楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.35
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.05
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 81~89件表示

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月14日 09:56:03

 朝食をルームサービスでいただくプランで宿泊しました。朝から天気が良く、部屋からの景色が素晴らしい日だったこともありますが、ゆっくりとお部屋でいただく朝食はおススメです。
 また、ちょっと料金が高いような気がしましたが、松泉宮(温泉)も設備・サービスともに細やかな配慮がされていて、とても良かったです。
 どこに行ってもスタッフの対応が気持ちよく、特にフロントの手際の良い対応はさすがですね。レクリエーションの窓口もスペース・対応ともに充実させるともっと利用しやすくなると思います。
 また宮崎を訪れる際は、迷わず利用させていただきます。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2005年08月14日 19:32:38

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。松泉宮(温泉)も大変ご好評いただいている施設でございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。レクリエーションについては貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。またこちらにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月14日 09:31:11

宮崎市内での仕事帰りに女性一人で宿泊しました。きれいなお部屋、すばらしい眺望、そしてスタッフの洗練された対応がとても印象的でした。朝食はパインテラスでいただきましたが、グループのお客様から少し離れた席に案内してくださり、ゆっくりと静かに朝食を楽しめました。コンビニエンス・ストアがホテル内にあったり、ルームサービスが充実している点も良心的ですね。とても満足しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2005年08月14日 19:21:37

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お客様のこのようなお言葉を糧に今後ともさらなるサービスの向上につとめて参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2004年01月04日 17:48:19

12/29に宿泊しました。お安いプランだったので、そこそこ良ければ・・・と思っておりましたが、案内された2709号室に入って、びっくりしました。
目の前に見える海と、部屋の広さには脱帽でした。

チェックイン後、コーヒーでも・・・と思い、3階のレストランへ行くと、こちらでお飲み頂いても全く構わないが、ココは今から夕方のテーブルセッティングを行うため少々騒がしくなるので、静かな雰囲気をお好みでしたら2階とかいかがですか?と優しい心配りをして頂きました。

チェックインの際に、レストランが込むので、早めに予約をしたほうが良いとアドバイスされたのですが、希望するレストランと時間が合わなかったので、あえなく断念し、ルームサービスにて、夕食を取ることにしました。
しかし、これが大正解!
テーブルセッティングから丁寧にしていただき、また時間を気にせず部屋で食事ができるのが良かったです。
お料理もおいしく、またおトクなお値段もいいですね。

朝食は42Fでセットメニューをいただきました。
ちょうどシェラトンさんに2泊される老夫婦の方がいらして、せっかくなら、2日間別々の朝食を取りたいので見学に来たとおっしゃっていたのですが、係りの方(女性)のスマートな対応はさすがだと思いました。

ビュッフェ形式だと、どうもいつも食べ過ぎてしまう傾向にある私たち夫婦はセットメニューがあるということ自体が嬉しかったです。

今まで、海外を含めさまざまなホテルに宿泊してきましたが、お世辞抜きで、シェラトンさんすばらしいです。
また是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2004年01月05日 09:29:24

この度は、ご利用、又、ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。感想内容より、ご満足いただけた感が伺えまして、誠に恐縮でございます。有難うございました。今後もより一層のサービス向上を目指して、次回お越しいただいた際には、更なるご満足感をご提供させていただくよう努めて参りますので、どうぞ、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2003年09月26日 01:08:39

9月23日に1泊しました。到着予定時間より2時間ほど早く着いたのにお部屋にとうしていただき大変感謝しています。食事もルームサービスでしたが、美味しく頂きました。量の多さにビックリしましたが・・・。次回も宮崎に旅行に行くときは、シェラトンにとまります。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2003年09月27日 10:22:06

ご来館、誠に有難うございました。おくつろぎ頂けましたようでなによりでございます。次回お越しの際にも、ご満足いただけますよう努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2003年08月29日 11:36:43

8/22に一泊させていただきました。41階から見る景色に圧巻されました。夜は普段見れない星がたくさん見え、部屋を真っ暗にしてしばらく眺めました。
今回はイベント参加のための宿泊でしたので、戻ってきた頃には、飲食店はラウンジとバーのみの営業でした。仕方なくルームサービスを頼みましたが、とてもおいしく、そして運んでくださったスタッフの対応にも感動しました。
また、ぜひお伺いしたいです。

最後に・・
シャンプー等とても香りが良く、肌もしっとりしました。販売はされていないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2003年08月29日 16:46:10

ご利用有難うございました。次回お越しの際は、レストランもご堪能いただけると幸いでございます。シャンプー等の販売の件でございますが、確認いたしました所、非売品とのことで販売は行っていないようでございます。大変申し訳ございません。又のご来館を是非、お待ち致しております。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2003年03月29日 16:56:39

部屋も綺麗で眺望も素晴らしく、ルームサービスでバースディケーキが届いた瞬間、(この様なサービスに慣れていない)子供が感動しておりました(笑)
スタッフの方々の応対も良かったです。次回もぜひ利用させて下さいませ。

ただひとつ残念だったのが、朝食について。
まずオレンジジュースが果汁100%では無かったんですよね(^^;
現在はファミレスのドリンクバーでも100%果汁が飲める所がありますので、出来る事なら改善して欲しいと思います。
パンも(デニッシュ)パンケーキやプディングの様に、
ウォーマーを使うともっと美味しく頂けると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2003年03月31日 17:44:47

