サービス5
まいける007さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- まいける007さん [40代/男性] 2011年06月02日 20:50:57
-
宮崎サーフィンの常宿にしています。
部屋の広さ、眺望、サービスかなりお気に入りです。
ルームサービスの夕食コースはコストパフォーマンスが高くお薦めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2011年06月03日 00:01:03
-
この度は、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつもご利用いただき有難うございます。
宮崎は自然豊かなところであり、サーファーの方々からもサーフポイントの高い評価をいただいていることは大変嬉しい限りです。
ホテルと、サーフィンを満喫しに、ぜひまたご来館くださいませ。
心よりお待ちしております。
カスタマーサービス部 永野
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前SP】GW直前プラン:レイトチェックイン 18時以降&朝食2名様分プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
サービス5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 23:13:10
-
朝バイキング付プランだったのですが、朝食をルームサービスモーニングにしました。
別料金でもいいや、と思ってたところ、朝バイキングチケットで差額支払いができるとの事で、なんかすごく得した気分でした。
後、現地で気がついたのですが、「元気クーポン」なるもの。
トムワトソンゴルフコースのトワイライトラウンド、平日で5020円だったのですが、元気クーポンを最初に購入しとけば8枚ということで4000円?だったのかなあ。
現地では購入出来ないと言うことで、もっとHPをよく見ておけばよかったと思いました。
現地でも購入できるようになるといいのですが、次回はもっとHPを熟読して利用させていただきますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年07月05日 03:47:01
-
この度は当シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ごゆっくりお楽しみいただけた様子が伺え、大変嬉しく思います。
夏の企画もホームページ上でご案内しておりますので、次回も是非お越しくださいませ。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 14:43:29
-
今回で3度目の利用です。過去2回は夏でしたが、今回はプロ野球キャンプを観るために初めて春に利用しました。
いつも3-4連泊なので広いお部屋、レンタカー利用なので広い駐車場が気に入っています。
ルームサービスが充実していて美味しく、スタッフの対応もよく、満足です。
温泉のお芋のサービスを子供がとても喜んでいました。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年02月26日 16:30:12
-
お世話になります。3度目のご宿泊ありがとうございました。
ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。温泉での「ふかし芋サービス」は、2月に行っておりまして、温泉をご利用のお客様に大変喜ばれております。
次回のご来館もこころよりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
サービス5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月17日 20:42:30
-
フロントでアップグレードの案内があったのでスイートの部屋に変更。すばらしい景色と贅沢な雰囲気を味わいました。スタッフもホスピタリティあふれており、ルームアメニティも満足。空調もよくて(部屋が広いと寒いホテルが多くて....)快適に過ごすことができました。ルームサービスしたヒレ肉も大変美味で、レストランも満足できるものだと思いました。次回も必ず泊まろうと話しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年01月18日 13:36:44
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
これからもお客様方に充分ご満足頂けるようなサービスに努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月23日 13:00:37
-
最高でした。
お部屋は角部屋の高層階で、270度周りが見渡せて、夕日も朝日も堪能できました。
当日はとても寒かったし、お部屋があんまり素敵なので温泉は諦めようと思いましたが、せっかくなので行ってみたのが大正解でした。寒い分ゆっくり入って温まったし、ゆかたウォークも風情があり、シーズンオフのせいか、ほぼ貸切状態でした。
ひとりだったので、朝・夕食ともルームサービスをお願いしましたが、アラカルトが1品3~4人分くらいあり、3品頼んでしまったので食べきれず残してしまったのがもったいなく残念です。ファミリーなど数人で行く場合はとてもリーズナブルで良いかもしれないですね。ひとりでもゆっくりできましたが、アクティビティも充実しているので今度は家族で数泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年12月23日 14:51:24
