楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

総合3

keshi530さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

keshi530さん [40代/男性] 2024年03月12日 17:57:27

3/8から3泊で利用しました。
こちらは空港からの交通手段がバスかタクシーがメインになりますが、平日は直通バスがないので、タクシーが1番の選択肢です。大体5000円ちょいで行ける感じです。なので、ホテルに着くと足がほぼなしで、コンビニにも行くことはほぼできません。レンタカーなどが1番良さそうです。
ホテル自体はかなり古い感じですが、シェラトンなので高級感はあります。
お風呂は離れにあり、冬は湯冷めするぐらい外を歩きます、、、さらに設備も古い感じです。
夕食、朝食ともにバイキングを利用しましたが、3日とも同じなので、少し空きが出てしまいました。
もう少し、種類があると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2024年03月16日 11:03:18

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、当ホテルをお選びいただけましたこと大変光栄に存じます。尚、ガーデンビュッフェ「パインテラス」のお食事や館内の施設に関し頂戴いたしましたご感想を参考に、お客様のご期待を少しでも超えられますよう、そしてお客様に心地よい環境をご適用できますように取り組んで参ります。最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げ、またお越しいただけますことを楽しみにお待ち申し上げております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】パインテラスディナービュッフェ付プラン【朝食・夕食付】
ご利用のお部屋
【プレミアムトリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 12:10:04

「【楽天月末セール】パインテラスディナービュッフェ付プラン【朝食・夕食付】」で1泊しました。
ホテルとしては良いホテルかもしれませんが楽天のこのプランだとあまり期待しないほうが良いかもしれません。

14時チェックインとあらかじめ予約していてわかっているだろうに、鍵をフロントで受け取り、行ってみると清掃が終わっておらず、部屋の前で多少の待ち時間が生じた。こんなことは初めてですが、いつものことなんでしょうか。
フロントとの連携ができていないことが原因ですかね。
部屋に入るとガラスに随分前からあると思われる鳥のふんのような汚れがあり、せっかくの景色も残念。14時前から来てるんだから、他の部屋も案内できただろうに安い楽天プランだったから、こういう部屋に案内されたのだと思いました。がっかりです。
レタールームには高級筆記具が貸せるとあるが、説明は現地になく、対応するスタッフもいない状況で不親切。FMラジオの番組で聞いて以来楽しみにしてたんだけどな。

色浴衣は豊富な柄から選べるとあったが、6種類くらいが豊富なのか?
聞いてみるとクリーニングから戻ってきてないようなお話。

お正月のお客に力を入れすぎたのか、大切にされている感じはあまり受けませんでした。一泊の旅行者は短い時間の中で楽しもうとしてるのに。
結局、高級な部屋に泊まる人や連泊重視なのかなという印象を受けました。
まぁ、そんなにお金を持っていないので仕方ないです。
パインテラスの食事は満足しました。

全体的な感想としては、記念日宿泊だったので、悪い印象にさせたくなくて色々我慢の旅行でした。何かしら残念なところが多かったです。楽天のプランだったからですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2024年01月13日 10:26:11

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ホテル全体における気のゆるみがあり、貴殿には大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申しあげます。

初心にかえり、二度とこのような状態でお客様をお迎えすることがないよう心して努めてまいります。

大変貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げます。有難うございました。

最後にはなりましたが、向後、貴殿がお健やかにお過ごしいただきますことを祈念申し上げております。

そして、またご来館いただきますことをお待ち申し上げております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】パインテラスディナービュッフェ付プラン【朝食・夕食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース【禁煙】】

総合3

サトちゃん5885さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

サトちゃん5885さん [60代/女性] 2023年09月25日 20:02:48

9月20日に泊まりました!風呂が遠い!プランの間違いがあった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年09月30日 10:24:49

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

今回、宿泊プラン内容の相違では、ご迷惑をおかけいたしました。心より深くお詫び申しあげます。

ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただき深く感謝申しあげ、またお越しいただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

