食事1
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コロポックル0128さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- コロポックル0128さん [60代/男性] 2019年01月14日 18:59:47
-
コスパの意味をもう一度勉強してください。
削る所を誤ってませんか?建物維持費用に払う金などありません。
サービスがまるで伝わって来ません。
高級客層に標準を絞るならその路線でやればいい。楽天なんかに載せないで欲しい。
飯も風呂もサービスも最低です。
悪いけれど、真心が直接伝わる中小の旅館を再度学んで欲しい。
これだから外資系はイカンのです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年01月19日 12:49:17
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在でございましたのにご期待に沿えるおもてなしが出来ませんでした事、心より深くお詫びを申しあげます。
ご指摘を賜りました通り、お客様のご期待に沿えるおもてなしが出来る施設になれます様、従業員一同精進して参ります。
この度は、貴重なご意見をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル【禁煙】 】
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なっぱちゃん0807さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- なっぱちゃん0807さん [40代/女性] 2017年07月29日 08:49:40
-
7月21日に宿泊しました。
朝目覚めると、部屋に「レストランで火事があり朝食の場所が変更になります」との案内の紙が入れられていました。
指定された朝食の場所に行くと、ビックリ!!
ビジネスホテルの食事かというような乏しい品揃えに加え、
品切れになってもなかなか料理が補充されないサービスの悪さ。
以前宿泊した際の朝食を覚えていて楽しみにしていた子供たちはガッカリしていました。
チェックアウトの際に、何らかの謝罪か説明があると思っていましたが、それもありませんでした。
何も補償等を求めているのではありません。
火災や事故等は起こることもあるので、それを責めているのでもありません。
しかしながら紙切れ一枚でお茶を濁すのではなく、ちゃんと説明すべきだったのではないでしょうか。
トラブルが起こってからのどういう対応をとるかでそのホテルの真価が問われると思います。
そういう意味では今回の対応はあまりにも、お客を軽視したものだったと考えます。
3泊4日の南九州旅行の最後の宿泊となりましたが、今回の件で旅が非常に後味の悪いものになってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月31日 11:24:53
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、私どもの気配り、心配りが至らずに、ご不快な思いとご迷惑をおかけしたこと、まずは深くお詫び申し上げます。
その際、お食事会場におきまして、ご期待に沿える内容でのサービス、提供ができませんでした。
またホテルご出発の際にスタッフからの謝罪、説明もなかったとの事、お恥ずかしい限りでございます。
今回のことで、サービス業であることの基本的な業務すら構築されていないことを認識いたしました。
なお、初動対応の稚拙さ、またその後の対応に関しましても不足事ばかりで、誠にお恥ずかしい限りに存じます。
このことは、私共にサービス業とは何かということを今一度見直す機会をいただいたと存じ、
お詫び申し上げますとともに、重ねて感謝の意を申し上げる次第でございます。
今後は、二度とこのような不手際のなきよう、従業員教育の再徹底と業務の改善を図って参る所存でございますので、お客様におかれましては、これにてお見限りのことなく、引き続きご愛顧のほどをお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
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ぴょんきち1978さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ぴょんきち1978さん [30代/男性] 2016年08月18日 15:44:52
-
初めての宿泊でしたが、他のことはともかく、米九の朝食が最低でした。
ガラガラでたいして忙しそうでもないのに、30分以上待っても出てこないし、その間暇そうにしてる大勢のスタッフからは何の声掛けもなく、後から来た客に先に出す始末。
ようやく出てきたら手違いですいません だそうです。
全く意味がわかりませんが、シェラトングランデとはいえ、宮崎ですから、こういうものかと。。
みなさん高望みしませんように。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月19日 16:04:59
-
お客様へ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客さまにはご不便ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
当ホテルをご利用頂く皆さまへ、記憶に残るサービスを心がけて日々従事しておりますが、
お客さまのお言葉で私共のサービス内容の現状を知ることとなり誠にお恥ずかしいばかりでございます。
ご指摘いただきました点につきましては、サービスのプロとしての自覚の欠如とお客さまに対するおもてなしの意識の無さが、一番の要因であります。
お客さまにご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただく皆さまに満足していただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
ご指摘いただきました事・頂戴いたしましたお言葉、本当に感謝いたしております。心より御礼申し上げます。
今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。
米九マネージャー
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月05日 22:48:30
-
朝食はインルームでいただいたが、アメリカンチェリーのひとつが、果実の上部(枝つきの部分)数ミリがカットされて盛り付けられていた。その他は枝つきであったため、その様子に違和感を感じたが、新鮮でおいしい物しか提供するはずはないと、ホテルへの信頼と一般的な常識から口にしてみると、やはり嫌な予感は的中。そこにフルーツのもつ甘みやジュシーさは皆無。味うんぬんという前に、それはまさに腐敗した味そのものであった。
ホテル側の提供前のチェックミスということならまだ許せるが、いわゆる「おつとめ品」に位置付けられるであろう物を、それを認識していたうえで、あえて目立った腐敗部分をカットして客へ提供するという、詐欺まがいな卑劣な行為に怒りがこみあげてきた。
ホテルへその旨伝えてみたが、「マニュアルがあるので、そのようなことは絶対にありえない。スタッフに確認もしたが、そのような者はいなかった」との回答。
