楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.77
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.82
  • 食事4.57

サービス5

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-22 10:16:10

8月のお盆に家族で一泊しました。鴨川シーワールドのディスカバリー整理券を取る為に早朝に着きましたが、駐車場に止めさせていただきとても助かりました。チェックインもお抹茶をいただきながらスムーズに済み、素敵な仲居さんがお部屋を案内してくれ、部屋の豪華さにも子供たちがテンション上がりっぱなしでした。ガーデンプールは時期もあってか多くの親子連れで少し狭く感じましたが、浮輪などに入れる空気ポンプも置いてあり、とてもサービスが行き届いていると感じました。プール後、大浴場までそのまま行けるのですごく便利です。夕食は広いお部屋に家族だけで食べることができ贅沢でした。ただ、代金のわりにコースのお食事があまり美味しくなかったのが残念でした。翌日の朝食はバイキングで、宿泊客の食事時間帯が短いため混雑していましたが、すし飯にねぎとろやイカ刺しがあり、海鮮丼のように食べられとても美味しかったです!朝バイキングは早めに行かれる事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
鴨川館 2019-09-15 17:41:14

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。施設やお部屋にお褒めをいただき、シーワールドさんも目的通りお楽しみいただけたご様子、嬉しく思います。お泊りいただきましたお部屋は、4月にリニューアルをしたお部屋で、お子様にお喜びいただけたご様子、大変嬉しく思います。しかしながら、ご夕食については、ご満足いただけなかったご様子、申し訳ございません。お献立・ご提供方法を調理スタッフを含め再度検討してまいります。是非また、お越しくださいませ。ご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【お盆休み】ゆったり温泉旅館で過ごすお盆休み☆『個室食』プラン(8/10~8/14)
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天・テラス付和洋室(和室+TWベッド)5F】