食事2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 11:57:39
-
以前泊まった時はとても良いサービスを受けたので楽しみにしていたのですが、今回は残念でした。スタッフの質が下がっているようです。電話対応ももう少し練習が必要かと思います。
人の多い土日には泊まるホテルではないですね、チェックインチェックアウトに1時間待ちの列が出来ていてびっくりです。大きなホテルで部屋数、予約数を考えたらもう少しスタッフの人数を増やしたり、他に方法があったかと思います。
朝食は混むので、とパインテラスの他にもう1つ会場を作っていました。そのようにチェックアウトも何か考えるべき。その後の予定が狂います。
ホテルのレストランは1か月前に電話した時からほぼ満席でした。ホテル周辺には何もないので宮崎市内までタクシーで行きご飯を食べて帰りました。人の多い時期に泊まる予定の方はレストランの予約など気をつけた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月23日 15:07:14
-
お客様
平素より、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、スムーズなチェックインとチェックアウトのお手続きをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
繁忙期にはお客様をお待たせしないよう、事前準備に入念に取り組み、様々な対策をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。
ここに深くお詫びを申しあげます。
また、電話対応につきましてのご意見誠にありがとうございます。今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参ります。
頂戴いたしましたご感想を真摯に受けとめ、関連部署と共有した上で、一つ一つ改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
食事2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 10:59:19
-
これはどこに行っても同じかもしれませんが、メジャーホテルだけに海外からのツアー客が多く、それに巻き込まれると食事も、お風呂も、ホテル内通路でも、ゆったりと過ごせるとは程遠い宿泊体験となりました。
ホテル側としても他の客の妨げとならない様に、海外ツアー客へ最低限のマナーを守るように伝えて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年03月08日 12:30:18
-
お客様へ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご利用頂いた時期はキャンプや団体ゲストが大変多いお日にちでもあり、お客様にはごゆっくりお過ごし頂けなかったとの事で、
大変残念な思いで一杯でございます。
ご指摘の通り、海外ツアーのお客様へマナーについて事前にご案内するなど、改善に勤めるよう各担当者へお伝え致します。
貴重なご意見を心より感謝申し上げます。
これにてお見限りなく、また別の機会にお越し頂ける事を願っております。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
予約センター
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- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
食事2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 17:57:15
-
車椅子なので、バリアフリールームをお願いしました。
2台電動ベッドがありましたが、身障者には非常に使いづらく、介護人がとても苦労しました。
ベッド用のテーブルを用意してあれば少しは助かったのですが。あと、バリアフリー仕様のバストイレですが、他の部屋に比べて、便座が高すぎたり、洗浄便座も古く、手すりが跳ね上げでない為かなり苦労しました。実際に身障者が使ってみて、身障者に優しい部屋にしていただきたいと思いました。2連泊は非常に辛く感じました。
また、部屋が乾燥し過ぎで、バスタオルなどを濡らして掛けたりと工夫をしましたが、2日とも殆ど寝られませんでした。
隣の普通の部屋は、全てが快適だったみたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月24日 15:05:01
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉をありがたく頂戴し、今後の検討課題として生かしてまいります。
加湿器のレンタルもございますので、次回ご宿泊いただく際はお申し付けいただければと思います。
せっかくのご宿泊がお寛ぎいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。こころよりお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
予約センター
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- 【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
食事2
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チャンコバさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- チャンコバさん [50代/女性] 2016年07月25日 11:44:24
-
毎年、宮崎へ行くと必ずシェラトンに宿泊しますが、今年はお部屋が新しくリニューアルされたので楽しみにしていました。が!
