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鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.77
  • 食事4.52

サービス4

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-02 08:57:50

お部屋もお食事も素晴らしく楽しめました。誕生日祝いでケーキも美味しく頂きました。チェックイン時もお食事担当の仲居さんもすごい対応良く気持ちよく過ごすことが出来ました。ずっと楽しみにしていた五つ星ホテルでしたがチェックアウト時のフロント係の男の人の対応が酷く最後の最後に気分が悪くなり残念でした。市内で使える割引券を頂き館内で良かったら使ってくださいと案内を受けていたのでアウト時に伝えたら「それ使うとお支払い額が全然なくなるんですけど」と鼻で笑われました。また、「領収書入力変えるのに時間かかるんですけど」とも言われました。こっちがあなたの業務量にあわせないといけないのですか?もともと宿代は払ってあったのですがどういうことでしょうか?こっちを一切見ることも無く愛想も全くない。
領収書かき変え中に座って待ってましたが、近くにいる女性従業員の方にそこの女の人呼んでっと大声出してましたが怒鳴っているようにも感じました女の人なんてたくさんいて誰か分からず探していたので自ら出ました。見た目が若いから雑な対応とられたのでしょうか?
最後の最後にイライラモヤモヤしました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
鴨川館 2021-07-11 10:57:18

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お誕生日のお祝い、誠におめでとうございます。しかしながら、チェックアウトの際にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お渡ししていた券は、ご精算時に事前カード決済分はご返金でもご利用いただけるものであったのですが、スタッフ間で周知が行き届かず、申し訳ございませんでした。また、お話の仕方や振る舞いなど、基本の部分でご指摘をいただいてしまった事、お恥ずかしい限りでございます。本人はもちろんの事、担当スタッフで周知し、あらためて指導をした次第でございます。その様な中、お部屋やお料理、担当仲居にも温かいお言葉をいただき、大変恐縮でございます。今後はこの様な事が無い様、一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人

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