-
この度はシェラトングランデオーシャンリゾートにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ご滞在中お客様にごゆっくりお過ごし頂けたことスタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足頂けるサービスや宿泊プランをご提供出来る様努めて参ります。是非次回はご家族でご来館くださいませ。心よりお待ちしております。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】秋の Sheraton Smart Stay
- ご利用のお部屋
- 【【特別フロア】グランデオーシャングランドスイート】
サービス5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月23日 23:03:16
-
素晴らしい景色、お部屋、スタッフのサービス どれも大満足でした。
ゴルフ場、海、空、見えるものすべてが癒し空間。家に帰りたくなかったです。
こちらのわがままなのですが スタンダード朝食付きプランでしたので 食券をいただいていたのですが時間が作れず 利用できなくて残念でした。簡単な朝食で良いのでルームサービスに変更できたら嬉しかったです。 そのかわり ニニギベーカリーのパン頂きましたがとても美味しかったです。
素晴らしい大満足なホテル。また必ず利用させてもらいます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年11月24日 14:15:09
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、誠に申し訳ございませんでした。ご出発の早いお客様には、テイクアウトボックスへの変更も行っておりますが、(前日の夕刻までにお申し出が必要となります。予約制)ご案内が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。次回ご来館時ご利用くださいませ。
またのご来館こころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 11:21:41
-
11/14(土)初めての宿泊です。ベルの方に、車の中でコーヒーをこぼした話をすると、チェックイン時にバッグを丁寧に拭いてくださいました。ありがとうございます。最上階南向きのお部屋からは、海と街の夜景と両方一度に楽しめて、主人と二人、贅沢な気分を味わえました。
洗面所のお水は全くカルキ臭くなく、十分飲めるものだったのは嬉しかったです。ケーキ&シャンパンのルームサービスは、特別な日を祝うのにふさわしいものでした。お願いした時間がチェックアウト近くだったので、持ち帰りも出来るようにとご配慮して届けてくださいました。とても嬉しかったです。
朝食はパインテラスでいただきました。夕食は何度か利用していますが、朝食は初めてです。満席だったのですが、「記念日だから」とお願いすると、すぐに窓際の景色の良い場所を2場所準備し、選ばせてくださいました。ありがとうございました。
今回、すべてにおいて満足なのですが、一番印象的だったのが、私たちのついたテーブルの辺りを担当されていた、ご年配の白髪を丁寧に整えられた方です。誇りを持ち、元気よく、イキイキとテキパキとお仕事に取り組んでいらっしゃいました。あまりにも忙しく、主人とゆっくり朝食をとることが叶わない日常の中、ゆったりと食事、コーヒーの時間をとることができました。パインテラスを出たのは、私たちが一番最後だったのですが、食事中からとても気持ちよく会話をしていただき、また、さりげなく私たちに気を使わせないようにしてくださいました。名札のお名前を拝見するのを忘れていたのですが、一日のスタートの朝に、とても気持ちのいい、時間と空間を過ごす事ができました。本当にありがとうございました。これも私たちにとっては、ケーキ&シャンパンと同じく、お誕生日プレゼントでした。
今回は初めての宿泊でしたが、遅い時間のチェックインだったため、まだホテル内を満喫するまではいきませんでした。主人ともども、また近いうちに必ず利用させていただきたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年11月18日 18:24:14
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お誕生日の記念のご旅行に当ホテルをお選びいただき、嬉しい限りでございます。
お客様に また来たいとおっしゃっていただいた ご期待におこたえできるよう、今後とも努力してまいります。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定&ポイント10倍】誕生日プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(シェラトンベット対応)】
サービス5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 20:40:41
-
8月24日から2泊しました。0歳と5歳の子連れでしたので広い部屋と広い浴室がきれいでよかったです。お天気がよく日の出もばっちり!