思ったよりきれいさがわかりませんでした。
お部屋の浴室を使いましたがレイアウトを変えただけでシャワールームの扉はきちんとフィットせず半開きになるのでバスマットはびちゃびちゃ
何よりも主人が駐車場の案内(出入り)、フロント、朝食ビッフェの入り口(横柄且つ馬鹿みたいにマニュアルどおりって感じ)対応が悪すぎると怒っていました。お土産やさんの人もやるきない感じで立っているだけ出し、来年はもう宿泊しないと言ったいました。
ただし、パン屋さんのお姉さんはかわいいし感じもよく対応も早く良かったです。
パンの種類も増え宮崎としてのオリジナリティ商品も多く、とても美味しくなりカフェメニューもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年07月25日 16:10:21
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。毎年のご利用、感謝申し上げます。
ただ今回、折角のお越し頂いたにも関わらず、当社スタッフの対応にて大変ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ありません。今回、ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参る所存でございます。
また、ホテル内のベーカリーにお褒めの言葉を頂き有難うございます。
次回のご利用もお待ちしております。
ご投稿誠に有難うございます。
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- 【★リニューアル★デラックスツイン【喫煙】 】
食事2
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 11:24:41
-
宮崎はシーガイアがある事で魅力を発揮しきれていない気がしました。
ホテルの施設は文句のつけどころがありませんでした。
残念なのは働いている人たち。自分がリゾートホテルで働いている自覚に乏しいと思います。私語がかなり目立ちました。レストランのバイキングの厨房バーの店員さん。そしておもてなしの心が感じられませんでした。
すぐにでも改善できるとおもいます。
これだけで金額も取るのですから普通のサービスのうえをいってもらうことをどうしても期待してしまいます。日本系のホテルに次は泊まりたいです。
又食事は歩いて行ける距離には何もなくお酒を飲む二人なのでホテル内の選択しか有りませんでしたがビールが1,200円とすごい値段で本当に庶民は来れないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年06月30日 15:46:31
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度の「パシフィカ」カクテルバーをご利用に際しまして、お客様には、大変失礼な対応をいたしました事、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申しあげます。
お客様がパインテラスをご利用の際に、スタッフの振る舞いが出来ておらず、演出と空間のご提供についてご要望に添えない対応をしましたことを、お詫びいたします。
今後の改善としまして、従業員ゲストの気持ちになってのシミュレーション教育と再度、基本業務の徹底をいたします。また皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲オフィスマネージャー
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食事2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 20:35:25
-
シェラトンなので期待しましたが、残念なことが沢山。
豪華なビジネスホテルと思いました。
①カーペットのシミ・汚れ多数あり。
②朝食バイキングは種類多いがおいしく無い。
混んでいるだけで、魅力なし。
③家族でプールを毎日利用しましたが、ホテル内にコインランドリー無し。
3・4泊の宿泊者も多い中考えられない。
④夕食バイキングのソフトドリンクは別料金。(4人で3200円)
オレンジ・リンゴジュースぐらい無料では??
ハワイアンフェアーとのことでしたが、何処がハワイアンなのか不明。
料理のコンセプト全くなし。 温泉旅館のコストダウンバイキングより不味い。
お盆など強気の料金設定ではコスパ低い。
豪華な寝るだけのホテルの印象。
でも朝風呂は最高。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年08月10日 14:03:55
-
お客様へ
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中、お客様のご期待を裏切る結果となり大変心苦しい限りでございます。
ご指摘頂いた点につきましては、早急に改善を図り、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
予約センター
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食事2
platinum2000さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- platinum2000さん [30代/男性] 2012年10月06日 23:50:06
-
部屋のインターネットつながらず(有線、Wifiとも)。電波が弱く、携帯もテザリングのwimaxもつながりにくい。
部屋の防音性が悪いため、立地的に深夜・早朝の部屋の出入りが多いのか、寝ている間もうるさくて起こされる。この料金なら、他のホテルにしたいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年10月08日 10:37:35
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお言葉をいただきまして、私共の配慮のいたらなさを痛感しております。申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋にお通しする前の確認作業を今一度見直しお客様へ快適に過ごしていただけますよう精進して参ります。
また、お部屋割りにつきまして、極力お隣同士にご準備しないように工夫し、静かで快適な環境をご提供出来ますように努めて参ります。
これからも皆様の大切なご旅行のお手伝いをさせていただければ幸いでございます。
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- ご利用のお部屋
- 【オーシャンエグゼクティブダブル】
食事2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 14:46:24
-
家族で初めての宮崎旅行なので奮発してここに決めました。
当日フロントでランクが上の部屋が空いてるとのこと、子どもが小さいのでベッドが2つに分かれるのが不安でしたが1つのベッドは壁にくっついてるから落ちる心配はないと言われ、追加料金で普段泊まれないと思い決めました。
部屋は広くて眺めがよかったのですが問題のベッドは大人でも落ちるくらいの隙間があり説明と全然違うと不満に思いました。
食事は夕食、朝食ともにバイキングでしたがドリンクが別料金だったのは驚きました。料理はいたって普通で、種類がもっとあるとよかったです。