お客様へ
この度はご宿泊並びに貴重なご感想を頂きありがとうございます。
お客様からのご意見を参考に従業員一同、これからもよい商品作り
に励み更にお客様にご満足頂きたいと思っております。
また、宮崎にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 01:21:15

2月~3月にかけて3泊。ツインデラックスルームに。花粉症のパートナー用に加湿器をお願いしたら、すぐ持ってきて下さいました。部屋は広々。窓も大きくて海を見渡すのに最適。バスルームは、入ると洗面台(そこは絨毯)、イスもあり化粧をするのに最適。その奥がタイルばりのバス&シャワー、シャワーブース。洗濯物が干せるようロープも張れ、ホテル内のプールで泳いだ後水着が干せて便利。トイレは別室、これも絨毯敷きでなんとなくゴージャス?。気になったところは以下のとおり。1.テレビの下の湯沸かしポット。チェックインして部屋に案内してくれた方は、ポットはキャビネットの中の奥にあるコンセントをご利用下さいと言っていたのに(つまりキャビネットの中に入れたままお湯を沸かすように、との話だと私は理解した)、翌朝よく見たら、ポットの前に「お湯を沸かす際は、キャビネットの外に出して下さい」と指示されたカードが置かれてた(泣)。これなら最初からポットを外に出して置いていただきたい。中に入れたままお湯を沸かして上にあるミニボトルが温まっちゃいました。2.コンセントが少ないのも難点。パソコンとプリンタを持ち込んだら電源に困りそう。3.バスマットもほつれていてみすぼらしいものが。3.モーニングのバイキング時にそのレストランのトイレ清掃ははずしてほしい。4.ご飯が夜中のルームサービスでも朝のバイキングでも固かった。5.エステルームのロッカーは、スチール製だと格好悪いかな。6.エステの予約はジムの受付でなくエステ直通の電話でさせてほしい(相談できるから)。7.朝宅配をお願いした時に、その場で段ボールのフタをせず、伝票も貼らなかったこと。いくつもお願いしたので、配達先を間違えないか不安になった(パートナー曰く)。これら以外は非常に満足でした。バーで選曲まで配慮してくれて生のジャズを聴けたことはいい思い出になりました。スタッフが妙にプロらしくない(失礼)ところもあって、宮崎だなぁと感じました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2002年07月24日 16:34:02

7月19日から2泊させていただきました。宿泊プランの利用でしたが、上層階のデラックスツインを用意していただき感激しました。宮崎市側を見わたせる部屋は快適そのものでした。また最近ではほとんどのシティホテルでも午前0時以降は利用できなくなってきたルームサービスが、ここでは24時間というのも驚きです。ことほさように施設の快適さについては申し分ありませんが、「シェラトン」の名前を掲げるホテルとして次の点については改善していただきたいと思います。
???チェックイン時、こちらが大きな荷物を持ってフロントに向かっているにもかかわらず、近くに立っていたベルボーイ・ベルガールの方がどなたも対応しない。荷物を受け取ったのはこちらがフロントでのチェックインを済ませてからだった。フロント(上司?)の指示がないと何もできないというのはホテルパーソンとして失格です。???3階のレストラン(朝食バイキング)に禁煙席がない。このご時世、これは衝撃的です。幸い喫煙される方が少なく、また天井も高かったためか煙による支障はありませんでしたが、これは早急に対策をとるべきだと思います。???チェックアウト時、フロントが大変混雑するのですが、これは仕方ないとして、一部の家族連れの方がロビーの通路に大きな荷物を置いたまま座り込んでいる光景を見かけました。これはもちろん直接ホテルの責任ではないにしろ、ホテルの方が何らかの形で注意をされたほうがいいのではと思いました。宿泊客に苦言を呈するというのは、難しいことかもしれませんが、一部の心無い宿泊客のために、ここにくつろぎを求めてやってくる人たちに不快感を与えないようにするのも、ホテルの大切な仕事だと思います。もちろんホテルの質を高めるのは宿泊客のモラルでもあるのですが。大変長々と苦言を述べさせていただきましたが、これほどの恵まれた施設なのですから、日本を代表するリゾートホテルとして誰もが認めるホテルとなるよう、もっとがんばっていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2002年08月09日 17:12:32

この度のご宿泊並びに貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
リゾートホテルは、夏休みに入った途端、高い稼働率になるのですが、
スタッフのトレーニングが十分でない点、ご指摘の通りでございます。
まだ、シェラトンの一流レベルには至っておりませんが、教育には力を
いれております。どうか成長する過程を厳しい評価の目でご覧頂きたく
存じます。是非、ご宿泊をお待ち申し上げます。
ただ、朝食の禁煙席の件でございますが、当ホテルでは、朝食は全席禁煙
と致しております。この為、禁煙席の表示を致しておりませんが、やはり
中にはそれに気付かずに喫煙される方もいらっしゃいます。その場合、
私どもの接客レベル・技術が要求される部分でございます。
今後ともご愛顧いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2001年08月21日 17:52:50

8月11日から南側コーナーダブルの部屋に2泊しました。
3方がオーシャンビュー、ドームビュー、シティビューと景色に大満足。シャワーブースも広くアメニティも充実。
2日目の夜は部屋でルームサービスを頼んで夕食にしました。
部屋からの景色が何よりのご馳走に思えました。
お子様連れでない方にはオーシャンドームよりホテルのプールをお勧めします。自分の「また行ってみたいホテルリスト」の中に加わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

89件中 81~89件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