楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月26日 08:23:52

素泊まり利用。
景色は良かった。
一階お風呂の道中に浴衣で行けず服を持ち歩くのが面倒で行ってない。
内装の劣化が多く見られた。
チャックインの際「荷物お部屋までお運びします」ではなく、「荷物お部屋までお運びしましょうか?」と言われたのは少し違和感あった。
通路の真ん中で従業員と私服の数人が少しはしゃいでいるのは意外だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年10月28日 16:54:20

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中、至らぬ点が散見され、非常にお見苦しかったことと存じます。申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見をしっかりと受けとめ、改善して参る所存でございます。

ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに感謝を申しあげ、 最後にはなりましたが、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■MARRIOTT会員価格対象■ スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 12:36:27

チェックインの時の男性の態度が酷い、シェラトンとは思えない程。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年04月04日 16:23:30

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
チェックインイン時のスタッフの心無い対応をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員に注意喚起いたしました。指導不足を重ねてお詫びいたします。
お客様からの貴重なお言葉を真摯に受けとめ、これを機にさらに改善に努めて参ります。
最後にはなりましたが、またご来館いただけますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 20:26:11

12月30日に宿泊しました。年末という事で料金が高く感じました。夕食もついてたら良かったですが。朝食のパンケーキとてもおいしかった。写真にのってたクロワッサンに挟んで食べる作り方が分からなく残念です。お風呂も月読に入りました。脱衣場が狭く感じました。お部屋はとても豪華で良かった。もう少し上の階だったらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年01月04日 17:33:54

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在中にご期待に副えない点が御座いましたこと、深くお詫びを申しあげます。

ご朝食をご利用の際にご案内が不充分でご不便な思いをお掛けしてしまいましたこと、温泉施設が快適にご利用が出来ませんでしたこと、今後の改善点として取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。

最後になりますが、ご多忙な中を貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年08月17日 14:15:36

雨ではなく曇っていたのに2日間とも花火が中止になったのが残念でした。
部屋からの内線も全然応答せず、フロントまでわざわざ行くはめに。コンシェルジュには少しがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年08月21日 15:56:23

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、花火打ち上げにつきましては、申し訳ございませんでした。

鑑賞をお愉しみにされていたことと存じますが、どうしても天候条件により中止せざるを得ないこともあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りたく存じます。

また、内線電話が繋がりにくくご不便をおかけましたうえに、コンシェルジュの対応でご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。

ご指摘を頂戴しました件は、私どもの従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし、今一度、従業員教育に取り組んで参ります。

重ねて深くお詫びを申しあげます。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食・特典付】シーガイアの夏休み!満天花火を目の前で観る特等席プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

daisukiokさん [60代/女性] 2020年09月03日 23:13:51

ラウンジ利用時で一言。コロナ渦のなか手袋使用での利用を事前に口頭で伝えるべき。犯人捜しかのように着けてない人見て命令口調で手袋をって言われ非常に不愉快でした。(お願い口調ではなく)それも大きな声で。私だけにではなくあとから入ってこられてた方に何名にも。クラブフロアのラウンジ担当されるぐらいの方であれば、機転を効かして入り口でそっと伝えるべきだと考えられないのか…命令口調で言われた客側が謝ってる事態。クラブフロアに適した人材を配置すべきだと思います。
それと、手袋をと命令しているスタッフ側は素手ではないでしょうがゴミ箱さわったかと思うとフォーク等の補充をしてて、同じ手袋でその作業はないだろうと衛生面が心配です。ずっと同じ手袋だと意味がないのでは。客側に注意する資格があるのか。不快でした。上質な方の教育と配置を。パインテラスの方では手袋の使用を入り口で入られる方全ての方にキチッとお願いされてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月07日 12:06:07

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、クラブフロアスタッフの言葉遣い、およびその対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをここに深くお詫び申しあげます。

ご指摘を賜りました件につきましては、関係部署へ共有し、注意喚起いたしました。今後でございますが、クラブラウンジで快適にお過ごし頂けますようご案内方法の改善を行い、ご満足頂けるサービスのご提供ができますよう従業員教育を更に強化して取組んで参ります。ご指摘を賜りましたことに心より感謝いたします。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア】記念日にもオススメ♪宮崎牛鉄板焼ディナーとクラブフロアで大人リゾート
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 20:46:30