今回は値段の割に残念だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年08月22日 16:20:47
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくの家族旅行でしたのに、ご気分を害された事、大変申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。今回頂いたご意見を真摯にうけとめ、今後のサービス、運営改善に生かしてゆきたく存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
カスタマーサービス部
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】Sheraton Smart Stay /2食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
食事1
けんじ3103さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- けんじ3103さん [70代/男性] 2023年04月30日 12:32:20
-
夕食は、ビュッフェでしたが内容がお粗末です。肉類も、質の悪いローストビーフで、刺身もカンパチとマグロですが質が悪い。その他のものも価格にしてはお粗末です。大浴場は、遠すぎて利用する気がでません。期待して、いきましたが残念な結果でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月02日 21:29:44
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ガーデンビュッフェ「パインテラス」のお食事に関しますご意見をいただきありがとうございました。また、別棟にございます松泉宮までは少し距離がございますが、事前のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。ご不便をおかけいたしました。引き続き、お客様のお声を大切にしながら、少しでもご期待を超えられますよう従業員一同精進して参りますので、どうぞ末永いご愛顧をお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに深く感謝申し上げ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
食事1
kumasan73783さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- kumasan73783さん [60代/女性] 2021年10月08日 22:08:09
-
目の前が海で部屋も広く、奇麗でした。今回、クラブルームだったのですが、マカオで体験したクラブルームとは大違いで、しょぼい朝食に午後はケーキセットと夜のオードブルしかなく、がっかりでした。朝食は他に、ルームサービスと和洋ビュッフェレストランのパインテラスから選べるのですが、パインテラスの朝食が毎日同じ料理しかない。今まで、何千ものホテルを利用してきた私ですが、高級ホテルで、毎日、同じ料理しかでないのにはびっくり。それも3日目にクレームをつけると、連泊者には別皿料理を注文できるとのこと。なんと、小さく書いてあったのです。まったくサービスが酷い。普通は連泊のお客様は大切にするものなのだが、たぶん、常連しか大切に思っていないのでしょう。ケーキは美味しかったが、パンは美味しくなかった。クロワッサンにほとんどバターを使っていないようだ。ぱさぱさ。今、直通バスはなく。遠かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年10月11日 18:53:03
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のご朝食ではご期待に副えませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫びを申しあげます。
お客様のご要望に対する基本的な部分ができておらず、サービスの未熟さ、稚拙さを痛感いたしました。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、更に進化できますよう改善に取り組んでまいります。
最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■長期滞在■シェラトン1週間滞在プラン/クラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 21:25:33
-
一年半前に宿泊した時はデラックスダブルでしたが部屋も綺麗で、特にサービスは素晴らしかったです。夫と是非もう一度行きたいねと約束して、
今回は部屋のランクを少し上げてコーナーダブルと連泊で、何ヶ月も前から予約を入れてとても楽しみにしてはるばる四国から行きました。
記念日と伝えていたのに関わらず‥コーナーダブルとはいえ東北側の隅の、海は端っこしか見えない、日当たり悪い、風呂カビだらけ、、HPのロケーションとあまりに違いますね?と文句を言ったらしぶしぶ南向きの部屋を用意してくれましたが‥
部屋のみならずサービスの質、接客の質、料理の質、一年半前とは雲泥の差でした。
部屋の備品の質も、ドライヤー等もかなり使い古した雑な物になっていてがっかりでした、、
スタッフは厚化粧のギャルっぽい人だったり香水の匂いがぷんぷんしていたり‥
言葉もありません、、
ここ以外の宮崎観光をせずに夫とこのホテルに泊まることだけを楽しみにして来たのに‥。
リピーターの方は少なからず同じ様なことを感じていらっしゃるのではないかと思います。
以前は、また来たい!と思える本当に素晴らしいホテルでした。
インバウンドとキャンプ時の宿泊で充分利益があるのでしょうね。
コスト削減に勤しむとても残念なホテルになっていました。
もう二度とこちらを訪れることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽90■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
食事1
F0911さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- F0911さん [50代/女性] 2017年07月23日 23:40:54
-
家族で2泊しました。朝食付き1回夕食付きのプランです。
お部屋は広く快適でした。
家族で久々の旅行を楽しみにしていましたが、夕食の前に予約していたレストランが不運にも電気系統のトラブルで出火したことで急遽別の場所を臨時で食事処になりました。ホテルも思いがけないトラブルで大変だったとは思いますが、その食事が最悪で予約時間より1時間遅れたことは仕方ないとしても品数の少なさにショックでした。さらだのドレッシングさえ出されていなくてとても不満が残る残念な内容でした。次の朝の朝食も寂しい内容だったのですが、2日目には本来のレストランでの朝食。それは前の2回とは比べ物にならないくらいの品数の多さに驚きました。
これが本当なのだと思うととても腹立たしいし、チェックアウトの時も何のお詫びの言葉もなく、返金もされず?これってかなり損した気分です。
「せめて次回使えるような温泉の入浴券くらい配ればいいのにね~!」と家族で不満たらたらで帰宅しました。ちなみに温泉に入るには1人1000円の別料金を払わなくてはいけないのですが、それはしっかり徴収されました。
トラブルが起こったことは仕方ないと思いますが、その後のホテルの対応には少々納得いかない!
