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鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.73
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.58
  • 食事4.39

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-25 08:02:19

今まで何回か利用させてもらっていましたが今回はもう行かないかなと思いました。
食事前のフリードリンクのサービスは良かったのですが担当している方が最悪でした。子供が飲み物をこぼしてしまっても、空いた隣のテーブルを拭き続ける。水をこぼしてしまったっと呼んでも、少しお待ちくださいと、最後まで隣のテーブルを拭いて新しいテーブル布巾をのんびり持ってきてやっと拭き始める。大丈夫ですか?の一言もない。人が少なく大変なのはわかりますが、でしたらわかるところにテーブル拭きを置いておいてくれれば自分で取りに行って拭きますが、探しに行ってもないという始末。結局その方がくるまでテーブルの上はびしょ濡れで、がっかりしました。
また屋上のプールは子供はとても楽しそうでしたが、大人のグループがビールを持ってきてテーブルを占領。プライベートのお風呂と勘違い。確かに飲酒しないでとは書いてませんが、どうかと思いました。
最後に毎回赤ちゃんや歩き始めの子供を連れて赤ちゃんプランにしているのに、案内されるのはいつも一番遠くの駐車場。少し坂になってるので抱っこして歩くのも大変なのに。手前の駐車場、目の前の駐車場は何のためにあるのか不思議でなりません。赤ちゃんプランにしているのに、そこまで希望欄に書かないとダメなんですかね。
決して安い料金ではない上に貴重な有給を使って家族で旅行だったのに残念な気持ちで終わりました

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鴨川館 2021-12-21 16:31:03

この度は、ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。再訪をいただきましたのに、ご不便をお掛けしてしまったご様子、大変失礼をいたしました。ダイニングでのテーブルスタッフの配慮が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。この様なことが無いよう、周囲への気配りに努め、精進してまいります。また、当館の屋上温泉ぷーろ「HARUKA」での飲食はご遠慮いただいております。他のお客様の快適な環境を保てないようなご利用をされている方々へ、私どもからお声掛けをすべき所でございました。気がつかなかったとはいえ、申し訳ございませんでした。そして、駐車場につきましては、ご到着順に場所をご案内させていただいております。玄関前のスペースは、別邸ラ・松廬の駐車場となっております事、ご了承くださいませ。この度は、貴重な休日にご来館いただいたにも関わらず、ご満足のゆくご滞在とならず、大変残念に思っております。皆様のご期待に応えるべく、スタッフ一同、より一層の努力をしてまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【”ママスタッフが考えた”特典満載】赤ちゃん温泉デビューを応援☆『BABY温泉』プラン
ご利用のお部屋
【檜内風呂付和室(12.5畳+広縁+内風呂)】