楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.81
  • 食事4.56

総合5

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-19 22:09:16

高齢の母を伴っての二泊で、あえてゴールデンウイークを避けた為ホテル内でも混雑する事無く(お風呂、売店、レストラン等)のんびり過ごせました。今回、リニューアルのお部屋はモダンで海も見え母達も大喜びでした。お食事は評判どうりの美味しさで、海の幸のお造りは最高でした。こだわりのお米も美味で、つい食べ過ぎました。朝の海鮮ずしバイキングは特に男性陣に人気らしく(人だかり)になっていました。さすが鴨川!色んな所で朝バイキングしましたが、酢飯と海鮮の用意の自分で作るバイキングは初めてでした。勿論、他の料理も素材にこだわっているのが良くわかりました。ひとつ気になった事は、今回女性三人でしたのでお部屋のトイレットペーパーの消費が激しくて予備一個では不安だったことぐらいです。あとこれは個人の趣味ですが、大浴場にマッサージ機が置いて有ったら良かった!と思いました。勿論、マッサージはお願いしましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
鴨川館 2019-06-05 12:58:53

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。お部屋やお料理とお気に入りいただけ、お母様にもお喜びいただけたようで安心いたしました。ご朝食の海鮮寿司バイキングは、当館でも一押しのメニューでございます。お楽しみいただけたご様子、大変嬉しく思います。トイレットペーパーにつきましては、もし無くなりそうな場合はご連絡をいただければすぐにお持ちさせていただいております。ご了承下さいませ。また、大浴場のマッサージ機はスペース等の都合で現在、設置しておりませんが、貴重なご意見として承り、今後の検討課題とさせていただきます。またのご来館をお待ち申し上げます。鴨川館支配人

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定】リニューアルオープン記念『福ごこち』プラン(4/7~7/26)
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天・テラス付フレンドリー室(4ベッド):5F】