朝食はルームサービスをいただきましたが、5歳の子供の分を注文しなくてもいいくらいのボリュームで、とてもおいしかったです。1日目の夕食は予約をしていなかったので和食、中華ともに満室で、バイキングでした。そこも予約なしのため丸テーブルで0歳の子供を抱えての食事で少し大変でした。チェックインのときお声かけいただければ・・・。子供のスタッフさんとのじゃんけんはとても良いことだと思いました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年08月27日 17:16:19
-
この度は、シェラトングランデオーシャンリゾートにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
お食事の件につきましては、案内不足で誠に申し訳ございませんでした。関係部署に連絡し、サービス向上に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】夏の Sheraton Smart Stay ~1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/トリプル【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 11:00:16
-
とても大満足でした。
主人もはじめは、たかが1泊に一人3万円近くも払わなくても・・・と言っておりましたが、32階からのオーシャンビューを見ると、子供と一緒に感激しておりました。広すぎる部屋で落ち着かないのか、裸足で床に座っていました(笑)
玄関でのお迎えやフロントの接客、部屋への案内も大変親切にしていただきました。夕食の予約もスムーズにしていただき、準備が整うと電話で連絡してくださったりと、スイートルームだからココまで!?っていうくらいうれしい対応がたくさんありました。
朝食も、ルームサービスでおいしい洋食をいただくことができました。
ただ、温泉の大浴場が結構遠かったですが、朝早くだったので、混雑もなく露天風呂・サウナとも独り占めで最高でした。
チェックアウトの際は、少し混雑しておりましたが、5分ほどで手続きできました。
今までで一番ステキな旅行でした。ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年08月18日 17:29:05
-
この度はシェラトングランデオーシャンリゾートにご宿泊頂き、有難うございました。
ご滞在中お客様にご満足頂けた事大変嬉しく思います。今後もお客様のご要望にお応えできるよう、より良いサービスのご提供に努めて参ります。お客様の次回のご来館心よりお待ちしております。ご投稿誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の Sheraton Smart Stay ~1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【特別フロア】グランデオーシャングランドスイート】
サービス5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 10:58:57
-
当日、オーシャンデラックスダブルからエクゼクティブダブルに部屋のランクアップをしてくださっていて、角部屋の広いお部屋で快適に過ごせました。
子供が熱を出してしまったのですが、コンシェルジュの方達がとても親切にしてくださり、すぐに病院を探して電話をしてくださってとても助かりました。
その後も、「心配なので病院から戻ったら一報くださいね。私たちに出来ることは何でもお申し付けください」等、とても心強かったです。
病院から戻った後、子供の体調を考えてルームサービスで食事を頼んだのですが、食事を持ってきてくださった方にも「お子さんの体調は大丈夫ですか?」と声をかけていただき、ホテルのサービス範囲というより、宿泊者のことを気遣ってくださっていたのが伝わり、とてもうれしかったです。
子供が体調を崩してしまったので温泉は利用できなかったのですが、部屋にあったお風呂も十分広く、快適に過ごせました。
次に行った時も是非利用させていただきます。ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年07月10日 18:08:36
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。旅先でのお子様の体調不良はいつも以上に心配かと思いますので、お客様の不安を少しでも和らげられるお手伝いが出来れば幸いです。
私共にお手伝いができる事は限られておりますが、これからもできるだけお客様に快適に過ごして頂けるよう心がけていきたいと思います。また機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】シェラトンのキングサイズダブルに泊まろう!!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンデラックスダブル】
サービス4
七変化さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 七変化さん [70代/女性] 2022年12月03日 12:12:34
-
40階のお部屋で 眺望も良く過ごしやすいお部屋でした。着いた時は良いお天気で景色はとても良かったのですが 夕方 夜より大雨が降り
朝の素晴らしいパノラマが見られなくてとても残念でした。ラウンジは とても広くゆったり 美味しいプレートとクラムチャウダー暖かくとっても美味なのでつい沢山頂いてしまいました。
朝はルームサービスを頂きながらのステキな景色期待しておりましたが 霧でさっぱり。
とても美味しい朝食でしたのにプラスαになる筈の景色が残念でした。
11時頃からやっとお日様が顔を出しチェックアウト頃には
ゴルフ場 海とも見られ良かったです。お陰様で青島に着く頃には 青空が広がり宮崎らしさを楽しめました。
ラウンジの皆様にも色々教えて頂きありがとうございました。なんじゃこりゃ大福友達にも 大好評。
美味しく頂きました。
次回は ずーと晴れる事を祈っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年12月05日 16:40:15
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望をご堪能いただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様に非日常を味わって頂き、そしてご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽90■【高層階クラブフロア】36階以上 専用ラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン【禁煙】 40階指定】
サービス4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 15:03:28
-
初めての宿泊で、お部屋も高層階ですし、とっても楽しみにしていました。ソファーに座りくつろいでいた時、丸テーブルにぶつかりテーブルが少しずれてしまいました。その時に、丸テーブルの下からその前に使っていた方の食べ残しであろう柿の種が2粒落ちていたのを見つけてしまい、ちょっとテンションが下がりました……が、せっかくのお泊まり、楽しもうと気持ちを切り替えましたが、テレビ下の引き出しの中に、お薬を飲んだあとのゴミが入っていたのを見つけてしまい、そこからはテンションだだ下りでした。チェックインをしてそのままラウンジでシャンパンや美味しいお料理をいただいてすぐだったので、前半から気持ちはげんなりでした。
スタッフの対応はとても丁寧で、ルームサービス、朝食はとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年04月08日 14:16:33