り・・・さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

り・・・さん [40代/女性] 2023年07月25日 22:19:18

20237月23日に宿泊。
到着時刻にチェックイン。
夏なので部屋を涼しくしてくれているのかな?と期待しましたが、カーテンも閉まって真っ暗、蒸し暑いでした。
節電なのかもしれせんが。
2日目の朝、プールへ行くと長い行列、人気があるのは十分わかるのですが、時間になると、整理券をお持ちの方と言われ、前後の方たちも、整理券てなにとザワザワ。
整理券があるのなら、チェックインの時にでも一言教えてくれていれば良いのに、不親切だと思いました。
それ以外、食事、温泉、売店スタッフ、皆さま感じは良いです。
食事は、パインテラスを利用。
いつもシェラトンマークのパンケーキを子供たちも楽しみにしていますが、プレーンのしかありませんでした。
チェックアウトした後、聞きたいことがあり、フロントへ向かいました。
その旨伝えると男の方が、あちらへと案内してくれたので、そのままフロントデスクへ向かうと、ベテランそうな女性スタッフが、椅子におかけになっていてください。と、不機嫌そうな対応でした。
バタバタ忙しいのでしょうが、夏休み、それなりの金額を支払いして泊まりに行ったのに、フロントの対応の方が以前より、レベルが下がった気がします。
そして、帰宅して翌日の夜、プールの方から電話がきて、今夜ガゼボの予約が入っていますがと言われ、すでに昨日チェックアウトしているので、それは間違いだと思いますと伝えると、慌てて謝罪でした。
いかにもこちらが予約していて、まだ到着していない!と、言わないばかりの感じの電話対応でした。
今回、フロント、プール受付の方に不満を感じた旅となりました。
シェラトンは大好きなので、今回はとても残念な感じがしました。
クラブフロアではない、下の階のフロントなので、あの程度なのかわかりませんが、昔はフロントから、さすがシェラトンという、気持ちの良い対応をしてくれていました。
改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年07月29日 16:20:28

お客様

平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ご期待に沿えないことが多く申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

事前のご案内の不足に始まり、お客様を気遣う応接がまるでできておらず深謝するのみに存じます。

お客様のお立場を第一に考えるべきであることを社員教育内で再度徹底して参ります。ご指摘に感謝いたしております。

なお、最後になりましたが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わらず、コメントにお時間を割いていただきましたことに再度御礼申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 10:56:02

3か月前から楽しみに予約しました。
初めての宮崎で滅多に行けないこともあり、記念日も重なって個人的にはかなり期待が高すぎたのかもしれません。
自分としては奮発してコーナーダブルを予約しましたが、駐車場とコンベンションセンター側コーナーの比較的低層階、、、早めの予約でお安いのと連泊だから仕方ないのかも知れませんが、いままでのネット予約で1番がっかりしてしまいました。
値段の割にサービスが高級ホテルではない気もしました。
パインテラスと松泉宮は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年07月20日 11:56:36

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

お部屋の階層、また、ホテル内のサービスが貴殿のご期待を超えることができず、誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご記念日がご満足いただけないご滞在となりましたことに対し、心より深くお詫びを申し上げます。

なお、快適なご滞在をご提供できていないにも拘わらず、コメントにお時間を割いていただきましたことに深く感謝を申しあげ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 14:40:59

海外のシェラトンと同じレベルのホテルだと思いお伺いしました。

当日の予約で、安価なお部屋だったからでしょうか。
当日の予約前に、部屋のアップグレード+追加料金でクラブラウンジが使えるという事で予約したのに、行ったら使えないと言われ。
誕生日の前泊でしたが特に何もなくという感じでした。

お部屋は綺麗で、広く、立地もオーシャンビューだったので良かったです。
ただ、シェラトンではないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年07月15日 14:29:04

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご予約時のご案内と相違あるご回答をしてしまい大変失礼をいたしました。心よりお詫び申し上げます。

ご予約情報に一貫性がなくご迷惑をおかけしましたことを申し訳なく存じます。

貴殿から頂戴しました大切なお言葉は、真摯に受けとめ改善に努めて参る所存でございます。

最後にはなりましたが、貴重なお時間をコメントに割いていただきましたことに御礼を申し上げ、またお越しいただきますことをお待ち申し上げております。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年06月18日 03:28:42

