楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.78
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.81
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-16 23:27:59

高級旅館は良く行きますが、小さな子どもがおりますと、断られたり、嫌がられたりする事もありました。
ハイクラスと書いてある鴨川館は、こんな事言うのもなんですが、こじんまりしていてほのぼのしていて、フレンドリーに迎えて頂けて逆に良かったです。

お部屋は綺麗でしたし、清掃も行き届いておりました。
オーシャンビューは最高です。
大浴場もほぼ貸し切り状態で空いていて広く感じました。
改善点は、浴衣やシーツ等が古くて臭いのでお部屋には合わない新調なさっては?
夕食は個室で良かったのですが、
部屋がかなり狭く、配膳の度に私達の椅子を前に動かさねばならないのが苦。
配膳が新人で慣れていない為、
長時間かかり子どもが寝てしまいましたので、残念でした。
舟盛りが画像と違い、金目鯛ではなかったのが残念。
お食事は楽しめませんでしたので、外で済ませたり、お安いレストランで食事でも良かったかなと思います。
でも、何しろ、子どもが一番喜んでましたので、子どもが喜ぶならまた行きたいと思います。
今度は、中止になっていた朝食ビュッフェが楽しめれば良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
鴨川館 2020-07-29 11:40:44

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。スタッフやお部屋などにお褒めをいただき嬉しく思います。しかしながら、浴衣等について、申し訳ありません。貴重なご意見として承り、すぐにとは参りませんが今後の検討課題させていただきます。夕食についてもご配慮が至らず、申し訳ございません。お子様やお客様のご様子を把握し、お料理の進め方を伺いながらお出しするよう指導してまいります。そのような中、お子様にお喜びいただけていたとのご感想、嬉しく思います。皆さまにお喜びいただけるようスタッフ一同、精進してまいります。よろしくお願いいたします。またのお越しをお待ちしております。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定】お得♪リニューアルオープン1周年!『5つ星の宿認定感謝』プラン(3/8~7/22)
ご利用のお部屋
【檜内風呂付和洋室(10畳+TWベッド+広縁+内風呂)[4F]】