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在の折、清掃の不備により、大変にご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
私共のチェックイン前の確認が不充分であったことが要因でございます。重ねてお詫びを申しあげます。
早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組むと共に、従業員教育を徹底して行って参ります。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、貴重なご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽90■【高層階クラブフロア】36階以上 専用ラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】
サービス4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月29日 10:07:43
-
33階に宿泊しました。海やゴルフ場が見えて景観は最高でした。朝は日の出もみれました。フロントの接客がとてもよく、内線する度に名前を呼んでくださり、とても気持ちが良かったです。夕食、朝食共にルームサービスでとれてメニューも豊富でしたし、コロナ禍の旅行でしたので他のお客さんとの接触も防げて良かったです。施設は多少の古さも感じましたが良く維持管理されていました。普段、忙しく生活しているので、非日常感を味わいながら気持ち良くゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年02月03日 15:37:46
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
コロナ禍でのお受入れでございましたので何かとご不便をお掛けしたのではないかと存じますが、大変温かい投稿を賜り大変励みとなりました。
これからも、お客様に非日常を味わって頂き、そしてご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【何もしない贅沢旅】日常を忘れてゆったり過ごすリゾートStay
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 22:09:30
-
10/20-22の2泊3日で宿泊しました。夜お部屋の空調が効かず、フロントに確認したら背の高めの女性と空調整備のおじさんが来てくれました。なぜか空調整備のおじさんがいろいろ話を聞いてくれて説明もしてくれましたが、もう1人の女の人は何をしにきたの?って感じでした。丁度時間的にルームサービスが来る時間なんですが、、と女の人に伝えたんですが、あ、そうですか。しか言われず、そのまま何も言わずに部屋から出て行きました。さすがにルームサービスの件は伝えられてると思ったら、居なくなってすぐルームサービスが部屋に来ました。どうしたらいいのかも分からないまま、おじさんが脚立を持ってきた部屋でルームサービスのご飯を食べろと?でもおじさんがとても丁寧に説明してくれました。おじさんありがとう。その後結局スイートルームに変更してくださったので、良かったですが、その時の女性の対応はいかがなものか。ホスピタリティにかけると思います。
しかしチェックアウトの時に空調の件は申し訳ありませんでした。と受付の方に言われ、やはりしっかりしたホテルだなと感じました。兎にも角にもその方の対応以外がとても良すぎたのでまた絶対行きます!!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年10月28日 10:07:56
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずはご滞在の折、お部屋の空調の効きが悪くご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、ルームサービスの件を従業員にお伝えいただいたにも拘わりませず、気の利いた動きも出来ず、誠にお恥ずかしい限りです。
女性スタッフの大変失礼な対応に関しまして、重ねて深くお詫び申しあげます。
お客様へ快適な空間とサービスのご提供をできますよう、設備点検と従業員教育を更に強化して改善に努めて参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】朝食付・36階以上の上層階確約!プレミアムタイプ
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン【禁煙】】
サービス4
にじいろkirariさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- にじいろkirariさん [50代/女性] 2021年03月28日 11:54:52
-
春夏旅セールが始まり平日でしたが思ったより宿泊者が多かったです。クラブフロアおラウンジが大変混み合っていて優雅な一時とはいきませんでしたが、その分部屋でゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。まだまだコロナ渦なので朝食はルームサービスを利用しましたが、太平洋を眺めながらちても美味しい朝食を頂きました。コロナが落ち着いたら館内隅々まで散策したいですので、また、行きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年03月31日 12:07:08
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在をご満喫いただけたご様子を拝読させて頂き、大変嬉しく存じます。
一方で、クラブラウンジのご利用が多く、ごゆっくりとお過ごし頂ける空間をご提供できませず、申し訳ございませんでした。
これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】専用クラブラウンジで大人リゾートを満喫
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月24日 18:54:07
-
やはり、シェラトンですので全体的にはとても良かったと思います。
ただ、唯一残念なのはルームサービスが昔よりもかなり味が落ちた気がしました。たまたまなのかもしれませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年01月26日 09:11:44
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ルームサービスのご利用に際しまして、ご期待に沿うことができませず、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご感想は関連部署と共有した上で、改善に取り組んで参ります。
何卒、これにてお見限りのことなく、次の機会にもご指名いただけますよう伏してお願いいたします。
最後になりますが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
岩切 美恵子
本メールは配信専用アドレスからお送りしておりますため、ご返信いただいても内容の確認、ご返信をすることができません。ご返信いただきます場合には、お手数ですが次のアドレスまでご連絡くださいますようお願いいたします。
yoyaku@seagaia.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【Club Floor】36階以上&特典満載!専用クラブラウンジでエグゼクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア/クラブダブル・グランド【禁煙】】
サービス4
あっこ60さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- あっこ60さん [60代/女性] 2020年11月26日 19:32:03
-
何もしないでゆっくりしました。ありがたい!
