楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.75
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.76
  • 食事4.53

サービス4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-30 02:13:52

3月に続いてお邪魔しましたが、スタッフさんの気配りにとても感謝しております。
お料理の内容を前回と変えて下さるなど大きな旅館であるのに、一人一人のお客様を大切にされている工夫がとても嬉しいですね。
あえてお願いですが、お献立メニュー通りにお運びされ会席を堪能し満足ではありましたが、「酢の物の鰯のマリネ」が明記されているにもかかわらず抜けてしまったようでスタッフさんからの説明もないまま最後のデザートとなりました。
満腹でひと品不足でも問題は無いのですが、鴨川館のスタッフさんらしからぬ行動だと思いました。あまりに予想外な展開でしたので、その場では言いそびれてしまいましたがこの場をお借りし一言お願いとさせて頂きました。お料理の内容に気を使って頂けただけに少し残念でしたが再びお邪魔したいと思います。次回は宜しくお願い致しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
鴨川館 2012-06-09 10:04:00

いつもご利用いただきありがとうございます。
お料理につきましては、前回ご利用のときの内容とはかえさせていただいております。しかしながら、私どもの説明不足で申し訳ございません。より良い状態でお客様にお出しするため、この日の「酢の物鰯のマリネ」は、前菜と同じタイミングで出させていただいております。改めてちゃんと説明をしてお出しするよう周知いたしました。
次回のご来館お待ち申し上げます。
鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍保証】【嬉しい特典付】お得♪『5つ星感謝』プラン(4/1~7/27)
ご利用のお部屋
【デザインルーム】