楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.77
  • 食事4.52

サービス4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 17:26:43

鴨川シーワールド目の前の立地でアクセスしやすかった。温泉は広々としていてゆっくりとリラックスして入ることができた。ただ、脱衣場の大半が鍵付きのロッカーではない、昔ながらの籠が置いてあるだけだったのは少し残念(鍵付きのロッカーが全くないわけではないけれど)。
屋上の温泉プールは、天気が悪かったので少し残念でした。
夕食前のドリンクサービスは良かったです。食前酒が過ぎて少し飲みすぎてしまったけれど。
夕食は部屋食でしたが、旅館にありがちな、食べきれない量の豪華食事ではなく、ちょうどよい量でよかったですし、美味しかったです。また、朝食はビュッフェを選択したが、しっかり感染対策をしていて、また美味しく満足でした。
チェックアウト後に駐車場に車を止めたままシーワールドに遊びに行けるのもグッドです。
ただ、部屋はリニューアルを昨年した割には古めかしいところが散見させたのと、鴨居が低く頭を打ちそう、手洗いも狭いのが残念でした。
なお、温泉の蛍光灯カバーで頭を痛打してしまいました。カバーが必要なのかわかりませんが、設置高さ含めて見直しをご検討されてはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
鴨川館 2020-10-28 14:39:15

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。料理にご満足いただけ、温泉でゆっくりリラックスしていただけたとのご感想、とても嬉しく拝見させていただきました。しかしながら、温泉の蛍光灯カバーで頭を打ってしまったとの事、申し訳ございません。お怪我はございませんでしたでしょうか?設置場所など、設備担当と確認・検討してまいります。また、お部屋は一部客室(温泉半露天風呂付和洋室又はツインベッドルーム)のみリニューアルをいたしておりました。今回ご利用いただいた和室一間は、以前からのお部屋でございましたが、頂いた貴重なご意見を、次回改修時の参考にさせていただきます。宜しくお願いいたします。また鴨川へお越しの際には、是非お立ち寄りいただけたらと思っております。又のご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
お泊りのお部屋で和食会席をゆったり満喫♪『お部屋食:スタンダード』プラン
ご利用のお部屋
【檜内風呂付和室(12.5畳+広縁+内風呂)】