6月の折り返し地点に宿泊しました。宿泊日前日の夜に交通事故に遭って右肩、背中を打撲して病院にすぐに行かなければならないにも関わらず宿泊日当日にキャンセルしたらキャンセル料金全額とられるのでそれを免れるために今回精神面、身体面の痛みを抱えて心が折れた状態で宿泊施設に到着してその事情を説明したうえでフロントの従業員さんも配慮してくれて応急処置としてチェックインの時間を多少繰り上げてお部屋に案内してくれてサロンパスやばんそうこうなどを渡したり荷物もお部屋まで台車を使って持ってきてくれたりして助かりました。
今回宮崎のシェラトングランデオーシャンリゾートに宿泊するのも2003年の夏以来20年ぶりで館内も多少変わっていました。お部屋も最上階の35階 で日豊海岸と宮崎市街地を一望できて良かったです。風待ちテラスでリラックスも心地よかったです。屋外で焼きマシュマロの体験ができて良かったです。松宮泉の温泉に入って癒されました。ところがフロント従業員の宿泊時の説明が多少欠けていました。24時間レイトアウトプランで予約していたにも関わらずチェックアウトの時間を間違えたり他には朝食のラストオダーの時間が10時という説明をしておらず朝食レストラン会場の従業員が配慮して朝食ビュッフェを特別でいただくことができたので良かったです。朝食ビュッフェの料理は20年前の2003年当時に比べると九州パンケーキが小さくちょっと心残りでした。今現在物価高騰という諸事情があってのことかもしれないのでそこは了承します。他の料理の味も美味しかったです。また次いつ来るか未定ですが九州パンケーキの生地をもうちょっと大きくしてもらえたらうれしいです。できたら朝食ビュッフェはお部屋で召し上がりたいです。朝食ビュッフェのテイクアウトも推進してもらえたらうれしいです。つらいことがあっての宿泊でしたがまたこれも経験だと思いました。次宿泊に来たときはもっとお客さま第一で盛大なサービスしてくれたらと期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年06月19日 15:33:14

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

その後、お怪我の具合はいかがでしょうか。1日も早いご回復をお祈りしております。

チェックインの担当者のご説明不足を、先ずは、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

正確かつ丁寧なご案内ができますよう今後改善に尽くしてまいります。ご指摘に感謝申し上げます。

そして、大変貴重なご意見にも心より感謝申し上げます。

この度頂戴しましたご意見はしっかりと受け留め、今後、検討を重ねて参ります。

最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに再度感謝申しあげ、またご来館いただきますことを従業員一同お待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!最大で24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 21:13:01

 値段の割に、部屋がシンプルでしたが、景色は良くて部屋代の半分は景色代なのかなぁと思いました。以前ハワイに行ったとき、シェラトンワイキキに泊まりましたが、その時も、部屋代の殆どがダイヤモンドヘッドの景色代なのかなぁと思ったのを思い出しました。
 団体旅行のコースに組み込まれているホテルなのは知っていましたが、自分がチェックインした後に、何台も大型バスがやってきて、嫌な予感がしたのですが、何故か、大浴場の一方が閉まっていて(掃除中?)、もう一つの方に行ったら、脱衣所が他人と肌が触れそうなぐらい混でいて、そそくさと退散しました。
 団体客は朝が早いせいか、翌日は朝9時過ぎに、昨日閉まっていた方の大浴場に行ったら、今度は貸切状態でゆっくりできました。
 朝食も激混みでしたが、値段にしては内容がもの足りない印象です。あの朝食代なら、やはり宮崎マンゴーぐらいはあって欲しかったです。
 景色が良くて、敷地の広いホテルって印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月28日 15:50:40

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの景色をお楽しみいただき大変嬉しく存じます。
温泉、およびご朝食会場が混雑では、ご迷惑をおかけしました。ご満足いただけないお時間となりましたことに対しお詫び申し上げます。
館内における各所の混雑状況が確認できるアプリサービスをご用意しておりましたが、事前のご案内が不十分でご活用いただけず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
最後にはなりましたが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに感謝申しあげ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!最大で24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

総合3

ジュンジュン731さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ジュンジュン731さん [60代/女性] 2023年05月03日 18:35:03

素晴らしい立地で、景色はとてもよく、部屋からプールなどが見えて、大満足です。部屋はとても広いですが、古さを感じます。隣の部屋の音がうるさく眠れませんでした。温泉は掛け流し感が全くなく、日帰り入浴の人で溢れていて、ゆったりできませんでした。夕飯のバイキングも宮崎という感じの物が少なく感じました。1人4万以上の割には、、、って感じがしました。今回、九州で3泊しましたが、他の2つのホテルの方が安いのに良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月06日 11:39:16

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

今回、隣室の騒音ではご迷惑をお掛けいたしました。心より深くお詫び申し上げます。

お客様の人数、ご滞在日数等を鑑み、お部屋の割り振りにより注意を払っていきたく存じます。

申し訳ございませんでした。

また、温泉、お料理内容などご期待を超えることができず、ご満足いただけないサービスとなり残念に存じましたが、お客様の忌憚ないお言葉を真摯に受けとめ、これを機にさらに改善に努めて参ります。

最後にはなりましたが、またご来館いただけますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

かずクマさんさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

かずクマさんさん [60代/女性] 2023年04月28日 23:26:49

 以前から、一度泊まってみたいと思っていました。  期待しすぎたのが、いけなかったかもしれません。    部屋は広く、オーシャンビューで、これは期待どおり、とても良かったです。