それでも説明を求めると、弁護士と相談するなどと脅しともとれる発言あり。
そもそも、結婚記念日に宿泊することをただ純粋に楽しみにしていた私たちに、ウソをつく必要などないのであるが、なんとも悲しくなった。
しかし、果たして、そこまで、頑なに「自分たちに否はない」と簡単に言いきれるものなのだろうか。
まさか、一応、高級をうたっているホテルで、腐ったものを口にすることになるとは…。
恐ろしい体験であった。
また、小さい子供連れであったため、赤ちゃんにも優しいホテルであるとの記載のあった、このホテルを選んだが、必需品ともいえるポットやオムツ入れなどは有料。
哺乳瓶の洗浄を頼むと、ミルクかすが残っている始末。
消毒が必要な小さい子供がいるのに洗浄ミスとはどういうことなのか。
小さいお子様連れで宿泊をご検討中の方は、くれぐれもご注意を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年07月10日 19:03:59
-
この度は、シェラトン・グランデ・オ-シャンリゾ-トをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘いただきました問題点、電話による対応の点、お客様には二重の不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
今回、せっかく結婚記念日で宮崎までお越しいただきましたのに、私どもがお祝いのムードを台無しにしてしまいました事、大変心苦しく思っております。
お客様の声は常に真摯に受け止めております。この度のご指摘いただきました問題点につきましても、改善に向け、一層の努力を行う事をお約束いたします。
また、宮崎へお立ち寄りの際は、変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
ルームサービスマネージャー
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chunpingさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- chunpingさん [50代/男性] 2014年04月29日 14:49:16
-
リゾートホテルシェラトンの接遇の悪さが残りました。リストラで職員が少ないのか、ホテル自体に人の気配が少なく感じました。2泊しましたが、食事が美味しくなくがっかりしました。かりの菜の和食は家族全員がっかりしておりました。1500円追加でコースの炊き込みご飯を寿司(6貫?)に替えれますと言われ変更しました。この寿司がまたまたびっくり小さくて今後は豆寿司と改名されたらと思います。誕生ケーキを頼みましたがこのケーキもいまいちでした。職員さんの対応の悪さと料理で旅行は台無しになるんだと痛感いたしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年04月30日 10:24:39
-
ご滞在中のご夕食にて、当ホテル内のかりの菜をご利用いただき誠に有難うございました。
その際私共の至らぬ料理とサービスにより、せっかく御祝いでご利用くださいましたこの機会に、
ご期待を裏切るような形となり、まずは心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルをご利用頂く皆様へ、記憶に残るサービスを心がけて日々従事しておりますが、お客様のお言葉で私共のサービス内容の現状を知ることとなり誠にお恥ずかしいばかりでございます。
皆様へ、安全で美味しい料理をご提供することが、私どもの一番の務めでありますが、ご指摘いただきました点につきましては、調理含むスタッフに再度確認し、ご利用いただく皆様に満足していただける料理と対価に見合ったサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
再度の宮崎へのお越しの際に私共のサービス内容の向上をご確認いただけるよう、スタッフ一同、お客様のお帰りを強くお待ち申しております。
今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
かりの菜
マネージャー
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しーさんs2000さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- しーさんs2000さん [50代/男性] 2012年03月03日 21:23:53
-
2回目の利用です。前回が良かったので、又利用しました。しかし時期が悪いのか、
対応は、合宿所並、食事はこのクラスのホテルでは、有り得ない内容でした。
夕食・朝食もバイキングを利用したのが間違いでした。(満員でここしか予約が入らない為)暖かい物は暖かくを期待します。グラスは食洗機で洗ったまま状態。指紋・汚れが目だちますよ。お客様をもてなすという気持ちが、伝わってきません。確かに、サッカーや野球のキャンプを目当てにした宿泊客で一杯でした。楽しみにしていた露天風呂も、韓国人や中国人で混雑(確かにチケットを買う時、混んでいますよと言われましたが・・・)
文化が違うと入浴マナーが違います。妹にはシェラトンは、外国ではビジネスホテルクラスだから期待する方が間違いといわれましたが、せっかくの旅行が期待はずれで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年03月04日 00:35:12
-
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、納得のいかない思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行を期待はずれとさせてしまいましたこと、おはずかしい限りでございます。
今後はさらにサービス向上に努めてまいりますので、次回またお越しいただけることを心よりお待ち申し上げます。
カスタマーサービス部 上米良
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 23:17:50
-
大きなホテルなので、ホテルの方々のサービスや接客等はとても素晴らしいので大変満足させて頂きました。
ただ、どうしても許せないのがパインテラスのスタッフ達。
今まで行ったどこのスタッフよりも最低でした。
家族4人で行き、夕食時スタッフさんに生ビールを3杯を別注文しました。
丁度自分達の席はバーカウンターが見える位置にあり、すぐに3杯のビールが出来上がりカウンターに置かれるのが見えました。
ホールスタッフは雑談なのか何度かカウンターに来るのにビールは置いたまま、何分間も放置。
バーカウンターのスタッフが減り始めた泡を2度も継ぎ足しする始末。
自分達の分では無かったのか?と思いスタッフにまだビールが来ないと伝えるとそのスタッフはどうしたら良いか分からない様で慌ててホール内を行ったり来たり。
見かねたバーカウンターのスタッフが早く来い!と何度も手招きするジェスチャーをしてやっと意味が分かったようで。
置きっぱなしで泡が減り、泡を二度注ぎ足されたビールを持って来られました。
たまたま何分も泡が減るほど放置されたのを見ていた為作り直して頂きました。
作り直した物を持ってくる時も大変お待たせしました。のみ。
ここのスタッフは謝る事を知らないんですか?