うちはいつもヒ〇〇ンホテルに宿泊することが多いのですが、そちらはチェックインお待たせしましたと部屋にボトルワインとチョコレートが置いてありましたよ。実際10分くらいの待ち時間でしたがヒ〇〇ンのきめ細やかなサービスに、つい比較してしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月25日 16:47:50
-
お客様へ
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、電気ケーブルのトラブルで
多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
臨時食事会場でのご提供物は、いつも以上にチェックを行い、万全な準備をしてしかるべきであるところ、
誠にお恥ずかしいかぎりでございます。
お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、均一したサービスをご提供し、上質な空間で
お過ごしいただけますよう、チェックアウト時の対応を含め、今後も精進して参ります。
今回ご指摘いただきました点につきましては、お客様に対するおもてなしの意識の低さが、一番の要因であります。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただくすべての
お客様に満足していただける、きめ細やかなホテルサービスを目指して参ります。
頂戴いたしましたご意見は、非常に有難く、心より感謝を申し上げております。
最後になりましたが、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
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食事1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 21:22:19
-
1泊2食のプランで宿泊しました。
接客や部屋は総合的によかったですが、食事が最悪でした。
子供がいたため、夜もビュッフェにしたのですが、種類は全然少ないし、私たちがおいしいと思えるものはほぼありませんでした。
とにかく食事を改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年11月28日 10:17:19
-
お客様
先日はパインテラスをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のパインテラスご利用に際しまして、お料理の内容についてのご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。
お料理につきましては、調理人の基本である温かい料理は温かくご提供するとともに、
再度お料理のチェックをすることをいたします。
また、お料理の内容を再度見直し子供から大人まで楽しめる料理を目指して参ります。
皆様にご満足いただけるよう日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
パインテラス 料理長
- ご利用の宿泊プラン
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食事1
あっきー81233094さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- あっきー81233094さん [60代/男性] 2016年09月27日 11:00:38
-
リニュアールとの事で夫婦の記念にちょぴり贅沢をと思いいきました。
部屋は綺麗で景色もよく満足するものでした。
食事は、新しく出来た和食の米九にしました。とても楽しみしていたのですが、宿泊者用の4,000円のコースにしましたが、味、量、ともすべて がっかり期待はずれでした。ビジネスホテルの朝の和定食(1,000円程度)でした。これで高級ホテルとは、腹立たしくも思いました。朝はパインテラスのバイキングですが、平均以下ですね。
お風呂も宿泊者も有料とは、めずらしいホテルですね。
大事な行事や接待に使うと恥ずかしいホテルです。
10数年前の破たん時から、あまり変わってないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月27日 15:28:08
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご旅行ではお食事に関しまして、大変ご不快をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
今回、頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上に向けての課題とさせて頂きたく存じます。
ご投稿誠に有難うございます。
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食事1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 14:50:29
-