10年以上前から毎年一回は訪れています。
しかしながら、今年は、ちょっと残念な気持ちにさせられました。
早めにホテルに到着したのですが、着いて直ぐに、フロントの方に
先にチェックインの手続きを行っておけば、混み合う時間であっても、
預かった紙をお見せすれば、すぐに部屋に入れると聞き、
手続きを行ってから出かけたのですが、
外出から戻ってきた時間で実際は混むような時間でもなかったのにも関わらず、
フロントにいるのは二人の女性のみ(接客中)。
他にスタッフはおらず、待っているのも私一人であったものの、かなり待たされました。
預かった紙を渡すだけですぐに部屋に行けると聞いていたのにも関わらずです。
立ち尽くす私を見つけた若い男性スタッフが慌ててやってこられたものの、
段取りが分からないのか、紙を渡しても暫く待たされ、
何の為に早めの手続きを行ったのか…といった具合でした。

又、次の日の朝、朝食を食べにパインテラスに行ったところ、焚火のリビング等、
宿泊者が利用できるエリアや無料で受けられるサービスがあると
書かれている看板のようなものを発見しました。

こういったサービスなどは、チェックイン時に案内等はしないのでしょうか?
調べたり、聞かないと受けられないサービスなのでしょうか?
夕方から朝遅くまでホテルで過ごした自分達としては、とても良いサービスですし、
是非利用してみたかったです。
チェックアウト時も、私ではないのですが、隣の方がトラブルがあったようで
凄く怒られておりました…。
そのような状況を目にする事は今までになく、本当に残念な気分でした。

初めて泊った際の感動や、再度訪れた時の、「やっぱり、シェラトンだな。流石だな」といった
サービスのレベルの高さに感動していた頃が懐かしいというか。
昔は、荷物とかも部屋までもって上がってくださってましたよね…。
今回はお部屋も、トリプルまで利用可能の部屋を二人で利用したにも関わらず、
ベッドの大きさ・高さが違い、チグハグの印象も受けました…。

次に泊まる時は、再度「さすがはシェラトンだ」と思うような
以前の様な対応に戻っていることを祈っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年12月14日 09:27:45

お客様

平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在に際しましては、ご到着時の対応・ご案内の不備・お部屋のアサインの配慮不足と、ご期待を裏切ってしまいました事を心より深くお詫び申しあげます。

コメントにいただきました「さすがは」と言われるおもてなしを常にご提供できます様、初心に返り、情熱を持って従業員教育に取り組んで参ります。

何卒、お見限りのことなく、引き続きのご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中を投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【レイトサマーセール・朝食付】予約期間は9月3日まで。自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャンコバさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

チャンコバさん [50代/女性] 2016年07月25日 11:44:24

毎年、宮崎へ行くと必ずシェラトンに宿泊しますが、今年はお部屋が新しくリニューアルされたので楽しみにしていました。が!
思ったよりきれいさがわかりませんでした。
お部屋の浴室を使いましたがレイアウトを変えただけでシャワールームの扉はきちんとフィットせず半開きになるのでバスマットはびちゃびちゃ
何よりも主人が駐車場の案内(出入り)、フロント、朝食ビッフェの入り口(横柄且つ馬鹿みたいにマニュアルどおりって感じ)対応が悪すぎると怒っていました。お土産やさんの人もやるきない感じで立っているだけ出し、来年はもう宿泊しないと言ったいました。
ただし、パン屋さんのお姉さんはかわいいし感じもよく対応も早く良かったです。
パンの種類も増え宮崎としてのオリジナリティ商品も多く、とても美味しくなりカフェメニューもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年07月25日 16:10:21

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。毎年のご利用、感謝申し上げます。
ただ今回、折角のお越し頂いたにも関わらず、当社スタッフの対応にて大変ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ありません。今回、ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参る所存でございます。
また、ホテル内のベーカリーにお褒めの言葉を頂き有難うございます。
次回のご利用もお待ちしております。
ご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大32%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【喫煙】 】

立地5

daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

daisukiokさん [50代/女性] 2013年01月08日 12:01:21

毎年和室を利用させていただいております。部屋の隅々にホコリがたくさん積もっており不快でした。畳も何年も使用したもののようで、畳の擦り減ったくずがズボンにたくさん付着してしまいました。次回から洋室を予約しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年01月08日 16:17:53