バーカウンターの方は分かっていたなら雑談する前にスタッフに持っていくのを促すのが普通ではないですか?
他のお客さんが会計待ちをしていて見つけたスタッフさんにお願いします!と言ってましたが、私会計出来ないので、、、と逃げるスタッフ。
また近くの席のご年配のご夫婦も会話全ては聞こえませんが、折角来たのにどうなってるの。とクレーム入れられるスタッフ。
受付も名前や人数の確認時、消毒検温されましたかー?と面倒臭そうな顔したスタッフ。
狭いフロアですれ違う時に失礼致します。の一言も言えない、少しの謝罪も出来ない、笑顔の一つも作れないスタッフ達。
本当に最低です。接客業の自覚はありますか?
今時ビジネスホテルの方がサービス素晴らしいですよ。
大きいホテルだから適当にあしらってもお客さんは来るのでしょうが、適当な接客を続けてたらお客さんは来なくなりますよ。
私達はもう一生行きません。
友人達にも宿泊を勧めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年06月28日 11:27:46
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、パインテラスでの不手際に関しまして、心より深くお詫びを申しあげます。お客様に対する応接の未熟さおよび稚拙さを痛感いたしております。申し訳ございませんでした。
従業員への教育・指導不足を猛省いたし、今一度、従業員教育に基本的なことから取り組み、お客様が快適にお過ごしいただけますよう改善に取り組んで参ります。
末尾となりますが、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォース【禁煙】】
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 21:27:47
-
部屋はベッドで満杯。テーブル、ソファーもなし。シングル仕様をダブルに変更?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月31日 12:53:27
-
お客様へ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
ご利用頂いたお部屋タイプは、
・ベッドをくっ付けてハイウッドタイプにして欲しい。
・2名で安く泊まれる部屋タイプはありませんか。
などのお客様の声を参考に、リニューアル時に新しく設置したお部屋タイプでございます。
今回お客様と同じご意見をお持ちの方もこれまでいらっしゃる事だと存じます。
貴重なご意見はスタッフ間で共有し、お客様に快適にお過ごし頂ける施設の改善を図って参りたいと思います。
またお越し頂ける際には、別のお部屋タイプも是非ご利用頂ければ幸いでございます。
その際はまたご意見をお聞かせ下さいませ。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 秋冬【ダブル限定特別企画/食事なし】客室冷蔵庫フリープラン
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 14:21:51
-
GWで忙しいのはわかりますが駐車場の案内も適当で入り口もわかりにくくチェックイン後の案内も荷物も持とうともせず適当な感じがしました。部屋も部屋自体良くてもシーツはヨレヨレ、ゴミは落ちてる。バスタオルは何故か3枚、意味不明でした。
あんな中途半端な案内ならいりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年05月06日 15:22:27
-
この度は、当シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
充分なサービスが行き届かず、お客様にご満足頂けなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は関係各部署に申し伝え、社員全員で改善策を検討し、より良いサービスに努めて参ります。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
カスタマーサービス部 森屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉:松泉宮付き】 ★グランデツイン/グランドスイート
- ご利用のお部屋
- 【グランデツイン】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
宿泊中にホテルの部屋からクチコミしています。本当にひどいです。クラブフロア専用のプランでとても楽しみにしておりましたが、チェックイン36階に直接ということでしたが、担当者が2人しかおらず、長く待たされました。プランには直接36階でスムーズと書いてましたが全然でした。また、クラブフロアで軽食がいただけて、過ごせるというプランでしたが、座る場所もなく、何回チャレンジしても同じ方が席を占領しており、まったく楽しめませんでした。ソーシャルディスタンスも何も意味のないフロアです。予約をとる数とフロアの広さを考えてはいかがでしょう。座れず、机の片付けもされないため、スタッフの方に声をかけてお願いしましたが、お待ち下さいと言われそのまま放置でした。結局そのスタッフの方は戻ってきませんでした。また温泉もすごい行列で、最後の22時半頃なら案内できるとの事でしたが、その時間に行っても結局入れませんでした。何のためにこのプランで予約したのか本当に悲しいばかりです。とても楽しみにしていましたが裏切られた気持ちでいっぱいです。これならもっと安いプランにすればよかったです。正直お金を返していただきたいです。本当に残念で仕方がありません。
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