楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.77
  • 食事4.52

立地3

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-28 22:36:30

11月に宿泊しました。平日でしたが、ほぼ満室だったみたいです。
温泉は寒くて長湯は無理でした。
朝一の露天風呂は葉っぱが湯船に入っていて汚くて入れない状況でした。温度も冷たい。
夕食は個室で呼び出しボタンなどなくて、ずっと待ちぼうけでした。2時間コースらしいですが、長くて辛かったです。
伊勢海老には蜘蛛がいて、蜘蛛の巣まで入っていました。。。非常に残念。
高級旅館を維持するのは大変でしょうが、もう一度見直していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鴨川館 2021-12-21 16:40:24

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご夕食の際には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご提供もお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。調理スタッフへ、このような事が無い様、周知した次第でございます。また、担当係へもお客様の様子を伺い、お声掛けしながらお料理をご提供できるよう、今一度指導をいたします。皆様にご満足いただけるよう、環境づくりに努め、一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【月-木曜日限定】『5つ星の宿認定感謝』プラン(9/1~12/23)
ご利用のお部屋
【NEW:ツインベッドルーム(TWベッド+シャワー室)】