夕食バイキングのプランで事前決済していたにもかかわらず、レストラン予約がいっぱいのため食事可能時間は20時以降との案内あり(到着は16時頃)。事前に予約が必要なら明示すべき。これに関してフロントの対応が最悪。時間を早められる可能性があるのでと、携帯番号を聞かれた。結局、20時頃に席の準備ができたことを知らせるために携帯番号が必要だったことがあとから判明。また、温泉付きにもかかわらず、チェックイン時にチケットいただけず、お風呂の受付にて支払いをしようとしたら、温泉付きプランである旨の案内を受ける始末。風呂の受付からフロントに連絡をいただき、部屋へチケットを持ってきていただけるとのことであったが、全く音沙汰なし。19時半に業を煮やしフロントへクレームの連絡をしてやっと持ってきた。風呂にも入れず、ただ部屋で待つという最悪のステイでした。シェラトンの名前で予約したものの、とても残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年08月14日 09:15:19
-
先日は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとう
ございます。
この度のご宿泊の折、ご夕食付きご宿泊プランでお申込頂いたにも関わらず、
私共より事前のご案内や到着早々のご説明が至らずにご迷惑をお掛けしましたこと、
衷心よりお詫び致します。
また、温泉チケットについてもお渡しが漏れており、ご指摘を頂戴してから迅速な対
応が至らず
貴重なお時間を頂戴しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お申込頂きま
したご宿泊内容をきちんと理解し
ご迷惑をお掛けすることがないよう現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、
そしてご利用頂くお客様にご期待以上のサービスをご提供できますよう、日々精進す
る所存でございます。
次回、ご宿泊をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させて
いただきます。
最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますととも
に、
お健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。
宿泊部 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 18:52:36
-
全体的に、色々残念なホテルでした。
接客はホテルの皆さん申し分ないほど良い方達でした。
部屋も清掃が行き届いていて眺めも良く、広いのでとてもくつろげました。
褒めるべきはこの2点だけ。
夕食のバイキングは品数も少ないし全国色々見てきた中で過去最低。
ドリンクはビール1杯が¥900宮崎でこの値段設定は高すぎると思います。
私の確認不足でしたが温泉は特典についていなく、有料でした。
大浴場1人¥2500家族湯¥5000。
しかも予約しようにもいっぱいで家族湯利用は出来ず。
ファミリーにおすすめという名目のプランでしたが、プールはシーズンオフになったばかりで特典には入らないのでせめて温泉利用はプランの中に入れて欲しかったです。
売店にも活気がなく、子供連れはここに来て何して楽しんでいるんだろう?と首を傾げた2日間でした。
ホテルは超高層で高級感があり、マッサージ、エステなど充実している様子でしたし、ゴルフなど楽しんでいる人が多く見受けられました。
大人の方だけで楽しむのは良いと思います。
ただ、ファミリー層にはあまりオススメしません。
初の宮崎、東九州自動車道も途切れ途切れ、、、4時間以上かけて行きましたが、多分リピートは無いと思います。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年09月16日 13:45:41
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中、お客様のご要望にお応えできなかったこと、誠に申し訳ございません。
温泉などの有料施設に関しまして事前にご案内が出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
ホテルゲスト料金では大浴場 ¥1,000 離れ湯1棟1時間¥5,000にてご案内させて頂いております。(中浴場のご利用の際¥2,500でご案内させて頂いておりました。)
不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、貴重なご意見を頂きまして、有難うございます。今後のアクティビティのご提案、レストランへのご意見等、改善できるようスタッフ一同精進してまいります。
お子様連れの皆様にもご満足頂けるプラン、アクティビティをご用意しております。
今後も皆様の大切なご旅行をお手伝いさせていただく機会をいただければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様料金半額】★夏トク★ファミリーにオススメ!選べる夕食&朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月14日 02:20:43
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今回、一度でいいから地元のオーシャンリゾートへ泊まってみたいとの85歳の母の願いもあり、入院中ではありましたが外泊許可をとり体の不自由な母と宿泊させていただきました。
大変眺めはいいですね。
しかし身障者や高齢者の方への配慮はほぼ無いに等しいホテルです。
体の不自由な方への配慮がほとんどなされていませんでした。
お風呂には手すりがなく滑ってこけそうそうになった母を
支えていた私も滑ってこけてしまいました。
大事にはいたらなかったのでよかったのですが危険です!!!