1人でしたのでのびのびとダラダラと過ごしました。
お温泉に入っては寝て、ワイン(プランに付いていた)を飲んでは寝て、おかげさまで疲れを取ることがができました。
12時もいいけどあと2時間、チェックアウトが遅いととっても嬉しい。
ルームサービスで朝食をいただきましたが誰も気にせずいいですね!
見た時、足りるかなと思いましたがイヤイヤ、お腹いっぱいになりました。
コーヒーのお替りが出来なくて残念。
パンケーキはやわらかくてふわふわだと思ってたのでまた別物ですね!
風待ちテラスで買ったパン、とっても美味しかったです。
スムージーはすっかり体を冷やしてしまい、飲むなら昼間がいいですね。
温泉が遠かった事、パンケーキがふわっとしたなかった事を合わせ評価はひとつ下がりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月04日 10:37:31
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。
一方でルームサービスに関しましては、頂戴いたしましたご感想を参考にさせていただき、改善および進化を重ねて参ります。
これからも、お客様に非日常を感じて頂き、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを賜りましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 10月以降【何もしない贅沢女子旅】日常を忘れてゆったり過ごすリゾートStay
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 17:15:23
-
ルームサービスではおかゆを、パインテラスでは離乳食温めをお願いし赤ちゃんのごはんが助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月28日 17:01:01
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
赤ちゃんのお食事に付き、お手伝いができましたこと大変嬉しく存じます。
これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願いいたします。
最後になりますが、ご多用な中、貴重なご感想をいただきましたことに深く感謝申しあげます。
そして、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月13日 00:47:14
-
5年ぶりにクイーンズファミリールームに宿泊しました。部屋が改装されていて、依然より使い勝手がよくなっていました。せっかくの広い部屋でしたので、夕食もルームサービスでお部屋でゆっくりと過ごすことができました。プールも深夜23時まで利用でき、子供達も大満足でした。今回の宿泊で気になったのは、宿泊者に対してフロントが小さいこと。チェックインで30分以上待たされ、お部屋に案内するまでも順番待ち、翌日のチェックアウトも30分以上待たされたことだけは、改善の余地があると思われました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年09月13日 18:36:19
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご家族旅行を満喫いただいたご様子で、思い出作りのお手伝いができましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながら、チェックイン・チェックアウトの際に大変お待たせをしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました件に関しましては、充分に認識をし日々改善を行ないながらのお受入を行って参りましたが、事前認識の甘さ・事前準備の不足など、改善への取り組みが不充分であった事を猛省いたしております。
既に業務プロセスの見直し等、改善に向けて着手を行っておりますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
誠に勝手なお願い事となりますが、どうかこれにてお見限りなく変わらぬご愛顧を賜ります様、切にお願い申しあげます。
最後に、貴重なご意見をいただきましたことに厚く感謝を申しあげますと共に、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・GO!GO!パスポート付】シーガイアへGO!
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★クイーンズファミリー【禁煙】】
サービス5
夏香23さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
ここ数年、宮崎にお邪魔するときは必ず、こちらに宿泊させていただいています。
特に、クイーンズファミリースイートはお部屋も広く建物の中央部分に位置する部屋で、2面の窓からの景色は素晴らしく、今回、初宮崎の友人が一緒だったので大喜びでした。
夜は、満天の星空と水平線が不思議な風景で本土が台風で大変な時でしたが、お天気にも恵まれ満喫できました。
夕食ミールクーポン付でしたが、せっかくのお部屋でゆっくりしたかったので、ルームサービスに変更していただきました。
また、台風で当日まで飛行機の運航が未定だったのですが、キャンセルを待っていただき、とてもありがたかったです。
宮崎=シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートと我が家では定着してきました。
まだ近いうちに お邪魔します。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
「我が家」という、ホテルにとって最高の褒め言葉をいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。
今後も、今まで以上にサービスの向上に努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
カスタマーサービス部 永野