです。

ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
■早割60■【朝食付】HELLO KITTY BLACK WONDER
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年09月28日 21:51:38

時期的にか、以前に比べて寂れ感がする。朝食も前日泊まった宮崎観光ホテルと比べても特に良いというわけではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年09月29日 10:40:13

お客様へ

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
今回のご滞在はご満足頂けるものでは無かったようで、大変申し訳なく感じております。
ご来館頂く全てのお客様にご満足頂ける施設・サービスの向上に努めて参りますので、
これにてお見限りなく、またお越し頂ける事を心より願っております。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シェラトン大満喫♪プラン☆70種類の朝食ビュッフェ☆温泉(露天風呂)付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 17:35:36

4月1日に宿泊しました。
一度は泊まってみたい憧れのホテルだったのでお安く宿泊出来て本当に満足でした。
部屋もきれいだし、景色もオーシャンビューが最高!!
ただ、温泉が遠い・・・。子連れにはちょっとめんどう。
それと一番楽しみにしていた夕食。
子供がいるのでパインテラスのバイキングにしたのですが、
本当にひどい内容でした。
メインのステーキは冷めてカチカチ。
宮崎名物のにくまきおにぎりはご飯がべちゃべちゃ。
デザートはただ甘いだけ。
フルーツポンチなんて、缶詰のフルーツ・・・。
雰囲気ばかりで、料理は残念です。
本当にシェフが作っている料理なのか不思議でした。
それに円卓の端っこが折りたたみ式で、テーブルが斜めになりとても食べにくかったです。
子供が小さいのですべってこぼれたら・・・。とハラハラしました。
3900円本当にもったいないことをしました。
2度と食事目的では行きません。
食事は残念でしたが、ホテルの雰囲気は最高です。
夏プール目的でまた素泊まりで行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年04月07日 09:19:43

お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
 この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容とお席の不具合について、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申しあげます。
お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、再度お料理のチェックをすることをいたします。また、テーブルの傾きについては、メンテナンスをしっかりと行い、今後は従業員への教育と基本業務の徹底をし、皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

パインテラス/マネージャー

ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

107件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