楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.75
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.76
  • 食事4.53

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-31 23:46:45

・家族3人でシーワールドの鯱が観たいとすぐ側の鴨川館を利用しました。井草の香り漂う部屋からの眺め良く、特に日の出は最高でした。3月でも天候よく気温がぐんぐん上昇して
窓面が大きな部屋なので、陽射しが強く暑くてカーテンを閉めるほどでした。夕食は、料亭「よしだや」個室で和洋折衷の懐石料理はとてもおいしく、食後のシークレットデザートあんみつは嬉しかったです。帰りは、シャトルバス鴨川・小湊温泉号でシーワールドから東京駅まで予約しました。シーワールドのチケットも購入してバス代が片道一人1500円とシーワールド入園2,400円パックで3,900円(税込み)とフロントで頂いたチラシには書いてあり、チェックアウトの清算明細でバス代は1500円支払い済だったので、差額の2400円支払えばよいと思ったのですが、フロントの別の女性から確認しますと云われバス代は支払ったのですか?とまで云いだし、請求明細書は86,630円支払い済みで領収書も発行されていたにも関わらず、電話で確認に時間がかかり待たされ、結局2,500x3人分支払いました。最後の最後でフロントの対応や感じが悪く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
鴨川館 2018-04-08 18:26:19

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。「シャトルバス温泉号」の件につきまして、対応したフロントが確認不足で返答をしてしまったことや予約センター・経理等も内容確認に手間取り、お待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございません。スタッフを代表し深くお詫び申し上げます。時間の関係から別の入場券をお買いになり入場されたとのこと等の状況報告を行わなかったことも含め、指導した次第でございます。今後このようなことがないよう情報の周知、報告の徹底をしてまいります。代金については、ご返金をさせていただきます。他方、お料理等にお褒めをいただき嬉しく思います。もしまた機会がございましたならば、鴨川館にお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。
鴨川館支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:ポイント5倍】「全国4つ星以上の人気宿」掲載感謝プラン~さらなるお声をお聞かせ下さい~
ご利用のお部屋
【和室二間(10畳+4.5畳+広縁+内風呂)】