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご滞在では、清掃が行き届いておらず不愉快な思いのままご帰郷させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
きちんと清掃を施し、お客様へ快適なお部屋をご提供させて頂く事は当然の事であり、それ以上の心地よい空間をご提供させて頂く事こそサービスであると考えます。
今後は、お越し頂いた全てのお客様へ快適なお部屋を提供し、ご満足頂けるよう精進して参ります。
またお客様の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

カスタマーサービス部

ご利用の宿泊プラン
★スタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室ファミリースイート】

立地4

けんじ3103さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

けんじ3103さん [70代/男性] 2023年04月30日 12:32:20

夕食は、ビュッフェでしたが内容がお粗末です。肉類も、質の悪いローストビーフで、刺身もカンパチとマグロですが質が悪い。その他のものも価格にしてはお粗末です。大浴場は、遠すぎて利用する気がでません。期待して、いきましたが残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月02日 21:29:44

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ガーデンビュッフェ「パインテラス」のお食事に関しますご意見をいただきありがとうございました。また、別棟にございます松泉宮までは少し距離がございますが、事前のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。ご不便をおかけいたしました。引き続き、お客様のお声を大切にしながら、少しでもご期待を超えられますよう従業員一同精進して参りますので、どうぞ末永いご愛顧をお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに深く感謝申し上げ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

立地4

koni0925さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

koni0925さん [60代/男性] 2023年03月26日 15:21:04

 全国旅行支援の影響もありフロントは多くの人が順番を待っていました。多くの人が待っているのに関わらずフロントは3か所しか開いていませんでした。しかも両サイドには順番を無視して係の方が案内していました。理由を尋ねるとポイントの高い方は優先して案内しているとの回答でした。尋ねないと説明されないのも気分が悪かったですが、そうであればもっとフロントの応対者を増やすべきと考えます。「ポイントの無い初めての客は黙って待っていろ」の姿勢のホテルは2度と泊まりませんですし気分の悪い旅行となりました。部屋からの景色も素晴らしく他のホテルの方々の対応も良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年03月28日 15:34:58

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。


ご到着早々大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの不充分な対応により、ご迷惑をおかけしましたことに対しますお詫びを重ねて申し上げたく存じます。気配りにかけた応接で大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

教育の不十分さと、状況判断にかけていたことを痛感いたしました。頂戴しましたご意見はしっかりと受けとめ、今後の課題として検討を重ねまいります。

最後になりますが、ご多忙な中、コメントに時間を割いて頂きました事に深く感謝を申しあげ、またお越しいただきますことを心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■MARRIOTT新規会員様限定■ スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

立地4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年02月23日 23:00:32

先日は、お世話になりました。何回も宿泊してますが、今回は少し不満があり記させて頂きます。チェックインから夕飯時の「リストランテアルコ」さんまでは良かったのですが…チェックアウト時に手荷物を台の上に置き忘れて帰ってしまいました。
忘れた自分も悪いのですが…2人の方に挨拶をした時「お客様のお荷物ではないですか」と声掛けして頂きたかったです。チェックアウトしたから終わりではないと思います。
このホテルでは、亡き主人との思い出もあったので非常に残念です。今回は、娘の受験後に利用させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール・朝食付】予約期間は12月15日まで!自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ama7463さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ama7463さん [30代/女性] 2021年01月14日 10:51:43

ハネムーンで利用させていただきました。記念日にはプレゼントということで、申し出てプレゼントをいただいたのですが、(頂いたものにケチをつけるのは恐縮だと思うのですが)メッセージカードの名前が、全然違う名前で驚きました。天下のシェラトンにしては非常にお粗末なメッセージカードだなと残念です。

忙しかったのかもしれませんが、それならメッセージカードは付けなくてもいいと思います。宿泊前の期待値がたかかった分残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年01月16日 16:37:21

お客様

この度は、ハネムーンでシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、お手配させて頂きましたメッセージカードのお名前が異なっており、大変ご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
大切なご旅行でご滞在をお愉しみになされていたことと存じますが、結果的にご期待を裏切ることとになりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました件につきまして、お客様に良い思い出となるご滞在をご提供できますよう確認業務を徹底して改善を行って参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】