 温泉に行くのに、部屋着が無いのですね。 パジャマ以外に、上下別れた部屋着があるものと思っていました。   温泉施設も、湯治場をイメージした造りかもしれませんんが、とても混んでいて、二か所とも満員でした。   宿泊者数に比べて、脱衣室の数が少なすぎ、狭すぎです。   お湯はとても良いし、露天風呂の大きさ、岩の配置、等とても良いのに、残念です。  お風呂のスタッフもとても感じ良かったです。

 食事、特に夕食は、肉が中心のような気がしました。 もっと魚料理、天ぷら等の和食の種類がほしいと思いました。   朝食のパンは、美味しかったです。        辛口のコメントになってしまい、すみません。                 ずっと以前、シーガイアが出来た頃、子供達とプールに来た時の事を思いだしました。   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月05日 16:39:38

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在がご期待に添えず申し訳ございませんでした。お詫び申しあげます。
温泉、食事に関します様々なご意見はとても有難く存じました。
なお、事前のご案内不足により、館内どこでもご利用いただけます色浴衣のレンタルなどの情報をお届けすることができておらず、大変失礼いたしました。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげ、またのご来館いただきますことを従業員一同、
心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合3

Ayammさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

Ayammさん [20代/女性] 2023年01月02日 12:24:24

部屋やホスピタリティに関しては文句なしです、素晴らしいと思います。
ただ、大浴場は残念でした。
まず混み過ぎ。仕方ないとは思いますが、宿泊人数に対しての収容キャパが合ってないのかと思います。時間制とかにしてほしいです。あと、女湯は民度が低いです。脱衣所は騒がしいし、使ったタオルをカゴにも返却せずロッカーの上に置きっぱなしにする人も。不衛生と思わないのでしょうか。びっくりでした。
男湯は静かだったよと言ってたので、人が稼いだお金で来ているんでしょうね、とでも思わないと我慢できませんでした。
大浴場の鏡は水垢で何も見えませんでした。風呂場のシャンプー等のアメニティもチープでした。シェラトンだからと期待し過ぎたのがいけなかったのかな。
離れの湯を予約していたのが不幸中の幸い。こちらはとてもよかったです。
静かだし、設備は古いですが清潔感もありました。鏡もピカピカ。笑
ゆっくり過ごしたい方は離れの湯を予約するのがおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年01月08日 16:48:36

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、松泉宮温泉がご期待に添えず申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

ご指摘を賜りましたことは、それぞれ改善に向けて検討を行って参ります。

ご多忙な中、貴重なご意見を賜り有難うございました。

末尾にはなりますが、またお越しいただきますことをお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント13倍】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

総合3

dragon_boyさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

dragon_boyさん [50代/男性] 2022年12月01日 10:21:54

昨年は妻の誕生日に、
今回は結婚記念日でお世話になりました。
景観やサービス等には満足していますが、今回は非常に残念なものとなりました。
階上に子連れファミリーが居るのか、子供がドン!ドドン!!と歩いているのか走っているのか頻繁に響く音や騒いでいる声が伝わってそれが午前2時前まで続き、折角の記念日も眠れぬ夜を過ごす事になりました。構造上の問題なのでホテルに責任が無いのは承知して居ますが、夜分遅くで就寝についていたので時期おさまるだろうとフロントに連絡するのも躊躇していました。
可能であれば、子連れファミリーと想定できる場合や団体などが居る場合はその上階に部屋をとって頂ければと存じます。
今回は残念な結果となりましたが、接客やサービスには満足しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年12月05日 13:26:06

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

洗練されていないお部屋の割り振りをしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。

ご不満の残るご滞在にも拘わらずコメントにお時間を割いていただきましたことに深く感謝を申しあげ、お客様がお健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。

最後にはなりましたが、またお越しいただきますことをお待ち申し上げおります。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
MARRIOTT新規会員様限定 スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 22:38:07

とても気持ちよく過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年11月28日 17:08:31

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ホテルライフをご満喫いただき大変嬉しく存じます。

これからも、お客様の日常にはない環境をご提供し、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 10:58:42

ガーデンプールも温泉も、お部屋からの景色、食事も全体的にはとても楽しめました。
ただ、宿泊者の目につく一部のソファーとテーブルに埃が溜まっていたこと、温泉の脱衣所のカゴに前日の夜の忘れ物が翌日の昼までそのまま放置されていたことがあり、掃除が行き届いていないのではないかと、とても気になりました。
チェックアウトの手続きの最後、下を向いたまま「ありがとうございました」と言われたのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年09月15日 11:39:47

