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鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.81
  • 食事4.56

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-07 18:05:12

時代錯誤・自己満とも思えるサービスのせいか、受付、部屋の案内にすごく時間がかかった。受付をするのにかなり待たされ、やっと部屋に行けると思ったら、案内係が部屋まで案内するマニュアルがあるのか部屋にすぐには行かしてもらえず、しばらく待っても誰も様子を見に来る気配なし。ずっとほったらかしのサービス、宿泊費と相反するサービスの質。受付の間に出されるサービスのジュースとお菓子を大勢が飲み食いしているロビーで待つのに抵抗感があり、また、部屋の案内にも時間がかかりそうだったから受付後に部屋に行けるか聞いたところ案内係を待つように命令口調で言われた。現コロナの状況・客の真っ当な要望を無視したサービスですごく楽しみにしてた骨休めなのに最初からすごく不快な気持ちになった。そして、案内係の必要性を全く感じなかった。ホテルの都合で、大勢が飲み食いしているところで客に「待て」と指示してくるのはいかがでしょうか?

受付を担当した従業員は、終始おもてなしを感じられない表情・口調で対応して、待つように言われた時は、これよりは丁寧に言っていたが「待て」と命令するような口調で言われて本当にひどかった。今思い出しても大変不快な気持ちになる。安くはないお金を払ってこのような気持ちになるのは初めてでびっくりしている。

老舗旅館に泊まった時は、到着した瞬間に部屋に通してくれて、早く部屋でくつろげるよう部屋で簡潔な受付をしてくれた。参考にされてはどうでしょうか。

また、予約確認の電話を2日前にしてきてとても迷惑だった。仕事中であると考えられる時間帯に。。電話があり、何事かと思った。予約日を間違えたかと思ってすごく余計な電話に感じた。

ぷーろでは、本当のプールと勘違いしたのか子供がゴーグルとキャップを装備して、泳いでた。注意書きしたほうがいいんじゃないですか?

部屋ではのんびりできたが、ずっと最初に感じた不快な気持ちを持ちつつ過ごした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
鴨川館 2021-04-20 18:26:29

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。当館では、電車でお越しのお客様へ事前にお迎えのお時間の確認などでご連絡をさせていただく場合がございます。ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、ご到着時にはお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ間で上手く連携が取れず、お客様のご希望が共有出来ておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。温泉ぷーろ「HARUKA」へも貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。こちらは、水着着用の温泉の為、現状は、スマートフォンの持込は特に制限しておりません。頂いたご感想を今後の課題として、吟味検討してまいります。皆さまにごゆっくりお寛ぎいただける様、スタッフ一同、精進して参ります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】その日の気分で夕食が選べるので、予約は朝食のみだけでOK『1泊朝食:スタンダード』プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室(15畳+広縁+露天風呂)】