室内のお風呂では危ないからと温泉施設へ行ってみても手すりがなく
移動時のドアは正面の出入り口のみ自動ドアで後はほとんど普通の扉でした。
本当に大変でした。
相当がっかりしました。私に気を使う母が本当に可愛そうでした。
どうかお願いです。
障碍者や高齢者の方々もたくさんいらっしゃいます。
綺麗でゴージャスも必要だと思いますが、安心や安全はもっと大切です。
夢や希望を与えてくれる素敵な場所でなければならないはずです
全ての人々に安全で安心して一時をすごせる優しい心温まるホテルを目指してください。
全ての部屋をとは言いません。
せめて何部屋かでも良いと思います。
安心してくつろげる心にも体にも優しい部屋を設けてください。
どうか真剣にお考え改善策をお考えくださいお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年06月15日 18:57:15
-
この度は、当シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
外泊許可まで取って頂き、折角のご利用であったにも関わらずご不便なご滞在となってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通りお身体が不自由な方々への配慮が構造上不足している事は否めません。
頂きましたご意見は担当部署に申し伝え、可能な限り改善をすると共に、スタッフ1名1名が質の良いサービスに努めるよう再教育して参ります。
地元の方を含む皆様方に愛され、安心してご滞在頂けるリゾート施設として運営していく所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
カスタマーサービス部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】【1日5室限定】夏得 特別フロア半額プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【グランデツイン/禁煙】
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 08:23:52
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素泊まり利用。
景色は良かった。
一階お風呂の道中に浴衣で行けず服を持ち歩くのが面倒で行ってない。
内装の劣化が多く見られた。
チャックインの際「荷物お部屋までお運びします」ではなく、「荷物お部屋までお運びしましょうか?」と言われたのは少し違和感あった。
通路の真ん中で従業員と私服の数人が少しはしゃいでいるのは意外だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年10月28日 16:54:20
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お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、至らぬ点が散見され、非常にお見苦しかったことと存じます。申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見をしっかりと受けとめ、改善して参る所存でございます。
ご多忙な中、コメントにお時間を割いていただきましたことに感謝を申しあげ、 最後にはなりましたが、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■MARRIOTT会員価格対象■ スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
koni0925さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- koni0925さん [60代/男性] 2023年03月26日 15:21:04
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全国旅行支援の影響もありフロントは多くの人が順番を待っていました。多くの人が待っているのに関わらずフロントは3か所しか開いていませんでした。しかも両サイドには順番を無視して係の方が案内していました。理由を尋ねるとポイントの高い方は優先して案内しているとの回答でした。尋ねないと説明されないのも気分が悪かったですが、そうであればもっとフロントの応対者を増やすべきと考えます。「ポイントの無い初めての客は黙って待っていろ」の姿勢のホテルは2度と泊まりませんですし気分の悪い旅行となりました。部屋からの景色も素晴らしく他のホテルの方々の対応も良かっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年03月28日 15:34:58
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご到着早々大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの不充分な対応により、ご迷惑をおかけしましたことに対しますお詫びを重ねて申し上げたく存じます。気配りにかけた応接で大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
教育の不十分さと、状況判断にかけていたことを痛感いたしました。頂戴しましたご意見はしっかりと受けとめ、今後の課題として検討を重ねまいります。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントに時間を割いて頂きました事に深く感謝を申しあげ、またお越しいただきますことを心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■MARRIOTT新規会員様限定■ スタンダードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
過去に何度か仕事で利用させて頂き良かったので、今回家族を連れて行ったのですが、サービス品質の低下が酷く、残念な思いをしました。
17時にチェックインしようとフロントに行ったら長蛇の列。誘導係も案内する人もいません。
あきらめて20時に出直したのですが、それでもチェックインまで1時間弱待ちました。
ようやく順番が来たのですが、予約のお部屋が未だ清掃が終わっておらず、準備に30分ほどかかるとのこと。
よく見ると17時に訪れた時にソファに座っていた他のお客様が未だ待っていらっしゃいました。
別な部屋を手配していただきましたが、このクラスのホテルで荷物も運んでくれないところは初めてでした。
完全に従業員が足りていない感じです。
コロナ禍とGotoの影響で人手が足りないのは判りますが、金額を上げてでも、宿泊客数を制限してでも、最低限のサービス品質は確保して欲しいところです。
このままでは常連客も離れてしまうのではないでしょうか?
一時的かもしれませんがGoToの影響で客層も変わっており、ロビーも子供たちが走り回っています。
少し前の落ち着いた雰囲気は味わえませんので、ご利用検討の方は注意したほうが良いと思います。
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お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご到着の折、清掃の遅れによりスムーズにご案内することができませず、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋までのご案内は、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環としまして原則として、ご遠慮させて頂いております。
その旨のご案内がお伝えできておらず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴しましたことは、関係部署へ内容を共有し、お客様のご期待に添えるサービスご提供ができますよう改善を重ねて参ります。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人