立地4

F0911さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

F0911さん [50代/女性] 2017年07月23日 23:40:54

家族で2泊しました。朝食付き1回夕食付きのプランです。
お部屋は広く快適でした。
家族で久々の旅行を楽しみにしていましたが、夕食の前に予約していたレストランが不運にも電気系統のトラブルで出火したことで急遽別の場所を臨時で食事処になりました。ホテルも思いがけないトラブルで大変だったとは思いますが、その食事が最悪で予約時間より1時間遅れたことは仕方ないとしても品数の少なさにショックでした。さらだのドレッシングさえ出されていなくてとても不満が残る残念な内容でした。次の朝の朝食も寂しい内容だったのですが、2日目には本来のレストランでの朝食。それは前の2回とは比べ物にならないくらいの品数の多さに驚きました。
これが本当なのだと思うととても腹立たしいし、チェックアウトの時も何のお詫びの言葉もなく、返金もされず?これってかなり損した気分です。
「せめて次回使えるような温泉の入浴券くらい配ればいいのにね~!」と家族で不満たらたらで帰宅しました。ちなみに温泉に入るには1人1000円の別料金を払わなくてはいけないのですが、それはしっかり徴収されました。

トラブルが起こったことは仕方ないと思いますが、その後のホテルの対応には少々納得いかない!
うちはいつもヒ〇〇ンホテルに宿泊することが多いのですが、そちらはチェックインお待たせしましたと部屋にボトルワインとチョコレートが置いてありましたよ。実際10分くらいの待ち時間でしたがヒ〇〇ンのきめ細やかなサービスに、つい比較してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月25日 16:47:50

お客様へ

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、電気ケーブルのトラブルで

多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。



臨時食事会場でのご提供物は、いつも以上にチェックを行い、万全な準備をしてしかるべきであるところ、

誠にお恥ずかしいかぎりでございます。

お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、均一したサービスをご提供し、上質な空間で

お過ごしいただけますよう、チェックアウト時の対応を含め、今後も精進して参ります。



今回ご指摘いただきました点につきましては、お客様に対するおもてなしの意識の低さが、一番の要因であります。

お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただくすべての

お客様に満足していただける、きめ細やかなホテルサービスを目指して参ります。



頂戴いたしましたご意見は、非常に有難く、心より感謝を申し上げております。

最後になりましたが、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲部 支配人

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

立地4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 21:22:19

1泊2食のプランで宿泊しました。
接客や部屋は総合的によかったですが、食事が最悪でした。
子供がいたため、夜もビュッフェにしたのですが、種類は全然少ないし、私たちがおいしいと思えるものはほぼありませんでした。
とにかく食事を改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年11月28日 10:17:19

お客様

先日はパインテラスをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容についてのご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。

お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、
再度お料理のチェックをすることをいたします。
また、お料理の内容を再度見直し子供から大人まで楽しめる料理を目指して参ります。
皆様にご満足いただけるよう日々精進する所存でございます。

これにてお見限りなく、今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
パインテラス 料理長

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】リニューアル部屋限定☆お部屋の階層指定なしだからお得♪朝夕食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】

立地4

サーちゃん4096さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

サーちゃん4096さん [30代/女性] 2015年09月07日 14:43:36

誕生日のお祝いに予約したんですが、鉄板焼きは美味しくて、〆のケーキはたべれないのでフルーツ盛りを頼んだのですが、シェフの女の子がリンゴでhappybirthdayと掘って作ってくれたのには、とても嬉しかったです!オススメです!
部屋も角部屋で広く満足でした!
ただ、
フロントの対応は良かったんですが、チェックアウトの何時などの説明がなく、部屋にもあまり詳しい内容の物は置いてなかったのが残念でした。
朝食は部屋で食べたんですが、これだけ?って感じでちょっと残念でした。
でも、又行きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年09月07日 15:17:32

お客様
この度は、お客様の大切な記念日に当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
レストラン「鉄板焼」喜んでいただけありがとうございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善に生かしてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをこころよりお待ちしております。
宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ふたりの記念日♪ ~鉄板焼 ふかみ~
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】

