楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.77
  • 食事4.52

サービス4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-29 15:31:32

部屋の間取りや仕様がとてもよく考えられていて綺麗で良かったです。
従業員の方のサービスもとても良かったです。コロナの対応もしっかりしており安心して利用できました。また利用させていただきたいと思いましたが、2点だけ残念なことがあった為、4点とさせていただきました。

① 受付対応に時間がかかりました。おそらくフロント対応ではない方が受けてしまい忘れられていたのだと思います。後から来館された方々よりも後回しの対応でした。

② 食事の時のワインのメニューをもう少し充実させて頂きたいです。また提供時にあまり冷えておらず、ワインクーラーも無かったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
鴨川館 2020-10-31 14:47:05

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お部屋をお気に入りいただけたご様子、とても嬉しく拝見いたしました。しかしながら、ご到着時にはお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。担当スタッフに周知し皆で連携に努めてまいります。また、ワインのご提供時にはご準備が足らなかったご様子、申し訳ございません。お料理をさらに美味しく楽しんでいただけるよう、お飲み物のご提供方法を再度周知し、種類も検討してまいります。その様な中、館内対策やスタッフへ温かいお言葉をいただき、大変恐縮でございます。ありがとうございます。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン[最大15%割引]【早期得割】
ご利用のお部屋
【NEW:温泉半露天付和洋室(和室+TWベッド)[8-7F]】