楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.77
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.72
  • 風呂4.82
  • 食事4.57

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

terucyan'sさんの 鴨川館 のクチコミ

terucyan'sさん [40代/女性] 2013-01-07 23:13:53

家族6人で利用させて頂きました。一番の感想は従業員の方はどの方もとても感じが良く
チェックイン前の電話の応対からチェックアウトまで気持ち良かったです。
とても教育が行き届いているんだなと感じました。

館内も部屋もきれいでしたが、ただ部屋の洗面所の手洗い場の縁がとても汚れていてしゃがんで見た時に不快に思いました。

それと小学生の息子の夕食は大人と同じで食べられるものが少ないと悲しんでいました。自分達大人にとっては刺身やあわびの踊り焼きなど豪華に感じましたが・・
朝食バイキングはおかずがいっぱいで嬉しかったです。20~30か所ほど色々な宿に行ってますが他のホテルなどの朝食バイキングよりおいしかったです。

鴨川シーワールドの目の前なので翌日は車を置かせて頂いて出かける事が出来、駐車場代1000円も浮きました。

総合的にとても満足できました。又機会がありましたらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
鴨川館 2013-02-04 19:43:54

terucyan s様
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
私ども従業員にお褒めをいただき嬉しく思います。
お部屋のお掃除について、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。早急に清掃、指導周知徹底いたしました。
お子様の食事についても、検討してまいります。
鴨川シーワールドは歩いて行ける距離にありチェックイン前でもお声がけいただき駐車いただいております。
又のご来館をお待ち申し上げます。
鴨川館 支配人