立地4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年08月09日 20:35:25

シェラトンなので期待しましたが、残念なことが沢山。
豪華なビジネスホテルと思いました。
①カーペットのシミ・汚れ多数あり。
②朝食バイキングは種類多いがおいしく無い。
 混んでいるだけで、魅力なし。
③家族でプールを毎日利用しましたが、ホテル内にコインランドリー無し。
 3・4泊の宿泊者も多い中考えられない。
④夕食バイキングのソフトドリンクは別料金。(4人で3200円)
 オレンジ・リンゴジュースぐらい無料では??
 ハワイアンフェアーとのことでしたが、何処がハワイアンなのか不明。
 料理のコンセプト全くなし。 温泉旅館のコストダウンバイキングより不味い。

お盆など強気の料金設定ではコスパ低い。
豪華な寝るだけのホテルの印象。

でも朝風呂は最高。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年08月10日 14:03:55

お客様へ

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中、お客様のご期待を裏切る結果となり大変心苦しい限りでございます。

ご指摘頂いた点につきましては、早急に改善を図り、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
予約センター

ご利用の宿泊プラン
【早割60】冒険パスポート付☆夏休みは連泊がお得♪70種類の朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年07月24日 15:02:23

温泉がかなり汚く、入浴しようと思ったが、髪の毛はかなり浮いてる・虫も浮いているで入る気分になれなかった。

部屋も上の部屋の足音がかなり響き、夜寝れなかった。

風呂でも部屋でもリラックスできなかったためかなり疲れた。

もう行く気がしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年07月26日 03:48:04

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわりませず、松泉宮温泉の基本的な清掃作業ができておらず、お客様に大変不快な思いをおかけいたしました事、また、ご滞在されたお部屋近くの騒音でごゆっくりお寛ぎいただけなかった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルご滞在中に快適な環境をお客様へご提供する事は当然であり、このような結果になってしまいました事、誠に残念でただただお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を厳粛に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
また、大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポケモン「イーブイとふしぎな本」スタンダードルーム宿泊プラン / 1泊朝食・温泉付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル】

立地4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年02月20日 01:09:56

詳細は割愛するが、フロントの応対の不手際と説明不足が不愉快であった。
後で気が付いたのだが、楽天会員には2000ポイントの減額があるのではなかったか。
全く引かれていなかった。当方の勘違いであろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年02月20日 15:52:31

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきましてありがとうございます。

まずは、楽天会員様2,000ポイント減額の件でございますが、弊社にてお調べ致しましたが該当事項がお見受けできませんでした。引き続きお調べさせて頂きますが、ご不明な点、お気づきの点がございましたらご連絡頂けましたら幸いでございます。

今回のご宿泊におかれまして、私どもが浴衣・下駄がセットされたお部屋のご提案をさせて頂き変更頂いたにも関わらず、準備ができなかったこと、私どもの説明不足、対応によりご満足いただけるご滞在をご提供できず、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付/35名限定】2.24オープン戦チケット付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

立地4

platinum2000さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

platinum2000さん [30代/男性] 2012年10月06日 23:50:06

部屋のインターネットつながらず(有線、Wifiとも)。電波が弱く、携帯もテザリングのwimaxもつながりにくい。
部屋の防音性が悪いため、立地的に深夜・早朝の部屋の出入りが多いのか、寝ている間もうるさくて起こされる。この料金なら、他のホテルにしたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年10月08日 10:37:35

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお言葉をいただきまして、私共の配慮のいたらなさを痛感しております。申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋にお通しする前の確認作業を今一度見直しお客様へ快適に過ごしていただけますよう精進して参ります。
また、お部屋割りにつきまして、極力お隣同士にご準備しないように工夫し、静かで快適な環境をご提供出来ますように努めて参ります。
これからも皆様の大切なご旅行のお手伝いをさせていただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【75周年】~Sheraton 75th Anniversary~お部屋代のみで朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【オーシャンエグゼクティブダブル】

立地3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 13:19:57

入口に着いても、玄関に立っている人は案内もせず声もかけない。何のために立っているのか?
ジムなど館内にあることを後日知ったが、チェックイン時に何があるか案内すべき。
お風呂場までタオルを持っていかなくていいことはグッドポイント。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年09月22日 14:44:40

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

スタッフの対応がご期待を裏切ることとなり、ご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫びを申しあげます。 この度のご指摘を賜り、応接の雑さ、稚拙さを痛感し、教育不足を反省いたしております。

ご不満の残るご滞在であったことと存じますが、大変貴重なご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげますと共に、お客様がお健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