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

先ずは、清掃の不備により、ご滞在中には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしました。心より深くお詫び申しあげます。

早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組みますと共に、従業員教育も含め努めて参ります。

最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、ご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 12:45:50

パインテラスの料理を増やして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年09月13日 11:13:07

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ガーデンビュッフェ「パインテラス」に関する貴重なご意見をありがとうございます。

頂戴いたしましたご感想を参考にさせていただき、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。


最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 08:57:18

チェックインで三十分程度並ばされました。
館内説明などはリーフや部屋のテレビなどで
簡素化して時間の無駄を省いて欲しかったです。
他は非常に満足でした。
お風呂場の注意書きの中国語ですが、基本繁体字でしたが
座のみが簡体字になっていましたのでご確認下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合3

chihi1019さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

chihi1019さん [30代/女性] 2022年07月02日 18:32:42

子ども対応の部屋プランでないと、子連れには厳しいなと思いました。
まず温泉。ウェルカムベビーの宿とのことで、油断していました。温泉で赤ちゃんのおむつ替えをしようとしたら、まず脱衣所が狭い。さらに設置のベビーベッドが防水でない(通路を塞ぐデカくてゴツいもので周りに迷惑をかけてしまった)から濡れてバスタオルで拭くまで取り敢えず置けない、母親が体を洗う間に赤ちゃんを座らせる椅子の用意はない。これらを集計すると、赤ちゃん連れは赤ちゃん対応の部屋の風呂に入れてくださいということだと思います。
かといって、自室の水面は水を出したら水垢が取手の所からでるし、お風呂も経年劣化?黒黴がありました。

バイキングは朝夕とても美味しく、ベビーフードの用意があり良かったです。

宮﨑には高級リゾートが僅かなので、頑張って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年07月05日 14:18:46

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中にお気づきいただきました点をコメント賜り感謝申しあげます。

ご滞在の折、ご不便をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。

ご指摘を賜りました数々は、しっかりと受け留め、今後の課題として検討を重ねて参ります。

最後になりますが、詳細に渡るご指摘、ご感想を賜り、多くの気付きを与えてくださいましたことに深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みーな2667さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

みーな2667さん [50代/女性] 2022年06月01日 08:09:53

温泉までが距離がありました。マシュマロを暖炉で焼いたり飲み物サービスがあるのは良かった。
チェックアウトの際 トラブルのある客が大声で怒鳴っており 長蛇の列でした。2人の女性スタッフだけで 対応しており 朝から早く次の観光地に行きたいのに 時間を取られ困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年06月04日 12:03:04

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご出発の際、私共の対応が後手にまわり、チェックアウトでは大変お待たせし、貴重なお時間を不意にしてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

この度頂戴しましたご指摘は、関係部署へ共有し、すぐに対応できる体制を整えるようにいたしました。

最後になりますが、ご期待に添えなかったにも拘りませず、貴重なご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート  
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 21:56:19

良いお部屋ではありますが、規模のわりに夕食をいただく所が少なく、外へいくにも離れています。
何より気になったのは、咳をしている人が多かったこと。食事の場では特に気になりました。癒されるどころか、コロナ感染が気になり、帰宅後すぐに抗原検査を行いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付・36階以上の上層階確約!プレミアムタイプ
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 15:03:28

初めての宿泊で、お部屋も高層階ですし、とっても楽しみにしていました。ソファーに座りくつろいでいた時、丸テーブルにぶつかりテーブルが少しずれてしまいました。その時に、丸テーブルの下からその前に使っていた方の食べ残しであろう柿の種が2粒落ちていたのを見つけてしまい、ちょっとテンションが下がりました……が、せっかくのお泊まり、楽しもうと気持ちを切り替えましたが、テレビ下の引き出しの中に、お薬を飲んだあとのゴミが入っていたのを見つけてしまい、そこからはテンションだだ下りでした。チェックインをしてそのままラウンジでシャンパンや美味しいお料理をいただいてすぐだったので、前半から気持ちはげんなりでした。

スタッフの対応はとても丁寧で、ルームサービス、朝食はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年04月08日 14:16:33

お客様


この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在の折、清掃の不備により、大変にご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

私共のチェックイン前の確認が不充分であったことが要因でございます。重ねてお詫びを申しあげます。

早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組むと共に、従業員教育を徹底して行って参ります。

最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、貴重なご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人

ご利用の宿泊プラン
■さき楽90■【高層階クラブフロア】36階以上 専用ラウンジでエグゼクティブステイ
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】

107件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